おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくりの宿泊予約・料金比較

広告

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくりの情報

住所 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上611
料金目安 3,980円 〜
補足情報 JR東海道線・湯河原駅〜2番バス10分〜「温泉場中央」バス停下車、目の前

広告

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくりの口コミ情報

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくりの各ホテル予約の口コミ情報

  • 小さいお宿ですが、笑顔の可愛い女将さんと素晴らしい源泉に癒されます。何もないと言っても卓球台、漫画、文庫本、DVDと無料で使えるので部屋でグダグダできます。朝も出発までふとんの中だし、ほっておいてもらえる気楽さが最高です。また近々行くつもりです。

    2016年11月22日投稿 投稿者さん

  • 久し振りにお気に入りのゆっくりさんに来ることが出来、すばらしいお湯を満喫しました。源泉掛け流しと一口に言っても、こちらのは正真正銘、地下からくみ上げたばかりの温泉の掛け流しで加水無しなので、ちょっと浸かっただけでお湯の良さが実感できます。箱根など近辺の温泉、あちこち行った末、こちらにたどり着いてもう10年になります。お風呂上がりはとても眠くなり、すぐに寝入ってしまうので、満室の筈なのに館内はいつもとても静かです。 優しく親切なお人柄を感じる女将さんも全くお変りなく、リピーターが多く予約が取りにくい現状も納得です。知らない方に教えてあげたい気持ちの一方で、これ以上予約が取りにくくなったらどうしよう、と複雑な心境です。

    2016年11月02日投稿 投稿者さん

  • 湯河原のお湯が大好きで、混じり気なしのお湯を楽しみたくて利用させていただきました。お宿の名前の通り「ゆっくり」できる所でした。良い意味でのほったらかしが心地よく、部屋に入るとシーツ類が準備されており、早速布団を敷いて入浴とゴロ寝を繰り返し、忙しさにささくれた心と体がじわじわと癒されていきました。喫煙者なのであらかじめ申し上げておきましたところ、喫煙室のすぐ前のお部屋を用意していただき、こちらも誰に遠慮することもなくのんびりと煙をくゆらせることができました。焼鮭の朝食をお願いしたのですが、この鮭がほっこりと身が柔らかく、良く脂の乗った大きな切り身でとてもおいしかったです。アジの開きの朝食を食べている方のお膳を見れば、これまたびっくりするほど大きくて柔らかそうな干物が!夕食はありませんがこの朝食はぜひ味わうべきだと思いました。一人でいらしているお客様が多く、一人旅で良いお湯に浸かりたい方には最高なお宿だと感じました。あちこちに置かれている狸の置物もかわいらしく、シンプルながらとても良い宿だと思いました。

    2016年10月20日投稿 ユケムリスキーさん

  • 1年ぶりの利用でした。以前はバスタオルはレンタルでしたのですが、いつもみたくお願いしたら今は部屋に用意されているとのことで、大変助かりました。お湯はいつものごとくサイコ-でした。おかみさんの対応も変わっていなくてホッとしました。また、利用したいと思います。

    2016年10月15日投稿 投稿者さん

  • 相変わらずいつも通りのとても良い温泉でした。この宿はこの一言に着きます。もちろんチェックイン後は良い意味で放置?状態でゆっくり出来ました。

    2016年09月15日投稿 クラゲンさん

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくりの口コミをもっと
  • 温泉はとても良かったのですが、お風呂と脱衣所の段差がある事と湯船の中に入る時の深さがあって 段差をつけていただきたいです。朝食の鯵と鮭は大きく脂もあって美味しかったです。人数の割りにはトイレの数が少なく大分待つことが多々ありました。お風呂の入浴時間ですが10時から15時まで入れませんでした。出来れば11時から15時にしていただきたかったです。

    2016年07月24日投稿 投稿者さん

  • GWにお世話になりました。静かな宿だと口コミに書いてあったので、子連れで大丈夫かなと心配しましたが、良くしていただきありがとうございます。卓球を初めてやった子供たちは喜んでいました。お風呂も小さいながらも流石、源泉100%でまろやかなお湯でした。朝ごはんのシャケもすごく美味しかったです。部屋に洗面所がないのは少々不便でしたが、全体的に満足です。教えていただいたスポットで富士山見えました!

    2016年05月04日投稿 投稿者さん

  • 湯河原での山登りの後に利用しました。豪華な温泉旅館は求めておらず、でもいいお湯に入りたいと思い皆様のコメントを元にこちらに泊まりました。少し熱めのいいお湯。満室だと聞いていましたがとても静かでした。お部屋は広く清潔。トイレ洗面所は共用ですが、やはり清潔ですし、洗面所に紙コップがあるのが合理的で良いなと思いました。布団の上げ下ろしも自分たちで行うため、チェックインからチェックアウトまでお部屋で「ゆっくり」過ごせます。掛ふとんカバーも新しいのがついているのがなにげに気持ち良い。体に触れる面がすべて清潔なものですから。チェックアウト時に説明してくださった女将さんにまた癒やされます。宿の説明をしてくださるだけなのですが、なんででしょうね……。熱海観光をするにも、こちらに泊まって移動するほうが良いかも。

    2016年03月26日投稿 投稿者さん

  • とても静かでゆっくりできました。駅から歩いたのですが、途中の魚屋でお惣菜を売っているところが何軒かあり、夜の酒の肴に丁度良かったです。宿のすぐ近くに、定食屋が1軒ありました。お湯は、なめらかで、柔らかく肌に染みてくるようでした。宿泊客が、みなさんこのような宿ということを承知しているのか、よい一晩を過ごせました。

    2016年03月08日投稿 八百姫さん

  • 「ゆっくり」したくて、平日に休みが取れたので一人で宿泊しました。お風呂はあまり大きくありませんが、最高のお湯(温泉)でした。源泉かけ流しで、とても気持ちがよかったです。近所に日帰り入浴施設がありますが、お風呂は広いけど塩素臭がひどくて・・・。朝食もゆっくりとおいしくいただきました。

    2016年02月18日投稿 投稿者さん

  • 2月に初めて訪れて感動し今回リピーターとして訪れました。前回も書きましたが、ちょっと潔癖がある私は基本、古い旅館や宿を避けホテル利用ですがここは本当に建物の古さを感じさせないくらい綺麗に掃除されてます。お風呂は言うまでもなく最高です!そして今回の朝食。宿のご主人から大きなアジがありますけどいかがです?って言われ即答で頼みましたがこれがまた旨かった!こんな大きなアジで脂ののったアジ初めてです!もう調子にのって朝から食べ過ぎました。。。本当にまたまた行きたくなる宿です。

    2015年11月25日投稿 タカPIPさん

  • 都内から自転車で行く際、道に迷ったら連絡くれるよう言われ、対応は親切な印象でした。飲食店のことも知ってる限り教える体制もできており助かりました。部屋は手洗い場がないことだけ少し不便に感じたが この安さでは相応に思います。 風呂場はさほど広くはないものの、部屋数的には十分なものでしょう。 気持ち良かったです。 朝食はごはんを沢山食べたいと言うと 多めに炊いときますと言ってくれて 翌朝確かに沢山ジャーに炊いてあり、魚もごはんもおいしかったんで、大盛三杯食べたはいいが その後の芦ノ湖までの山越えは大変でした(笑)。 次回もぜひ自転車ツーリングで利用させて頂きます。

    2015年11月04日投稿 かず56306455さん

  • 結婚前の彼女と2泊3日にて利用しましたが、ともかくお風呂が最高ですので、何度もお風呂を利用しました!またいたるところにタヌキの置物が置いてあり、それがまた可愛い(笑)建物・お部屋は新しくはありませんが、掃除がしっかりとしてあり非常に快適で「ゆっくり」利用出来ました。リピーターが多いと宿主の方かた伺いましたが納得です!周辺にコンビニは10時に終わりですが、持ち込み自由ですので、駅前で食べ物を購入していくのもありです!ともかくまた利用したいです!!

    2015年10月01日投稿 投稿者さん

  • とにかくお湯が素晴らしい。サービスも部屋も勿論値段以上であるけど、ここはゆっくりと温泉そのものを味わいに来る所だと思う。またきたい。

    2015年08月05日投稿 ちかるさひさん

  • 長らくお世話になっています。私は一風呂浴びて、ビールを飲みながらの読書を無情の喜びにしています。ゆっくりさんは、そんな私にとって理想の一軒です。いつもありがとうございます!これからも変わらないでくださいね。

    2015年06月25日投稿 投稿者さん

  • 6月4日に宿泊させて戴きました。縁が有って半年の1回は湯河原を訪れています。いつもは夕食付きの宿を利用するのですが今回食事は朝食のみのプランしか無い「ゆっくりさん」をクチコミ評価の高さに惹かれご利用させて戴きました結論は温泉がウリ?の宿だけに源泉かけ流しにこだわられるお風呂は特筆です施設的には経年劣化も有り設備等での評価は低いと思います。またトイレ・洗面は部屋には無く多少融通の利かない事は仕方の無い事と思います。只、温泉にこだわる姿勢は多くの方が評価されているように素晴らしいと思います。一滴の加水も認めない姿勢をチエックイン時にご説明を受け納得いたしました。宿泊施設は全ての顧客が満足できる要素を揃える事は難しいと思います。温泉・食事等、何処か客が十分に納得・満足できる宿泊施設は価値が有ると思います。仕事柄、出張が多い人生を歩んできて最近一点豪華主義?の価値が判ってきた感が有ります。この姿勢を大事に良い宿を維持して戴きたいと思います。ありがとうございました。

    2015年06月10日投稿 投稿者さん

  • リピートです。少々くたびれた建物・施設であることを気にしなければ温泉が素晴らしいのでまた来たくなります。別料金ですが朝ご飯もいい!このお値段で素晴らしい温泉が味わえるのは大変お値打ちだと思います。

    2015年06月03日投稿 misaki900さん

  • 当直が続き身心疲労している時に利用致しました。温泉の香りと温泉マニア達の湯に対する執着心がぐるぐる渦を巻いている最高の空間です。湯疲れしないよう栄養のあるオツマミを携えて。年頃のオサレ女子は化粧水を忘れずに。オススメです(´・ω・`)

    2015年05月25日投稿 ミワ6716さん

  • 3回目の利用です。前の2回は(横浜からの)クルマ利用でしたが今回は電車利用にしてみました。湯河原駅から宿までの3km弱の道のりはバスもありますが歩いてみると思わぬ発見があったり、湯河原の街を感じられていいものですね。次に行ってみたい店もいくつかチェック出来ました。チェックイン後はいつもの絶妙に湯温管理された「いいお湯」に浸かり、持ち込んだお気に入りのライブDVDを見ながらビールとつまみでまったり。朝は淹れたての一番風呂を堪能します。今回の朝食で頂いたアジは身がトロリとしていつにも増して旨かったです。帰りに立ち寄った湯河原で評判のラーメン屋さんも霞んでしまう程でした。また、利用させて貰いますね。

    2015年05月05日投稿 9972hiroさん

  • 4月8日に初めて利用。5月に利用しようと思っていたが、公休と部屋の空きがマッチングせず。合わぬなら合わせてしまえホトトギスってわけで、急遽4月13日に再度宿泊。そうしてしまうほど、お湯が良い。この晩、お宿あるエリアで送電トラブルがあり、周辺一帯が一時停電 。その間、浴室にキャンドルを設置してくれレアで素敵な入浴が出来ましたよ。青森黒石の青荷温泉を思い出した。停電の影響で停止したポンプの調整と、湯の調整で、御主人が夜通し作業をしておられ。おかげで翌朝も快適に入浴が出来ました。ありがとうございました。朝食も美味しかった。隣の席からも『お米が美味しい』『アジが美味しい』との声が。夏にまた再訪します。御主人、本当にお疲れさまでした。

    2015年04月15日投稿 塙団右衛門2878さん

  • 久々に地元で、本物の温泉に出会えました。熱海・湯河原・箱根界隈の湯は、加水・循環・塩素投入が当たり前の偽温泉が少なくない(法律上、問題ないのでしょうけど)。そして入浴マナーをわきまえない、若者の利用も多い。ここ数年は、東北の湯治宿を中心に温泉を楽しんでおりました。ゆっくりさんの口コミを読み利用させて頂きましたが、正解でした。館内は宴会禁止のため非常に静か。他のお客の入浴マナーも良い。加水されていないお湯の香り、肌触りは最高でした。過剰なサービスは極力省き、お客とお宿のスタッフとの距離が適度に保たれているのも好感が持てました。浴室、館内は清潔でしたし、朝ごはんも美味しかった。また利用させていただきます。

    2015年04月12日投稿 塙団右衛門2878さん

  • 今回4回目です。いつも通りお風呂最高でした。朝食も美味しかったです。ゆっくりできましたまた行きます。

    2015年02月20日投稿 投稿者さん

  • いつもの通り、とてもゆっくりさせて頂きました。相変わらずお湯が生き生きしていて、全身からパワーを頂けます。

    2015年02月18日投稿 投稿者さん

  • 正直に書きます!私は少し潔癖症があるので今まで古い宿は避けてきました。しかし今回温泉に行きたい気持ちとスケジュールの都合でこちらの宿にたどり着きました。他の方のクチコミでかなり評価が高く思い切って予約しました。結果、本当に皆さんのクチコミ通り素晴らしい宿だと思います。確かに建物は古いですがお掃除もしっかり行き届いており全然気になりませんでした。お風呂もあんなに気持ちの良いお風呂は初めてかも。。。朝食も本当に美味しくてビックリです。絶対に又行きたいです!

    2015年02月10日投稿 タカPIPさん

  • 価格から考えれば仕方ないとは思いますが、建物が古いこともあり壁が薄いのでしょうか、隣室からかイビキが聞こえてきたのはまいりました。また、風呂も3人が限度で3人が一緒に湯船に入ると寛げる気がしません。

    2015年01月25日投稿 hanko3さん

  • 旦那の酷いアトピーを治したく、アトピーに良さそうな温泉をさがしていると湯河原温泉がよさそうだったので、湯治できそうなお宿なのとゆっくりという宿のお名前に惹かれて2泊予約。源泉掛け流しで1日2回入れ替えて加水もしていないというお湯はすごくきれいでした。すごく熱そうなイメージでしたが、42℃で丁度いい私がちょっとだけ熱いかなと想ったので43℃くらいでしょうか。入ってるうちにすぐなれて丁度よくなりました。芯から温まって部屋に戻ったらエアコン不要でした。お風呂が小さいので混み合うと大変そうでしたが、最大でも(自分入れて)3人だったのでゆったりできました。夜12時~6時まではお湯入れ替えタイムなので、夜中にふらっと起きてお風呂に・・・というのができないのが残念。朝10時~15時も入れ替えタイムなので、この時間はご近所の足湯・独歩の湯へ行ってきました。ふとんをひいたり、布団のカバーをかけたりはセルフです。一人ならちょっと大変かも。二人でやったのでたいした手間ではありませんでした。難点はお手洗いがちょっと狭いことかな。でもきれいでした。フロアに個室1つなので他の人とぶつかると大変そうです。お風呂前にある自販機のミカンジュースがおいしくて飲み干してしまいました。お土産に買って帰りたかったのですが残念。近所を歩いていると開いてるのかいないのかつぶれてるのかわからない店が多くてこれがちょっと困りました。10分くらい下ったところのおそば屋さんが普通お値段でボリュームのあるご飯だったのでここでの夕食固定になりました。コンビニは5分も下らないところにあるので便利です。品揃えはあまりよくないですが。朝食はおいしかったです。あじの干物は大きくて、結構食べる方の旦那が多いと言うくらい大きかったです。半身で十分なくらい(もちろん完食)。鮭も大きかったです。魚が大きいのにこれに納豆や味付け海苔もついているのでかなりのボリュームです。なのでしらす丼も食べたかったのですが断念しました。肝心の旦那のアトピーですが、滞在中はみるみる良くなりました。ただ、合うと思った物が1週間後に急にアレルギー反応をおこしたりするやっかいな体質なので、1週間後に何も起こらなければリピート決定です。

    2015年01月12日投稿 banyさん

  • 家族で本当にゆっくりできるので年に何回も行きたいぐらいです。夕飯は自由にできるし、朝はいつも通り美味しい朝食でした!今回はちょうど、独歩の湯で冬ほたる(イルミネーション)がありいいタイミングで宿泊できました。いつも行く湯河原とまた違って楽しかったです。女将さん、お願い事を聞いて下さり嬉しかったです。また今年も行けたらいいなぁと思います。

    2015年01月09日投稿 投稿者さん

  • 以前から気になっていた宿でしたが週末に1部屋空きがあったので一泊してみました。おかみさんが気さくで明るい笑顔で迎えてくれ、先ずはいい気分でチェックイン。布団敷きがセルフサービスなのは自分は全く気にならないのでOKです。一見、なんの変哲もない古い旅館ですが、とにかくお湯が良かったです。お湯の管理にはかなり気を使っている感じがしました。夜2回と翌朝2回入りましたが日に2回お湯を入れ替えるとの事ですので朝の一番風呂では源泉かけ流しの入れたてのお湯を楽しめました。温泉好きにとってこれ以上の贅沢はありません。泉質は弱アルカリ性なのでしょうか?まろやかでクセのない気持ちいいお湯でした。部屋は広くて掃除が行き届いており快適。布団とシーツも気持ちよく、よく眠れました。しいて言えばエアコンの音が少し大きかったのでメンテナンスした方が良いかもしれません。寝るときは止めたので不都合はありませんでしたが。。。翌朝判ったのですが窓が南東向きで午前中は日当たり最高でとてもポカポカと気持ち良くチェックアウトするのがもったいなかった程です。特大鰺開きの朝食はとなりのお兄さんの方が大きかったのが少し羨ましかったですが自分にとってはちょうど良い量でした(笑)トータルで見て大変満足です。豪華さや至れり尽せりのサービスはありませんがリーズナブルにのんびりいいお湯を楽しみたい人にとっては貴重な宿だと思います。

    2014年12月27日投稿 9972hiroさん

  • 12月初め一人で1泊利用です。泊まるだけだから安くていいという最優先理由でここを選んだのですが当たりでした。とにかく静かで人声も聞こえず、泊まってるのは私だけかと思ったほど。みんなゆっくりゆったりされてるのでしょう。基本的に素泊まり、自分で布団を敷く、風呂手洗いなどは共用ですが別段不便とも感じず、学生時代の合宿を思い出して、かえって楽しみました。おかみさんは評判通り素敵な方!とても笑顔が和やかで、柔らかい物腰で応対してくださいました。冷たい雨が降り、濡れてチェックインした身には何よりの笑顔でした。源泉そのままだというお風呂は熱湯が苦手な私にもちょうどいいかな。出た後肌がしっとりスベスベになったような気がします。小さいけど家風呂のような雰囲気でいい感じ。寝間着、フェイスタオル、歯磨きセットは部屋に付いてます。夕食は徒歩で行けるコンビニで求めレンジで温めて食べ、朝食だけ注文しましたが、これまた噂通り鮭の身の厚くておおきいこと!味もしょっぱくなく美味しかった。全部サービスしてもらうのがお好きな人向きじゃないが、そうじゃない人にはとてもいい宿です。そこらじゅうにいるタヌキもかわいいし(^^)。湯河原の町や美術館も気に入ったので、絶対また利用します。

    2014年12月06日投稿 投稿者さん

  • 消費税のせいか、少しお高くなったようですが、それでもお値段以上の価値は十分にあります。温泉が秀逸、朝食も良し。こちらの宿は、ご家族やお友達で、楽しく旅行するにはオススメできません。お一人か、会話がなくても気の置けない親しい方と、寡黙に癒すところです。いつも朝はお仕事のためにバタバタ引き揚げるので、いちどはチェックインからチェックアウトまで、目一杯癒されてみたいと思っています。

    2014年11月15日投稿 投稿者さん

  • 10月11日の3連休にお世話になりました。素泊まりが初めてだったのでドキドキしましたが、思ってたより外観は普通で安心しました!宿の女の方もとても親切でした。クチコミで好評だった朝ごはんもとても大きなアジで美味しくてご飯をおかわりしました!お風呂も普通のお風呂ですが源泉かけ流しで最高だと旦那は大満足してました。ただ本当に素泊まりなのでお布団も自分たちで引いてシーツもかけて…と長旅には堪えました…あらかじめ引いておいてもらえると助かります。ちなみに、トイレも共同なので朝は取り合いです(笑)女の人はちょっと困るかも。あと女風呂の前に卓球台が。のれんがあってもガラス越しに卓球されると結構気になります。のれんを開けるとすりガラスで風呂の中の人影が見えそうで…でも泉質はとても良いです!

    2014年10月14日投稿 投稿者さん

  • 建物は古いですが、特に不都合は感じません。この宿の美点は、1.静かさ 2.木造の浴室の鄙びた雰囲気と良質のお湯 3.おいしい朝食(別料金)だと思います。1.は静か過ぎて、カップルで来たら心中したくなるのではないか(笑)と思ったくらいです。2.のお風呂は湯の温度が高いときは扇風機を回して冷ます(決して水を入れない)というこだわりぶりです。3.の朝食はアジの干物+シラス丼か鮭定食ですが、二泊以上するなら両方試してください。値段の安さに引かれて来ましたが、また泊まりたいです。

    2014年10月06日投稿 投稿者さん

  • バス停のすぐ前にあります。風呂、トイレ、洗面所はすべて共同ですが、それほど不便は感じないと思います。歩いて7~8分のところにコンビニがあります。酒や総菜など種類は豊富ではありませんがだいたい揃います。また宿内の自販機でもアルコール類が売ってます。静かなところなので夜になると川のせせらぎと虫の声しかきこえません。朝も小鳥のさえずりで目がさめます。わたしは早い時間にお風呂に入って、ビールをのみながら宿に置いてあるdvdや漫画を見てまったりとすごしました。肝心のお風呂はあまりよさがわかりませんでしたがわかる人にはわかるのでしょう。朝ご飯はアジとシラスのセットを選択しました。評判通りのおいしさでした。おかみさんはいつもニコニコしていらっしゃる可愛らしい方でした。今度はレジャーで連泊したいですね。

    2014年09月15日投稿 投稿者さん

  • ネットの評価の高さを見て、予約しました。部屋は実に清潔で共同トイレも水場も古さはあるものの、快適でした。DVDも楽しめました。温泉は一見熱めですが、身体を沈めると気持ちの良い温度に感じます。朝食のアジのひらきとシラス丼のセットはオススメ。また来たいと思わせる居心地の良い宿です。

    2014年07月21日投稿 投稿者さん

  • 2泊お世話に成りました。とってもくつろげました、お風呂が良いし、朝食の焼き魚も食べきれないくらい大きく美味しかった。辺りも静かで爆睡出来ました。一番良かったのは、女将さんの笑顔の接客です、まさにプライスレスです。機会が有ればまたお世話に成ります。

    2014年05月30日投稿 satoru6154さん

  • こちらのクチコミを拝見して、とにかくお風呂がイイ!と期待して訪れましたが、まさにその通りでした。「お湯」を大切にするお宿側の気持ちが泊まる客側にも伝わり、お宿とお客が共に「ゆっくり」できる環境を作っていることに感激しました。家族5人それぞれに「ゆっくり」させていただきました。また機会があればぜひお伺いしたいお宿に巡り合えました!

    2014年05月06日投稿 投稿者さん

  • 屋号の通り、ゆっくりできます。お湯は最高です。ゆっくすることと、良い湯に浸かること。それだけを目的に行くべき。であればコスパ最高!

    2014年05月03日投稿 投稿者さん

  • 平日に一人で宿泊しました。アクセスについては、JR湯河原駅から15分毎くらいにバスが出ていて、スムーズに到着できました。温泉場中央というバス停のそばで、多少賑やかな場所かと思っていたのですが、それが本当に静かな環境です。川のせせらぎが聞こえてくらい。温泉をゆっくり楽しむには、最高の環境だと思います。お風呂も広くはないですが、8室の旅館にしては十分ではないでしょうか。湯温も、熱からずぬるからず。何度も楽しむことができました。建物は古いですが、清掃が行き届いていて清潔です。ただ、夕食の場所には注意が必要で、徒歩圏内には食事処が10軒ほど。それも、ラーメン・中華やうどん・麺類、イタリアンなどの店がほとんどで、温泉場の夕食にはちょっと・・・という感じのところばかり。私は、ゆっくり1kmほど歩いて、焼鳥のお店に行きました。ここが「当たり」で、とても美味しい料理とご主人夫妻との会話を楽しめましたので、結果として満足できました。ぼーっと、ゆっくり過ごしたい方には、是非お勧めです。でも、高級志向の方、名物料理や相模湾の海の幸をふんだんに楽しみたい方などには不向きかもしれません。私は、機会あればぜひ再訪したいと思います。

    2014年04月27日投稿 totoshiya8249さん

  • 初めての宿泊だったので、過去に泊まった方の声を参考に、ごはんの持ち込みをしつつ宿泊しました。とってもゆっくりできたので大満足です。コンビニはしばらく歩かないと無いので、持ち込みは正解でした。お風呂も、朝ご飯のあじの開き定食もとってもよかったです!とてつもない大きさだったのでお昼がいらないくらいでした。また泊まらせて頂きます。

    2014年04月22日投稿 投稿者さん

  • お湯がすばらしい。階段しかない建物・まったくけれんみのない内装。トイレ共同、ヲシュレットあり。朝飯はアジかしゃけ。そして静かでゆっくりできる。豪華な気分ではないが非常に実質的な旅館である。

    2014年04月01日投稿 misaki900さん

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり周辺の人気スポット

神奈川

関東地方南部、太平洋に面した位置にあります。観光地としては日本最大の中華街であり様々な中華料理が楽しめる横浜の中華街、水族館だけではなく遊園地やショッピングモールも併設された八景島シーパラダイス、湘南エリアの江ノ島、大仏や鶴岡八幡宮で有名な鎌倉などが知られています。県西部の箱根町は温泉地として有名で芦ノ湖、大涌谷などの観光スポットが有り、また毎年1月には箱根駅伝が開催されることでもよく知られています。県南西部にある湯河原町も、温泉地として有名です。 グルメとしては柔らかい豚の大腸を割かずに筒状のままぶつ切りにして焼く厚木のシロコロホルモン、江の島のしらす、三崎のマグロ、横須賀の海軍カレーやネイビーバーガーなどがあります。

詳細を

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり周辺の人気ホテル

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり周辺の人気の旅行・観光情報

神奈川 つけ麺 神奈川 居酒屋 神奈川 パンケーキ 神奈川 喫茶店 神奈川 広場・公園 神奈川 滝・河川・湖 神奈川 山・渓谷 神奈川 マリンスポーツ 神奈川 ビストロ 神奈川 インドカレー 神奈川 焼き鳥 神奈川 ケーキ 神奈川 餃子 神奈川 ドーナツ 神奈川 キャンプ・キャンプ用品 神奈川 クレープ 神奈川 小籠包 神奈川 ゴルフ 神奈川 史跡・遺跡 神奈川 寺院・教会 神奈川 ランチ 神奈川 中華・中華料理 神奈川 バイキング・食べ放題・ビュッフェ 神奈川 散歩・街歩き 神奈川 ラーメン 神奈川 海鮮・シーフード 神奈川 そば・蕎麦 神奈川 和食 神奈川 寿司 神奈川 ご当地グルメ

運営会社