おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

東京ベイ舞浜ホテルの宿泊予約・料金比較 Tokyo Bay Maihama Hotel

JR・舞浜駅から無料のシャトルバスで約5分。ディズニーリゾートライン・ベイサイドステーション駅から徒歩約4分。東京ベイ舞浜ホテルはコストパフォーマンスの高い東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです。フロントは24時間対応で、ATM、荷物預かり、チケットサービス、外貨両替などのサービスを提供しています。ホテル内には有料にて利用できるスパが併設され、大きなお風呂やサウナで疲れた体を癒やすことができます。追加料金にてトリートメントメニューも利用可能です。館内にはビュッフェスタイルで楽しめるジ・アトリウム、フランス料理を提供するシュール・ラ・メール、和食の行庵もの3軒のレストランがあります。館内全域にてWi-Fiを無料で利用可能です。東京ベイ舞浜ホテルの客室は全703室で、スタンダード、スーペリア、デラックスなどの部屋タイプがあります。カラフルな内装が施された客室は床から天井までの大きな窓があるので明るく開放感たっぷり。椅子とコーヒーテーブル付きのシーティングエリアがありゆったりと過ごせます。室内にはテレビと冷蔵庫を完備、専用バスルームには無料のバスアメニティとヘアドライヤーが備わります。

広告

東京ベイ舞浜ホテルが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【舞浜】TDL観光で宿泊したいディズニーホテル&オフィシャルホテル9選

    日本 - ホテル

    一年を通して賑わっている東京ディズニーランド&シー。周辺には公式ホテルをはじめとして、それぞれ趣向をこらした素敵なホテルが沢山あり、どこが理想のホテルか選ぶにも迷ってしまいますね。外国のお城のような豪華なホテルやリゾート地を思わせるお洒落なホテルなど、どのホテルも老若男女問わず楽しめる遊び心満載の最高のサービスを提供してくれます。 夢の時間を宿泊中も味わえるだけでなく、遊び疲れた身体を癒してくれる寛ぎの工夫も忘れないところが、世界に誇る日本のおもてなしの心でしょうか。そんな東京ディズニーリゾートを訪れる際に泊まりたいディズニーホテル&オフィシャルホテルの9施設紹介します。

  • まとめ

    【千葉】楽しい浜辺・舞浜の宿泊でおすすめ格安ホテル5選

    日本 - ホテル

    もう誰もが知っている東京ディズニーリゾートのあるエリア・舞浜。もとは海だった地区で、1975年の埋め立て事業で誕生し、1983年に東京ディズニーランドが開園しました。舞浜という地名は、フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールドのあるマイアミビーチと、「舞いたくなるほど楽しい浜辺」という2つの意味から、オリエンタルランドの提案で決定。現在はランドに加え、シーやボン・ヴォヤージュ、イクスピアリといった大人気の観光エリアになっています。周辺にはディズニーオフィシャルホテルも多くあります。その中でも特に格安なホテル5つを紹介します。「宿泊代を浮かせて、もっとディズニーリゾートでいろいろ楽しみたい!」という欲張りな人は必見です。

  • まとめ

    【千葉】 舞浜・浦安周辺で一泊二食付のコスパ抜群な高級ホテル5選

    日本 - ホテル

    大人も子供も大好きな夢の国「ディズニーリゾート(TDR)」がある舞浜・浦安。何度訪れても飽きない日本屈指のテーマパークには、全国から多くの観光客で訪れます。また、ディズニーリゾートだけでなく、イクスピアリでショッピングや映画を楽しんだり、舞浜で地ビールを堪能するのもおすすめ。楽しみどころが満載なエリアです。ディズニーリゾートの後に気軽に訪れてみてはいかがですか。そんな舞浜・浦安の周辺には、ホテルも多く点在します。リゾート近くにある高級ホテル、ファミリーで楽しめるホテルなど、スタイルによって過ごし方のニーズもいろいろです。そこで、価格以上の満足度が得られるコスパ抜群な高級ホテルをピックアップしました。なお、時期や人数によって料金は変動しますので注意くださいね。

  • まとめ

    【千葉】浦安周辺で宿泊したいおすすめの高級ホテル10選

    日本 - ホテル

    浦安=東京ディズニーリゾート(TDR)というくらい、全国的にも有名な街です。東京ディズニーリゾート以外にも見どころはたくさんあり、1943年にできた旧江戸川の水門をはじめ、新鮮な魚介を食べることのできる浦安魚市場など、地元には様々な観光スポットもあります。「でも、やっぱり東京ディズニーリゾートがいい!」というあなたへ、浦安・舞浜の高級ホテルを10軒を厳選しました。どこも東京ディズニーリゾートから徒歩圏内か、または無料シャトルバスが運行しています。なかには東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルもあり、ホテル内にディズニーショップがあるところもありますよ!

  • まとめ

    【千葉】舞浜の宿泊で一泊二食付のコスパ抜群な格安ホテル5選

    日本 - ホテル

    東京ディズニーリゾートがある街・舞浜。JR・舞浜駅前には、イクスピアリ、ディズニーリゾート内モノレール「ディズニーリゾートライン」のリゾートゲートウェイ・ステーション、東京ディズニーリゾートウェルカムセンターなどが並び、その向こうには夢にあふれる世界が広がっています。そんな舞浜には、一泊二食付きの宿泊プランが充実した魅力いっぱいのホテルが数々あります。いずれも東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルなので、宿泊者特典も満載。ウェルカムセンター内のサービスカウンターでバゲッジデリバリーサービスを利用すれば、ホテルに寄らずにパークへの直行も可能です。時間の無駄なく一日中たっぷりと遊んだ後は、素敵なディナーで夢の続きを楽しんでください。

東京ベイ舞浜ホテルの記事をもっと
  • まとめ

    【千葉】舞浜で宿泊したいおすすめホテル18選

    日本 - ホテル

    舞浜(まいはま)は、千葉県浦安市に位置し、何と言っても東京ディズニーリゾートがあることで有名な都市です。東京からのアクセスが抜群で、JR・京葉線と武蔵野線で東京駅から16分の近さが魅力です。ディズニーランド以外にも、舞浜の楽しみ方は様々あります。複合商業施設「イクスピアリ」や約540軒のショップが入る「ららぽーと東京ベイ」では、ショッピングが思う存分楽しめます。ふなばしアンデルセン公園では、四季折々の花のほか、アスレチックや動物とのふれあいもでき、家族連れに人気です。幕張メッセでは、人気アーティストのコンサートや大型イベントが行われます。そんな舞浜エリアを満喫できる、ぜひ行ってみたいおすすめホテルについてまとめました。

  • まとめ

    【東京】東京ディズニーリゾートへの観光拠点!東京ベイ舞浜ホテルを徹底解説

    日本 - ホテル

    「東京ベイ舞浜ホテル」は、 千葉県浦安市舞浜にある東京ディズニーリゾート(TDR)内にあるホテルです。東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの一つで、隣接して建つ「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート(旧東京ベイホテル東急)」の開業以来、17年ぶりにできた6番目のオフィシャルホテルとなります。JR京葉線・舞浜駅から無料のシャトルバスで5分、ディズニーリゾートライン・ベイサイドステーション駅からは徒歩約4分のところにあり、とてもコストパフォーマンスの高いホテルです。設備やサービスはもちろんのこと、家族やグループで泊まれる部屋もあり、東京ディズニーリゾートの観光拠点として最適です。そんな「東京ベイ舞浜ホテル」の魅力を徹底解説します。

  • まとめ

    【千葉】浦安周辺の宿泊予約はココから!おすすめのホテル24選

    日本 - ホテル

    浦安は千葉県北西部にあり、東京都との県境があります。日本で最も有名な娯楽施設・東京ディズニーリゾートがあることでも知られていますが、元々海に面していたことから、リゾート開業以前も漁師町として栄えていました。現在でも浦安魚市場があり、地元の人だけでなく都心から訪れる人も多くいます。また、浦安市最古の民家である旧宇田川家住宅や、漁師の住宅・旧大塚家住宅など、江戸末期から明治の建築物が残る歴史散策ができるエリアでもあります。 そこで今回はテーマパークだけではない、意外な魅力が詰まった浦安周辺のおすすめホテルを紹介していきます。予約時期によってはお得に泊まれることがあるので、旅行の予定がある人は早めにチェックしてみて下さい。

  • まとめ

    【千葉】幕張メッセへのアクセス抜群な格安&おすすめ周辺ホテル10選

    日本 - ホテル

    「国際展示場」「国際会議場」「幕張イベントホール」の3つの施設からなり、日本最大級のコンベンション施設である幕張メッセ。大規模なイベントが開催されることが多く、国内外からたくさんの人が訪れています。成田空港や東京都心からのアクセスも良く、さらに東京ディズニーリゾートにも近い幕張メッセ周辺には、たくさんのホテルが立ち並んでいます。気軽に泊まれるホテルからラグジュアリーなホテルまで幅広く、幕張メッセまでは車、電車、徒歩などさまざまな行き方があります。 今回は、そんな幕張メッセ利用時におすすめのホテルを、格安で宿泊できるものから高級感溢れるものまで、近い順に紹介します。

  • まとめ

    東京ディズニーリゾート周辺の宿泊予約でおすすめのホテル22施設

    日本 - ホテル

    東京ディズニーリゾートとは、千葉県浦安市舞浜にある、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2つのテーマパークをあわせたものをいいます。「夢と魔法の王国」というキャッチコピーの東京ディズニーランドと、「冒険とイマジネーションの海へ」というキャッチコピーの東京ディズニーシーの合計面積は、約100万平米と広大で、2つのテーマパークをとても1日で回ることはできません。そのため、東京ディズニーリゾートを遊びつくすためには、宿泊がおすすめです。今回は、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルをはじめとした、周辺のおすすめのホテルをご紹介いたします。

  • まとめ

    夢の国へ出かけよう!東京ディズニーリゾートの入場チケット&ホテル情報まとめ

    日本 - 観光

    東京ディズニーリゾート(TDR)の始まりは、1983年の東京ディズニーランド開園にさかのぼります。その13年後、もう一つのテーマパークであるディズニーシー開園の頃には、周辺にオフィシャルホテルが次々と誕生。ディズニーアンバサダーホテルに始まるディズニーホテルの建設、イクスピアリ等のショッピングモールのオープン、そしてディズニーリゾートを移動する手段としてディズニーリゾートラインが開通という経緯を経て、一大リゾートエリアになりました。 東京ディズニーリゾートは、女子達が楽しめるおすすめのスポット、グッズの宝庫! 季節ごとに変わるディズニーリゾート内のディスプレイや、キャラクターグッズから目が離せません。こちらの記事ではTDRのチケット情報、アクセス方法、ホテル施設、おすすめのディズニーグッズ等、東京ディズニーリゾートの基礎知識を駆け足でおさらいしていきましょう。

  • まとめ

    ディズニー女子におすすめ!舞浜の人気ホテル13選

    日本 - ホテル

    東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、ショッピング施設、関連ホテルなどがある東京ディズニーリゾートは、女性の心をつかんで離さない夢の国です。アトラクションやショーで思いっきりはしゃいだり、キャラクターと一緒に写真を撮ったり、可愛いお土産を買ったりと存分にディズニーリゾートを楽しむには、少なくとも1泊はしたいもの。 最寄りのJR・舞浜駅近くのリーズナブルなホテル、ディズニーリゾートに隣接するオフィシャルホテルなど、周辺にはホテルがたくさんあります。館内もディズニーの世界観を味わえる、女性好みのロマンティックなホテルが多いのが特徴です。そこで今回は、ディズニーをこよなく愛するディズニー女子におすすめな舞浜の人気ホテルをまとめました。

  • まとめ

    【千葉】素敵なお部屋がたくさん!おすすめホテル20

    日本 - ホテル

    東京都に隣接している千葉県には、日本の玄関口である成田空港や、千葉県の玄関口の千葉駅などがあります。ほかにも日本を代表する観光地のひとつ東京ディズニーリゾートのある舞浜、日本最大級のイベント会場や大型ショッピングモールがある幕張など、魅力的なスポットが盛りだくさんの場所です。 今回は、そんな千葉県にあるおすすめのホテルを紹介します。女性好みの素敵な客室やレストランに特色のあるホテル、レジャースポットへのアクセスが良いホテルなど、好みのホテルがきっと見つかるはずです。これからホテルを探そうとしている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • まとめ

    浦安エリアの女子にぴったりのホテル♪エンターテイメントを楽しもう

    日本 - ホテル

    浦安市舞浜といえば、夢の国「東京ディズニーリゾート」。浦安市を訪れる観光客の多くが、ディズニーの世界を楽しみに来られているのではないでしょうか。しかし、浦安周辺には魅力的なスポットが他にもたくさんあります。鮮度抜群の魚介類を扱う「浦安魚市場」での食事や買いもの、また「浦安市運動公園」で海を眺めたり、動物などとのふれ合いもできる「浦安市交通公園」などでのんびりと過ごすのもおすすめです。 ディズニーリゾートの旅行も良いですが、ホテルに何泊かして浦安観光もプラスしたら、楽しさ倍増するのではないでしょうか。今回は、そんな浦安エリアにあるおすすめのホテルを紹介します。

東京ベイ舞浜ホテルの情報

住所 千葉県浦安市舞浜1-34
アクセス 最寄り駅: ベイサイド・ステーション駅
電話番号 047-355-8222
料金目安 3,618円 〜
ウェブページ http://www.maihamahotel.jp/
補足情報 舞浜駅→ディズニーリゾートライン(モノレール)「ベイサイドステーション」下車→バス2〜4分または徒歩8分 チェックイン:15:00 チェックアウト:12:00

広告

東京ベイ舞浜ホテルの口コミ情報

東京ベイ舞浜ホテルの各ホテル予約の口コミ情報

  • 昨年宿泊同様とのことで、4歳の娘の分もタオルを用意しましょうか、とご配慮頂き、サービスの良さを感じました。朝食夕食ビュッフェは小ぶりで上品で色々少しずつ楽しむことができました。ただ、朝食の際に係の方が席まで案内して下さる際に、人混みを縫って行かれたのと、夕食のムール貝の中身がほとんど空だったのは残念でした。最後に、この時期加湿器を部屋につけていただけると有り難かったです。とても乾燥していて私はいつもより寝つきが悪く、娘も咳込み始めたので、お風呂にお湯をはってドアを開けて寝ました…ご検討下さいませ。またクリスマスにディズニーランドに来たいと思っております!

    2016年12月25日投稿 higurashyさん

  • 12月21日に5歳の娘と宿泊しました。電車利用なのでウェルカムセンターでのチェックインや荷物預かり→ホテルの部屋までは便利でした。ホテルでは、ディズニーランドで買ったバルーンを天井高く飛ばしてしまい、スタッフの方々に色々と対応して頂き、娘も納得して帰れました。また、利用したいなぁと思いました。

    2016年12月24日投稿 くるみゆ1103さん

  • 12/19に宿泊しました。平日で冬休み前だし混雑が苦手なので、空いていてよかったです。季節のディナービュッフェ付きで楽しみにしていましたが、大人向けメニューで2歳半の息子は食べられるものがほぼなく、魚のフライ?とご飯、パン。家より質素な夕飯になり可哀想でした。メニューがわからないまま予約したので、わかっていればディナー付きで予約しませんでした。子供は無料なので仕方ないですね。。ディズニー近くだしファミリーでの宿泊も多いと思います。ポテトやハンバーグなど子供向けメニューもお願いします。味もクリスマスの大人ディナーな感じが多いと思いました。スタッフの方にふりかけ、のり、納豆がないか聞いて探してもらいましたがダメでした。ワガママ言って探していただき感謝いたします。デザートのプリンだけ美味しいと言ってました。ぶどうのゼリーも主人が持ってきましたが、私の予想的中でアルコールの香りがきつく、私も苦手でした。お部屋はパークが見えてミッキーの電車!と言って興奮しまくりでなかなか寝てくれませんでした。エレベーターもガラス張りで楽しそうでした。朝食ビュッフェは品数も豊富でとても良かったです。あと、宿泊したことがないと思い予約しましたが、2013年に夫婦で泊まっていました。記録が残っていたようでびっくり。でもホテルに入った途端主人も私もここ泊まったことあるよね!!ってすぐわかりました。パークに近いのでまた利用すると思います。

    2016年12月24日投稿 りんごりんご385さん

  • 緊急発売ですごく安く泊まれたからでしょうか?雨が降っていて靴の乾燥機をチェックインの時にお願いしたらその場で渡されました。袋にも入ってなくそのまま。たくさんの人が使っているのに。23時過ぎ雨が降っていて疲れてる子どもが二人荷物もたくさん持っているのにその場で。子どものパジャマを後から持ってきて頂けるならその時に一緒でも良くないでしょうか?その他は大満足です。

    2016年12月23日投稿 投稿者さん

  • お部屋お任せでしたが、11階のハースフロアでした。空気清浄器、加湿器は常備されていて、お風呂も洗い場があり、ゆったり疲れを癒せました。ハースフロアは、寝具も特別なものを用意されているようで、寝心地最高でした。サンルート、シェラトン、ヒルトンを今までに利用しましたが、このお値段でこのお部屋。東京ベイ舞浜が一番コスパよかったです。また利用したいです。

    2016年12月22日投稿 投稿者さん

東京ベイ舞浜ホテルの口コミをもっと
  • ホテルに着いたら、予約した部屋よりも少し広いお部屋に通すことができましたと言っていただいて、とても嬉しくありがたかったです。アメニティーもとても豊富でお風呂も広々使えて本当に大満足です!リーズナブルなお値段でこんなにいいサービスを受けられたのは本当によかったです!ぜひ次も利用したいです!

    2016年12月22日投稿 投稿者さん

  • 2日間、シーとランドを楽しむ為に宿泊させて頂きました。バスタブと洗い場が別、は子供が一緒だと助かります。広さも申し分ありませんでした。今回は食事無しの素泊まりプランでしたが、次回はゆっくり泊まりたいです。

    2016年12月22日投稿 128更紗さん

  • 初めて宿泊しました。お部屋も無料でグレードアップして頂き、部屋もお風呂もすごくキレイで大変満足しました。また利用したいと思います。

    2016年12月22日投稿 投稿者さん

  • 夕食のビュッフェの品数が少なかった、クリスマスディナーには似合わないメニューでした。なくなった料理の補充がほとんどされてなかったのも残念でした。

    2016年12月20日投稿 投稿者さん

  • 娘と泊まりました。チェックイン時にクリスマス部屋へのアップグレードを勧められたので、追加1080円でアップしました。しかし、この内容(ツリーとベッド掛け)であれば、クリスマス期間ですので、追加料金無しで全室対応してほしいです。あと、可能であれば朝食バイキングを部屋で食べる朝食パックに変更できれば食の細い娘も時間やまわりを気にせずに食べられるので、ご検討お願いします。全体的には満足してます。

    2016年12月19日投稿 投稿者さん

  • 素泊まりプランでした。でも、朝食お願いすればつけられるようでした。金額的に、今回は断念しましたが。駐車場も早くから止めることができたし、ホテルの方の対応も気持ちのいいものでした。子供もいると、バス・トイレ別というのが魅力的でした。ホテルの1階にはコンビニのように、必需品が置いてあり(ペットボトルの価格はランドやシーと同じく1本¥210)薬類も置いてあったので急な時にもそちらで購入できて助かりました。また、ディズニーのお土産も少し置いてあるので、買い忘れ等大変助かりました。

    2016年12月19日投稿 投稿者さん

  • 部屋は広くて良かった。レストランが同じ場所にも関わらず、夜と朝の入り口が違うのは何故でしょう。その説明はなかったと思います。夜の食事は19時頃に行きましたが、大部分が冷めていて補充も十分にされてなかったと思います。デザートも欲しい物が無くなっていてこちらから催促した位です。テーブルの食器の片づけも中々してくれず、責任者らしき方が「〇〇番のテーブルが…」と私たちのテーブルの件で支持しているのしっかり聞こえました。他のスタッフの方がみんな感じの良い方ばかりだったので、食事に関してだけが残念で一番記憶に残ってしまいました。朝は行った時間が悪かったのか、とても混雑していたのですが前方に並んでいた外国のかたらしき人がかなり後方に並んでいる知り合いを一緒にしてしまい、基本は並んだ順に案内されるべきと思っていたので気になりました。

    2016年12月18日投稿 投稿者さん

  • 部屋の風呂の排水がとても悪く、湯船のお湯を流すのに、20分位かかった。また、湯船にお湯を入れる時、水圧が弱くて、湯船にお湯が入るまでに時間がかかり過ぎた

    2016年12月14日投稿 V6miekoさん

  • 月に1回くらいのペースでディズニーに行くのでいつもは近隣のビジネスホテルに安価な値段で宿泊するのですが、今回初めてオフィシャルホテルであるこちらのホテルに宿泊をさせていただきました。オフィシャルホテルだけあってディズニーリゾートへのアクセスはとても便利でした。部屋も綺麗でホテル内もゆったりとしてとても良かったです。残念だったのは、舞浜駅にあるディズニーウェルカムセンターで荷物を預かってもらえてホテルまで運んでもらえるというオフィシャルホテルのステキな特典が60分待ちだったということです。ディズニーリゾートを満喫するには時間はとても大切です。多少は並ぶのだろうなとは思っていましたが、60分とは…せっかくの特典でしたが、結局いつもと同じでコインロッカーに預けました。もう1つ残念だったのは『スパローズ』です。ホテルやスパの責任ではないのかもしれないのですが、浴場にスマホを持ち込んでいる方がいたのです。ディズニーへの旅行時は必ず大浴場があるホテルを予約するのですが、こんなことは初めてでした。また入浴後、スパのフロントでこの事をお話ししたのですが、フロントの方の反応がまた微妙でした。今回は入浴券付きのプランでしたが、一回利用するのに2000円の代金と書いてありました。高額だと思います。もう少しましな対応ができないのかな…と感じました。まぁ、個人のモラルであってホテル、スパ側に求めることではないとは思いますが…。でも、何か対応はしていただきたいですね。総合的には良かったのでまた機会があれば利用させていただきたいです。

    2016年12月13日投稿 投稿者さん

  • 宿泊前から問い合わせをすると丁寧に対応してくださりました。当日もわからない事もすぐ答えてくださいました。お部屋も満足しました。ただ、緑茶のパックが人数分あると助かったかな。

    2016年12月13日投稿 投稿者さん

  • 12月10日に宿泊しました。部屋は9階でまさに絶景でした!朝は天気もよく富士山も見れて最高の旅行になりました!

    2016年12月12日投稿 3265555さん

  • 最高

    思いがけずディズニー側で、花火がよく見えて嬉しかったです。 子どもが小さいので、いつも花火の時間まではいられず、見れずじまいでしたが、今回お部屋から見られて最高でした!

    2016年12月09日投稿 Chihiroさん

  • 「ディズニーランド思い出旅行」

    朝食の、バイキングは、オボンがないので、何度も、取りに行く事になり、子連れなので大変でした。朝食が、美味しかった。 部屋からの、景色が最高でした。

    2016年12月08日投稿 Youkoさん

  • 今回は寝るだけの利用でしたが、大変満足しております。また泊まってみたいなと思いました。レストランも利用してみたいです。

    2016年12月08日投稿 投稿者さん

  • 良い

    特にはないかな。駅からも近くて良かった。 布団もふかふかで寝やすく、お風呂は足が伸ばせるほど広かったので旅の疲れを取ることも出来ました!!

    2016年12月07日投稿 神戸人さん

  • 「また泊まりたい!」

    もう少しだけお掃除が行き届いていると最高だなぁ〜って感じました。朝食が美味しくて嬉しかったです。スタッフの方も気取らず親しみやすく好感がもてました!

    2016年12月07日投稿 Yoshikoさん

  • とても良い

    朝食バイキングの値段を、もう少し抑えて欲しかった。チェックアウトが12時でゆっくり出来た。 朝食バイキングメニューが豊富で楽しめた。

    2016年12月06日投稿 Nobuhiroさん

  • 「突然のアップグレード!」

    空いていた為か、部屋のランクを上げて下さり、とても嬉しかったですし、従業員の方の対応が良かったです。

    2016年12月05日投稿 いってらっしゃいさん

  • 「部屋ガッカリ」

    ベッドとベッドの間が狭く、ベッドの上を歩いていました。ルームメイク、ベッドメイキングを考え直してほし- い。 客室ないのトイレですが便座冷たく残念でした。スタッフの説明が的確だった。

    2016年12月05日投稿 Yoshihiroさん

  • 最高

    シャワーの温度調整に、若干の難あり。子供が急に熱を出したのですが、そのときの対応が良かったです。 対応していただいたスタッフの皆様有難うございました。。

    2016年12月05日投稿 Yoshidaさん

  • 11月27日に宿泊。まずチェックインで部屋まで案内して頂いてのはずがスタッフが後ろからついてくる。部屋に向かうのに案内どころか自分達で確認しながら歩く事から始まりです。それでも折角の記念日に特別会場での朝食に期待をしていましたが、案内されたのが窓際ではない上に出入口から一番近い場所、更に親子連れが窓際の良い席に案内され、その子供がウロチョロと。何が特別なのか全く意味不明です。ディナービュッフェが期待以上だっただけに非常に残念な朝を迎えてしまいました。その特別会場に使用していた物なのか、通路にパーテーションが置いてあり、通路幅を極端に狭くし、スパに行く時には躓く始末。駄目押しがチェックアウトの際に、10分も待たされている中で他のスタッフが周囲に3、4名いるにも関わらず見て見ぬふり。怒りを通り越して呆れ果てました。折角の良いホテル設備も対応の仕方でこんなにも印象が悪くなってしまいました。楽しみにしていた旅行なだけに、宿泊で水を差されてしまいました。

    2016年12月05日投稿 投稿者さん

  • 「ちょっと残念❗」

    バスで到着後、フロントまで行くのに外のエスカレーターだったのが、何か変❗ チェックインの際、フロントマンに笑顔が無かったのが残念❗内容は、てきぱきとして良かったのですが❗ あとは、水回りで排水溝の匂いが気になりました❗ロケーションは、良かったです❗ 朝食も美味しかったです❗

    2016年12月04日投稿 Shinichiさん

  • 「快適なベットで、まだ夢の中。」

    天気に恵まれ富士山を見ながら、朝食を頂きたかったのですが、席を案内された場所が見えないところだったの- で、スタッフの方に席を変えてほしいとのことを伝えたつもりでしたが、通じなかったようだったので残念でし- た。 ホテル内のコンビニの商品の種類を、おつまみ、夜食等増やして頂けると、助かります。希望したとうり四台の寝心地がとても良いベットでした。朝食も、千葉県産の野菜がありとても充実してました。お部屋は、空時清浄機もあり、連泊しましたが、綺麗に掃除ベットメイキングがされていて、とても快適にすごせました。 また、利用したいと思っております。

    2016年12月04日投稿 ナオコさん

  • 主人と結婚する前に利用させて頂き、今回は子供と初めての家族旅行で当時泊まったことを思い出し利用しました。格安料金で部屋指定のないプランでしたが、パーク側のお部屋で、ミッキーの電車やシンデレラ城の明かりが見えると子供も喜んでいました。お風呂とトイレが別で、お風呂に洗い場があるのはとてもよかったです。ところどころ、壁紙やソファのシミや、洗面台にコップの跡があったりしました。初めて泊まった時はまだ新しいホテルだったのできれいだったので、そういったことに目がいってしまいました…あとお部屋にも乾いたみかんの皮が落ちていたので、嫌な気持ちになる程ではなかったのですが、掃除が甘かったのかなーと思ってしまいました。駐車場が、宿泊当日の朝から使えたこと、荷物預かりを快く手続きして頂き、お部屋まで運んであったことはとてもよかったです。ベッドも子供を挟んで寝てもゆっくりできるくらい広かったのでぐっすり眠れました。部屋からチェックアウトできるのも便利でした。子供が小さいので、ランドまではホテルの無料バスとリゾートラインを利用しましたが、ちょっとがんばればランドまで歩けると思います。舞浜駅からホテルへのバスはないので、そこは注意ですかね。全体的にはとても満足でしたので、また利用します!

    2016年12月03日投稿 投稿者さん

  • 今回で3度目の宿泊です。立地は悪いですが清潔で値段もお安いので気に入っていました。てすが、今回はとにかくスタッフの質が落ちたように感じました。人手も足りないようですし、全てが事務的。以前と比べてしまうからかもしれませんが、残念でした。お値段以上を求めてはいけませんね。

    2016年12月03日投稿 投稿者さん

  • 別々のプランで予約しましたのに、手続きを一回で済ませて頂き、同じ部屋に宿泊させて貰い大変助かりました。また次回も利用させていただきます。

    2016年12月02日投稿 投稿者さん

  • 大きな加湿器を貸していただきまして、大変助かりました。洗い場付きのお風呂は快適で、冷えた身体が温まりました。また次回も利用したいと思います。

    2016年12月02日投稿 投稿者さん

  • 11月24日に妻と宿泊しました。前日はランドホテルに宿泊しており、ランドホテルからの荷物のホテル間移動についてもトラブルなくお部屋に届いていました。また11月24日は朝からの降雪により2人とも靴が濡れていたので、パークからホテルに電話をして、シューズドライヤーと加湿器の貸出しをお願いしました。きちんとお部屋に置かれており、無事に乾かすことが出来ました。宿泊を決めたのは①洗い場付き浴室②TDRから近い③安価だったからです。特に洗い場付き浴室が全室に完備されているのはとポイントが高いです。残念なのが2点あります。1点目は駐車場料金です。やっぱり3,000円は高いですね。2点目はフロントでチェックインをする際は男性の方でしたが、早口なのか活舌が悪いのか、また声も小さめで、しっかりと耳を傾けないと聞き取れませんでした。機会があればまた宿泊したいです。

    2016年12月01日投稿 投稿者さん

  • 11月26日土曜日に一泊しました。久しぶりのディズニーリゾートを結婚20年記念で満喫するべく、ちょっとリッチなお部屋を予約しました。ホテル自体、落ち着いた雰囲気で素敵でした。スパの利用が無料なのもうれしかったです。特別会場の朝食は、和食か洋食を選ぶとテーブルまで持ってきていただけます。さらに、パンやサラダ、デザート、ジュースは自由に持ってこれるようになっていて、おかげさまで午後3時頃までお腹もすかず、たくさん遊ぶことが出来ました。ウェルカムドリンクがついていましたが、ソフトドリンクでしたので利用しませんでした。また何かの記念に利用してみたいです。

    2016年12月01日投稿 クロシさん

  • 「再検討の余地あり」

    メインロビー前にあるレストランを朝食時に利用しましたが、スタッフの対応に問題点がある他、金額の割に食- 事内容がイマイチでした。ホテルメインロビーのロケーションは非常に美しく圧巻です。又、部屋から見える海が最高に綺麗でした。

    2016年12月01日投稿 Tmamiさん

  • 今回初めてこちらのホテルを利用しました。従業員の方々の対応もとても親切でしたし、お部屋も満足でした!又、利用させてもらいたいと思いました。ちょっと言えばですが、ホテルでパークチケットを購入する時、もう少し早く対応してくれると嬉しかったです。チェックアウトのお客様もいて忙しい時間だったかも知れませんが、そちらばかりが優先で、けっこうな時間フロントで待たされっぱなしだったので、忙しい時間なのであれば、もう少し人手を増やして対応していただければ……と思ってしまいました。それ以外は、何も申し分ないです。ありがとうございました。

    2016年11月30日投稿 投稿者さん

  • 初めて利用させて頂きました。祝日の合間の平日泊だったのでリーズナブルな価格で宿泊できてゆっくりできました。いつもは日帰りでのディズニーでしたが2DAYディズニーリゾート利用だったので子供達もお泊りディズニーだ!と喜んでおりました。おかげ様で閉園間際まで遊んで、翌日も開園までゆっくり休むことができました。また客室はベッド4台を入れて頂き20000歩歩いたクタクタの体を癒すことができました。室内も綺麗で浴室については口コミの内容に納得できました。洗い場の広さ、浴槽の段差納得の快適差でした。また利用したいです。

    2016年11月27日投稿 mikapocha1230さん

  • 「リピート利用は無いホテル」

    チェックインに時間がかかりすぎ。 部屋のトイレの便座が冷たい。 朝食に行列。パークで散々並ぶのに、ホテル内でも並ばないといけないのはうんざり。 ホテル内の売店のドリンク高すぎ(お茶のペットが200円はない) 駐車代金が高い東京ディズニーシーの花火が部屋から見られた。 幼児用の別途がエキストラじゃなく、本当のベットだったのはよい。

    2016年11月27日投稿 Shintaroさん

  • 「リッチな気分をリーズナブルに味わえました!」

    設備に古さを感じました。部屋内の扉が重く、クローザーが付いていないので妻が指を挟んでしまいました。場- 所柄、子供連れが多いと思うので子供の指だと危険ですのでドアクローザーは早急に取り付けをお願いします。- 大変、広い部屋で眺めも良く、ディズニーリゾートにも近く快適に過ごせました。

    2016年11月27日投稿 ムッチさん

  • 「ロケーションは最高。」

    三人部屋は、コンセントが少なかった。レストランの接客が良くなかった。説明不足、サービス精神が欠けてい- る。4人の部屋はお風呂も広くトイレが別だったので使いやすかった。コンセントもたくさんあった。

    2016年11月26日投稿 Kayokoさん

東京ベイ舞浜ホテル周辺の人気スポット

千葉

千葉県は国内では唯一、海抜500m以上の山地がない県です。日本の空の玄関口である成田空港があることで知られています。また日本最大級のレジャー施設、東京ディズニーリゾートもあり多くの観光客が訪れています。県の面積の大部分を占めている房総半島は温暖な気候で観光地として人気が高く、鴨川シーワールドや九十九里浜など多くの見どころがあります。 グルメでは分厚い皮が特徴のホワイト餃子、醤油ダレに麺のゆで汁を注いだだけのスープが特徴的な竹岡ラーメンなどが有名です。農産物としては落花生や梨が有名であり、船橋市非公認のご当地キャラ、梨の妖精「ふなっしー」はゆるキャラとして高い人気があり、様々なグッズが販売されています。

詳細を

東京ベイ舞浜ホテル周辺の人気ホテル

東京ベイ舞浜ホテル周辺の人気の旅行・観光情報

千葉 つけ麺 千葉 居酒屋 千葉 ケーキ 千葉 パスタ 千葉 喫茶店 千葉 パンケーキ 千葉 ビーチ・砂浜 千葉 海岸・海 千葉 うなぎ 千葉 ドーナツ 千葉 ピザ 千葉 道の駅・まちの駅 千葉 ラーメン 千葉 ランチ 千葉 飲み屋 千葉 テーマパーク 千葉 カフェ 千葉 スイーツ 千葉 イタリアン 千葉 フレンチ 千葉 朝食 千葉 夜カフェ 千葉 スタジアム・スポーツ観戦 千葉 観光名所 千葉 ビジネスホテル・シティホテル 千葉 ドライブ 千葉 高級ホテル 千葉 お土産 千葉 カプセルホテル 千葉 自然・景勝地