おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

湯快リゾートホテル千畳の宿泊予約・料金比較 Yukai Resort Hotel Senjo

JR・白浜駅よりタクシーで約20分。太平洋を見下ろす高台に位置する、白浜観光拠点に最適なオーシャンビュー旅館です。天然の自家源泉「千寿の湯」は白浜温泉の中でも極上の泉質。肌に優しい泉質と効能豊かな温泉で、心も身体もポカポカになります。海を見渡すことができる露天風呂はまさに絶景。男女サウナも完備。食事は夕・朝食ともにバラエティ豊富なメニューを揃えたバイキング。ソフトドリンクも飲み放題で年齢問わず満足できる内容です。和室・洋室・和洋室と好みに合せ選べる客室は全145室。客室内でWi-Fi接続可能。チェックアウトは12時なので、午前中もゆっくり寛げます。館内には、リラクゼーションサロン・無料のカラオケルーム(19時以降は有料)・卓球コーナー・漫画コーナー・インターネットコーナーと充実の施設あり。

広告

湯快リゾートホテル千畳が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【和歌山】白浜にあるプール付きリゾートホテル7選:海外みたいなオーシャンビューも

    日本 - ホテル

    世界遺産の熊野古道や日本三古湯・三大温泉地としても有名な和歌山県南紀白浜、実は海の景色もとっても素敵なんです。そこで、オーシャンビューも楽しめるプール付きリゾートホテルを紹介します。 羽田空港から75分、京都や新大阪から電車一本とアクセス良好。プールは夏季限定となっているため、夏休みの旅行にオススメです。夏には花火大会やキャンドルイルミネーションなどのイベントが開催され大盛り上がり。 オーシャンビューを眺めながらリゾート気分を味わうも良し、温泉に入って疲れを癒すも良し、海水浴を楽しむもよし、世界遺産を訪れるも良しと盛りだくさんです。 客室によっては海が見えない位置もありますので、ご注意ください。

  • まとめ

    【和歌山】緑に囲まれた露天風呂でくつろげる白浜のリゾートホテル5選

    日本 - ホテル

    和歌山県の白浜は、自然と触れあえるテーマパークのアドベンチャーワールド、白砂が美しい白良浜、三段壁洞窟などの観光名所があり、特産の南高梅や海の幸など食べ物もおいしい場所です。大阪、京都の都市圏からも車で片道3時間ほどと一泊旅行に適した旅行先といえます。そんな白浜には、風光明媚な環境で落ち着ける、露天風呂付きのリゾートホテルがたくさんあります。なかにはスパやサロンなど様々な施設が入っているホテルもあり、カップルや女性同士の利用にも適しています。こちらでは数多くあるリゾートホテルの中から、おすすめの宿を5か所厳選しました。ぜひお出かけの参考にしてみてください。

  • まとめ

    【和歌山】白浜で宿泊したいおすすめ旅館10施設

    日本 - ホテル

    白浜温泉は日本書紀に歴代の天皇が訪れた記載がある歴史ある古湯であり、熱海温泉、別府温泉と並び日本の三大温泉に数えられています。肌がつるつるになる「美人の湯」としても有名です。近くには円月島や千畳敷など太平洋の穏やかな海を望める観光名所や、動物園、水族館、遊園地の魅力を併せ持つ和歌山アドベンチャーランド、エネルギーについて遊んで学べる白浜エネルギーランドなどもあり、たっぷりと遊ぶことができますよ。 また、海に面したオーシャンビューの旅館が数多くあり、赤ちゃんや子ども連れでも安心して泊まれるサービスを用意した旅館も多く、赤ちゃんとの初めての旅行などにおすすめです。そんな魅力満載の白浜でおすすめの旅館を厳選して紹介します。

  • まとめ

    和歌山で宿泊したいおすすめ旅館10施設

    日本 - ホテル

    熊野古道や高野山など、神秘的な世界遺産が数多く集まる和歌山県。黒潮が育んだ海の幸などの特産品も多く、グルメの楽しみも満載です。南国ムードただよう美しいビーチもたくさんあり、海水浴シーズンには全国各地からの観光客でにぎわいます。また、歴史ある温泉が点在していることでも知られており、海に浮かぶ孤島の温泉から、大型のホテルが集まる温泉リゾートまで、魅力あふれる温泉旅館が充実しています。そこで今回は、和歌山で宿泊したいおすすめの旅館を厳選して紹介します。コストパフォーマンスが抜群の旅館から、リゾート気分が満喫できるリッチなホテルまで、幅広い温泉旅館がそろっているので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

  • まとめ

    白浜で子連れにおすすめのホテル9選!ファミリーに人気の宿

    日本 - ホテル

    子供と旅行を楽しむなら、都内から短時間で移動できる千葉県の白浜がおすすめです。白浜は、海と山に囲まれた千葉県の南房総に位置する人気の観光地で、年間を通して温暖な気候で過ごしやすいため、多くの観光客が訪れます。白浜フラワーパークや花の里フローラルビレッジ名倉、イチゴ狩りなどの観光スポットや白浜海岸で海水浴やマリンスポーツも楽しめます。赤ちゃんや子供連れ歓迎の宿も多く、食事やお風呂、キッズルームなどファミリー向けのサービスが充実しています。キッズアメ二ティやベビー用品の貸し出しをしている宿なら、荷物も少なくて済むので、気軽にお出かけできます。ここでは、家族で快適にステイできる白浜のおすすめのホテルを紹介します。

湯快リゾートホテル千畳の記事をもっと
  • まとめ

    楽天トラベルで口コミ4.0以上の高評価!和歌山で人気宿泊施設20選

    日本 - ホテル

    大阪の南、紀伊半島に位置する和歌山県。シンボルとも言える紀州徳川家の和歌山城は豊臣秀吉の弟、秀長が建てたお城で幕府の西の要としての役割を担っていました。ヨーロッパの街並みが美しいテーマパーク、和歌山マリーナシティも人気です。イタリアの港町やスペインの古城、フランスの街並みなどヨーロッパを旅行しているような気分に。和歌山県の加太には友ヶ島があり、天空の城ラピュタのような空間が広がっています。その他、日本の棚田百選にも選ばれた有田川町にあるあらぎ島は国の重要文化的景観にも指定され、見事な景観を臨むことができます。紀の川近くに建つホテルや天然温泉付きホテルなど、リーズナブルな価格から宿泊施設が揃います。和歌山のホテルを予約するなら、楽天トラベルがスムーズ!この記事では、楽天トラベルで人気の和歌山で泊まれるホテルをご紹介いたします。

  • まとめ

    リゾートホテルを和歌山で探すなら!おすすめリゾートホテルを料金比較

    日本 - ホテル

    和歌山県は紀伊半島の西側に位置する県で、かつては「木の国」と呼ばれていたほど山林が多い地域としても知られています。和歌山県の県北にある沿岸部では、石油の製油所や製鉄所が多く立ち並ぶ工場地帯で、県中部では特産品のみかんや梅などを栽培する農業が盛ん。多くの観光客が集まるのは大人から子供まで楽しめる動物園「アドベンチャーワールド」や、落差のある大迫力の水流が堪能できる「那智の大滝」、南紀白浜のおいしい魚介類が食べられる「とれとれ市場」などの場所です。海に面しているので、海岸沿いにリゾートホテルが多く見られます。この記事では和歌山で人気のおすすめリゾートホテルをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

  • まとめ

    和歌山で泊まりたいスパ・エステ付きホテル10選!旅先で美しくなる!

    日本 - ホテル

    この記事では、和歌山でおすすめのスパ・エステ付きホテルをご紹介します。日本最大の半島・紀伊半島の西側に位置している和歌山。美しい自然と温暖な気候に恵まれた人気の観光地です。白い砂浜と青い海の景色を楽しめる白浜に、世界遺産・熊野古道、日本最古の温泉郷などのほか、パンダで人気の「白浜アドベンチャーワールド」や「那智の滝」、「和歌山城」など見どころが満載!まぐろやカツオをはじめとする新鮮な海の幸に、「熊野牛」などのブランド牛、みかんや梅などの農作物など食材の宝庫でもあり、和歌山ラーメンなどのご当地グルメも豊富。ゆっくり宿泊して楽しむのがおすすめです。せっかくならば、スパやエステの付いたちょっと優雅な気分を楽しめるホテルでくつろいでみてはいかがでしょうか?そんな和歌山で人気のスパ・エステ付きホテルの情報をまとめているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

湯快リゾートホテル千畳の情報

住所 和歌山県西牟婁郡白浜町1680-1
料金目安 6,500円 〜
ウェブページ http://yukai-r.jp/senjo/
補足情報 JR 白浜駅より路線バスにて約15分

広告

湯快リゾートホテル千畳の口コミ情報

湯快リゾートホテル千畳の各ホテル予約の口コミ情報

  • 千畳敷のすぐそばにあり、コンビにも近くにあり、一泊二食付きでこの値段はお得でしょう。残念な点は露天風呂と内風呂が離れたところにあり、一旦服を着ないと行き来することができないので不便です。

    2016年11月21日投稿 投稿者さん

  • 昭和感が否めませんが、このお値段でしたら良しかと思います。周辺には倍以上お値段のするリゾートホテルもいくつかありますが、乳幼児連れのファミリーにはこちらで充分です。

    2016年11月08日投稿 投稿者さん

  • お楽しみグッズが多く、よかった。バイキングも鍋の種類が多く、自分でアレンジして食べれてよかった。ただ部屋が一人の割には広すぎて、さびしく感じられた、けしきもつぶれたほてるのまえだったので、あまりみなかった。

    2016年11月08日投稿 北のいなちゃんさん

  • プレミアムルームとなってましたが、思ったよりプレミアム感はなかった。アドベンチャーワールドはからは、近く動きやすくてよかったかな。駐車場がわかりにくかった。露天風呂が、とても遠いので、行きにくい。お湯が思ってたより、ぬるかった。

    2016年10月31日投稿 投稿者さん

  • アドベンチャーワールドに行くため利用しました。ランクアップの部屋、すごいですね。広いし、素敵な部屋でした。食事もたくさん、おいしくいただきました!お腹一杯になりました。温泉もゆったりと入れました!また利用したいです!

    2016年10月19日投稿 投稿者さん

湯快リゾートホテル千畳の口コミをもっと
  • 娘一家と泊まりました。部屋はランクアップを利用しましたが、建物の古さの割には清潔に保たれ快適でした。ただ古い建物の構造上の事も有るでしょうが、隣室の声などは聞こえませんが振動が音として伝わり、気にされる方には少々不快かもしれません。ビュッフェスタイルの料理は、夕食・朝食とも種類も多く満足いくものでした。旅のメインのアドベンチャーワールドのチケットが付いての価格ですから十分満足しています。

    2016年10月17日投稿 ゴンゾ01さん

  • とにかく天然温泉が良く大満足しました。夕食では、目玉のステーキ食べ放題が良かった。欠点といえば、駅からの送迎バスが無かったことだけ。総合的に満足できました。また利用したいと思います。

    2016年10月11日投稿 投稿者さん

  • 食事と部屋等は満足でした。駐車場がわかりずらい。ホテル名の看板があればよいのでがチェックイン時に人数が少なくかなり待ちました。 露天風呂に、洗い場がなくもう一度内風呂に行きました。

    2016年10月07日投稿 aki4517さん

  • ①部屋への順路をフロントで聞いたとおりに行ったところ、あきらかに遠回りだった。②部屋に入った途端、悪臭がした。どうも虫除けらしいが、あの部屋の大きさに二個もあり、臭いがきつくて戸を開けたが最後まで臭いがとれず辛かった。③部屋にお茶菓子がなかった。

    2016年09月28日投稿 投稿者さん

  • フロントでのチェックイン以外に接客らしいものはなかったけど、この値段でしたら満足です。食事はバイキングで、ステーキやデザートなど、思っていた以上の内容でした。ソフトドリンクもフリードリンクで、家族で行くにはコスト的にもうれしいホテルです。気軽に行ける値段なので、また、利用したいと思いました。

    2016年09月25日投稿 投稿者さん

  • 9月4日に宿泊しました。初めての宿泊で駐車場がわかりにくく、戸惑いましたが。部屋の掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。マッサージ機が3台のうち2台が故障のため使えませんでした。湯快リゾートはマッサージ機が無料で使用できるのを楽しみにしていたのですが。残念でした。食事はステーキがとても柔らかく美味しかった。焼き立てを食べられるのが良かったです。

    2016年09月10日投稿 投稿者さん

  • 夕方5時頃チェックインするためフロントで並んで待っていましたが一人の方が対応されていましたので大分待たされました。それに西日がフロントロビーにガンガン窓越しに照り付けてエアコンが聞かず、暑くて暑くてなんとかならないかと思うくらいでした。孫が卓球やカラオケを楽しみにしておりましたがすでにいっぱいでできませんでした。限られたスペースで時間も決まっていたから仕方ないことですが残念でした。夕食バイキング時間も6時半でしたがいっぱいでなかなか思うように取れず(並んで取らないといけない)、アルコール飲み放題もシステムがよくわからず、6名中5名頼むのに湯快リゾート会員になったのにチェックアウトの際、夕食の際、大国さん(ホテルの係りの人)が『5名分1名200円引きます。』と言われていたのに引いてもらえず、精算いたしました。宿泊の精算の明細もいただかず、カード引去りの金額のレシートだけいただきました。部屋も窓越しに見える景色は最悪でプールの横の階段あたりで何も見えず、猫がうろうろしてました。露天風呂までが暗く、外の駐車場の近くを歩いて行き、入り口にゴキブリがいました。露天風呂には洗い場はなく、大浴場で洗わなくてはならないので離れているため、一度服を着ないと移動できない。大体の施設は大浴場の外に露天風呂があり、移動がスムーズにできる。大浴場の髪を乾かすドライヤーが少なく、部屋の洗面台のそばにコンセントがなく、洗面台のところしか鏡がない。

    2016年09月02日投稿 投稿者さん

  • アドベンチャーワールドに行くために近くてチケットがついたプランのある愉快リゾートへ。この地域にある他ホテルに行かなかったのは、ここが歩いて三段壁と千畳敷へ行けたから。チェックインのあとどちらも散歩がてらに楽しめました。施設は確かに古くて掃除だけでなんともならない絨毯のシミやプラ部分の変色なんかがありますが、一律価格の低ランク宿に高級宿の仕上がりを求めるのは酷ですよ。 食事とスタッフサービスもまたしかり。嫌なら高級宿の上げ膳据え膳にすればいいこと。私のような庶民には逆にこれで緊張なく利用できて勝手のいい宿でした。スタッフさんは不快な対応はないし、チェックイン、アウトの忙しいときの人出のなさが逆に可哀想に思えるほど。みなさん、体に気をつけて頑張ってくださいね。

    2016年09月01日投稿 かじかじ0204さん

  • こんなこと書きたくないですがまず最初に驚いたのが便座の蓋の上に下の毛が1本あり、しばらくしてエアコンの風の出口をみたらホコリのようなカビのようなのが沢山あってエアコン停止しました(T_T)気管支が弱いので禁煙の部屋をお願いしましたが 気管によくない環境でとても残念でした。それで、露天風呂に行ってみたら湯船の中に黒い小さなカスがいっぱいあってびっくりしました´Д`量がハンパないです。あの湯船の状態はは あんまりだと思いますけれど私が気になる内容は他の方が気にならないから今の状態なんだと思います。お食事は美味しかったです。従業員の方も親切丁寧で良かったと思います。

    2016年08月24日投稿 投稿者さん

  • 思ってた以上にバイキングが良かったです。お風呂は露天風呂と内湯が完全別々になっていたため露天風呂には残念ながら入れませんでした。

    2016年08月24日投稿 投稿者さん

  • アドベンチャーワールドへの宿泊に利用しました。立地的にはとてもよかったです。湯めぐり札も購入できる宿で、海舟のお風呂も利用することができました。ホテルの設備が老朽化している感じがあります。部屋のエアコンは最強にしても暑かったです。扇風機が置いてありましたが、それでも暑いです・・・。廊下は空調なしでしたので、日当たりが良い分、かなり暑かったです。また、お風呂への通路は、岩の洞窟を通って行くようなイメージで作られているのでしょうが、こちらもエアコンがついておらず、坂道で、お風呂上りにものすごく汗をかきます・・・。薄暗く、高温多湿な通路なのでカビ臭く、さっぱりしたお風呂上りに、残念な気持ちになります。タオルで鼻を押さえて通りました。あと、残念な点は、タオル類がお風呂に設置されておらず、しかも宿泊中に一人一枚しかもらえず、さらにとても薄ーいタオルなので、一度入浴するとビチョビチョです。二枚目をお願いすると有料になるようです。温泉旅館なのに信じられませんでした。(メール会員になると二枚目は無料でもらえるそうですが) 自分で持参していくほうが良いと思いました。良かった点は、プールや花火ができ、子どもが喜んでいたことです。花火は着火ライター貸し出しや、バケツが準備してあり後始末もしていただけるので良かったです。プールもきれいで、浮き輪等無料で貸し出ししていただけることがうれしかったです。

    2016年08月21日投稿 インパルズさん

  • 家族5人で2泊しました。建物は古いですが館内は明るく広い感じがします。廊下の絨毯と畳の傷みかたが激しいです。朝食、夕食ともにバイキングで品揃え豊富でフロアースタッフも愛想がよく元気で直ぐに新しい料理を提供してくれていました。子どもたちはソフトクリームやアイス、フルーツ、綿菓子と大喜びでした。ただ連泊だと飽きますね。館内サービスが行き届いていて、昼間無料のカラオケBOXがあり、卓球有り、チャイルドルームありプールありと、とても充実しておりました。露天風呂は浸かるだけですが良い感じでした。でも数少ない駐車場の一部を潰して作っているので駐車場が足りないくらいでした。斜め向かいにはローソンが有り、コインランドリーも有り千畳敷も直ぐと立地は最高でした。家族旅行にはとても良いホテルだと思います。

    2016年08月18日投稿 投稿者さん

  • バイキングの食事はとても充実していて良かったです。お風呂も露天風呂が別にあり、時間帯によりすいている時の露天風呂は開放感がありとても気持ち良かったです。ただ、夜と朝、プールの後に、何回もお風呂に入るのに、バスタオルを使い回さないといけないのが残念でした。そのくせ脱衣場には使用後のタオル入れがあり、思わず入れてしまい部屋に戻ってから、二枚目は有料ということに気が付きました。持ち帰るマナーの悪い方が多いようで仕方ないのでしょうね。コスパを考えると納得です。料理も美味しかったし、お風呂も気持ち良かったし、子供のプレイルームや、漫画コーナー、卓球、マッサージ機なども充実していて、とても良かったです。また行ければと思います。

    2016年08月09日投稿 投稿者さん

  • 5歳と3歳の子供を連れて4人で泊まりました。立地はまぁまぁ良く(混んでると駐車場が不便でわかりにくいけど)、アドベンチャーワールドや海水浴にはいい場所だと思います。食事はスタンダードなバイキングだと特に珍しい物もないですが、量は豊富で良かったと思います。ただ、露天風呂が不満でした。内湯と露天風呂の場所が離れてて、どちらも矢印があるのですが、露天風呂は急な外階段をスリッパで行かねばならず、小さな子供を連れては大変なのに、洗い場がないと知らなくて(少なくとも目立つようには書いてあるのは見かけませんでした)先に露天風呂に行ってしまうと、また急な外階段を通って戻って内湯に入り、また露天風呂へ・・・という感じで最悪でした。露天風呂で一緒になった他の方も、洗い場がないのに驚いておられ、また洗髪しに戻らないと・・・と困っておられました。もっとはっきり分かるように看板を出したり、それでも見落とす方もいるでしょうからしっかりフロントで伝えるなりしてもらわないと、ただでさえ露天風呂が不便なのに困ってるお客さんも多いと思います。

    2016年08月02日投稿 投稿者さん

  • 食事の品数も多く、味もとてもよく美味しく頂きました。部屋のランクアップはよくわかりませんでした。窓の景色も浦の駐車場だったので、何が堂変わったかの説明も欲しかった。

    2016年07月28日投稿 投稿者さん

  • 楽天から予約するのは初めてですが三世代旅行で3回目の利用です。朝食は変わらずですが今回の夕食の海鮮バーベキューは娘たちがはまり何度もおかわりしてました。初めての利用の時はイベント的なものはなく去年はマグロの解体ショーと楽しめるよう努力されてるのがわかります。アドベンチャーワールドのチケットがセットされたプランを毎回利用していますがお部屋のアップグレードは別になくてもいいです。一回目、二回目と順に部屋が狭くなってます。初めてプールも利用しました。日当たりのいいプール自体は気持ちのいいものでしたがプールサイドから少し離れるとゴキブリが死んでたりドロ汚れ?みたいな場所があったり…せっかく広い場所があるのに使えるようにされたらいいのに…価格も安くやっかい?な仲居さんもなくチェックインしたらお布団が敷いてある子供連れには嬉しいシステムですのでまた利用させてもらいます

    2016年07月22日投稿 投稿者さん

  • お風呂までの距離があるのと露天風呂と大浴場が分かれているのは良くなかった。ビンゴの景品が参加者に比べてとても少なかった。食事はよかったです。

    2016年07月15日投稿 フィガロ6183さん

  • 露店風呂に付いて以前から苦情が多いにも関わらず改善されてないのに残念でした。特に遠いのに屋根が無く雨の時に宿泊だったので傘を差しても濡れて不快でした。アルミサイディング等の枠組みで波板程度でも設置して欲しいですね。この位なら低コストで出来ると思います。また、大浴場もシャワーヘッドの取り付け位置が下にしかなく洗髪の時には片手でシャワーヘッドを持っての洗髪で不便でした。それと、レストランでの食事中に係員の方が大きな声で何々が出来ましたとか等を大きな声で怒鳴ってました。只でさえ大人数で賑やかだったので静かに食事したい所での怒鳴り声には不快感を感じました。レストランの女性の方々は新設丁重で良かったです。帰りでのフロントでは窓口が2か所しかなく後で待って居たのですが前の方に手間取っていて長く待たされたのにも関わらず何の声掛けも無く不愉快でした。少し改善の余地はないのですか?

    2016年07月12日投稿 おかずのり君さん

  • 紀南方面の出張のため、2016年7月6日から1泊しました。家族連れ、観光客が多くビジネス使用(1人/泊)ではこころ苦しい気分になりました。温泉は、日本三大古湯のとおり肌感も良く、大変満足しました。【苦情1】                                     温泉には満足できたのですが、室内履きに異物があり右足親指の根元に刺さり驚きと痛みが混雑しました。テックアウト時にその旨をお話したのですがスルーされました。今も異物が残っている感じがします。一度、管内履きのスリッパ点検してはいかがとと思います。異物混入しやすい構造であります。塩ビ製のスリッパや使い捨て等に検討されたのが良いかと思います。衛生面も向上すると思います。【苦情2】 夜、マッサージをお願いしたくフロントに問い合わせたところ、『少々お待ち下さい。ツーツー・・・』一向に繋がらずそのままでした。結局、マッサージも受けることもなく寝てしまいました。一言あってもいいと思いますが。数えあげたら書ききれなくなりますがあと一言、大声で接客することは元気で良いかとおもいます。御社のサービス精神の一環と理解します。でも食事中にビンゴだ何だと大号令をあげなくても、静かに食事したい人だっていると思います。過剰なサービスは、不快もまなきます。適材適所でお願いしたいですね。

    2016年07月07日投稿 グッ3さん

  • 2016年6月5日宿泊しました。フロントは、混んでいて待ち時間が長くて、子供がぐずりだしました。部屋は、ほこりがたまっている箇所がありあまりいい気分ではなかったです。夕食は、まぁまぁでしたが、肉がチキン南蛮位しかなかったので、もう少しあった方がいいと思いました。でも、お寿司は美味しかったです。お風呂は、露天風呂が別々だったので、着替えてまた露天風呂へ行かないと行けなくて、子連れの私は、いけませんでした。

    2016年06月07日投稿 投稿者さん

  • 5月26日から連泊で利用しました。天気予報では曇り・雨でしたが、晴れて楽しい時間を過ごすことができました。今回利用したプランでの連泊は、少々割高に感じました。連泊でもアドベンチャーワールドの1日券しか付かなかったので、2泊目以降についての料金は、考慮してほしいです。

    2016年06月02日投稿 投稿者さん

  • 4/1 親子3人で1泊させていただきました。間際の予約だったので、禁煙ルームの希望はかないませんでしたが、「換気・消臭対応させていただきます。」ということでいきました。が、部屋に入ると娘が「消臭剤の臭いが気持ち悪い!」と一言。確かにって感じでした。到着時、駐車場が満車なのに表記が無く入って行ってしまい、後続車も・・・しかし、その先はプール・・回れずに困りました。電話をかけてもつながらず、仕方なく私がフロントに走りましたが、フロントでの駐車場の説明もわかりにくい!駐車場の地図とか説明をしっかりしてほしかったです。お風呂は少し遠いと思いました。食事は、とても良かったです。近大卒クエ鍋セットプラン、予想以上に良かったです。クエのから揚げもついていて、、ホント美味しかった!

    2016年04月08日投稿 投稿者さん

  • 小さな子供連れの方には最適ではないでしょうかうちの娘は、大きなお風呂と バイキングがお気に召した様で また行きたいって言ってますわ(笑)

    2016年03月31日投稿 たっちん72さん

  • お部屋も綺麗で、お食事のスタッフさんがとてもよかったです!大浴場までが洞窟のようで、露天風呂までが遠いがそれが子供には楽しいみたいでよかったです。

    2016年03月26日投稿 投稿者さん

  • ホテルの場所がわかりにくかった。バイキングも普通。朝ごはんもバイキングでしたがあまり食べたい物はなかった。値段的には安かったので良かったです。

    2016年03月24日投稿 投稿者さん

  • 今回は特別室で部屋が広く良かったです。しかし以前泊まった禁煙質の方が遥かに良かったです!仕方ありません連泊で翌日のランクアップ喉部屋もまあまあでした

    2016年03月12日投稿 keikei1960さん

  • アドベンチャーワールドのチケット付きのプランを利用。アップグレードされたお部屋が本当に広くて綺麗で感動しました。朝一からの温泉も最高!露天風呂は少し遠いですが、大浴場でしっかり温もっていったので大丈夫でした。に際の子供連れで行ったのですがフロントの方にもレストランのメガネの男性にもよくしていただきスタッフさんの対応が気持ちよく嬉しかったです。また白浜に行く際にはぜひ利用したいと思います。

    2016年03月12日投稿 みっちょん0521さん

  • 部屋は良かったが、禁煙専用室でなく、喫煙室を消臭されていたので、芳香剤の臭いがきつすぎた                                                                                                                                                                                                   

    2016年03月11日投稿 投稿者さん

  • 蟹、ステーキ食べ放題プランを利用しました。通常の食べ放題は普通でしたが、焼き立てのステーキは美味しかったです。また手作りのピザもありました。ピザはこれまた美味しく何回もおかわりしました。そして朝食時の焼き立てクロワッサン、湯快リゾート限定のミルクケーキは絶品です。

    2016年03月05日投稿 あっちゃん180318さん

  • 10年位前に夫婦で来たときも、千畳敷まで散策して、周りのホテルなどが寂れたりしているのに、ここは、お客さんがいっぱいだなあと思っていましたが、今回も満室でした。     娘と孫二人の5人で利用しましたが、部屋も広くてきれいでしたし、露天風呂から大きな船が見え孫も喜んで、何度もお風呂に入りました。食事も大きな会場で、たくさん種類があり、以前より良かったねと話していました。布団の下にマットレスが敷いてあり、娘が喜んでいました。みんな大満足でした。

    2016年03月02日投稿 すけさん0762さん

  • 家族3人で行きました。お部屋から、海が見えて景色が良く、広さも十分でした。障子にパンダの絵が書いていて、可愛らしく、3才の息子も喜んでいました。フロントのスタッフ、売店の方も感じが良かったです。ピザを焼いていた外国人の男性スタッフの笑顔が特に良かったです。施設については、お風呂に行く道がとても寒かったです。さらに、大浴場に行く道と露天風呂に行く道とが別れていたので、はだかのまま露天風呂にいけないのが、不便だと思いました。朝はゆっくり寝てるので、お風呂は夜一度に済ませるタイプなので、もう一度改めて露天に行くことができなかったのが残念でした。そして、ゲームコーナーの部屋がとても暗くて、寒すぎたので、いつもなら旅行の時はゲームコーナーでもわりと楽しむのですが、長居したいとは思えない雰囲気の場所でした。トータルでは、良かったので、また利用したいと思っています。

    2016年02月27日投稿 投稿者さん

  • 希望の空室がなく、仕方なく一人なのに広い部屋を予約してとても悪い気がしましたが、愛想よく対応してもらいました。一人というのも相まってドン引きするような意匠と広さのお部屋でした。部屋からの眺め等トータルすればランクアップルームが一番落ち着きます。食堂は以前とカウンターの配置が替わって勝手がよくなってました。あと、非常に活気があって良かったです。連泊すれば結局一緒なんでしょうが、ホテル独自のメニュー?も以前より充実してました。外人さんの焼いてくれたピザ、美味しかったです。ロビー周辺で声をかけてもらったついでに翌朝のタクシーの配車を依頼しました。チェックアウトを終えたらタクシーが既に待機していることを教えてくれたので、ちゃんと連絡が行き届いてるのだなぁ、と感心しました。また温泉に浸かりに行きたいと思います。

    2016年02月24日投稿 投稿者さん

  • 最初は、値段が安いので食事も部屋も期待せずに行きましたが、先ず、風呂は広くて奇麗で快適でした。只し露天風呂は遠くて行き帰り寒くてチョット残念でした。食事の方は紅ズワイでしたが、牛ステーキとあわせてお腹一杯美味しく頂きました。フロントの方も新設で楽しい一泊旅行が出来ました。

    2016年02月15日投稿 runa067さん

  • お安い値段で宿泊しましたが、上の部屋の家族連れのお子さんが泣いたりはしゃいだりと、うるさく、また親は躾で怒鳴っている声が真下の部屋に響き気に障りました。また照明の電球切れかけで点滅していらいらしました。食事はバイキングで値段の割にはよかったかもです。

    2016年02月09日投稿 投稿者さん

  • 夜のバイキングはビックリポン。蟹の食べ放題、沢山の食材。とても美味しかったです。部屋も家族部屋で、充分に満足できました。後、欲を言えば、ゲームコナーの機器が故障が多かったのと、夜に飲める、スナックなどがあれば幸いです。でも、本当に満足して宿泊できました。追伸和室で布団でしたが、布団じたいも、充分に整備が整い、ぐっすり寝れました。感謝しています。

    2016年02月05日投稿 ヒデ2553さん

湯快リゾートホテル千畳周辺の人気スポット

和歌山

和歌山県は日本最大の半島である紀伊半島に位置しています。みかんの一大生産地として有名で、主に県西部の有田市周辺で栽培される「有田みかん」というブランドがよく知られています。また、紀ノ川左岸一帯には桃畑が広がっており、春に一斉に花ひらく様は「桃源郷」とも言われ、美しい景観を楽しむことが出来ます。県南部にある熊野古道は世界遺産に登録され、トレッキングやウォーキングを楽しむほか、近年ではパワースポットとしても人気があります。県北東部には真言宗の総本山である高野山があり、宿坊という寺院に泊まって精進料理を味わうことも出来ます。

詳細を

湯快リゾートホテル千畳周辺の人気ホテル

湯快リゾートホテル千畳周辺の人気の旅行・観光情報

和歌山 つけ麺 和歌山 居酒屋 和歌山 ラーメン 和歌山 旅館 和歌山 リゾート 和歌山 高級ホテル 和歌山 ビジネスホテル・シティホテル 和歌山 世界遺産 和歌山 観光名所 和歌山 自然・景勝地 和歌山 民宿 和歌山 飲み屋 和歌山 お土産 和歌山 ホテル 和歌山 グルメ 和歌山 観光 和歌山 ショッピング

運営会社