おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

カサ パタス Casa Patas

”レストラン併設”の人気タブラオ
マドリード市街地にあるタブラオで、スペインでも非常に人気があります。レストランが併設されているので、本場のフラメンコを鑑賞しながら、コースディナーやタパスメニューのセットをいただけます。舞台と客席の距離が近く、迫力あるフラメンコが見られる人気店なので、週末は特に予約必至です。

広告

カサ パタスが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    フラメンコ鑑賞しながらのディナー!マドリードの人気タブラオ5選

    スペイン - エンターテインメント・遊ぶ

    スペインを代表する踊りと言えば、世界的に有名なのがフラメンコ。「タブラオ」と呼ばれるステージの上で情感たっぷりに歌いあげる歌い手とギターの音色に加え、踊り手が華麗にステップを刻んで舞い踊る様は迫力満点で、見る者をあっという間に虜にしてしまうほど感動的です。 そんな情熱の踊りフラメンコは、スペインを訪れたら必ず一度は生で観たいものですよね! そこで今回は、世界的にも有名な「コラール・デ・ラ・モレリア」をはじめとする、スペインでも一流のダンサーたちが集まる首都マドリードならではの人気のタブラオをご紹介します!

カサ パタスの情報

住所 10 Calle Canizares, Madrid
ウェブページ http://www.casapatas.com/
近くのイベント スペインのイベント
スペインで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

カサ パタス周辺の人気スポット

マドリード

スペインの首都であるマドリードは、人口は約325万人を誇る大都市です。 イベリア半島の中心にあり古くから栄えてきたマドリードには、ハプスブルグ朝時代に反映した名残りが見られる旧市街や手入れの行き届いた美しいレティーロ公園など見どころが豊富にあります。1819年に開館したプラド美術館は、マドリードの外せない観光スポット。3万点ものコレクションを所蔵していて、ゴヤの『裸のマハ』など世界中の有名画家の作品が鑑賞できます。優美なマドリード王宮やマドリード中心の広場であるプエルタ・デル・ソル、荘厳なサン・イシドロ教会など、まるでおとぎ話のような世界が広がっているマドリード。 チェスカ地区などナイトスポットもあります。

詳細を

カサ パタス周辺の人気スポット

運営会社