おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

茂原ステーションホテルの宿泊予約・料金比較

広告

茂原ステーションホテルの情報

住所 千葉県茂原市千代田町1-2-8
料金目安 5,480円 〜

広告

茂原ステーションホテルの口コミ情報

茂原ステーションホテルの各ホテル予約の口コミ情報

  • 定宿として使用しています。特筆すべき点はあまり無いのですが、抑えるべき点はきちんとされています。茂原市内のホテルでは一番使いやすいホテルです。最近は、なかなか予約も取れませんが、是非また泊らせていただきます。

    2016年11月09日投稿 投稿者さん

  • 1年に2,3回、茂原駅ちかくで、前泊して、次の日のゴルフコンペに備えております。ホテルニュー福本さんは3回目になりました。安心して、寝て、次の日にすぐ近くのタクシー乗り場にいきます。夜中に遅く到着する客の物音が少しきになるが、我慢のうちにはいります。また、利用させていただくつもりです。茂原、長南、市原はゴルフ場が多く、幹事がこの場所を設定することが多いため。

    2016年10月11日投稿 投稿者さん

  • 設備や部屋の設計は流石に時代を感じさせるものだが、ホテル代が高騰している関東にあって6000円を下回る価格はかなり良心的。また駅からの近さ、コンビニへの近さも非常に満足できるポイント。ビジネスユースには及第点といえる。

    2016年09月08日投稿 投稿者さん

  • とにかく、茂原駅からのアクセスは3分もかからず、最高。建物はかなり古いが、宿泊のみでは何の問題もない。部屋の広さは、他のビジネスホテルと比較し、広い方です。

    2016年08月18日投稿 ひろさんさん

  • 古いけど清掃はチキンとされており好印象でした。暖房をLoで寝たのですが真冬のこの時期でもとても暑かった。また、クルマを地下パーキングに入れたのですが、入出路の角度が急で出る際に下面が段差にゴン!と当たりました。当方の車高は合法レベルなのですが車高の低いお車のお乗りの方はほかのPへ入れる方がよいです。

    2016年02月19日投稿 superwinforceさん

茂原ステーションホテルの口コミをもっと
  • 茂原は、旧式のビジネスホテルが殆どだが、同ホテルは、シティ・ホテル同様の設備と駅1分の立地が良かったです。

    2015年12月29日投稿 投稿者さん

茂原ステーションホテル周辺の人気スポット

千葉

千葉県は国内では唯一、海抜500m以上の山地がない県です。日本の空の玄関口である成田空港があることで知られています。また日本最大級のレジャー施設、東京ディズニーリゾートもあり多くの観光客が訪れています。県の面積の大部分を占めている房総半島は温暖な気候で観光地として人気が高く、鴨川シーワールドや九十九里浜など多くの見どころがあります。 グルメでは分厚い皮が特徴のホワイト餃子、醤油ダレに麺のゆで汁を注いだだけのスープが特徴的な竹岡ラーメンなどが有名です。農産物としては落花生や梨が有名であり、船橋市非公認のご当地キャラ、梨の妖精「ふなっしー」はゆるキャラとして高い人気があり、様々なグッズが販売されています。

詳細を

茂原ステーションホテル周辺の人気ホテル

茂原ステーションホテル周辺の人気の旅行・観光情報

千葉 つけ麺 千葉 居酒屋 千葉 ケーキ 千葉 パスタ 千葉 喫茶店 千葉 パンケーキ 千葉 ビーチ・砂浜 千葉 海岸・海 千葉 うなぎ 千葉 ドーナツ 千葉 ピザ 千葉 道の駅・まちの駅 千葉 ラーメン 千葉 ランチ 千葉 飲み屋 千葉 テーマパーク 千葉 カフェ 千葉 スイーツ 千葉 イタリアン 千葉 フレンチ 千葉 朝食 千葉 夜カフェ 千葉 スタジアム・スポーツ観戦 千葉 観光名所 千葉 ビジネスホテル・シティホテル 千葉 ドライブ 千葉 高級ホテル 千葉 お土産 千葉 カプセルホテル 千葉 自然・景勝地