おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

ホテル アンテルーム 京都の宿泊予約・料金比較 Hotel Anteroom Kyoto

ホテル アンテルーム 京都は、デザイナーズマンションのような佇まいのホテルです。多数のアーティストやクリエーターの作品を展示するギャラリースペースを併設し、客室にもアーティスト独自の世界観で表現されたコンセプトルームを展開しています。開放感溢れるロビーやエントランスの各所にアート作品が飾られ、設備のどこをとってもハイセンスなデザインになっています。施設には、ラウンジ、自動販売機、ホテルショップ、多目的室、図書室、有料のコインランドリー、喫煙所などがあります。24時間対応のフロントでは、FAXやE-Mail送信、モーニングコール、ランドリー、宅配便の受付などを行っています。Wi-Fiは全館無料で利用できます。全室禁煙のスタイリッシュな客室は、薄型テレビや部屋ごとに調整可能なエアコン、電気ポット、お茶セット、冷蔵庫、スリッパ、ルームウェア、消臭スプレー、加湿機能付き空気清浄機など設備が充実しています。一部客室では、洗い場のあるバスルームと洗浄機付きトイレが別の部屋もあり、タオル、ドライヤー、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープが備わっています。ブラック調のおしゃれな無料アメニティは、歯磨きセット、カミソリ、ブラシ、コットン、綿棒、ヘアゴムなどが揃っています。ズボンプレッサーやアイロンは貸し出しにて対応しています。

広告

ホテル アンテルーム 京都が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    京都市内で格安で宿泊できるおすすめホテル・宿泊施設5選

    日本 - ホテル

    今回は、アクセス抜群で居心地がいいだけでなく、格安で泊まれるビジネスホテルを紹介します! 京都は、国内外からの観光客が一年を通してたくさん訪れる、日本の観光名所や一度は訪れたいお寺などがギュッと詰まっている街です。そんな京都だからこそ、ホテルや旅館の形態も多様化しています。いろんなことを体験したい旅行には、リーズナブルかつ快適に過ごせるホテルは、欠かせないポイントになる方も多いはずです。京都の雰囲気を存分に満喫できる街中で、ゆったりとしたひと時を過ごしませんか?

  • まとめ

    【京都】おしゃれ&格安で宿泊可能なおすすめ宿5選

    日本 - ホテル

    日本を代表する数多くの有名な寺社仏閣があり、国内のみならず、海外からもたくさんの観光客が訪れる京都。四季折々、様々な表情を見せる景色は風情があり、いつ訪れても心豊かにしてくれる観光地です。京都散策には、歴史と文化の漂う東山周辺や、路地歩きが楽しい祇園、人気の嵐山など定番コースは外せません。 さらに最近では、おしゃれ感たっぷりの和風「カフェ」やこだわりの「パン屋」が増え、女性を中心に人気を集めています。観光だけでなく、ショッピングもグルメも欲張りに楽しみたい京都。ほんの少し旅費を節約して、思う存分満喫したいですね。リーズナブルだけど、おしゃれな雰囲気がうれしい宿で、旅をもっと充実させてみませんか?

  • まとめ

    【京都】京都駅近くでリーズナブルに宿泊できるエレガントなホテル10選

    日本 - ホテル

    日本を代表する人気観光地として知られる世界遺産都市「京都」。近年は国内からだけでなく海外からの観光客も増加している街には、たくさんの歴史的価値の高い建築物が点在しており、清水寺や三十三間堂など、いつ訪れても巡るべき神社仏閣は尽きません! そんな悠久の歴史を体感できる京都の観光にぴったりで、さらにリーズナブルな価格で宿泊できる京都駅周辺の人気ホテルを厳選して紹介します。京都らしい和の佇まいと洗練されたモダンな雰囲気が融合しているホテルでの滞在は、旅の気分を盛り上げてくれるはずです。ぜひ、次の京都観光の参考にしてください!

  • まとめ

    京都で宿泊したい激安なのにとってもオシャレな格安ホテル6選

    日本 - ホテル

    京都は、日本人だけでなく、あらゆる国の人から注目を集める人気の観光地です。平安京が置かれてから、何百年もの間、日本の都としての役割をはたしてきました。清水寺や二条城、金閣寺や銀閣寺など、様々な名所旧跡・寺社仏閣がそろっていて、年間何万人もの観光客が訪れます。そんな京都には、外国人を意識して和の風情が活かされた趣きのある宿も多くあります。しかし、価格も高めなのが悩みの種ですよね。ところが、激安に泊まれて、現代的でクールなおすすめの格安ホテルがあるんです。しかも、新しい旅のスタイルまで提案してくれそう!? 浮いたお金でさらに足を伸ばしたり、京都の紅葉や名物グルメを味わってみるのも良いですね。ぜひ、京都観光の予約プランを検討してみてください。

  • まとめ

    【京都】京都で宿泊したいおすすめのホテルまとめ

    日本 - ホテル

    京都は、日本の歴史と文化が受け継がれている古都です。多くの寺社・仏閣と世界遺産が集まる、風情のある街並みが美しい場所です。年間を通して四季折々の景色を楽しむことができ、京都ならではの京野菜や豆腐料理などのヘルシーな料理も健康志向の人たちから注目されています。世界中から年間約5000万人以上の観光客が訪れるため、京都の観光スポットの周りには多く宿泊施設が集まっています。どこに泊まっていいのかわからない人も多いのではないでしょうか? そこで、たくさんある宿泊施設の中から、京都の観光・宿泊でおすすめのホテルを紹介します。京都を訪れる際には、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ホテル アンテルーム 京都の記事をもっと
  • まとめ

    京都駅周辺で宿泊したいおすすめのホテル26選

    日本 - ホテル

    京都府は、都が置かれた永年の歴史をもち、独自の文化が息づいた都市です。特に府庁所在地である京都市内には、日本にある国宝の20%が集中しているなど、京都府の魅力が凝縮されています。京都市の中心部には、唐の都・長安を模した碁盤の目状に道路が走る街並みが今も残ります。町屋散策、伝統工芸や伝統芸能の体験などができ、駅周辺には、京都タワーや水族館など、子供も楽しめるスポットも豊富です。足を延ばして嵐山温泉、丹後温泉などの名湯につかるのもおすすめです。そんな日本の古都・京都観光の拠点となる京都駅周辺で、おすすめホテルを紹介します。

  • まとめ

    京都駅前(周辺)でおすすめの安いビジネスホテル20選!出張や観光にも便利

    日本 - ホテル

    京都駅前(周辺)にある、出張・ビジネス利用や、観光での滞在にも便利な安いビジネスホテルをご紹介します。 ビジネスホテルというと、出張などの短期滞在で利用するための、最低限の設備を備えたシンプルな宿泊施設という印象がありました。しかし近年では、観光や旅行での宿泊場所として利用する人も増えており、ホテルごとに客室や館内の設備ほか、食事などのサービス内容にも力を入れているビジネスホテルが増えてきています。 ビジネスホテルを選ぶ際のポイントや、お得に泊まるコツなども紹介しているので、ぜひホテル選びの参考にしてみてください。

  • まとめ

    【京都】伏見でカップル利用におすすめのホテル20選!記念日プランやお得に泊まるコツも

    日本 - ホテル

    伏見周辺エリアにある、カップル・ご夫婦での宿泊におすすめのホテルをご紹介します。 大切なパートナーとの旅行を楽しむのであれば、どこに泊まるかの宿選びは慎重に行いたいもの。夜景の見えるラグジュアリーなホテルの部屋で二人きりの時間を楽しむのも素敵ですし、温泉旅館なら貸し切り風呂付きの部屋でゆったり過ごすのもいいですよね。ホテルでも旅館でも、カップル向けの部屋やプランを提供している宿が近年増えており、宿泊施設によっては、記念日用にお花を用意してくれるといったサービスも。特別な宿での滞在はロマンティックな非日常感にあふれ、思い出に残ること間違いありません。誰にも邪魔されない二人きりの大切な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

  • まとめ

    京都パルスプラザ周辺でおすすめのホテル10選!周辺ホテルをお探しなら!

    日本 - ホテル

    京都パルスプラザは京都府京都市伏見区竹田鳥羽殿町に位置しています。地下鉄烏丸線、近鉄京都線竹田駅から徒歩約15分でアクセスすることができるほか、竹田駅の北西4番出口から市バスや京阪バスを利用してアクセスすることも可能です。 大展示場やラウンジ、会議室やホールがあり、大会場のキャパシティは全面使用で5760席となっています。企画展示やコンサートが開催され、国際会議場やパーティー会場などにも利用されています。車椅子・オストメイト・ベビーシート対応の多目的トイレが完備されていて、多くの人が過ごしやすいイベント会場となっています。 この記事では京都パルスプラザ周辺のおすすめホテルを紹介するので、ホテル選びの参考にしてください。

  • まとめ

    【京都】伏見稲荷大社周辺でおすすめのホテル10選!日本人なら一度は訪れたい旅先へ

    日本 - ホテル

    伏見稲大社は京都府京都市伏見区に位置する神社で、全国に約30,000社あると言われる稲荷神社の総本社です。ずらりと連なる朱色の千本鳥居で有名で、711年に稲荷神が降り立ったとされる稲荷山の麓に本殿があります。 全体が神域とされており、奥院の後ろに広大な神域があります。お稲荷さんと親しまれる白いきつねがシンボルの神社で、1300年の歴史を誇ります。有名な千本鳥居は江戸時代以降に、願いごとが「通った」とお礼に鳥居を奉納したことが始まりと言われています。 境内にある「伏見神寶神社」は竹取物語のゆかりの地として知られ、千代紙の人形に願いごとを書き込む「叶雛」がたくさん飾られています。境内のいたるところにあるきつねは稲荷大神のお使いで、ここの絵馬はきつねになっています。 この記事では伏見稲大社周辺の、おすすめのホテルをご紹介します。

ホテル アンテルーム 京都の情報

住所 京都府京都市南区東九条明田町7
アクセス 最寄り駅: 九条(京都)
料金目安 3,700円 〜
ウェブページ http://hotel-anteroom.com/
補足情報 チェックイン: 15:00/チェックアウト: 10:00 最終チェックイン: 29:30 チェックイン予定時刻を過ぎる場合はホテルへご連絡をお願い致します。,チェックイン前、チェックアウト後のお荷物のお預かりを致しております。フロントまでお申し付け下さい。,禁煙・喫煙 /当館は全室禁煙です。1階喫煙ルームでのみ喫煙いただけます。 部屋数: 61

広告

ホテル アンテルーム 京都の口コミ情報

ホテル アンテルーム 京都の各ホテル予約の口コミ情報

  • 「アート&カルチャー」がコンセプトとあって、ふつうのホテルと違い特別感があります。朝食も美味しかったです。ただやはり少し不便な場所にあるので、翌朝早くに動きたいときは避けた方がよいかもしれません。せっかくの美味しい朝食もゆっくり食べられませんしね(笑)

    2016年12月21日投稿 投稿者さん

  • おしゃれなホテルです。部屋は少し狭く感じましたが、ベッドも広く、机も大きいので自分の部屋のようにくつろげました。スタッフの皆さんも感じが良く、とても快適に過ごせました。朝食が素晴らしいです。また利用したいと思います。

    2016年12月20日投稿 投稿者さん

  • 距離車站不到五分鐘的路程、路上都是銀杏樹、因為正好是11月底、回到飯店的路上可以順道欣賞美麗的銀杏。這次住宿房間空間非常的大、還有一個小庭院、浴室有木桶澡盆、泡起來相當的舒服。早餐是固定菜單四選三、但餐點非常多樣化、也非常好吃。唯一小缺點是房間沙發上有明顯汚漬、但整體清潔度很好、是一次很棒的住宿經驗。

    2016年12月20日投稿 bias0939さん

  • 初めての宿泊でした。アートが多く食事が美味しいという口コミを見て、オープン記念価格で泊まりました。場所は新幹線口から歩いて15分。少々遠いですがそう苦にはならない距離です。ホテルは交差点から近く、すぐわかりました。評判どおりあちこちにアートがあってすごく楽しめます。また、フロントやバーなどの空間はゆったりしており、丁度良い明るさの照明で寛げます。フロントの対応も明るく笑顔満載で気持ち良いものでした。部屋は靴を脱いで上がるタイプでそう広くはありませんが、和室とは違って腰かけられるようになっており、仕事もし易いです。ダブルの部屋にしてもらったので、広々として良かったです。アメニティなどはすぐに沸くポットなど、ちょっと良いものやしゃれたデザインのものを使っていて、値段以上の高級感があります。何と言っても良かったのが朝食でした。4種のメインの中から3つまで選べるシステムで、サラダ、スープ、ヨーグルト、飲み物はブッフェ式です。ボリューム満点ですごく美味しい。¥1000以上の価値ありなので超おススメです。非常に充実した宿泊でした。また泊まらせてもらいます。

    2016年12月19日投稿 わんさこ3さん

  • 以前から気になっていたホテルで機会があれば泊まってみたいと思っていました。普通のホテルとは違ってオシャレな感じがありました。近くにコンビニもあり、地下鉄の駅もさほど遠くないです。皆さんオススメの朝食は残念ながら食べませんでした。

    2016年12月18日投稿 投稿者さん

ホテル アンテルーム 京都の口コミをもっと
  • 周りの駐車場の金額はおそらく、1000円以内での感覚で宿泊できます。近くに何件があるため、苦労せずに駐車できます。宿泊者はビジネスマンが多く感じます。きれいな部屋で落ち着く条件がそろっていて何もかも最高でした。ありがとうございました。また、リピートします。

    2016年12月18日投稿 投稿者さん

  • 朝食目当て!とにかく最高!なにもかもが良く感じます。初めの日は日曜日だったためか、人が多くあれ?なんだか、今までとは違うな。との印象でしたが、それからは月曜日でしたので、ゆっくりとした時間を過ごせました。

    2016年12月18日投稿 投稿者さん

  • リピーターです!最高!とにかく、従業員さんも皆が若々しく部屋は広く、仕事での出張時に予約するのですが、照明が明るい!サクサク仕事ができる条件がいっぱい!お仕事で京都周りの方!必ずお勧めです。

    2016年12月18日投稿 投稿者さん

  • お世話になりました。ダブル部屋に代えて頂きました。少しフロアーをかさ上げした室内中々寛げました。若い皆さんが一所懸命頑張ってらして好感を持ちました。又、お邪魔します。よろしくお願いいたします。

    2016年12月16日投稿 フクノさん

  • ホテルの都合とのことで新館のツインルームに泊めていただきました。夏にオープンしたばかりのお部屋はとても綺麗で心地よく、バスルームもピカピカで大変快適でした(以前宿泊したことのある本館シングルのバスルームは古いものだったので)。新しいせいか部屋に入った時のペンキ臭のようなものが少し気になりました。また、一つリクエスト出来るのであれば、洗面に着替えなどをまとめて置けるスペース・カゴのようなものをご用意いただけると助かります。そのようなものが一切なかったので、床にそのまま置くことしかできませんでした。朝食はコストパフォーマンスがよくしっかり食べさせていただき、お昼時になってもお腹が空かないくらいでした。

    2016年12月12日投稿 投稿者さん

  • 駅からは少し歩きますが、場所はわかりやすいです。アートなホテルで とてもおしゃれな部屋ですね。たまたまだと思いますが、1Fフロアのバーのところでコンサートを開催していました。いろいろなものが展示されていて、素敵でした。近くのラーメン屋さんがとてもおいしかったです。ねぎとチャーシューが大量にのっかってきます。

    2016年12月12日投稿 投稿者さん

  • とてもセンスが良く居心地も良かったです。今回は食事をする時間がなかったので、次回は是非利用したいと思います。スタッフの方々の対応も丁寧で、気持良く過ごせました。

    2016年12月12日投稿 kanopii4339さん

  • かなり変わったホテルといった印象を持ちました。朝食は美味しかったですが、オジサン向きでは無かったです。

    2016年12月11日投稿 ヨッシー4528さん

  • 今回で3回目の利用となりました。毎回朝食が美味しくて今回も楽しみにしておりましたが、やはり美味しかったです。シナモンロール、最高でした!!いつも出張でお世話になっており、希望を言いますと、あと15分くらい早くオープンしてくれると、助かります。また次も予約が取れれば利用させて頂きます☆

    2016年12月10日投稿 投稿者さん

  • コンパクトで、使い勝手の良いおしゃれなお部屋です。1,000円で食べられる朝食が、いつも美味しくて、楽しみにしております。

    2016年12月09日投稿 ぺろん020さん

  • 紅葉シーズン真っ只中に大人2人、4歳の子1人で宿泊させて頂きました!駅からは少しありますが、子供でも時間はかかりますが歩けない距離ではなかったです^^朝荷物を預けに行っても、嫌な顔一つせず預かって頂けたのは本当にありがたかったです。京都駅の南側なので、市バスでもゆったり出来、色々な路線も通っているので交通面でも困りませんでした。何と言っても朝ごはん!カフェっぽい定食が苦手な旦那も、これなら!!と大絶賛でした^^千円出す価値アリです!!子供への配慮も有り難く、朝食時には子どもイスの用意もあり、枕も用意してくださっていたのが印象的でした^^(歯ブラシも用意してくださっていたのですが、大人用と同じものだったので今回は使わなかったです。ルームウェアも子供用はなかったので、パジャマは持参した方が良いです^^)近くの飲食店等の紹介パンフレットが部屋に置いてあり、それを元に目の前のパン屋さんへ行ってみましたが、カツサンド美味しかったです!いい情報をありがとうございました^^次回京都へ行く時もまた使いたいと思いました!!

    2016年12月08日投稿 投稿者さん

  • 地下鉄九条駅から少し歩きますが、歩くための京都観光だったので、苦にならず、素晴らしいお宿でした。何より朝ごはんが健康的でコスパ最高です。21時過ぎに廊下で大声で話す声がして響き渡っていましたが、それ以外は立地もあり、静かでゆっくり過ごせました。また行きたいです。

    2016年12月07日投稿 投稿者さん

  • エアコンお調整がわからなかったです。案内がありましたが見えずらかったです。素敵な部屋でした。また利用させていただきます。

    2016年12月06日投稿 ミツオ5791さん

  • キレイな部屋でした。お風呂はユニットバスでしたがゆったり入れる大きさ。備え付けのシャンプー、ボディーソープはとても良い香りでした。朝食は野菜たっぷりでヘルシー、かつハイクオリティ。中でもジャムがとても美味しかったです。ぜひまた泊まりたいです。

    2016年11月28日投稿 投稿者さん

  • 駅から少し歩きますが、ほぼ一直線で迷わず行けるので不安もなくたどり着けました。オープンな雰囲気で快く迎え入れてくださる雰囲気、お部屋のおしゃれさ以上に、アメニティの充実など(お風呂でボディウオッシュ用の小さいスポンジまでついていたのは本当にありがたかったです。)すみずみまで配慮をされているのを感じつつリラックスして過ごす事ができました(到着とほぼ同時に寝てしまいました笑)。今後京都を訪れる際には、是非利用させていただきたいと思います。その時は朝食もぜひいただきたいと思います。ありがとうございました。

    2016年11月28日投稿 マキッヒロさん

  • 駅から遠い点は事前の口コミで確認していた通りで同感。でも駅の反対側は静かで良い環境。落ち着けました。

    2016年11月26日投稿 masajyamaさん

  • 11月22日に一泊しました。最寄り駅から徒歩7分ほどとありましたが、思ったよりも距離はなくて楽々到着。アートの宿と聞いて、とっても期待してチェックイン。ロービーからアートの作品がどーんとお出迎え。館内、至る所にアートが。。。。アート好きの私には贅沢で嬉しい限り。部屋はシンプルなシングル。でも、一人なら十分。静かで、バスタブもゆったりめでベッドも心地よくて。朝食も1,000円でボリューム満点!こだわりの美味しい朝ご飯で大満足◎また、スタッフの皆さんの対応がとても気持ち良くて、本当に本当に快適でした。京都での常宿にしたいです。

    2016年11月24日投稿 komame.kさん

  • 先週末宿泊させていただきました。バイクで向っており当日は天候が不安定でしたが、ちゃんと屋根下のスペースを確保してくださり非常に助かりました。また、部屋も大きめの部屋にアップグレードしていただき、快適に過ごすことができました。BARも夜遅くまでやっており、外食から帰ってきた後でも気軽に利用できました。ホットモルドアップルサイダーはとてもおいしかったです。朝食はうわさ通り大変おいしく、個人的にはごま油と塩コショウで食べるサラダが新鮮でおいしかったです。全体的に満足度の高い滞在でしたが、強いて要望を挙げるならばトイレットペーパーはダブルが良いと思います。(ホテルでシングルは久しぶりに見ました……。)また京都に伺う際は利用したいと思います。

    2016年11月23日投稿 sakura-zakiさん

  • 新館オープン特価で11月13日から2泊しました。京都駅八条口からでも十分な徒歩圏内でした。女性や重い荷物持参では地下鉄利用かバスになりますね。スーパー1軒とコンビニ至近距離。いわゆるデザインホテルでスタッフもフレンドリー、設備も良く館内すべて清潔満足。部屋も大きなテーブルがあり使いやすかったです。アメニテイーの気配り感じられました。ハイキングで早朝出発のため朝食取れませんでしたが次回は試したいです。年に何回か特価セールスお願いします。年金生活者は助かります。

    2016年11月22日投稿 投稿者さん

  • 京都駅から近く、またこの時期、京都に宿泊するのは難しい中で、快適に宿泊しました。お陰様で京都を満喫できました。また京都を訪れす際はお世話になりたいと思います。

    2016年11月22日投稿 投稿者さん

  • 娘と宿泊しました。セミダブルの部屋を予約しましたが、ツインのお部屋に空きがあったようで、ご好意で使わせていただけました。それもアーティストさんの手がけたお部屋で、凄~く素敵なお部屋でした。朝食も美味しくお洒落なバーもあり、最高なホテルです。また宿泊したいです(*^.^*)

    2016年11月19日投稿 papi-2009さん

  • 京都に行くたびに泊まっています。朝食は千円出す価値ありです。朝は自転車を借りて、東寺の朝のお勤めに参加しました。清々しい気持ちで食べる朝食は最高でした。また、京都に行った時はよろしくお願いします!

    2016年11月16日投稿 投稿者さん

  • 以前から泊まってみたかった宿なので安価に泊まれてラッキーでした。建物も、部屋も、細かいところまで行き届いており、食事も美味しく、大変満足。駅からの距離もそれほどではなく、十分歩けると思いました。ただ、最初にとある場所への行き方を訪ねた時の回答が今ひとつ、要領を得ず。近隣の地図を用意するなどしていただきたいと思いました。

    2016年11月16日投稿 投稿者さん

  • 「京都駅から近く便利」

    ホテルの周りに食事するところが無い上階の部屋にしていただいたので見晴らしが良かった。室内が広く清潔。 京都駅へ地下鉄で1駅、京都駅までタクシーは1メーター。

    2016年11月16日投稿 タイに住む日本人さん

  • リニューアルしてから初めての利用でした。部屋の空きがなかったこともあり、セミダブルの部屋にしました。セミダブルというかツインというか、兎に角広くて、入った瞬間「広っ!」と声に出ていました。全体的に広々していてセンスもよく、リラックスできる空間でした。早朝にチェックアウトする予定でしたが、居心地がよく10時までのんびりしてしまいました。コンビニも近くにでき、より快適に感じました。来年、友人と旅行の予定がありホテルを変えるか悩んでいましたが、是非こちらへ泊まりたいと思います。

    2016年11月15日投稿 投稿者さん

  • 2016年11月にシングルで3泊しました。初日は深夜バスで早朝京都に着きました。事前に調べていなかったのですが、バスターミナルから歩いて行ける距離だったので大変助かりました。直ぐにフロントに荷物を預けたので、その日は一日有効に使えました。フロントの対応は親切で、部屋もきれいだったので快適に過ごすことができました。京都駅へは地下鉄を使えば1駅ですが、歩いても行ける距離ですのでロケーションも良好です。アメニティについては、最近剃れない髭剃りを置いているホテルが多いのですが、こちらのは問題なく剃ることができ重宝しました。次回は春に訪れたいと思っています。

    2016年11月14日投稿 pirori3425さん

  • 「オシャレな京都」

    コーヒーのサービスがあるといいと思います。ロビーがギャラリーです。 朝食は1000円で味もボリュームも満足。ただし、パンです。 喫煙ルームがあります。 すぐそばにローソンがあります。 京都駅から歩いて10分弱です。スーツケースを引いて十分歩けます。 宿泊する日の朝から荷物を預かってくれました。 レンタルサイクルがあります。 東寺まで歩いて10分弱です。 チェックイン時に500mlのミネラルウオーター1本もらいました。

    2016年11月12日投稿 Sgmtさん

  • 立地が不安でしたが、当日は天候も良く、京都駅から難なく歩けました。一瞬、ロンドンやニューヨークのホテルかと見違えるほどの洗練さ、非日常感たっぷりでテンションが上がりました!アメニティーのシャンプーがとてもいい香りで癒されました。部屋も、こじんまりとした作りで、リラックスができました。そして、特筆すべきは皆さんが書かれているように朝食です!当初1000円と微妙に高く、頂かないつもりでしたが、喫茶店のモーニングを遥かに超えた内容で、むしろ安い!とさえ思ったほどです。朝からバランスの良い朝食を頂けて、幸せな気分になりました。次回の京都訪問も迷わず利用したいと思います。

    2016年11月10日投稿 popohinさん

  • 大通りから少し入ったところに入口があるので分かりにくかったです。非常に綺麗でオシャレな雰囲気で快適でした。

    2016年11月10日投稿 投稿者さん

  • 翌日、奈良正倉院展に行くために10月25日に宿泊しました。仕事後に新幹線で京都へ、チェックインが20時になるため荷物を減らし、スキンケア付プランを選びました。しかしミニボトル入りスキンケア用品一式を頂くことになり、逆に荷物増、これは必要なかったと反省。朝食は、京都の定番おばんざいでない「パン朝食」がとてもおいしかった。この朝食を思い出すともう一度アンテルームに泊まりたいです。部屋はシンプルながら細部にこだわりを感じさせ居心地良く、安心感あり。少し離れているが京都駅からも徒歩圏内で便利でした。

    2016年11月10日投稿 投稿者さん

  • 11/6~8に宿泊しました。4度目の利用で、初新館利用でした。朝食の内容が改良されましたね。もちろん今までのピタパンもとても美味しかったのですが、ボリュームありすぎ感があったので4種類から3つ選べるのはいいと思いました。(美味しさは変わらす)お部屋も新館の方が好きかな?とにかく、従業員の方がどなたもとても感じよく快適に過ごせる事。そして、ついにコンビニが近くに出来たのでもう完璧ですね笑アンテルームさんは、益々人気が出てしまって部屋数が増えたにも関わらず予約が取り難いのですが、ガンバって予約して来春にまた伺いますのでよろしくお願いします!

    2016年11月09日投稿 投稿者さん

  • 初めて宿泊しました。月に1、2回の京都出張があり、いつもは違う場所で宿泊しているのですが、今回はホテルの近くで商談があり、何も考えないままに予約しました。あまり期待もせずに朝を迎えたのですが、ここの朝食は京都では新しいイメージです。またぜひ出張の際には宿泊します。綺麗な良い感じのホテルでした。

    2016年11月07日投稿 投稿者さん

  • レセプションの方が皆、若く、親切で清々しかった。部屋も清潔。朝食は、洗練されていたが、ブッフェカウンターが狭く、順番待ちの行列。トレーを持って狭い通路を歩く人同士がぶつかりそう。レイアウトに工夫必要。

    2016年11月05日投稿 投稿者さん

  • 駅から多少遠いのが残念ですがわかりやすい立地です。シングルルームでしたが、広さも十分で、くつろげる落ち着いた空間でした。朝食は、毎日日替わりのサンドイッチが選択できて、四泊連泊しましたが、飽きることはありませんでした。全体的に、とても良いホテルでした。

    2016年10月29日投稿 投稿者さん

  • 新しくなった部分があると聞いて、せっかく私のお気に入りのアンテルームが変わってしまっていたら嫌だなぁと一抹の不安がありました。でも、さらに素敵なホテルに・・・そして変わらずに親切で笑顔のスタッフの皆さんでした。やっぱり私のお気に入りのアンテルームです!ただ、なかなか予約が取れなくなったのが残念・・・また伺います、その時はよろしくお願いします。

    2016年10月24日投稿 投稿者さん

ホテル アンテルーム 京都周辺の人気スポット

京都

京都府には平安遷都依頼天皇の御所があり、日本の古都として世界的に知られています。修学旅行先として多くの学生が訪れる場所であり、清水寺、二条城、金閣寺銀閣寺など多くの有名観光地があります。県北部の砂州、天橋立は日本三景の一つに数えられ、自然が造り出した美しい景観を楽しむことが出来ます。 農産物では京都の独特な食文化から生まれた京野菜が有名であり、水菜や壬生菜、辛味大根、万願寺唐辛子など多くの種類があります。また、お茶の栽培も盛んで、静岡茶と並んで「日本二大茶」とも言われる宇治茶が有名です。グルメでは、底冷えする冬の京都で心身ともに温めてくれる湯豆腐や濃厚な味わいの京都ラーメンなどがあります。お土産物としては「おたべ」の名で有名な生八ツ橋やよーじやのあぶらとり紙などがよく知られています。

詳細を

ホテル アンテルーム 京都周辺の人気ホテル

ホテル アンテルーム 京都周辺の人気の旅行・観光情報

京都 寺院・教会 京都 旧市街・古い町並み 京都 喫茶店 京都 つけ麺 京都 居酒屋 京都 ケーキ 京都 パンケーキ 京都 餃子 京都 文化遺産 京都 コンドミニアム 京都 パスタ 京都 ピザ 京都 ビストロ 京都 城・宮殿 京都 道の駅・まちの駅 京都 観光名所 京都 歴史スポット 京都 散歩・街歩き 京都 ご当地グルメ 京都 ランチ 京都 ラーメン 京都 そば・蕎麦 京都 カプセルホテル 京都 世界遺産 京都 和食 京都 夜景 京都 建築 京都 カフェ 京都 中華・中華料理 京都 スイーツ

運営会社