おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

富士屋ホテルの宿泊予約・料金比較

広告

富士屋ホテルが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【全国】これは行きたい!皇室御用達のホテル・旅館まとめ9選

    日本 - ホテル

    旅行のプランを立てるとき、何を目的にしますか? ほとんどの人は、行ってみたい場所や食べてみたいものがある場所、話題のスポットなど、目的地を決めて行くのではないでしょうか? その目的地が決まったうえで、どこに宿泊するか、ホテルや旅館を決めていることと思います。しかし、旅の目的が宿泊施設であってもいい、とは思いませんか? そのホテルや旅館に泊まることが、観光にもなり、旅の思い出にもなる。そんな旅行の目的にしたくなる素晴らしいホテルや旅館があります。それは、皇室御用達の宿です。皇室の方々が古くから利用している、伝統と格式ある宿は、設備もサービスも超一流です。世界最古の宿から、開業当時は最先端だった洋風建築や広大な庭園を持つホテルなど、ほかでは決して味わえない満足度が得られることでしょう。そんな皇室御用達の高級ホテルや旅館を紹介します。

  • まとめ

    【箱根】元祖インバウンド!富士屋ホテル創業者・山口仙之助 波乱の開業物語

    日本 - ホテル

    箱根にあるホテルの中でも「富士屋ホテル」ほど有名なホテルはありません。箱根湯本から浅間山や箱根山へ向かう途中の宮ノ下温泉にあり、和洋折衷のレトロな建物と長い歴史で培われた老舗ホテルのサービスが、とても魅力的なホテルです。「いつか泊まってみたいホテル」「また行きたいホテル」として、常に旅行者や観光客が宿泊を検討するといわれ、日帰りの箱根ドライブなどでも欠かせない立ち寄りスポットになっています。その人気の秘密を、創業者・山口仙之助の波乱に富んだ生涯を中心に、歴史をひもときながら紹介しましょう。そして「富士屋ホテル」は、さらなる未来、新た時代へ向け、リニューアルする予定です。

  • まとめ

    【神奈川】箱根で宿泊したいおすすめのホテル&旅館100選

    日本 - ホテル

    箱根といえば、都心からのアクセスが良く、首都圏から気軽に出かけられる定番の温泉旅行地ですよね。十七湯と呼ばれる温泉地が点在する湯治場として、また、芦ノ湖や大涌谷などの豊かな自然を楽しめる観光リゾート地としても有名です。ほかにも、箱根には美術館や史跡、箱根駅伝という恒例イベントもあり、1年を通して国内外から多くの人が訪れます。そんな多彩な魅力を誇る箱根には、もちろん数多くの温泉旅館やホテルがあります。格式の高い老舗旅館や高原のリゾートホテル、なかなか予約の取れない隠れ家的な宿、源泉かけ流しの温泉をリーズナブルに楽しめる宿など、沢山の宿あるからこそ、どの宿が良いのか迷ってしまいますよね。そんな箱根旅行の際におすすめなホテル&旅館を一挙に紹介します。それぞれに特長のある100軒の宿を紹介しているので、旅行の目的やシーンに合う宿がきっと見つかるはずです。ぜひ参考にしてみて下さい。

  • まとめ

    【神奈川】箱根湯本温泉で宿泊したいおすすめホテル&旅館20選

    日本 - ホテル

    箱根温泉郷の玄関口・箱根湯本は、都心から小田急線のロマンスカーで85分、気軽に立ち寄れる温泉街として世界中から観光客が集まる人気のエリアです。奈良時代に開湯とされた、箱根温泉郷の中で最も古い温泉地として知られ、老舗旅館や料理の美味しい宿、お風呂自慢の宿など、40軒以上の温泉宿が集まっています。また、駅前には賑やかな商店街があり、お土産を買ったり、箱根グルメを味わうこともできます。そんな箱根湯本でおすすめのホテル&旅館を紹介します。箱根湯本の宿でゆっくりとくつろいで、箱根の魅力をぜひ体感してみてくださいね。

富士屋ホテルの情報

住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
料金目安 9,316円 〜
ウェブページ http://www.fujiyahotel.jp/
補足情報 箱根登山鉄道「宮ノ下駅」より 徒歩7分 / 小田原厚木道路「箱根口IC」より国道1号線経由20分

広告

富士屋ホテルの口コミ情報

富士屋ホテルの各ホテル予約の口コミ情報

  • さすが老舗ホテル

    以前箱根に行った際、強羅から散歩してた際に当ホテルを見かけ、いつか利用したいと思い、今回利用させていただきました。 建物の雰囲気は和と洋の要素がmixされていてとても趣がありました。 食事は朝食にはコース、夕食にはカレーを頂きましたがどちらも美味でした。 カレーは少し甘めで、仄かにスパイシーがありマンゴーのチャツネとの相性は最高の一言に尽きます。 夜はメインバーのヴィクトリアを利用し、カルヴァドスのストレートとカクテル3杯を頂きました。 認知度がかなり低いカクテルを頼んだにも関わらず調べて作ってくださいました。 カクテルは女性のバーテンダーの方が作ってくださったのですが、女性ならではの感性が生かされているのか、飾り付けがとても可愛いかったです。 接客やホテルの雰囲気、コースの内容等、総合的にとても満足しているので是非また利用したいです。

    2017年01月29日投稿 マモルさん

  • 毎年同じ時期に

    フロントでも昨年の同じころにいらっしゃいましたね。 宿泊履歴からでもうれしいお言葉ですね。 毎年、夫婦の新年会に訪れています。 部屋も、お気に入りの西洋館。 また、来年ですが元気でいたら必ず行きます。

    2017年01月22日投稿 ぴよ屋さん

  • 色々お世話になりました

    同行の彼女が誕生日だったので希望をお願いしたところ融通して頂き彼女も喜んでくれました。 本当にありがとうござます。 泊まりたかった旧いタイプのお部屋で良かったです。 掃除も行き届いていて清潔感たっぷり お風呂も猫脚の浴槽しかも温泉が引かれていたのには感激致しました。 また寄らせて頂こうと思いました。 そして、 部屋に忘れ物をしてしまったのですが 丁寧に梱包されて無事届きました。 本当にホスピタリティ溢れるホテルと感じ入りました。 ありがとうござます。

    2017年01月14日投稿 エイちゃんさん

  • 雰囲気が素晴らしい

    素敵なクラシックホテルで 優雅な時間が過ごせました。 ザ・ホテルという感じで すばらしい雰囲気でした。 スペインのパラドール、 ポルトガルのポサーダの ように歴史的であり、かつ 現代的でした。 ありがとうございました。 冬の宿泊は初めてでしたが当日 気温が高かったせいか 部屋がエアコンを止めても 窓を開けても暑くて暑くて少し困りました。 私は寒がりなのですが、その処 改善お願いします。

    2017年01月14日投稿 しんちゃんさん

  • 変わらないおもてなし

    2度目の宿泊です。前回は本館で、今回は西洋館。建物の違いが楽しめました。建物も部屋の家具も素敵でしたし、食事の味付けも量もちょうどよく、スタッフの方々の対応も相変わらず丁寧でしたので、気持ち良く過ごせました。富士屋ホテルに行くだけで箱根に行く価値があるなあと改めて思いました。

    2017年01月09日投稿 ひいらぎさん

富士屋ホテルの口コミをもっと
  • 飽きない趣向がとてもよい

    2連泊したのですが、2日共に変化のある、とても美味しい料理でした。そして、歴史がある情緒ある建物で館内でいろんなイベントが楽しむ事ができ飽きることはなかったです。全部良かった。

    2017年01月04日投稿 まさやんさん

  • 気配りの効いた接客サービスと素敵なフルコースは大満足

    気配りの効いた接客サービスと素敵なフルコースは大満足でした。 初めての箱根宿泊はこのホテルをと思っていましたが、予想通り格式高いホテルでありながら、スタッフは老若男女どの方も行儀良く、気配りが効いており、気持ちよく過ごせました。夫婦の記念日の良い思い出となりました。また訪れたいと思います。

    2016年12月26日投稿 Nobyさん

  • メインダイニングで朝食をいただきましたが、どれも美味しくて感動しました。パンはトーストしてから時間がたっていたのか?温かくなかったので少し残念でした。サービスの方のお心遣いも素晴らしく、素敵な時間を過ごさせて頂きました。 ジュニアスイートもホテルのおまかせだったにも関わらず、両親と向かいのお部屋にしていただき、そのお心遣いにも感動しました。 館内のお掃除も行き届いており、ハーブの香りがさりげなく、日頃のストレスも忘れてとても癒されました。 また機会があれば宿泊させていただきたいと思います。宿泊日のみならず、予定に入れた時から幸せでした。ありがとうございました。

    2016年12月18日投稿 ゆっきーykfさん

  • 一度泊まってみたいとずっと思っていたホテルでしたので、夢が叶いました。サービス、お食事は大満足です。是非また行きたいと思ってます。チェックアウトまであっと言う間でしたので、12時だったら助かるなぁ とも思いました。

    2016年12月09日投稿 うめじゅんやっこさん

  • 「知らない人には向かない」

    施設が古く清潔さが感じられなかった。外国人用ホテルだからしようがないと思ったけど浴場が狭い。食事がおいしかった。スタッフも丁寧で安心しました。

    2016年12月06日投稿 すぎやまたかしさん

  • 歴史的な素晴らしいホテルでした

    スタッフの方の対応はもちろん、建物、庭園、館内の素晴らしさ、とても素敵でした。大浴場があれば文句なしです。夜遅く到着し、食事も済ませていましたが、次はゆっくりと宿泊したいです。

    2016年12月06日投稿 ちゃまおさん

  • すばらしい

    高級ホテルなのでしかたないのですが、レストランが高めです。ホテルの近くにも食事処はほとんどありません- でした。老舗ホテルということもあって、スタッフの対応が素晴らしいです。館内は全体的に古く、宿泊した部屋はバスルームに洗面台がなく、ワンルームの部屋の隅に洗面台が付いているなど、昔の洋館ならではの構造でした。機能的とは思えませんでしたが、クラシカルな雰囲気を楽しむにはもってこいです!中庭が広くあちこち探索できるのも楽しいです。

    2016年12月05日投稿 なおさん

  • 「昭和の初めにタイムスリップしたような体験が楽しめます」

    庭の手入れが十分ではないこと、共同の浴室が狭いこと(いつも混雑)、部屋がややかび臭かったこと(本館は- とても旧いので仕方がない面はあると思います)。歴史ある建物や装飾品があり、探検していて楽しいこと、各部屋の浴槽にも温泉が出ること、温泉の泉質がいいこと、室内プール(温泉利用)があること。

    2016年12月04日投稿 Kazumasaさん

  • 歴史は感じました。

    事前の予備知識はありましたが、管内案内、資料館見学をさせていただき、歴史に触れることができました。 ただ、温泉での宿泊旅行を期待していた私にとっては、大浴場なしには、がっかりでした。また、部屋のお風呂の湯が、お湯だけ出しても、いつまでたっても熱くならないのには困ってしまい、寒くなって、フロントに別の浴室はないのか問い合わせし、4~5人は入れる浴場に案内していただいたものの、皆さん部屋のお風呂がぬるいので大勢詰めかけてきておられ、順番待ちの状態でした。建物が古いので、お湯の配管を含め、メンテナンスが必要ではないでしょうか。 また、案内の職員(外国人雇用)の教育にも力を入れてほしいと思いました。 菊華荘での朝食は、献立、雰囲気を含め満足いたしました。

    2016年11月30日投稿 ごん次郎さん

  • 老舗ホテルだけあってサービスは良かったです。大雪の翌日なので箱根の細かい道路状況等をフロントに案内ボードで情報提供してもらえるとさらに良かったと思います。

    2016年11月30日投稿 安田実さん

  • 「おばさんはとてもいい気分」

    水回りも 随分前のままのようで 清潔感はあっていやではないけど おゆがなかなか出てこなかったり トイレを流す🚽時の音がすごかった事が古い建物をそのまま大切に残して使っている感じがとてもステキでした

    2016年11月29日投稿 Yasukoさん

  • 「クラッシックホテルの誇りを感じる行き届いたサービス」

    浴場がもう少し広ければ、大満足です。クラッシックなレストランでの朝食が非常に良い思い出になりました。

    2016年11月25日投稿 Yoshitakaさん

  • 料理が美味しい

    車椅子利用だったので、デラックスツインは、エレベーターのある花御殿で用意されていました。 けれども、花御殿から廊下伝いで西洋館にも行けることがわかったので、次回は是非西洋館に宿泊したいと思いました。 夕食はカジュアルプランでしたが、肉料理も魚料理も用意されており、十分な内容でした。 お料理はどれも丁寧につくられており、大変おいしい。 ラウンジ・オーキッドでケーキセットも食べましたが、ケーキも、華やかさはないけれども、何とも言えない上品な心のこもった美味しさがありました。 お風呂は、せっかくの温泉でしたので、水で薄めず、熱々を入れて、時間を置いて冷ましてから入りました。大浴場も利用しました。利用する人が少なかったので、悠々使えました。 夕食はカジュアルプランだったため、メインダイニングではなかったので、朝食はメインダイニングでのアメリカンブレックファーストにしました。(ブッフェも選択できましたが、これはメインダイニングではない方の食堂だったので。) メインダイニングでは、本館の見える窓際で、紅葉を堪能しながら食べられ、満足でした。 次回の機会では、朝食は菊華荘で和食を食べてみようと思います。 また、来たいと心から思えるとてもよいホテルでした。

    2016年11月17日投稿 てんみさん

  • 紅葉ベストシーズン

    3度目の箱根旅行で初めて富士屋ホテルに泊まりました。到着したら、花嫁さんがたくさん。日取りがよかったからでしょうか。年頃の子供を持つ私達には羨ましくもあり、幸せを分けていただいているようで幸せな気分になりました。もちろん、食事、接客、よかったです。ワインリストもう少し手頃なものがあるともっと良かったです。今回フォレスト館でしたが、次回は花御殿に泊まりたいです。

    2016年11月15日投稿 米ちゃんさん

  • 「歴史あるホテル」

    ベットが古かったのと、スタッフの方が部屋に案内してくれる時に前を向いて館内の案内をしているので、何を- 言ってるか聞き取れなかった。窓から電車が走ってるのが見えて、電車好きにはロケーションがよかったです。朝食も美味しかった。

    2016年11月13日投稿 Yukikoさん

  • 最高の親孝行が出来ました

    先日、母親の70歳の誕生日の祝いで宿泊させて頂きました。 富士屋ホテルの方々の真心のこもったご配慮とサービスのお陰様で素敵な誕生日祝いとなり感謝しております。 恥ずかしながら、母親と二人での旅行は初めてだったのですが、母親も最高の親孝行だと喜んでおりました。 歴史を大事に守っている美しいホテルと美味しい食事、とにかく温かく気持ちの良い皆さんのサービスに感激しました。 母親はホテルのスタッフの方から頂いたメッセージ入りの記念写真が嬉しかったようで早速寝室に飾っていました。 母には長生きしてもらい、また次の記念日にも一緒にお伺いしたいです。 ありがとうございました。

    2016年11月09日投稿 しもさん

  • まあまあ

    チェックインの時間帯にホテル自体が観光地化していて、ごった返しているような感じがしました。朝は静かで- 、このホテルならではの良さを感じることができました。スタッフの方々には日常の仕事ですが、非日常を求め- る私たちには温かみが足りないような気がしました。受け継がれる伝統の大切さを伝えていると思いました。

    2016年11月08日投稿 Shigeyukiさん

  • 気持ちよく過ごせました

    急遽、遠方の外出帰りに予約して泊まりました。 接客、部屋の清潔さ等、全て素晴らしく満足です。 また、妻が無理なお願いをしたにも関わらず、丁寧に対応して頂き感謝しております。ありがとうございました。部屋にあるコーヒーは、とても美味しく、売店でも売っていました。お勧めです。 今回は素泊まりでしたが、やはり富士屋ホテルでは、ザ・フジヤで食事するのが醍醐味だと思います。 そして、部屋の風呂が温泉なので好きなときに気兼ねなく入れる事も魅力です。 一流のホテルだと改めて感じました。

    2016年11月06日投稿 もがさん

  • 伝統を味わう箱根のクラシカルホテル

    花御殿のデラックスツインルームに、二食付きのプランで一泊しました。お部屋、建物はまさにクラシカル。家具、備品など、ひとつひとつを大切に受け継いでいるのだと感じました。快適さや利便性は新しいホテルにはかなわなくても、泊まる価値のあるホテルだと思います。庭園、趣のある昭和ガラスも素敵でした。食事は前評判通り非の打ち所がなしです。どれも美味しく大変良い旅の思い出になりました。ひとつだけあるとすると、事前の問い合わせで電話をした際に、必要なことは確認できましたが、少し応対が慌ただしかったように思いました。忙しかったのだと思いますが、ちょっと残念だったかな。滞在中の接客は素晴らしかったです。

    2016年11月05日投稿 さくらさん

  • 「博物館的な富士屋」

    結婚式や宿泊が盛況で、人が多く、ごった返している感があり、残念。 売店に置いている商品に、高級感や、モード感がない。富士屋に相応しい雰囲気が欲しい。フルコースのお食事は、一番リーズナブルなコースにしたが、とても美味く、量的にも丁度良い。 朝のブッフェももちろん美味しく、両方共に、一流のお味。 お庭や建物に、80年から130年の歴史の流れを感じて、普通の宿泊とはまた違った趣きがあった。博物館に 泊まっている感じだ。

    2016年11月01日投稿 ケイコさん

  • あこがれのホテルだったので泊まりました。建物はとても雰囲気があり良かったです。食事はレストランを予約しなかったので、当日ではいっぱいで入れませんでしたが、ルームサービスで有名なカレーを食べることができ良かったです。スタッフの方が、威圧感のある方が多い感じがしました。

    2016年11月01日投稿 ざえもん0303さん

  • 「雰囲気最高!」

    温泉があまりに小さくがっかり。 あとプールの事を知ってれば水着を持っていったのに残念。レトロな雰囲気が良い。

    2016年10月30日投稿 Obataさん

  • 老舗のおもてなし♪

    母娘旅行に利用しました。 間違えてダブルベッドのプランを予約していたのに気付かずチェックインすると、わざわざ確認していただけました。 そして急遽にもかかわらずツイン変更を迅速に対応していただきました。 さすが老舗のおもてなし。 お風呂もお部屋も、決して新しくはないけれど、故き良きといった趣がありました。 グレードアップした朝食もリッチな気分で美味しくいただきました。 また機会があればお邪魔したいと思います!!

    2016年10月26日投稿 うえこさん

  • 大変満足させて頂きました。少し、到着時に混乱していたようで時間がかかりましたが無事念願の部屋に泊まらせて頂きました。ただ、食事時間に同席のお客様のマナーがよろしくなかったのが気になりました。 従業員の方かたの注意は難しいことと思いますが他の客への配慮から少しは注意をして欲しかった。

    2016年10月26日投稿 Sankyonさん

  • 「歴史に酔いしれな☆」

    部屋に前の人のゴミが捨てたままになってた。とにかく歴史ある和風モダンな造りが素敵。所々の細工が凝っていて見飽きないし歴史を感じる。部屋も広かった。

    2016年10月18日投稿 Mizuhoさん

  • 風格あふれる宿

    夜に体調を崩してしまい、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。お心遣い、ありがとうございました。本当に助かりました。スタッフの方、深夜までご迷惑おかけしました。 いつかは泊まってみたい宿富士屋ホテルの一夜は、そんなハプニングのため十分堪能出来ずはなはだ残念でした。翌朝も、スタッフの方々に、体調を気遣う言葉をたくさんかけていただきました。 次回は体調を万全にして、満喫できるよう心がけたいと思いました。 風格にあふれ、威厳のあるホテルと感じました。

    2016年10月18日投稿 大雪注意報さん

  • 「オススメですよ!」

    レストランの男性スタッフに笑顔が無かったのが残念です。ノスタルジックな感じがとても嬉しいことですが良かった。

    2016年10月17日投稿 Itaruさん

  • 「母とゆっくりと」

    遅くまて隣の人の話し声が聞こえきて中々眠れなかった。建物に歴史を感じられて素敵でした。スタッフの対応も大変気持ち良かったです。

    2016年10月16日投稿 Norikoさん

  • パワースポットかも

    箱根にいくたびにいつも通っていて、お食事をしに寄ったことはありますが、宿泊したのは今回が初めてです。 というのは、お風呂が充実していないからです。 箱根に泊まるなら、大きな温泉か、ゆっくり部屋風呂に浸かりたい。 でも、一度行ってみようということで、宿泊プラス朝食付きで伺いました。 まず、お部屋ですが、窓から登山鉄道が見えますが、かなり静かです。普通のホテルの部屋という感じなのに、なぜだかすごく落ち着きます。 大浴場からかなり遠かったので、お部屋のお風呂(小さいですが源泉かけながしとのこと)にしようかな、と思いましたが、まぁせっかくなので行ってみました。 お風呂は小さくて、何となくがっかりしましたが、たまたまなのか(みなさん、お部屋ですませるのか?)、入浴中の人が少なくてのんびり入れました。そして、何より、泉質がとても良いです。これは驚きました。 源泉かけながしの温泉はたくさんありますが、こちらのお湯はとても良いと感じました。 夕食は、ホテルの方に教えて頂いたところに参りましたが、こちらも美味しく(しかもびっくりするくらい安くて)、これまでと違う箱根の過ごし方ができました。 朝食は、富士屋ブレックファスト。全く、一つも文句はありません。大満足でした。 全体的に、こちらのホテルは心がこもっていて、館内も大切に管理されているのが伝わってきて、気持ちが落ち着きます。 日本のパワースポットの一つですね。

    2016年10月14日投稿 カルコラさん

  • とても素晴らしい建物と行き届いた手入れ、スタッフの温かいサービス、満足できるホテルです。普段の箱根での温泉の過ごし方とは少し違う時間を過ごせるので、これはこれで良い選択だと思いました。

    2016年10月14日投稿 投稿者さん

  • 「癒しのホテルへ行こう」

    和食を食べたかったけど、予約がいっぱいだった。選んだ洋食は、とてもおいしかったが、、。ホテルは、モダンで伝統ある雰囲気に、ヒノキのアロマの香り。癒されます。

    2016年10月12日投稿 Kaoriさん

  • 食事が素晴らしい

    先回泊まって食事が他のクラシックホテルにない味だったので、夕食の復刻ディナーを食べるのを目的に行きました。たれの味が抜群でした。しかし、和食の朝食も素晴らしかったです。西洋館は天井が高く今のホテルにはない趣でした。お値段は高いですが仕方ないかという評価です。風呂は家族風呂と大差ないですが湯が温泉ということだけがプラスです。また、お金を貯めていきたいものです。

    2016年10月10日投稿 nacchanさん

  • ホスピタリティあるクラシックホテル

    チェックイン直後に、館内ツアーに参加。案内担当の男性スタッフの軽妙な語り口に引き込まれつつ、ホテルの長い歴史が良くわかった。夕食前に貸し切り風呂マーメイドで汗を流す。天然温泉のローマ調造りで、泉質・雰囲気共に良し。特に泉温は熱からず、ぬるからずで、丁度良く、長湯も可能な適温で極めて良し。ディナーは、メインダイニングのザ・フジヤでの本格フレンチで味・雰囲気とも良し。部屋は歴史を感じる作りなれど、リニューアルされているので使い勝手良く、雰囲気も良い。朝食は事前予約必要な和食含めて、洋食コースとビュッフェタイプの3パターン選択可能。ビュッフェを選んだが、品の良い味付けで種類も多く、カレーライスまであるのは腹持ちもよく評価高し。食事の際にいつも、妊婦の妻に背もたれクッションとひざ掛けを出してくれたのは、ホスピタリティの体現であり、深謝。欲を言えば、館内の案内表示が若干分かり辛く、サインボードを増やして貰えれば、有り難し。機会があれば、また泊まってみたいホテルの一つである。ありがとうございました。

    2016年10月10日投稿 ノブさん

  • 「相変わらず、タイムスリップするようなワクワクするホテル」

    温泉地で露店など設備に力を入れているところが多いだけに、その点だけが少し残念。そういうことが売りのホ- テルでないことは、わかっているのですけれども。スタッフの対応が素晴らしく、とても気持ちよく過ごすことができました。 新館に留まったのは初めてでしたが、富士屋らしい木が生きたインテリア、窓には緑が広がる居心地の良いお部屋で、大変満足でした。

    2016年10月09日投稿 美夏さん

  • 新車購入記念

    新車購入を記念して、箱根を走りに行った際に利用しました。以前にも利用したことがありますが、今回は、夕食付きのプランにしました。 接客、サービスも良く、部屋も広くて趣きもあり大満足でした。

    2016年10月09日投稿 まーくんさん

富士屋ホテル周辺の人気スポット

神奈川

関東地方南部、太平洋に面した位置にあります。観光地としては日本最大の中華街であり様々な中華料理が楽しめる横浜の中華街、水族館だけではなく遊園地やショッピングモールも併設された八景島シーパラダイス、湘南エリアの江ノ島、大仏や鶴岡八幡宮で有名な鎌倉などが知られています。県西部の箱根町は温泉地として有名で芦ノ湖、大涌谷などの観光スポットが有り、また毎年1月には箱根駅伝が開催されることでもよく知られています。県南西部にある湯河原町も、温泉地として有名です。 グルメとしては柔らかい豚の大腸を割かずに筒状のままぶつ切りにして焼く厚木のシロコロホルモン、江の島のしらす、三崎のマグロ、横須賀の海軍カレーやネイビーバーガーなどがあります。

詳細を

富士屋ホテル周辺の人気ホテル

富士屋ホテル周辺の人気の旅行・観光情報

神奈川 雑学 神奈川 自然・景勝地 神奈川 グルメ 神奈川 観光 神奈川 ホテル