おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

ピカソの生家 Casa Natal de Picasso

マラガにあるピカソが10歳まで過ごした家。幼少期の頃のピカソの写真や、画家だった父のアトリエなどがあります。展示物はそれほど多くはありません。オーディオガイドを無料で借りることが出来ますが、日本語はないので注意してください。ガイドは英語・スペイン語・イタリア語・フランス語です。ここの美術館は世界で3つしかない「パブロ・ピカソ」のみを取り扱う美術館の1つです。一般的なお家なので注意深く散策して見逃さないようにしてくださいね。目の前の広場にはピカソの銅像があるので、一緒に写真を撮ってみてはいかがでしょうか。営業時間は月曜~木曜が9:00~17:00、金曜が09:00~18:00。土日はお休みです。

広告

ピカソの生家が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【スペイン】マラガでおすすめの定番観光スポット10選

    スペイン - 観光

    イベリア半島のスペイン南端に位置するマラガ。太陽の海岸を意味する「コスタ・デル・ソル」の中心地と言われ、あの芸術界の巨匠・ピカソを輩出した地でもあります。このマラガは紀元前1000年にフェニキア人によって作られた都市を発祥としており、世界最古の都市といわれる都市のひとつです。南スペインの農業、工業の中心地ですが、近年では美しい街並みや温暖な気候が観光地としての魅力を高めています。ここではマラガの定番観光スポットを紹介します。マラガの自然や文化、歴史を感じさせてくれる場所の数々をどうぞ堪能して下さい。

ピカソの生家の情報

住所 Plaza de la Merced 15, Malaga
営業時間 9.30am-7.45pm
定休日 major holidays
近くのイベント スペインのイベント
スペインで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

ピカソの生家周辺の人気スポット

マラガ

マラガは、スペイン南部にあるアンダルシア州にあり、人口は56万人のスペイン第6の都市である。地中海に面し、古くからの港湾都市であり、リゾート地コスタ・デル・ソルの中心として有名である。そして、ヨーロッパ各国から格安航空便が就航するなどアクセスがとても良い。 マラガの歴史は古く、紀元前フェニキア人によって街が建設され、ローマ、イスラムの支配を受け、15世紀にスペイン王国に併合された。その名前はフェニキア語の「塩」からきており、大昔に魚が港で塩漬けにされていたことに由来している。天才画家として有名なパブロ・ピカソの出身地としても有名である。

詳細を

ピカソの生家周辺の人気ホテル

ピカソの生家周辺の人気スポット

ピカソの生家周辺の人気の旅行・観光情報

マラガ 史跡・遺跡 マラガ 城・宮殿 マラガ ビーチ・砂浜 マラガ 市場・夜市 マラガ 広場・公園 マラガ 寺院・教会 マラガ 旧市街・古い町並み マラガ 高級ホテル マラガ 歴史スポット マラガ 散歩・街歩き マラガ 格安ホテル マラガ 美術館 マラガ 建築 マラガ 自然・景勝地 マラガ 観光名所 マラガ アクティビティ・体験 マラガ テーマパーク マラガ 観光 マラガ ホテル マラガ エンターテインメント・遊ぶ

運営会社