Hotel Jurin

口コミ評価
0
ホテルランク

住所:山形県山形市蔵王温泉 814

Hotel Jurinは、蔵王温泉スキー場のコースに隣接したホテルです。冬はゲレンデ直結でウィンタースポーツと温泉を楽しむことができ、グリーンシーズンには清涼な空気が感じられ、晴天の夜空には星空を眺めることができます。
温泉は、弱酸性の蔵王温泉と、弱アルカリ性人工温泉の二つの湯、露天と内湯合わせて4つの浴槽で楽しめます。夕食には山形銘柄肉和洋折衷膳や自家製ハーブ入り洋食コースなどが、朝食には和洋バイキンブ又は和食セットが提供されています。
蔵王エリアの山々が一望できる客室には、テレビ、電話、インターネット接続(一部、LAN形式)、バスルーム(一部)、トイレ完備。客室の種類にはスタンダード和室やスタンダード洋室、ファミリーに最適な和室二間、和室ベッドの倶楽部ルーム、広々和洋室デラックス、限定1室のスイートルームの6タイプが用意されています。

Hotel Jurinの宿泊プランを探す

ホテル情報

住所山形県山形市蔵王温泉 814

アクセス

山形県山形市蔵王温泉 814

Hotel Jurinについてよくある質問

  • Hotel Jurinの宿泊料金を教えてください

    Hotel Jurinの宿泊料金を確認するには、「日程を入力して検索」して、最安値を確認できます。※宿泊料金は日程やホテルのポリシーなどによって異なります。