おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

ラッフルズ ティフィン・ルーム Raffles Hotel Tiffin Room

優雅にオシャレに"ハイティー"を頂く
優雅な時をシンガポールで過ごしたいのなら、ラッフルズ・ティフィンルームのハイティーがお勧めです。歴史的建造物のラッフルズホテルは世界各国の王室も訪れた老舗のホテル。その中にあるティフィンルームもゴージャスそのもの!ケーキスタンドで運ばれるケーキやサンドウィッチでテンションも上がります。人気があるので予約は必至、服装はスマートカジュアルなので気をつけて!

広告

ラッフルズ ティフィン・ルームが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【シティホール周辺】シンガポールスイーツが楽しめるおすすめカフェ5選

    シンガポール - グルメ

    シティホール周辺は、さまざまな観光スポットやショッピングスポットが集まっていて、とっても楽しいエリアです。しかし、限られた時間で楽しみつくそうと1日中遊んでいたら、体がへとへとになってしまいます!そこでぜひ利用していただきたいのが、シンガポールスイーツが楽しめるカフェ♪ シティホール周辺には、シンガポールならではの美味しいスイーツがいただけるカフェがたくさんあるので、ゆっくり休憩しながらもシンガポールの味も楽しめて、一石二鳥!今回は、そんなステキなカフェをご紹介します。ぜひ観光の予定に組み込んでみてくださいね!

  • まとめ

    【シンガポール】サンテックシンガポール国際会議展示場周辺の観光スポットおすすめ12選!充実した旅行を!

    シンガポール - 観光

    サンテック・シンガポール国際会議展示場はシンガポールのマリーナ地区にあるコンベンションセンターです。現地ではサンテック・シンガポールと呼ばれています。周辺にはサンテック・シティーモールがあり、1995年にマリーナ地区の再開発の一環として建設されました。 2010年開催のシンガポールユースオリンピックでは、ボクシング、フェンシング、ハンドボール、柔道、テコンドー、レスリングの会場として起用されました。そのほか2003年にNHKのど自慢の公開放送が開催されたこともあり、日本とも関わりがあります。今回は、そんなサンテック・シンガポール国際会議展示場周辺の見どころについて紹介します。

ラッフルズ ティフィン・ルームの情報

住所 1BeachRoad,1FRafflesHotel,Singapore189673
近くのイベント シンガポールのイベント
シンガポールで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

ラッフルズ ティフィン・ルーム周辺の人気スポット

シンガポール

東南アジアの国家で、イギリス連邦加盟国である。食生活は外食中心であり、シンガポール人が自炊をする事はあまりない。そのため、外食文化が非常に発達しており、多数のフードコートや、「ホーカーズ」と呼ばれる大衆向け外食広場が存在している。 「ガーデン・シティ」とも呼ばれる美しい国土と、海運上極めて重要なマラッカ海峡のそばにある上、東南アジア各地を結ぶチャンギ空港もハブ空港として非常に重要な役割を果たしているため、多くの観光客が訪れる。ラッフルズ・ホテルやグッドウッド・パーク・ホテル、ザ・フラトン・ホテル・シンガポールなどの世界的に有名なホテルも集積している。

詳細を

ラッフルズ ティフィン・ルーム周辺の人気スポット

運営会社