食彩の宿 北限亭 

口コミ評価
0
ホテルランク

住所:秋田県潟上市天王字棒沼台299-2

食彩の宿北限亭は、2017年に美術館を改装してオープンした秋田県潟上市唯一のホテルです。秋田県の県庁所在地である秋田市と秋田随一の観光名所である男鹿市の中間地点である潟上市は、観光拠点にするのにもってこいの街ですよ。JR・男鹿線の上二田駅から徒歩で20分。車の場合、日沿道・昭和男鹿インターチェンジから約10分です。無料の駐車場も50台分完備されています。外観は、瓦ぶきの屋根と黄土色の壁が日本情緒たっぷり。敷地内も、枯山水の庭園など和を感じられます。客室数は12室。洋室が10室と和室が2室用意されています。全室にバストイレ・シャワー・テレビ・冷暖房・空の冷蔵庫が完備されています。タオル類やドライヤー、歯磨きセットやパジャマ、アメニティも置かれています。何といってもとらふぐ料理が自慢の宿。魚の卸会社が経営する宿だけあって、地元産のとらふぐをはじめとした魚介類のおいしさには定評があります。シックなレストランでお腹いっぱい秋田の味覚を堪能できます。てっさや唐揚げ、塩焼きや鍋、雑炊でたっぷりとらふぐを満喫しましょう。

食彩の宿 北限亭 の宿泊プランを探す

ホテル情報

住所秋田県潟上市天王字棒沼台299-2

アクセス

秋田県潟上市天王字棒沼台299-2

周辺情報

周辺のスポット

食彩の宿 北限亭 についてよくある質問

  • 食彩の宿 北限亭 の宿泊料金を教えてください

    食彩の宿 北限亭 の宿泊料金を確認するには、「日程を入力して検索」して、最安値を確認できます。※宿泊料金は日程やホテルのポリシーなどによって異なります。