おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

ディズニーアンバサダーホテルの宿泊予約・料金比較 Disney Ambassador Hotel

JR京葉線、武蔵野線・舞浜駅より徒歩約8分。首都高速湾岸線・浦安ICより約5分。ディズニーキャラクターに会える、アールデコとディズニーの魔法がとけあうホテル。ディズニーキャラクターをテーマにした3種類の客室は、まるで各キャラクターが同じ部屋にいるようなわくわく感を味わえます。カーペットや壁紙、ベッドなどどこを見てもディズニーキャラクターに囲まれています。客室内には、キャラクターの描かれたルームアメニティが用意されています。お子様用もあり、家族みんなでの宿泊も安心です。ホテル内のレストランでは、ディズニーのキャラクターたちと一緒に美味しくて楽しい食事を味わえます。全室バス、トイレ、冷暖房、テレビ、冷蔵庫完備。また1歳未満のお子様連れのお客様には、ベビーベッドの貸出や、哺乳瓶の消毒や離乳食の提供など、安心の気遣いがあります。

広告

ディズニーアンバサダーホテルが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【舞浜】TDL観光で宿泊したいディズニーホテル&オフィシャルホテル9選

    日本 - ホテル

    一年を通して賑わっている東京ディズニーランド&シー。周辺には公式ホテルをはじめとして、それぞれ趣向をこらした素敵なホテルが沢山あり、どこが理想のホテルか選ぶにも迷ってしまいますね。外国のお城のような豪華なホテルやリゾート地を思わせるお洒落なホテルなど、どのホテルも老若男女問わず楽しめる遊び心満載の最高のサービスを提供してくれます。 夢の時間を宿泊中も味わえるだけでなく、遊び疲れた身体を癒してくれる寛ぎの工夫も忘れないところが、世界に誇る日本のおもてなしの心でしょうか。そんな東京ディズニーリゾートを訪れる際に泊まりたいディズニーホテル&オフィシャルホテルの9施設紹介します。

  • まとめ

    【千葉】TDL&TDSへ行くなら一度は宿泊したい舞浜の高級ホテル10選

    日本 - ホテル

    千葉県・舞浜エリアの最大の観光スポット「東京ディズニーランド&シー(TDL&TDS)」。大人も子どももあらゆる世代が楽しめるので、一生のうちに何度でも行きたくなるテーマパークです。そんなディズニーパークへのアクセスが抜群なホテルは舞浜にはたくさんあります。特に、せっかくの思い出がこわれないように、館内にはディズニーのキャラクターが施されている部屋やアメニティがあったり、子どもや女性に人気なホテルぞろいで、素敵な時間を過ごせるラグジュアリーな高級ホテルがたくさん! 友達、カップル、ファミリーと様々な滞在スタイルで楽しませてくれること間違いなしです。東京ディズニーリゾート内のショッピングモール「イクスピアリ」で買い物したり、映画を見たりもできますよ。

  • まとめ

    【千葉】ホテルでもキャラクターと一緒! ディズニーアンバサダーホテルの魅力

    日本 - ホテル

    東京ディズニーリゾート直営のディズニーホテルの中でも、日本で最初にオープンしたホテルがディズニーアンバサダーホテルです。2000年のオープン以来、直営ホテルならではの特別なもてなしや体験を提供しており、東京地ディズニーリゾートでの滞在が、より強く思い出に残ること間違いありません。ウエディングプランもあり、ディズニーキャラクターたちに祝ってもらえる挙式プランは、ディズニーホテルの人気のひとつ。最寄りの舞浜駅から歩いていける距離にあり、パークとホテルを結ぶ巡回バスも走っているのでアクセスも便利。ディズニーアンバサダーホテルへの宿泊を考えている人や、どんな施設なのか気になるという人のために詳しく解説します。

  • まとめ

    【千葉】浦安周辺の宿泊予約はココから!おすすめのホテル24選

    日本 - ホテル

    浦安は千葉県北西部にあり、東京都との県境があります。日本で最も有名な娯楽施設・東京ディズニーリゾートがあることでも知られていますが、元々海に面していたことから、リゾート開業以前も漁師町として栄えていました。現在でも浦安魚市場があり、地元の人だけでなく都心から訪れる人も多くいます。また、浦安市最古の民家である旧宇田川家住宅や、漁師の住宅・旧大塚家住宅など、江戸末期から明治の建築物が残る歴史散策ができるエリアでもあります。 そこで今回はテーマパークだけではない、意外な魅力が詰まった浦安周辺のおすすめホテルを紹介していきます。予約時期によってはお得に泊まれることがあるので、旅行の予定がある人は早めにチェックしてみて下さい。

  • まとめ

    【千葉】幕張メッセへのアクセス抜群な格安&おすすめ周辺ホテル10選

    日本 - ホテル

    「国際展示場」「国際会議場」「幕張イベントホール」の3つの施設からなり、日本最大級のコンベンション施設である幕張メッセ。大規模なイベントが開催されることが多く、国内外からたくさんの人が訪れています。成田空港や東京都心からのアクセスも良く、さらに東京ディズニーリゾートにも近い幕張メッセ周辺には、たくさんのホテルが立ち並んでいます。気軽に泊まれるホテルからラグジュアリーなホテルまで幅広く、幕張メッセまでは車、電車、徒歩などさまざまな行き方があります。 今回は、そんな幕張メッセ利用時におすすめのホテルを、格安で宿泊できるものから高級感溢れるものまで、近い順に紹介します。

ディズニーアンバサダーホテルの記事をもっと
  • まとめ

    東京ディズニーリゾート周辺の宿泊予約でおすすめのホテル22施設

    日本 - ホテル

    東京ディズニーリゾートとは、千葉県浦安市舞浜にある、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2つのテーマパークをあわせたものをいいます。「夢と魔法の王国」というキャッチコピーの東京ディズニーランドと、「冒険とイマジネーションの海へ」というキャッチコピーの東京ディズニーシーの合計面積は、約100万平米と広大で、2つのテーマパークをとても1日で回ることはできません。そのため、東京ディズニーリゾートを遊びつくすためには、宿泊がおすすめです。今回は、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルをはじめとした、周辺のおすすめのホテルをご紹介いたします。

  • まとめ

    夢の国へ出かけよう!東京ディズニーリゾートの入場チケット&ホテル情報まとめ

    日本 - 観光

    東京ディズニーリゾート(TDR)の始まりは、1983年の東京ディズニーランド開園にさかのぼります。その13年後、もう一つのテーマパークであるディズニーシー開園の頃には、周辺にオフィシャルホテルが次々と誕生。ディズニーアンバサダーホテルに始まるディズニーホテルの建設、イクスピアリ等のショッピングモールのオープン、そしてディズニーリゾートを移動する手段としてディズニーリゾートラインが開通という経緯を経て、一大リゾートエリアになりました。 東京ディズニーリゾートは、女子達が楽しめるおすすめのスポット、グッズの宝庫! 季節ごとに変わるディズニーリゾート内のディスプレイや、キャラクターグッズから目が離せません。こちらの記事ではTDRのチケット情報、アクセス方法、ホテル施設、おすすめのディズニーグッズ等、東京ディズニーリゾートの基礎知識を駆け足でおさらいしていきましょう。

  • まとめ

    ディズニー女子におすすめ!舞浜の人気ホテル13選

    日本 - ホテル

    東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、ショッピング施設、関連ホテルなどがある東京ディズニーリゾートは、女性の心をつかんで離さない夢の国です。アトラクションやショーで思いっきりはしゃいだり、キャラクターと一緒に写真を撮ったり、可愛いお土産を買ったりと存分にディズニーリゾートを楽しむには、少なくとも1泊はしたいもの。 最寄りのJR・舞浜駅近くのリーズナブルなホテル、ディズニーリゾートに隣接するオフィシャルホテルなど、周辺にはホテルがたくさんあります。館内もディズニーの世界観を味わえる、女性好みのロマンティックなホテルが多いのが特徴です。そこで今回は、ディズニーをこよなく愛するディズニー女子におすすめな舞浜の人気ホテルをまとめました。

  • まとめ

    【千葉】素敵なお部屋がたくさん!おすすめホテル20

    日本 - ホテル

    東京都に隣接している千葉県には、日本の玄関口である成田空港や、千葉県の玄関口の千葉駅などがあります。ほかにも日本を代表する観光地のひとつ東京ディズニーリゾートのある舞浜、日本最大級のイベント会場や大型ショッピングモールがある幕張など、魅力的なスポットが盛りだくさんの場所です。 今回は、そんな千葉県にあるおすすめのホテルを紹介します。女性好みの素敵な客室やレストランに特色のあるホテル、レジャースポットへのアクセスが良いホテルなど、好みのホテルがきっと見つかるはずです。これからホテルを探そうとしている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • まとめ

    浦安エリアの女子にぴったりのホテル♪エンターテイメントを楽しもう

    日本 - ホテル

    浦安市舞浜といえば、夢の国「東京ディズニーリゾート」。浦安市を訪れる観光客の多くが、ディズニーの世界を楽しみに来られているのではないでしょうか。しかし、浦安周辺には魅力的なスポットが他にもたくさんあります。鮮度抜群の魚介類を扱う「浦安魚市場」での食事や買いもの、また「浦安市運動公園」で海を眺めたり、動物などとのふれ合いもできる「浦安市交通公園」などでのんびりと過ごすのもおすすめです。 ディズニーリゾートの旅行も良いですが、ホテルに何泊かして浦安観光もプラスしたら、楽しさ倍増するのではないでしょうか。今回は、そんな浦安エリアにあるおすすめのホテルを紹介します。

ディズニーアンバサダーホテルの情報

住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス 最寄り駅: 舞浜
電話番号 047-305-1111
料金目安 14,067円 〜
ウェブページ http://www.disneyhotels.jp/dah/
補足情報 JR京葉線・武蔵野線 約15分「舞浜駅(南口)」下車、徒歩約8分

広告

ディズニーアンバサダーホテルの口コミ情報

ディズニーアンバサダーホテルの各ホテル予約の口コミ情報

  • ミッキーがたくさんいて彼女が喜んでた。部屋までの案内も付きっきりでセレブの気分(笑)係員の接客も良し。

    2016年12月24日投稿 投稿者さん

  • 12/18~19お世話なりました。エレベーターから遠い部屋ではありましたが、2人で泊まるには十分くらいの広さでした。風呂のシャンプーとリンスは、持ち帰り可能なように工夫されていますが、ボディシャンプーみたいに備付方式でもかまいません。シェフミッキーの朝食、とてもおいしかったです。欲言えば、ダッフィーやシェリーメイの登場はないでしょうか??また機会あればお世話になります。

    2016年12月20日投稿 きもっち0113さん

  • 12月上旬に宿泊。子供が小さいので、事前に電話をしてベッドをくっつけてもらうよう依頼したが、当日は依頼内容が伝わっておらずガッカリした。子ども用のアメニティグッズも人数分用意されていなかった。次の宿泊はないと思う。値段に見合う内容ではなかった。

    2016年12月15日投稿 投稿者さん

  • ディズニーにあまり興味がないという友達と、ディズニーシーとホテルを楽しもうとアンバサダーを選びました。このプランは無料でアップグレードしていただけたので、洗い場付きのお風呂、ゆったりしたお部屋、シェフミッキーでの朝食とキャラクターとの交流、どれも満喫できました。また、今回改めて、キャストの方々の声掛けの適切さに感心しました。自動演奏のピアノを身に近づいて行くとすっと近づいてきて説明してくださったり、必要なさそうな時は声をかけず、手助けがあればうれしいなという時に何度も的確な声掛けをしていただきました。友達は、また来たい、またこのホテルに泊まりたい!と、大満足でした。私ももちろん満足でした。ありがとうございました。

    2016年12月14日投稿 投稿者さん

  • アーリーエントリーをしたかったので、急遽予約しました。お部屋も広く、滞在時間が短かったのが残念でした。アメニティやソーイングセットを届けてくれた際に一緒に持って来て頂いたタオルで作ったミッキーに子供達が喜んでいました。次に泊まる時はもっとゆっくり過ごしたい…と思います。

    2016年12月04日投稿 投稿者さん

ディズニーアンバサダーホテルの口コミをもっと
  • アメニティがミッキーだったり、隠れミッキーが部屋に居たりで楽しく過ごしました。食事も和食バイキングでおいしくゆったりと食べれました

    2016年12月01日投稿 投稿者さん

  • 初めてのディズニーホテルで妻も子供も大喜びでした。アメニティーもたくさん持ち帰りOKですし、子供の人数分まで追加でもらえるので他のホテルより宿泊費は高くてもアメニティーをお土産と考えればそんなに高くない気がしました。パークに開園時間よりも早く入れるメリットもうれしかったのですが、説明を受けていなかったのか、自分が聞いていなかったのか、それとも宿泊する人は知っていて当たり前なのか、動いているアトラクションが限られているのを知らず結局あまり得をしなかった。

    2016年11月12日投稿 サバーバン1998さん

  • シェフミッキーに大変満足しました。スタッフさんの対応も文句なしでした。ご飯も美味しかったです。私事ですが、チェックアウトの日の夕方、ホテルのロビーで体調が悪くなってしまい、自力で歩けなくなったのですが、車椅子で別室に案内して頂き、2時間程安静にできました。おかげで、体調は良くなりました。心遣いにとても感謝しております。また、機会があるときはまた利用させて頂きたいと思います。スタッフの方々、有難う御座いました!

    2016年11月04日投稿 投稿者さん

  • 子連れで宿泊でしたが、設備も充実していて良かったです。ランドもシーもバスが頻繁に出ているので便利でした。

    2016年10月29日投稿 投稿者さん

  • お部屋が無料でアップグレードになり、大満足です。二日目には、フェイスタオルでアヒルの親子を作ってくれていたり子供が喜ぶサービスでまたぜひ利用したいです。

    2016年10月29日投稿 きりん330さん

  • 10月に一泊しました。念願のキャラクタールームは、ドナルドがいっぱいで最高でした。なんといってもアメニティの量がたくさんすぎて、お土産用に持ち帰るのを前提なのか、紙袋まで用意されていました。ありがたい。子連れでしたが、ツインのベッドを引っ付けていただいたり、ベッドガードを用意していただけたり、助かりました。

    2016年10月22日投稿 投稿者さん

  • ミラコスタやランドホテルと比べると立地的にパークから離れていますが、ホテル側の対応(ロビー、部屋案内、車寄)は3つのホテルの中で一番最高でした。またシェフミッキー(朝食)もキャラクターが回ってきて子供たちも大喜びでした。今度ディズニーへ行く際はまたアンバサダーホテルを選ぶと思います。

    2016年10月17日投稿 snacky22さん

  • 子供連れでシェフミッキーにいきたかったので、食事代込みでこの値段ならよいかな、と。さすがに、サービスは一流!キャラクターたちもちゃんとすべてまわってきてくれて、子供たちも喜んでくれました!ついでにearly15でトイ・ストーリーもらくらく3回は乗れました!

    2016年10月15日投稿 投稿者さん

  • 初めてオフィシャルホテルに宿泊しました。チェックインから部屋への案内まで常にとても丁寧でありがたかったです。ただ、スタッフさんのペースがあり、少し急いでいたことなどが伝えづらかったのだけ気になりました。しかし、全く不快な思いをしないくらい全スタッフさんに明るく丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

    2016年10月11日投稿 kenoa2038さん

  • 滞在時間9時間という短い時間だったので、今度はめいっぱいホテルも食事も楽しみに行きたいと思いました。また宿泊します。

    2016年10月02日投稿 投稿者さん

  • 子供2人連れで宿泊しました。1人は7ヶ月だったので事前にベビーベッドの連絡をいれると準備してくれていましたし、引き出すタイプの3台目のベッドも使えたので家族4人広々と休むことができました!

    2016年09月15日投稿 投稿者さん

  • 今回、9月11日から1泊を、お部屋おまかせプランで、スタンダードルームツインの部屋で過ごしました。部屋は、エレベーターからかなり遠かったのですが、ベビーがいたこともあり、ベビーベッドなどの貸し出しなど、サービスも充実していました。何より挨拶1つをとってもスタッフの対応が、素晴らしかった。初日は、シーに行きましたが、最終日は、ホテルのレストランのシェフミッキーでランチをし、ゆったり充実した旅行となりました。

    2016年09月14日投稿 投稿者さん

  • 8月22日…1泊にてお世話になりました。宿泊したのは息子ですが、娘たちも泊まってみたいと!!!その時は宜しくお願いしますm(__)mこの度はありがとうございました(^_^)/

    2016年09月09日投稿 genkids-3さん

  • 7月にも宿泊したばかりで今回の宿泊です。お部屋に入った途端、水周りの臭いが充満していて「うっ!」となりました。合わせて、洗面台に掃除しても取れなかった汚れがたくさんあって、とてもガッカリ。古くなってきてしょうがなかったのかもしれないですが、これまで何度も宿泊して、こんなにガッカリしたことはありませんでした。お部屋の香りは、ホテルにとってとても重要だと思いますよ。夢の国の直営ホテル。今まで一度もガッカリしたことがなかったので結構ショックです。なんとか改善していただきたいです。

    2016年09月07日投稿 投稿者さん

  • 夢のアンバサダーホテルに家族で泊まれ、子どもたちもとても喜んでいました。チェックインをランドへ行く前にしたのですが、お部屋へ入れるのが16時半と少し遅かったのが残念でした。あとは、可愛い内装やミッキーの声のエレベーターにとても癒されました。

    2016年08月25日投稿 mi5537さん

  • 初めてアンバサダーに泊まりました。その日は台風が直撃で、雨が降っていました。気温も暑くて、服も濡れモードのなか、チェックインに並んでいると、ホテルの方がさりげなくタオルを差し出してくださいました。レギュラープランの宿泊でしたので眺めも期待してなかったのですが、中庭が見えて、遠くにシンデレラ城とビックサンダーマウンテンが見えました。冷蔵庫の中のミネラルウォーターは無料で助かりました。シェフミッキーも予約し初体験しました。料理は味が濃く、普通かな。。。でもキャラクターは可愛くて大満足です。飲み物が別料金で、一流ホテル並みに高いのでビックリでしたが。。。子供だけでもドリンクがついてると助かるなぁ。宿泊もシェフミッキーも高いけど、特典も満載で、それ相応だと思います。また泊まりたいです。

    2016年08月23日投稿 ゆっきんモンキンさん

  • 8月1日に一泊しました。2歳になる息子のディズニーシーデビューで、初アンバサダー宿泊を楽しみにしていましたが、当日息子が熱を出してしまい、この日のシーデビューは諦めて一晩ホテルでゆっくりして熱が下がれば翌日パークへ行こうと思っていました。病院にだけ寄って早めにホテルに着いたので、ロビーでチェックインまで待とうと思ったら、息子の急病を知ったスタッフの方が「辛そうでしたら、少し遠くの部屋で良ければ準備が終わったのでご案内しますが。」と言って下さいました。遠いと言ってもホテル内なので、早く部屋へ入れるのはとてもありがたかったです。その後も心配したスタッフの方々がいろいろ気遣ってくれました。真夜中に何度もアイスノンや汗で濡れたパジャマを取り替えに来てくれたり、緊急の際の病院の紹介なども提案してくれました。幸いホテルから病院へ行くことはありませんでしたが。結局朝まで熱が下がらず、パークは諦めて帰ることに。チェックアウトでロビーへ行くと、前日接していないスタッフの方も気遣いの言葉を掛けて下さいました。ホテル内で急病人の情報交換がしっかりなされていると感じました。息子の急病でゆっくりくつろぐ余裕もありませんでしたが、スタッフの方々の心配りには感謝です。なお、ホテルで食事をしていないので、評価不能とさせていただきました。今度はシェフミッキーを利用したいです。また、ホテルのすぐ隣がイクスピアリなので、ドラッグストアやスーパーがあり、薬を嫌がる息子に服薬ゼリーや、なだめるためにいつも食べてるお菓子を買えて良かったです。

    2016年08月06日投稿 投稿者さん

  • シェフミッキーでの朝食は、やっぱり楽しいです。子どもの年齢が小さいほうが、キャラクターも長くテーブルにいてくれるような気がします。お部屋も、快適で、特にお風呂は、洗い場と浴槽が別になっているので、ゆったりできます。

    2016年08月06日投稿 投稿者さん

  • 空きがあるということで、予約した部屋から無料でグレードアップしてもらいラッキーでした。シェフ・ミッキーで、キャラクターとの写真も撮影でき、子供たちも大喜び。いい思い出が作れました。

    2016年08月03日投稿 投稿者さん

  • 今回二度目の利用です。おまかせプランだったので、あまり期待はしていませんでしたがツインベッドでゆっくり過ごすことが出来ました。ただ、ユニットバスだったのでトイレも一緒というのが気になりました。せめてカーテンでもあればもう少しプライバシーが配慮できたらと思いました。ハッピーエントリーはとても助かります。アトラクションを楽しんだり、買い物やあちこちで開催しているちょっとしたショーを楽しんだりと、デイズニーらしさを満喫できました。

    2016年07月31日投稿 投稿者さん

  • 値段は高いが、部屋が広く綺麗で満足だった。なによりも、15分前の入場券がもらえ、ほとんど並ばずに目当てのアトラクションを楽しめたのがよかった。

    2016年07月28日投稿 投稿者さん

  • 6階のスーペリアルームでの宿泊でした。普段はなかなか取れないであろうこちらのホテルに安く泊まることができ、幸運にも朝食でシェフミッキーの予約もすんなりとれて、夢のような滞在となりました。バスルームは洗い場もあり、家族でゆったり楽しめました。ツイン+背の低いベッドがあったので、寝相が悪い子供でも安心でした。質はさておき、シャンプーなどのアメニティもかわいくて、スリッパなど持ち帰りできるものもあり、エレベーターを使うたびにミッキーの声を聴くことができ、とても楽しい滞在となりました。

    2016年07月20日投稿 もな星人さん

  • シェフミッキー とても良かったです。最初は 少し高いかな?と 思いましたが、なかなか会えないミッキーとミニーに会えて大満足でした。

    2016年07月08日投稿 投稿者さん

  • 間近で予約をしました。おまかせプランなので、一般の部屋に宿泊かなと思っていたら、とても眺望が良く部屋が広い場所に宿泊することができて大満足。ベッドも大きくてフカフカだし、Wi-Fiもさくさく利用できます。料金以上の宿泊満足度を得られました。ごはんは、別途予約必要でしたが丁寧に対応してもらえました。のんびりおもいっきりディズニーを楽しめたので、またぜひ利用したいです♪

    2016年07月06日投稿 投稿者さん

  • シェフミッキーの食事大変美味しく、子どもが食べやすいように工夫されていました。ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルド、デイジー、サービス満点で楽しかったです。アメニティがおしゃれでお持ち帰りポーチ凄く嬉しかったです。

    2016年06月19日投稿 投稿者さん

  • 孫2才がミニ—ちゃんのお風呂楽しいねーとおおはしゃ、楽しいバスタイムでした。シェフミッキーでは、目の前にミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドがサービス満点で楽しい時間でした。以前、宿泊したときの、シェフミッキーは、グウヒー、などのキャラクターがいたように記憶していますが?楽しかったです。ありがとうございました。

    2016年06月19日投稿 投稿者さん

  • シェラトンを始めとした近隣のホテルも利用しますが、やっぱり総合評価はこちらに軍配が上がりますね。最初に利用したのは6年前、3歳の子連れでしたが、その頃と比べても、一切古ぼけた感じを受けません。我が家は鼻が利いてしまうため、ちょっとしたタオルの匂いや、お部屋の中に至るまで、匂いに敏感なんですが、こちらはまるで家にいるように、ホテル特有のあの匂いがありません。換気がよいのでしょうかね。アメニティも充実していて、ホテルの手提袋も部屋についていますし、不快な思いをまったくせずに過ごすことができます。また、ホテル内のシェフ・ミッキーの朝食は、宿泊者しか利用できませんので、これも利用する価値ありです。難を言えば、昼時やチェックイン開始の3時頃は、一階のトイレがいつも長蛇の列なので、子連れとしては何とか改善してほしいところです。総じて大変満足のいくホテルでした。

    2016年06月17日投稿 きのか37さん

  • アップグレードプランで宿泊したところ、受付のキャスト様の計らいでアンバサダーフロアの素敵なお部屋にして下さいました。娘の誕生日の記念の宿泊でしたので、娘も大変喜び、記憶に残る良い滞在となりました。また宿泊したいと思います。

    2016年06月16日投稿 投稿者さん

  • シェフミッキーの朝食を利用したく、その度にアンバサダーホテルさんに泊まらせていただいてます。イクスピアリとつながっているのでその点も良いなと思います。またリピートしたいなと思います!!

    2016年06月16日投稿 投稿者さん

  • ディズニー公式ホテルに宿泊し、平日ディズニーを堪能する夢を叶える為に家族3人で行って来ました。折角だからノーマル客室ではなく、少しだけ奮発してドナルド部屋ディズニーは、快適すぎるくらいにガラガラシェフミッキーも頻繁にミッキー、ミニー、ドナルド達が来てくれ何十枚も写真撮りまくり値段は家族3人で約1万7千位と高いけど、良い思い出になりましたアイスが無かったのが残念値段を考えたら、用意されていた食事はビュッフェとしては普通以下のレベルで残念でしたキャラクター出演料と考えれば妥当?総合して満足でしたが、ホテル自体は特に感動も何もなく普通過ぎるお高めホテル前もって広さや間取り等確認したので分かってはいたけれど実際部屋に入った瞬間にこの程度の広さかとテンション少しだけ下がりましたあと、他の皆様も書かれていますがベッド高すぎファミリー利用も多い筈なので、子供に配慮してもう少し低いベッドがベストだと思います表現するなら大人の私がベッドに『登る』感覚小学生の子供だと何度もベッドに、よじ登ったり下りたりで運動にドナルド部屋と言っても、ベッドカバーの一部がドナルド柄で、クッションがドナルド風、ドナルドの絵が飾られ、ドナルドのガラスがトイレや風呂場にはめ込まれてるだけこの程度なら少しの手間でピカチュウ部屋だって作れます正直その程度のレベルは求めていないので少し広めの普通の部屋にすれば良かったやるならとことん壁一面ドナルドで埋め尽くすやり過ぎが欲しかったテレビでこの部屋に宿泊した人しか観れない限定動画メッセージが観れる特典とか更に言えばドナルドがサプライズで部屋まで見回りに来て下さるとかそのサービスを追加すれば大満足者続出すると思いますがこのアイデアどうでしょう?仮に次回宿泊するなら高いお金を払ってまで公式ホテルに泊まらず、近隣のもっと安い素泊まりホテルにしようと思いましたどうしても15分早く入園できる特典が欲しければ公式ホテルに泊まればいいかな何か、、、何かがホテルに足りないのです。そこが非常に残念綺麗で豪華さがあり、それでいて気楽さもあり、キャストの方々もとても好印象、それが救い

    2016年06月09日投稿 投稿者さん

  • ランドシー行くために、2回目のアンバサダーです。前回同様スタンダードルームです。今回は、エレベーターからかなり遠い部屋でしたが、子供は隠れミッキー探したり楽しんでました。カードキーがイースターデザインでスゴく可愛かったです。チェックイン時にクレジットカード提示で、ホテル内レストラン、売店等の会計が部屋付けにできて、チェックアウトをフロントでせず、そのままパーク直行が便利でした。今回初めてシェフミッキーへいきました。ビュッフェの種類が多く二時間では全種類食べれませんでした。途中でキャラクターがくるし、料理取りに行くであまり落ち着いて食べれません。ドリンクも同じ飲み物をおかわり自由ではなく、どうせなら5種類ぐらいをおかわり自由にして欲しいです。キャラクターと一緒に写真とったり触れあえるのはいいですね。料金がもう少し安ければいいのに...次は、ランドホテル、ミラコスタにも泊まって比較したいです。

    2016年04月14日投稿 投稿者さん

  • シェフミッキーに行きましたが、キャラクター達にたくさん会えて嬉しかったです!料理も美味しかったです\(^^)/

    2016年04月14日投稿 Tangled3221さん

  • シェフミッキー付きのプランだった事もあり、アンバサダーホテルを利用しました。居心地とサービスの良い、快適な部屋で、利用して良かったです!

    2016年04月10日投稿 投稿者さん

  • アメニティがミッキーでホテルの紙袋が部屋にありそれもミッキーでした全て可愛くて満足でした部屋がもう少し上の階だと良かったです

    2016年03月31日投稿 投稿者さん

  • アナとエルサのフローズンファンタジールームをこの度予約でき感謝しております。ベッドカバーもアナとエルサ オラフと とても可愛く夢の世界に身を置くことができました。また来年も是非泊まりたいと思います。アメニティも可愛くておきにいりになりました

    2016年03月24日投稿 投稿者さん

ディズニーアンバサダーホテル周辺の人気スポット

千葉

千葉県は国内では唯一、海抜500m以上の山地がない県です。日本の空の玄関口である成田空港があることで知られています。また日本最大級のレジャー施設、東京ディズニーリゾートもあり多くの観光客が訪れています。県の面積の大部分を占めている房総半島は温暖な気候で観光地として人気が高く、鴨川シーワールドや九十九里浜など多くの見どころがあります。 グルメでは分厚い皮が特徴のホワイト餃子、醤油ダレに麺のゆで汁を注いだだけのスープが特徴的な竹岡ラーメンなどが有名です。農産物としては落花生や梨が有名であり、船橋市非公認のご当地キャラ、梨の妖精「ふなっしー」はゆるキャラとして高い人気があり、様々なグッズが販売されています。

詳細を

ディズニーアンバサダーホテル周辺の人気ホテル

ディズニーアンバサダーホテル周辺の人気の旅行・観光情報

千葉 つけ麺 千葉 居酒屋 千葉 ケーキ 千葉 パスタ 千葉 喫茶店 千葉 パンケーキ 千葉 ビーチ・砂浜 千葉 海岸・海 千葉 うなぎ 千葉 ドーナツ 千葉 ピザ 千葉 道の駅・まちの駅 千葉 ラーメン 千葉 ランチ 千葉 飲み屋 千葉 テーマパーク 千葉 カフェ 千葉 スイーツ 千葉 イタリアン 千葉 フレンチ 千葉 朝食 千葉 夜カフェ 千葉 スタジアム・スポーツ観戦 千葉 観光名所 千葉 ビジネスホテル・シティホテル 千葉 ドライブ 千葉 高級ホテル 千葉 お土産 千葉 カプセルホテル 千葉 自然・景勝地