おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋の宿泊予約・料金比較

白浜温泉発祥の老舗旅館。1400年以上も前から湧き続ける100%の源泉を引いています。その源泉は万葉の時代から斉明天皇、持統天皇も楽しんでいたといわれる行幸源泉。大浴場、露天風呂、家族風呂(貸切内湯)、貸切露天風呂(バリアフリー対応)で堪能できます。体を芯から温め、しっとりとした柔らかなお湯は入浴後も保湿効果が長時間続きます。お部屋は露天風呂付きの客室、和洋室、洋室、和室等の他、赤ちゃんルームがあります。子育て中の若女将が考えたお子様グッズが豊富です。ミニ椅子、お子様用浴衣(全7サイズ)、食器、調乳ポット、電子レンジ、IHクッキングヒーター・小鍋等。さらに追加料金でミルトンセット、ベビー布団等の利用もできます。館内にはキッズコーナ、子供用プール、遊具の広場も有。お食事は、新鮮な海の幸を中心としたお料理をレストラン、お部屋、宴会場で楽しめます。お子様向けの料理も豊富です。

広告

白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【和歌山】白浜温泉で宿泊できるおすすめホテル&旅館10選

    日本 - ホテル

    和歌山の白浜温泉と言えば温泉だけでなく夏には太平洋に面した美しい浜辺での海水浴を楽しんだりパンダが人気のアドベンチャーワールドや三段壁などの雄大な自然の景観を楽しめる非常に人気の観光地です。冬はもちろん温泉を楽しむ湯治場として一年を通して楽しめるリゾート地でもあります。また太平洋からの海の恵みである美味しい海産物もあり食事も楽しみなエリアです。 もちろんホテルはたくさんありますがその中からリーズナブルで素敵なホテルを探すのは数が多くて少し難しいかもしれません。そこでこちらでは1万円以下でもとても満足できるおすすめのホテルを選んでみました。こちらでチェックしてぜひ白浜温泉での旅行を満喫してくださいね。ただし1万円以下のプランは時期や人数によって異なるので、注意してくださいね。

  • まとめ

    【和歌山】白浜で宿泊したいおすすめ旅館10施設

    日本 - ホテル

    白浜温泉は日本書紀に歴代の天皇が訪れた記載がある歴史ある古湯であり、熱海温泉、別府温泉と並び日本の三大温泉に数えられています。肌がつるつるになる「美人の湯」としても有名です。近くには円月島や千畳敷など太平洋の穏やかな海を望める観光名所や、動物園、水族館、遊園地の魅力を併せ持つ和歌山アドベンチャーランド、エネルギーについて遊んで学べる白浜エネルギーランドなどもあり、たっぷりと遊ぶことができますよ。 また、海に面したオーシャンビューの旅館が数多くあり、赤ちゃんや子ども連れでも安心して泊まれるサービスを用意した旅館も多く、赤ちゃんとの初めての旅行などにおすすめです。そんな魅力満載の白浜でおすすめの旅館を厳選して紹介します。

  • まとめ

    白浜で子供連れで泊まりたい旅館14選!子連れの家族旅行におすすめ

    日本 - ホテル

    白浜周辺にある、子連れでの家族旅行に嬉しい専用プランやアメニティが充実した旅館をご紹介します。 せっかく家族で旅行に行くならば、お子さんが楽しめることはもちろん、お母さんやお父さんも日頃の疲れを癒せるような、そんな宿泊施設に泊まりたいですよね。赤ちゃん・子供用のアメニティのサービスがあったり、周囲を気にすることなく入れる貸切風呂を備えていたりと、ファミリー用の設備が充実している旅館を選べば、お子さん連れでもストレスなく快適に過ごすことができます。 また、赤ちゃんや小さいお子さんを対象とした「小学生未満無料」「添い寝無料」といったプランがある旅館を利用すれば、旅費をぐんと安く抑えることも可能。宿によってプラン内容や対象条件が異なるので、いくつか比較してみるといいでしょう。

  • まとめ

    和歌山で子供連れで泊まりたい旅館12選!子連れの家族旅行におすすめ

    日本 - ホテル

    和歌山周辺にある、子連れでの家族旅行に嬉しい専用プランやアメニティが充実した旅館をご紹介します。 せっかく家族で旅行に行くならば、お子さんが楽しめることはもちろん、お母さんやお父さんも日頃の疲れを癒せるような、そんな宿泊施設に泊まりたいですよね。赤ちゃん・子供用のアメニティのサービスがあったり、周囲を気にすることなく入れる貸切風呂を備えていたりと、ファミリー用の設備が充実している旅館を選べば、お子さん連れでもストレスなく快適に過ごすことができます。 また、赤ちゃんや小さいお子さんを対象とした「小学生未満無料」「添い寝無料」といったプランがある旅館を利用すれば、旅費をぐんと安く抑えることも可能。宿によってプラン内容や対象条件が異なるので、いくつか比較してみるといいでしょう。

  • まとめ

    白浜で子連れにおすすめのホテル9選!ファミリーに人気の宿

    日本 - ホテル

    子供と旅行を楽しむなら、都内から短時間で移動できる千葉県の白浜がおすすめです。白浜は、海と山に囲まれた千葉県の南房総に位置する人気の観光地で、年間を通して温暖な気候で過ごしやすいため、多くの観光客が訪れます。白浜フラワーパークや花の里フローラルビレッジ名倉、イチゴ狩りなどの観光スポットや白浜海岸で海水浴やマリンスポーツも楽しめます。赤ちゃんや子供連れ歓迎の宿も多く、食事やお風呂、キッズルームなどファミリー向けのサービスが充実しています。キッズアメ二ティやベビー用品の貸し出しをしている宿なら、荷物も少なくて済むので、気軽にお出かけできます。ここでは、家族で快適にステイできる白浜のおすすめのホテルを紹介します。

白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋の記事をもっと
  • まとめ

    和歌山で子連れにおすすめのホテル11選!ファミリーに人気の宿

    日本 - ホテル

    和歌山周辺にある、子連れでの家族旅行に嬉しい専用プランやアメニティが充実したホテルを紹介しています。 せっかく家族で旅行に行くならば、お子さんが楽しめることはもちろん、お母さんやお父さんも日頃の疲れを癒せるような、そんな宿泊施設に泊まりたいですよね。赤ちゃん・子供用のアメニティのサービスがあったり、周囲を気にすることなく入れる貸切風呂を備えていたりと、ファミリー用の設備が充実しているホテルなら、お子さん連れでもストレスなく快適に過ごすことができます。ファミリーでの旅行の際にはぜひ参考にしてください。

  • まとめ

    楽天トラベルで口コミ4.0以上の高評価!和歌山で人気宿泊施設20選

    日本 - ホテル

    大阪の南、紀伊半島に位置する和歌山県。シンボルとも言える紀州徳川家の和歌山城は豊臣秀吉の弟、秀長が建てたお城で幕府の西の要としての役割を担っていました。ヨーロッパの街並みが美しいテーマパーク、和歌山マリーナシティも人気です。イタリアの港町やスペインの古城、フランスの街並みなどヨーロッパを旅行しているような気分に。和歌山県の加太には友ヶ島があり、天空の城ラピュタのような空間が広がっています。その他、日本の棚田百選にも選ばれた有田川町にあるあらぎ島は国の重要文化的景観にも指定され、見事な景観を臨むことができます。紀の川近くに建つホテルや天然温泉付きホテルなど、リーズナブルな価格から宿泊施設が揃います。和歌山のホテルを予約するなら、楽天トラベルがスムーズ!この記事では、楽天トラベルで人気の和歌山で泊まれるホテルをご紹介いたします。

  • まとめ

    和歌山のオーシャンビューホテル10選!都会の喧騒から離れてゆったり過ごすならここ

    日本 - ホテル

    この記事では、和歌山で人気のおすすめオーシャンビューホテルをご紹介します。和歌山は紀伊半島の西側に位置する、大阪や京都に負けない見所がたくさんある観光地です。豊かな自然が活かされた絶景スポットや歴史に触れられる史跡、マリンスポーツや温泉が楽しめるスポットやおいしい海産物を味わえるグルメスポットまで盛りだくさんです。約1200年前に弘法大師が開いたとされる真言密教の聖地、高野山。広大な敷地には金剛峰寺を始め多くのお寺や史跡が多く、見どころ満載です。海沿いにある白い砂浜がまぶしい白良浜は和歌山屈指のビーチで、夏になると多くの観光客が訪れます。1350年の歴史がある白浜温泉もあり、周囲にはパンダがいるアドベンチャーワールドなどの観光施設も点在しています。和歌山グルメを堪能したいなら、とれとれ市場南紀白浜がおすすめ。和歌山のB級グルメから新鮮な魚介類まで揃っている市場です。このエリアでおすすめのオーシャンビューホテルをお紹介いたします!

白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋の情報

住所 和歌山県西牟婁郡白浜町1870
料金目安 7,560円 〜
補足情報 JR特急『スーパーくろしお』で天王寺から白浜まで約1時間55分

広告

白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋の口コミ情報

白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋の各ホテル予約の口コミ情報

  • 夕食朝食共にバラエティ豊かでとても美味しくいただけました。幼児用食器、椅子も用意して頂いてて初めての子供連れの旅行で少し不安でしたがお部屋からも白浜の海を見ることが出来てとても良かったです。

    2016年10月25日投稿 投稿者さん

  • 白浜は年に2回の計画で遊びに来ますが、料理は今回が最低でした。温泉は良かったですが、これだけ冷凍の刺身のオンパレードではテンションが下がります。温泉が目的ならオススメです。食事も求めるなら別の宿を探した方が懸命です。

    2016年10月03日投稿 投稿者さん

  • 立地はよくて、ナビなしでも見つかるくらい。コンセントが少なかったような気がします。食事は子どもにしては多かったかなと思います。まぁゆっくりするには最適だと思います。値段相応だと思っています。

    2016年08月29日投稿 投稿者さん

  • 家族と両親でお世話にになったのですが、とても親切にしていただき料理も品数も多く大変おいしくいただきました。皆大満足でまた泊まりたいと言ってました。

    2016年08月12日投稿 投稿者さん

  • 7月の平日に利用しました。小さい子を連れたご家族が多かったです。隣の声がよく聞こえました。キッズコーナーがあるのは嬉しいですが、おもちゃは電池が切れていたりするので、ちゃんとチェックしていただきたいです。【立地】白良浜からは少しだけ離れますが、お部屋から花火がよく見えました。【部屋】広々としていて眺望も素晴らしかったのですが、広い床の間に小さい壺が飾られていて、寂しい感じがしました。あと、お風呂のカーテンレールの上に埃が溜まっていたのを発見してしまいました。クローゼットの扉が壊れていたり、全体的に経年劣化を感じました。あと、お布団がジメッとしていたのが残念でした。【料理】とても豪華で美味しかったですが、生中を頼んでから出てくるのが遅い。時間がかかるなら言ってもらえれば、冷蔵庫の瓶ビールにしたのに。朝食の味噌汁に髪の毛が入っていました。【風呂】貸切家族風呂しか入っていませんが、気持ちのいい露天風呂でした。一点残念だったのは、アンパンマンの水車です。内側に汚れが蓄積していて汚いし、壊れていてパーツが1つ取れています。アンパンマン大好きな娘は、終始水車に執着し、壊れたパーツを付けては外れ…の繰り返し。40分であがらないといけないのに、この作業にかなりの時間をとられました。上手くいかなくて最後は駄々をこねる始末。置くならちゃんとしたおもちゃを置いて欲しいです。【サービス】スタッフの方の対応は、とても気持ちがよかったです。【アメニティ】必要最小限です。部屋にドライヤーは欲しかったな。

    2016年07月21日投稿 投稿者さん

白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋の口コミをもっと
  • 初めてこちらに宿泊させて頂きました。お部屋に案内して下さった方がとてもにこやかで癒されました。さらにこちらの温泉は「百割源泉」…100%源泉かけながしということで、普段冷房で冷えている身体が、入浴後もじわりと汗をかくくらい、とても温まりました。お食事もとっても美味しかったです。おかげさまでとってもいい旅になりました。また白浜に行く時はリピしたいと思います。ありがとうございました。

    2016年07月08日投稿 投稿者さん

  • 食事も仲居さん、女将さんの気配りも大満足でした。 部屋にコンセントが少なく携帯の充電に困って、ポットの電源抜いて使いました。小さな子供連れには安心仕様ですが、やはりお風呂に鏡は欲しいですね。タオル使い放題も嬉しいですが、旅館の名入り手ぬぐいくらいはお土産に欲しいところ。帰りは、観光バス客様の出発とかち合い、沢山従業員いるのに誰一人こちらを見ない、全員観光バスガン見。車出したいのに出られない…のはしょうがないけど一言お待ち下さいくらいあったら良かった。 観光バス出て見えなくなるまで手を振ったら、待ちの私達ガン無視全員撤収(笑)車はその後すぐ動かして出られるようにしてくれたけど、なんで少し待てと、そしてお待たせしましたと言えないのか。一人だけお見送りしてくれましたが。とても良いおもてなしを頂いたのに、最後が残念でした。

    2016年07月07日投稿 投稿者さん

  • 子連れ向けの宿で検索しこちらの宿にたどりつきました。キッズコーナーが設けられ、おもちゃが充実しており、こどもは夢中で遊んでくれました。こどもの喜ぶ顔がみれて癒されました。海が見える部屋で景観は良いですが、トイレやスリッパが業務的な感じでおしゃれ感に欠けます。子連れ向けの宿なので、おむつを捨てるところが部屋、浴場に用意されていたらなおよしです。食事は子供用のイスや食器も用意され助かりました。量は少なめですが、女性には適量でおいしかったです。最近宿には足袋ソックスが用意されているので、サンダルで旅に出たためソックスを用意していなかったので、素足でスリッパをはくのに抵抗がありました。浴場に子供椅子が用意されていたのも安全に入れてよかったです。

    2016年07月04日投稿 投稿者さん

  • 隣の部屋の声などは全く聞こえず良かった。アメニティは部屋に歯ブラシと石鹸のみ。お風呂にもシャンプー、トリートメント、ボディーソープのみ。お風呂の洗面所に綿棒、ドライヤー、コームとブラシのみ。お風呂場に洗顔が無かった。部屋が古くコンセントが無かった。

    2016年07月04日投稿 投稿者さん

  • 友人と利用させていただきました。 全体的な感想は「洗練」されては居ないけど、、、心のこもった対応を全てのスタッフが出来る、まさに「Japan Hospitality」溢れた温かいお宿で大満足でした。予約確認の電話対応では「え~ここまで丁寧?!(笑」てほど丁寧でがぜん期待値が上がり、宿到着時の駐車係の皆さんもめちゃくちゃ温かい^ ^。関東などにありがちな「マニュアル的サービス」は感じられません! お部屋は掃除は行き届いて気持ちいいのですが、、、ウオシュレットは故障?電源少ない、インテリアが昭和、部屋のバスルームにシャンプー等がない。ま思うところは少しありましたが、心のこもった対応に帳消しです。特に良かったのがレストランのご年配(すすすみません(・・;) )男性スタッフの方の気付い。脱帽です。 洗練されなくても(何度もすみません)温かい^ ^特別プランで恐らく最低料金の私たちにも一生懸命お世話いただき、本当に良かったです。いつもは関東近郊の温泉で「素晴らしいマニュアルサービス」で満足していた私ですが 今回の旅は 感動 の旅となり 心底癒された休日でした。ありがとうございました。

    2016年06月27日投稿 KAZUまさん

  • 家族3人で利用させていただきました。海の見える、15畳の和室に宿泊し、夕食も朝食もお部屋で頂き、子供連れのためそのはとても良かったのですが、設備面で残念な点がありました。406に泊まりましたが、どうやら405であるお隣が家族露天風呂のある部屋であるらしく、そちらのお風呂の排水がこちらの部屋のバルコニーの3分の2ほどの広範囲に流れてきて足元がびしょびしょになりました。バルコニーへ出て、白浜の景色を楽しもうにも足元は水浸し、さらにお風呂の排水が流れてきていると思うと不快でした。排水溝やバルコニーの一部に青苔が生えていたので、常時そのような状況なのかと思われます。また、大浴場でなんとなくふと天井を見上げると、空調のフィルターがほこりだらけでした。ずいぶん長い間、清掃されていないように見受けられました。スタッフのみなさんはとても親切に接客して下さっているのに設備面で申し上げた点がとても残念でなりません。

    2016年05月23日投稿 投稿者さん

  • 白浜観光の拠点として場所がよいのがなによりです。外観はホテル候だが、和室で部屋食だったので旅館気分にもなれてよかった。仲居さんも親切だし、料理も美味しかった。小さい子がいたのでプレイルームは夜に助かった。白浜に来たらまた利用したい宿でした。

    2016年05月01日投稿 投稿者さん

  • まずは大変良いお湯でした。スタッフの対応も心配りが行き届いていて良かったです。料理もボリュームがあって、内容も支払った価格を考えると大変満足のいくものでした。あと、少し気になった所を・・・1.お風呂のタオルがゴワゴワで、体を拭くのが痛かったです。柔軟剤を使ってもらえたらうれしいです。2.部屋のコンセントが少ないです。スマホ全盛の時代にコンセントの少ない部屋はマイナス評価です。3.テレビでBSが映らないのはさみしいです。おまけに字幕表示の状態になっていて、解除するのにずいぶんと苦労させられました。でもすべて細かいことなので、全体としては大変満足な旅行になりました。ありがとうございました。

    2016年04月05日投稿 ぴろぴろ1967さん

  • 外から一見したところ、小さなマンションのような感じ。しかし、部屋は大きく、しかも窓からの眺めは、これまで泊まった白浜のどの旅館よりも素晴らしかったです。高層階ということもあったのでしょうが、白良浜はもちろん、円月島(ただし、中央の穴は見えず)まで見渡せました。料理も、それぞれが工夫されていてとてもおいしくいただけました。お風呂もかけ流しで、十分な広さ。唯一の欠点といえば、内湯から露天風呂まで少し距離があり、泊まった日が冷え込んだため、少し寒く感じました。その他は言うことなし。今度は孫を連れて泊まりに行きます。

    2016年03月31日投稿 あきら0865さん

  • ホテルからの景色もよく、食事・温泉もよかったです。食事の量も多からず少なからずで年齢にあった料理でした。ただ、一部の従業員の教育に少し?を感じました。

    2016年03月29日投稿 投稿者さん

  • 口コミをもとに、3月上旬に宿泊。部屋は広めで清潔にしており、温泉の質は良かったです。露天風呂は少し歩いたので戸惑いました。料理は、同等の金額で道後温泉の方が良かったです。全体的に高齢者向き?揚げ物もなく夫や息子には物足りなかったようです。また、レストランの担当は常に側にいてくださると落ち着かず監視されてるような気持ちになるのでもう少し離れていてくださったほうがよかったです。アメニティは、足袋靴下や専用の浴用タオルがなく、前泊したところもなかったので、白浜温泉はそうなんですね。スタッフは紳士的で上品で親切でした。また、アドベンチャーランドのチケットが若干安く購入できるのも魅力と思います。ありがとうございました。

    2016年03月25日投稿 すいか5300さん

  • 妻と3歳児、妻の両親の5人で利用しました。何よりよかったのは、温泉!少しヌルッとした感じで、3歳の息子も一層ツルツルに。両親も泉質には、大満足でした。

    2016年03月18日投稿 ながなが0817さん

  • 窓から眺める海岸の景色が素晴らしい。建物が古く(部屋の鍵に時代を感じる),ソファカバーも安っぽいなど難点はあるが,部屋が広いので,おおむね満足できる。食事は質・量とも十分だが,レストランの空調があまり効いていないため,足下が寒かった。

    2016年03月13日投稿 投稿者さん

  • 白浜駅からのバスの便も良く 快適な部屋で 食事も美味しく 温泉も少し塩分を含んだ湯で 温度も快適な状態に管理されていて気持ちよく過ごせました。

    2016年03月07日投稿 ムックのママさん

  • 姪家族と子供連れでお世話になりました。部屋食の配膳時に仲居さんに色々と気遣い頂き楽しい時間が持てました。子供食もボリューム満点で鉄板焼肉にたいへん喜んで、完食してました。大人の食事では伊勢えびのバター焼きが高評価でした。

    2016年03月05日投稿 kimutaka8383さん

  • 部屋食だったのでゆったり食事もできよかったです^^少し食事の段取り?持ってくるのタイミング?画微妙でしたが^^;クエは思ったより量もありよかったですが伊勢えびは残念ながら小さかったです・・お風呂も気持ちよかったですお風呂場の窓が少し汚れが多く外の景色が見にくったのが残念部屋からの景色も良く満足しました♪

    2016年03月04日投稿 投稿者さん

  • 母の還暦のお祝いで利用しました。風が強すぎて窓が開かない日でしたが、精一杯もてなしてくれました。料理も接客も満足です。ありがとうございます。

    2016年03月02日投稿 投稿者さん

  • 要望 お風呂の着替え室 棚の整備  ヘヤードライヤーの配線の整備 必要2/27宿泊  料理は最高においしかったです。

    2016年03月01日投稿 投稿者さん

  • 2/27~2/28に旦那と二人で使用させて頂きました。妊婦ですが、変に気を使われることがなかったので、過ごしやすかったです。温泉はとてもよかったです。食事もおいしかったです。ただ、、、食事においてトラブルがあり、妊婦な私にとっては非常につらかったです。時間を置いて考えるとそのトラブルが正直ちょっと怖くも感じました。お料理を再度提供していただく対応をしてくれたのは非常に良かったのですが、責任者の方からの説明は特になかったのは残念です。(こちらも説明を求めなかったのが悪いのかもしれません。。。)アメニティも他の旅館と比べると比較的少ないのかなと思いましたが、コストが低いことや温泉のクオリティ・食事の内容を考えると、そんな感じなのかなと思いました。また、食事の時間も旅館に合わせることが多く、ゆっくり部屋で食事はできても、ちょっと時間に縛られる感じでした。布団も敷いていただけますが、食事が遅いと、自分で敷くという選択になるかもしれないので、部屋食の利用はこれからちょっと遠慮しようと思いました。

    2016年02月29日投稿 投稿者さん

  • 昔ながらの温泉旅館でゆっくり過ごすことができました。温泉の質も良く、部屋食も豪華で美味しかったです。是非また利用したい旅館です。

    2016年02月28日投稿 投稿者さん

  • 朝夕とも部屋食でゆっくり過ごすことができました。温泉も大変気持ち良かったです。あえて注文をつけさせていただくとすれば、到着時にかなり雨が降っているのに、傘を持ってお出迎えしていただけなかったこと、朝のふとんをあげていだだく時間が少し早かったことです。

    2016年02月25日投稿 masakomさん

  • 子供さんをお連れの方であれば良いのではないでしょうか。初老の夫婦で、たまにはゆっくりと思っていたのですが、大変残念でした。

    2016年02月22日投稿 投稿者さん

  • 2月9日に宿泊しました。スタッフの方々の対応がとても丁寧で、気持ちよく過ごすことができました。食事も大変おいしくいただきました。楽しい旅の時間を有難うございました。

    2016年02月12日投稿 kentaro1953さん

  • 孫連れの旅に 家族と過ごす宿として 利用させていただきました。お部屋係さんも 二歳の孫に やさしい対応ありがとうございました。 お料理も 大変美味しくいただきました!ありがとうございます。

    2016年02月11日投稿 ももととんとんさん

  • 今回の宿泊は、お得なプランでお部屋食で空室がありましたので急に予約をしました。源泉かけ流しの温泉が大変気に入っていますので時間があれば湯治を兼ねて、お世話になっています。宿に到着してからチェックアウトまで気持ちよくユッタリと過ごせる良いお宿です。いつも、食事等(食事療法のため制限あり)お世話かけています。有り難うございました。

    2016年02月10日投稿 アーちゃん5315さん

  • 白浜は宿泊施設が多いので選ぶのにひと苦労。そこで、お湯に自信がある、(年配の親同伴だった為)正座する必要のない洋室、食事の際もイス/テーブル、食べ切れない程のボリューム料理は不要、団体/ツアー客が入らなさそうな50室前後の規模、車でなくてもアクセス便利、といった点に絞って最終的にこちらにお世話になった。結果、大正解。宿として長い歴史をお持ちのところだが、老舗の名にあぐらをかく姿勢は一切見られず、柳屋で仕事をしているという自覚をもって、皆さん誠実に各業務にあたっている印象。見ていて気持ちよかった。食事も地元の食材(当たり前だが海の幸は素晴らしかった)と季節の趣を大切に用意してくれた。「量より質」コースでお願いしたものの、ギブアップ直前までに多かったので、その旨、伝えたところ二日目の夕食はきちんと考慮してくれて嬉しかった。お湯は文句なし。部屋からの眺めも贅沢。バス停は路線も高速も目の前(湯崎バス停)。白浜の観光名所をまわる路線バスは本数が思ったより多かった。白浜の海岸や中心部には10分程度で歩いて行けるので良い散策になる。決してピカピカの新しい宿ではなく、ところどころ年月を感じさせるが不潔感はなく、特に不便な点は個人的に感じなかった。宿のキャッチフレーズどおり「家族とすごす」人達が多く、子供向けの配慮が各所に見られた。スタッフに子供の扱いが上手な人が多く見ていて微笑ましかった。その点、大人だけのしっとりした旅を好む人、静かな雰囲気を好む人には向いていないかも(シーズンにもよるか)。子供の観察が好きな人には面白い宿。二連泊だったので、宿がハズレだったら白浜旅行自体がダメダメになるところだったが、お陰様で良い旅、滞在になった。地元の人達にも行く先々で大変、良くして頂いた。ありがとうございました。

    2016年01月08日投稿 投稿者さん

  • 家族3人で宿泊しました。今回の旅行はとても癒されました。皆様笑顔がすてきで 部屋にはマッサージチェアーがあり食事は美味しく本当に良い旅行になりました。又行きたい宿です。

    2016年01月08日投稿 投稿者さん

  • 前回は10月に宿泊しお世話になりました。今回は団体のお客様もおられず大変、のんびりとさせていただきました。食事もお部屋でゆっくりといただき、大変お安いプランですが、お料理の品数も多くとても満足でした。食事制限があり食事のメニューも一部変更して対応していただき、いつも感謝しています。温泉も源泉かけ流しで湯量もたっぷりで気持ちよく入浴できました。受付から食事の係りの方も気持ちよく接していただき大変よかったです。次回の宿泊も楽しみにしています。

    2015年12月25日投稿 アーちゃん5315さん

  • 和室に宿泊しました。部屋からの眺めも良く、設備も良かった熱いお風呂が苦手な私にはここの温泉が最高でした(長くゆっくり入れます)また、行きたいと思います。

    2015年12月10日投稿 boss01802さん

  • 11月6日(金)に宿泊しました。いろいろ観察させていただきました(笑)部屋からの景色も良く、部屋も広く、料理も夕食、朝食ともに美味しかったです。フロントもレストランも従業員の方の気配りが出来ていて、大変素晴らしかったです。最近のホテルに足りなかったものあると思いました。あとは、構造上、仕方ないかもしれませんが、お風呂への通路で階段が多く、車椅子用のスロープがありましたが、上り坂で大変でした。ただ、いいホテルに間違いはなく、南紀白浜の数ある施設の中でも、また宿泊したいと思いました。ありがとうございました。

    2015年11月10日投稿 くらわんか1号さん

  • 部屋からの眺めがとても良く、和室も広くて快適でした。料理もたくさんでお腹いっぱいになりました。朝ごはんは予想以上に種類が多くて良かったです。ただ、料理の器が年季が入っていて、柄が剥げていたり、古い感じがしたのが残念でした。器もきれいだと料理も映えますし、せっかくの料理がもったいないので、そろそろ入れ替えされてみた方が良いと思います。

    2015年11月07日投稿 うみまる10さん

  • キッズスペースにはおもちゃがたくさんあり、子供も喜んでいました。従業員も子供の扱いに慣れており、非常に心地よい接客でした。部屋もきれいで、御飯も品数が多く、大満足でした。またぜひ行きたいと思いますし、人にお薦めしたいホテルです。

    2015年10月21日投稿 yuki89581937さん

  • 9月の和歌山国体開催中に泊まりました。車で行ったのですが、正面に入ってすぐお出迎え。車を預けて荷物も運んで頂きお部屋へ。和室で朝、夕部屋食で何から何まで至れり尽くせり。大女将がご丁寧に挨拶に来てくださる心配りに感激。お風呂も風情があり、さらに源泉の温泉で言う事なし。言うまでもなく、人生でNo.1のお宿でした!

    2015年09月29日投稿 投稿者さん

  • 9月25日に家族で宿泊しました。問い合わせの電話にも丁寧に対応してくださったので、とても楽しみにして行きました。実際に宿泊してみると、施設は伝統深いものがあり、またどの従業員さんも快い対応をしてくださったので三世代全員が満足できるいい旅行になりました。家族風呂を利用し8ヶ月の娘が温泉に入ることもできました。禁煙の客室はありませんが、消臭対応がよくさほど臭いが気にならないですし、部屋食ですので赤ちゃんを温泉に連れて行きたい家族にお薦めです。

    2015年09月27日投稿 投稿者さん

  • 家族と過ごす宿とあってキッズルームがあり、おもちゃが沢山置いてあって部屋でじっとしていられない一歳半の子供との旅行だったので大変助かりました。ただ1番残念だったのは食事を運んだり部屋の案内をしてくれた年配の女性の対応がいまいちでした。食事の際は事前に子供用に白いご飯を用意してほしいとお願いしておいたはずですが中々出てこなくて催促したら怒られました。連泊の予定でしたが2日目朝に子供が熱を出して急遽帰ることになった際には柔軟な対応をして頂きありがとうございました。

    2015年09月03日投稿 chonkichijpさん

白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋周辺の人気スポット

和歌山

和歌山県は日本最大の半島である紀伊半島に位置しています。みかんの一大生産地として有名で、主に県西部の有田市周辺で栽培される「有田みかん」というブランドがよく知られています。また、紀ノ川左岸一帯には桃畑が広がっており、春に一斉に花ひらく様は「桃源郷」とも言われ、美しい景観を楽しむことが出来ます。県南部にある熊野古道は世界遺産に登録され、トレッキングやウォーキングを楽しむほか、近年ではパワースポットとしても人気があります。県北東部には真言宗の総本山である高野山があり、宿坊という寺院に泊まって精進料理を味わうことも出来ます。

詳細を

白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋周辺の人気ホテル

白浜温泉 家族とすごす白浜の宿 柳屋周辺の人気の旅行・観光情報

和歌山 つけ麺 和歌山 居酒屋 和歌山 ラーメン 和歌山 旅館 和歌山 リゾート 和歌山 高級ホテル 和歌山 ビジネスホテル・シティホテル 和歌山 世界遺産 和歌山 観光名所 和歌山 自然・景勝地 和歌山 民宿 和歌山 飲み屋 和歌山 お土産 和歌山 ホテル 和歌山 グルメ 和歌山 観光 和歌山 ショッピング

運営会社