おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

ホテル精養軒の宿泊予約・料金比較 Hotel Seiyoken

ホテル精養軒は、東急東横線・武蔵小杉駅より徒歩3分・JR南武線・武蔵小杉駅より徒歩5分とビジネスや観光に便利なところにあるホテル。丸くカーブしているバルコニーが印象的な建物で、光あふれるロビーが出迎えてくれます。2016年にオープンした新本館とアネックス館、バンケット館に別れていて、バンケット館にはパーティーや披露宴などができる宴会場が大小あり、最大300名まで利用可能。新本館の1Fには和洋の味が楽しめるレストランラウンジ、アネックス館6Fには大浴場があり、ジェットバスとフィンランド式サウナや打たせ湯、寝湯などがあります。新本館3Fとアネックス館6Fに自動販売機(アルコール・ソフトドリンク)、コインランドリーなども完備。26㎡以上の広々とした新本館の客室は全67室で、レジデンシャルダブルルーム、レジデンシャルツインルーム、スイートルーム、ユニバーサルルームの全室でシモンズベッドを採用。最大サイズのユニットバス、シャワートイレ、32型液晶TV、耐火金庫、加湿空気清浄機、冷蔵庫、ワッフルガウン(ナイトウエア)、マルチ携帯充電器なども完備しています。アネックス館は、シングルルーム、ツインルームで浴室、シャワートイレ、冷暖房、冷蔵庫、TVを完備しています。全館無料Wi-Fiでインターネットに接続できます。歯ブラシセットやタオルなどのアメニティグッズも充実。無料の駐車場があります。

広告

ホテル精養軒が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【神奈川】武蔵小杉駅周辺で宿泊したいおすすめホテル6選

    日本 - ホテル

    次々と新しい施設が建ち大きく発展を続ける、武蔵小杉エリア。駅に直結した「ららテラス」がオープンし、新しいランドマークとして注目を集めています。神奈川県川崎市にあり、東京も横浜にも行きやすい便利な場所に位置しています。町が新しいこともあり、デートに訪れるカップルも多いようですよ。今回は武蔵小杉駅周辺での宿泊に利用したい、おすすめホテルを紹介します。武蔵小杉は落ち着いてゆっくり過ごせるホテルが多いようです。ホテルも色々の工夫がされており、それぞれ特徴が違って快適に過ごせます。武蔵小杉エリアに滞在を考えている人は是非、参考にしてくださいね。

  • まとめ

    武蔵小杉でカップル利用におすすめのホテル3選!記念日プランやお得に泊まるコツも

    日本 - ホテル

    武蔵小杉周辺エリアにある、カップル・ご夫婦での宿泊におすすめのホテルをご紹介します。 大切なパートナーとの旅行を楽しむのであれば、どこに泊まるかの宿選びは慎重に行いたいもの。夜景の見えるラグジュアリーなホテルの部屋で二人きりの時間を楽しむのも素敵ですし、温泉旅館なら貸し切り風呂付きの部屋でゆったり過ごすのもいいですよね。ホテルでも旅館でも、カップル向けの部屋やプランを提供している宿が近年増えており、宿泊施設によっては、記念日用にお花を用意してくれるといったサービスも。特別な宿での滞在はロマンティックな非日常感にあふれ、思い出に残ること間違いありません。誰にも邪魔されない二人きりの大切な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

  • まとめ

    【神奈川】川崎の予約はじゃらんで!口コミ星4.0以上の人気ホテル10選

    日本 - ホテル

    工業地帯としてのイメージが強い神奈川県川崎は、実は魅力的な観光スポットが集まるおすすめのエリアです。都市部からはアクセス良好で週末旅行にもぴったりな旅行先として注目を集めています。駅から直結している大型ショッピングモール、ラゾーナ川崎プラザはショッピングが楽しめるだけでなく、夜にはライトアップされ、綺麗なイルミネーションを見ることができます。ラチッタデッラは異国情緒あふれる複合型商業施設で、イタリアの丘の街並みをコンセプトにしています。京浜伏見稲荷神社は108体もの神狐像が並んでいるパワースポットで、商売繁盛、家内安全、芸事上達などのご利益があります。川崎のホテルを予約するなら、じゃらんがおすすめ!この記事では、川崎で泊まりたいじゃらんの人気ホテルをご紹介いたします。

ホテル精養軒の情報

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-10
料金目安 4,500円 〜
補足情報 JR南武線,東急東横線・目黒線武蔵小杉駅南口より徒歩3分中原警察署前/東名高速道路川崎IC下車

広告

ホテル精養軒の口コミ情報

ホテル精養軒の各ホテル予約の口コミ情報

  • 部屋は広くのびのびできました。フロントの対応も良かったです。お風呂楽しみにしていましたが制限時間に間に合わず、残念でした。

    2016年11月25日投稿 投稿者さん

  • 武蔵小杉から程よく近いですし、予約がWEBからだったのでチェックインはサインのみで結構ですし、なんといっても大浴場が良かったです。でも想像してたより狭いため、4人ぐらいで一杯になりますので、スリッパを見て自分なりに調整した方がよさそうです。部屋が旧タイプなのでカギはオートではありませんのでご注意を。あとできれば携帯を充電しながら枕元に置きたいため、延長コード付きテーブルタップ、もしくはUSBのオスメス延長ケーブルなどがあると痒いところに手が届くなって思うと思いますよ。あとコインランドリーの洗濯機が少し使いづらかったです。洗浄ボタン押してもなにもおこらないですし、洗剤は50円玉しか受けつかないし、、、でも乾燥機は30分100円ですが、バッチリ乾きました。

    2016年11月19日投稿 投稿者さん

  • 喫煙部屋での予約でしたが、希望の禁煙部屋へ変更して頂けました。前回の喫煙部屋にはなかったウォシュレットもついていたので良かったです。フロントのスタッフは対応が非常に良かったです。宿泊得点としてポイントカード制度がありますが、10回宿泊しても500円割引にしかならないのは残念です。某チェーンホテルのように10泊で1泊無料くらいが欲しいですね。

    2016年11月12日投稿 かずたろう0207さん

  • JR武蔵小杉駅から行きましたが,たどり着くまで苦労しました。住宅地の真ん中に位置しているので,目立たずわかりにくいと感じました。東急武蔵小杉駅からなら近いし,周辺には飲食店も多いので便利です。アネックス館に宿泊しましたが,6階に時間帯で男女が入れ替わりで使用できる大浴場があり,大きなホテルで疲れも癒されました。禁煙室が空いてなかったので仕方なく喫煙室を利用しましたが,かなりたばこの臭いが残っており,備え付けの消臭スプレーを使っても消えませんでした。これについては了解済みで宿泊しましたので文句は言えません。アメニティは必要最小限でした。

    2016年11月05日投稿 投稿者さん

  • 宿泊したのが旧館と思われる部屋で、古さが感じられました。部屋の広さは十分で狭い印象はありませんでしたし、ベッドも広々していました。残念だったことは、トイレがウォシュレットでなかったこと、朝食や新聞が有料だったことです。

    2016年10月30日投稿 かずたろう0207さん

ホテル精養軒の口コミをもっと
  • 9月30日に、義母の通夜のために親族に3室予約しました。チェックイン、入室までを手伝いましたが、とってもきれいな部屋でした。水回りも美しく、この値段で泊まれるのは安いと思います。朝食は、5人で和食と洋食を頼んだようですが、和食の方がおいしかった、とのことでした。駅からの道を写真で紹介すると、わかりやすくなると思いました。自由が丘とかで遊びたい時には、ここで泊るのがおススメだと思います。

    2016年10月21日投稿 あーさん9さん

  • 当日予約にもかかわらず、きれいなお部屋を用意していただいてよかったです。スリッパが使い捨てだと、自分てきにはうれしいです。翌朝、エレベーターで一緒になったかたが。無愛想で、この人お客さんなのかな?と思ったら。実は従業員のかたのようでした。バックヤードのスタッフの方でも、とりあえずお客さんとすれ違ったらご挨拶した方が良いと思います。フロントの方はとても親切でしたので、ギャップを逆に感じました。

    2016年09月20日投稿 投稿者さん

  • 部屋がとても広く、シモンズのベッドで硬さがあるため、好みです。スタッフの皆さんにあたたかく迎えていただいて、アットホームなホテルでした。レストランは、武蔵小杉の中ではなかなか落ち着いた飲食店が少ない中で、ゆっくり家族で食事できました。家族でカレーとステーキとサンドイッチをいただきましたが、どれもとてもおいしかったです。地元の皆さんに愛されているホテルですね。朝食にもう少し力を入れていただけると、嬉しいです。

    2016年09月16日投稿 投稿者さん

  • アネックスに宿泊しましたが、木製のクローゼットにぶつけたような穴。修理する気もなく、そのまま放置されている印象。シーツも湿っぽい。テレビが小さい。女性湯が夜早く終わってしまうので、22時チェックインの私は入れませんでした。

    2016年08月31日投稿 投稿者さん

  • 駅から近い割に、夜間は場所が少しわかりにくいですね。ホテルそのものは、とても静かで、お部屋も広く、落ち着いて過ごすことができました。ベッドも大きく、アメニティ類は質のよいものでした。ただ、ホームページから受ける華やかなイメージとは少し違うような気が・・・。朝食は、妥当な内容かもしれませんが、サラダバー、ドリンクバーというには、少しさみしいです。

    2016年07月22日投稿 投稿者さん

  • 部屋は新しいこともあり奇麗でベッドも大きく心地良かった。部屋の風呂は何処でも同じで大浴場に期待したがやや古く小さなホテルの割に道中が長かった。

    2016年07月22日投稿 投稿者さん

  • 場所は少しわかりづらい場所にありますが、東急東横線の駅からは近く不便には思いません。建物も新しく貧相な雰囲気は無いです。しかし、内装と設備はチェーンのビジネス以下です。価格はそこそこなので、不満ということになるかもしれません。ベッドは硬く、枕はやや湿った感じ。ユニットバスもアメニティが無造作に置かれ、開き直った印象です。薦められた1000円の玉子料理付サラダバー付朝食は 選択の余地が無い名ばかりのサラダバーと冷凍パンと思われるパン、玉子料理には違いないが単なる目玉焼きのセット。武蔵小杉では貴重なビジネスホテルユースが可能なホテルですが残念な印象です。

    2016年07月21日投稿 kisaragi10thさん

  • 横浜で会議があるときの常宿にしています。東急武蔵小杉駅(みなとみらいまで快速で15分)から徒歩5分以内の立地で、中原警察署が近くにあるためか治安も良く、交通量の多い幹線道路から一本離れているので閑静な環境です。近年の建て替えで部屋は広くそして綺麗になりました。これからも長く利用したい宿です。

    2016年06月25日投稿 投稿者さん

  • 5月下旬に利用しました。場所は駅には割りと近いですがとても入り組んだところにあります。私が泊まった館が古いからなのか、部屋は寝る分にはいいですが床に黒い汚れがあったりベットに埋め込まれてる時計板のボタン部分が黒かったりと気になる部分が多かったです。しかし安かったので値段相応ではあるかもしれません。大浴場があり、とても気持ちよかったです。チェックアウトも11時なのはよかったです。

    2016年06月04日投稿 @チェシャ猫さん

  • 部屋は ゆったりして寛げました。大浴場を楽しみにしていましたが 行こうと思ったら時間で入れず・・・チェックイン時に 案内して欲しかったです。朝食は バイキングでやたら出るより 食べれるだけで良かったです。が サラダバーを取りに行ったら ほとんど空でした・・・追加のサービスが遅いと思います。

    2016年06月03日投稿 投稿者さん

  • 駅からちょっとありますが、わかりやすかったです。大浴場のジャグジーが気持ち良かったです。また、利用させていただきます。

    2016年05月06日投稿 ばかぼん3525さん

  • 部屋は広くて、ベッドもゆったり、過ごしやすいものでした。めったに泊まることがない私にとっては何よりも食事とお風呂が重要。食事には一工夫が欲しいところ。また大浴場の女性の使用時間が短くて、結局使えませんでした。ゆったりと良い食事がしたかった。

    2016年03月27日投稿 投稿者さん

  • 本館と別館とで事情が異なるかもしれませんが、別館(アネックス館)ではWi-Fiの調子が悪く、頻繁に接続できないことがありました。電波強度は十分であるにもかかわらずDHCPによるIP取得ができないという状況でした。フロントに確認してみましたが「場所によってはつながりやすい場所がある。ルーターの確認はしてみるが専門的なことは良くわからない」ということで状況は改善されませんでした。ちなみにフロントでお勧め頂いた大浴場のある休憩室では正常に繋がりました。また、ここでIP振られた後だと、室内に戻っても繋がりやすかったです。暫く経つと切れるのですが、取得したIP等で手動設定してたらよかったかもしれません。(ブッキングしそうな気もしますが)ということで無線LAN周りの環境についてはとても不便でした。それ以外は問題ありません。

    2016年03月15日投稿 投稿者さん

  • 初めての利用だったためか少し迷いましたが、駅からは近いと思います。部屋もゆったりとした感じで居心地がよかった。

    2016年03月15日投稿 赤城のきんさんさん

  • 綺麗なお部屋で、家族3人、とても気持ちよく宿泊できましたただ、製氷コーナーに製氷機自体がなかったのが残念でしたでも、また泊まりたいホテルです

    2016年03月07日投稿 投稿者さん

  • 新しくなったので期待しました料金的にはまずまずでありましたが、思ったより安普請で部屋に入ったところが板張りでしたまた廊下の清掃職員の声が部屋の中までよく聞こえ、職員の教育不足と防音対策のお粗末さを感じがっかりしました

    2016年02月29日投稿 投稿者さん

  • 記念特価プランでしたが、部屋も広くキレイでとても満足しました。到着が11:30になりましたが、風呂も12:00までお湯を出してくれました。朝食の和食も美味しかったです。以前済んでいた近くなので地理的もよくわかっており、都内に泊まるより安く、時間的にも都心に早く行けて大変便利です。大浴場があってこの値段でこの広さ、この新しさは感激です。

    2016年02月27日投稿 信州の岡ちゃんさん

  • 新館の朝食付きプラン9500円でビジネス利用しました。さすがに部屋はとても広く快適でした。食事は可もなく不可もなくといったところですが、料金からすればもう少し充実してほしいところです。残念だったのは、掃除が行き届いていなかったこと。前の方のごみが残っていました。設備が良くてもサービスが行き届かなければ、印象は随分違います。この料金を、この立地でとるのであれば、さらなる改善を期待します。

    2016年02月23日投稿 投稿者さん

  • リニューアルしたばかりで外観から部屋までとても綺麗でした。駅から近く飲食店やコンビニ、ファミレスなども近くとても便利でした。諸事情で宿泊している間、何度も車まで行かなくてはいかなった為車の駐車スペースを近くにして頂いてとても助かりました。大浴場は利用時間が短く分割されていた為少し不便を感じました。コインランドリーの場所が宿泊した部屋とは別館のうえ、洗濯機/乾燥機と独立していた為、入れ替えや洗濯機に柔軟剤投与をわざわざしに行かなくてはならないタイプでしたので少し不便を感じました。部屋にプラズマクラスターの加湿機能付きの空気清浄機があり、のどの渇きなどはまったく感じなかったです。

    2016年02月19日投稿 HAL2000-1さん

ホテル精養軒周辺の人気スポット

神奈川

関東地方南部、太平洋に面した位置にあります。観光地としては日本最大の中華街であり様々な中華料理が楽しめる横浜の中華街、水族館だけではなく遊園地やショッピングモールも併設された八景島シーパラダイス、湘南エリアの江ノ島、大仏や鶴岡八幡宮で有名な鎌倉などが知られています。県西部の箱根町は温泉地として有名で芦ノ湖、大涌谷などの観光スポットが有り、また毎年1月には箱根駅伝が開催されることでもよく知られています。県南西部にある湯河原町も、温泉地として有名です。 グルメとしては柔らかい豚の大腸を割かずに筒状のままぶつ切りにして焼く厚木のシロコロホルモン、江の島のしらす、三崎のマグロ、横須賀の海軍カレーやネイビーバーガーなどがあります。

詳細を

ホテル精養軒周辺の人気ホテル

ホテル精養軒周辺の人気の旅行・観光情報

神奈川 つけ麺 神奈川 居酒屋 神奈川 パンケーキ 神奈川 喫茶店 神奈川 広場・公園 神奈川 滝・河川・湖 神奈川 山・渓谷 神奈川 マリンスポーツ 神奈川 ビストロ 神奈川 インドカレー 神奈川 焼き鳥 神奈川 ケーキ 神奈川 餃子 神奈川 ドーナツ 神奈川 キャンプ・キャンプ用品 神奈川 クレープ 神奈川 小籠包 神奈川 ゴルフ 神奈川 史跡・遺跡 神奈川 寺院・教会 神奈川 ランチ 神奈川 中華・中華料理 神奈川 バイキング・食べ放題・ビュッフェ 神奈川 散歩・街歩き 神奈川 ラーメン 神奈川 海鮮・シーフード 神奈川 そば・蕎麦 神奈川 和食 神奈川 寿司 神奈川 ご当地グルメ

運営会社