おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

チャイナタウン China town

チャイナタウンは、全米第4位の規模を持ちシカゴに位置しています。カラフルな色彩が美しいチャイナタウンゲートをくぐると、そこはもうチャイナ一色です。
1870年代西海岸で働いていた中国人が仕事を失くしてこの場所に移り住み、小さなチャイナタウンを造りました。今では中国系アメリカ人、中国移民が住む大きなチャイナタウンとなり、シカゴの人気観光スポットとなっています。
美味しい中国料理が食べられる店があちこちにあり、小腹にいれたい点心や飲茶の店も多数並んでいます。中国式マッサージを体験してみるのもおすすめです。

広告

チャイナタウンが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【シカゴ】マコーミック・プレイス周辺でおすすめの観光スポット10選!出発前にチェック

    アメリカ - 観光

    マコーミックプレイスは、1958年に建てられたシカゴのコンベンションセンターです。ミシガン湖沿岸に位置しアメリカ最大と言われ、敷地面積は25万㎡あります。 4つの建物と屋内アリーナからなり、ここで国際会議をはじめ、見本市などか開催されるます。ウエスト・サウス・ノースそれぞれのビルディングとレイクサイドセンター。 一番古いレイクサイドセンターには4292席のArie Crown Theaterがあります。それぞれがスカイブリッジなどで繋がるため、天候も気にすることなく移動可能です。今回は、そんなマコーミックプレイス周辺の見どころについて紹介します。

  • まとめ

    【シカゴ】シェッド水族館周辺でおすすめの観光スポット11選!楽しみ方は無限大!

    アメリカ - 観光

    シェッド水族館は、シカゴにある大人気の水族館、世界最大級の屋内水族館です。1930年開業された際、水族館で使用する海水を運ぶため、20両にもおよぶタンク列車が造られました。シカゴとキーウェストを8往復して、100万ガロの海水が運ばれたというエピソードが残ります。 注目したいのは、「カリビアン・リーフ」と呼ぶ円形の大水槽。34万Lの海水には、カリブ海の珊瑚礁が見られ、他にも4Dを使った展示や、特別展、アマゾンの魚や5大湖の生き物について触れられるようになっています。今回は、そんなシェッド水族館について紹介します。

チャイナタウンの情報

住所 China town, Chicago, IL 60616, United States of America
近くのイベント アメリカのイベント
アメリカで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

チャイナタウン周辺の人気スポット

シカゴ

シカゴはアメリカ合衆国のイリノイ州にあり、イリノイ州最大の都市でアメリカの三大都市のひとつです。シカゴの面積は606.2平方キロメートル、人口は260万人を超えています。シカゴは文化や経済の中心地となっており、観光スポットも充実しています。 緑が豊かなミレニアムパークはインスタ映えするスポットで、様々なアートを無料で楽しめます。夜景を堪能したいのならシカゴジョンハンコックセンター展望台がおすすめです。高層階で見るライトアップされたシカゴの街並みは幻想的です。 自然史博物館であるフィールドミュージアムでは恐竜のコレクションを見ることができ子供にも人気です。この他にもアドラープラネタリウム、シェッド水族館、リンカーンパーク動物園などの観光スポットがあります。

詳細を

チャイナタウン周辺の人気スポット

運営会社