おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

オーチティルビーチ Ochheuteal Beach

カンボジアで”リゾート気分を味わう”
オーチティルビーチはシアヌークビル中心地から近い、賑やかなビーチで、波打ち際のデッキチェアに横になってビールやトロピカルドリンクを飲みながら海や夕日を眺めて過ごすことができるリゾート気分が味わえるスポットである。夕方になるとビーチにレストランバーができて、夜にはショーも見られる。

広告

オーチティルビーチが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【カンボジア】シアヌークビルでおすすめ観光地5選:いま超注目のアジアンリゾート

    カンボジア - 観光

    カンボジア旅行というと、多くの人のお目当てはやはりアンコールワット。実際に2015年には年間450万人の外国人観光客の半分以上がアンコールワットを訪れているといいます。しかし、ここでは日本人がまだあまり知らないカンボジアの観光地に光を当ててみましょう。 こちらで紹介するカンボジア南西部の街・シアヌークビルは、エメラルドグリーンの海が印象的な国内きってのビーチリゾート。タイランド湾に面したビーチ沿いにはリゾートホテルも建ち、まだ開発の進んでいるエリアであることからリゾート感と大衆さが入り混じっている今後注目の観光都市です。 シェムリアップからは飛行機で1時間で行くことができ、アンコールワット旅行との組み合わせにもぴったり。遺跡観光にビーチでのくつろぎをアレンジして、カンボジア旅行をもっともっと満喫しちゃいましょう!(取材協力/ベトナム航空)

  • まとめ

    カンボジアでおすすめの観光スポットまとめ|世界遺産溢れる魅力的な国

    カンボジア - 観光

    カンボジアは世界遺産であるアンコールワットで有名な国です。インドシナ半島に位置していて、巡礼地としても人気であることから世界中から観光客が足を運びます。また、親日国であることから日本人も観光しやすい国です。カンボジアにはアンコールワットの遺跡群以外にも魅力的な観光スポットが特産あります。日本からアンコールワットの最寄りの街であるシェムリアップへは直行便が無いため経由便を理由して約11時間でアクセスすることができます。また、カンボジアの首都プノンペンへは直行便が出ているため7時間でアクセスすることができます。今回はそんなカンボジアの魅力に迫ります。

  • まとめ

    【カンボジア】"シアヌークビル"で使えるレンタルWi-Fiを比較検索|旅行や出張で大活躍

    カンボジア - 便利

    普段何気なく使用しているインターネット。旅行や出張で海外に滞在する際も、目的地までの行き方を調べたり、同行者と連絡を取り合ったり、旅の思い出をSNSに投稿したりと欠かせません。海外用のモバイルWi-Fiルーターは、海外で快適にインターネットを利用するために便利なアイテム。現地通信会社の回線を利用できるWi-Fiルーターを事前にレンタルしておけば、お得な定額料金でスムーズにインターネットを利用することができます。 今回は、シアヌークビルで使えるモバイルWi-Fiルーターをピックアップ。海外でインターネットを利用するためのその他の手段や注意点も合わせてご紹介します。

オーチティルビーチの情報

住所 Ochheuteal Beach
近くのイベント カンボジアのイベント
カンボジアで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

オーチティルビーチ周辺の人気スポット

シアヌークビル

シアヌークビルは、カンボジアの南部に位置している湾岸都市で、「コンポン・ソム 」と言う名でも知られています。まるで手のひらのような形の砂浜に周囲を囲まれており、南と西の沖合は原始的な熱帯雨林が、西側の北から南にかけては数々のビーチが広がっており、海には美しい島々が浮かんでおり、ダイビングやシュノーケリング、釣りなどのスポットとしても人気になっています。また、ハネムーンなどにぴったりのリゾートホテルなども立ち並んでおり、カンボジアでも人気のリゾート地になっています。また、海に面しているカンボジアで唯一の国際湾岸都市でもあり、コンテナ取扱量が増加しています。

詳細を

オーチティルビーチ周辺の人気ホテル

オーチティルビーチ周辺の人気スポット

オーチティルビーチ周辺の人気の旅行・観光情報

シアヌークビル ビーチ・砂浜 シアヌークビル 市場・夜市 シアヌークビル 寺院・教会 シアヌークビル モニュメント・記念碑 シアヌークビル 広場・公園 シアヌークビル 自然・景勝地 シアヌークビル 観光名所 シアヌークビル 高級ホテル シアヌークビル 格安ホテル シアヌークビル ゲストハウス・ホステル シアヌークビル 日本食 シアヌークビル 散歩・街歩き シアヌークビル 歴史スポット シアヌークビル リゾート シアヌークビル ホテル シアヌークビル 観光 シアヌークビル グルメ

運営会社