おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

箱根湯本温泉 ホテル仙景の宿泊予約・料金比較 Hotel Senkei

箱根湯本駅より徒歩10分、須雲川沿いの温泉情緒あふれる滝通りに面し、落ち着いた雰囲気の「ホテル仙景」。湧き水を利用してゆっくりと回る水車が出迎えてくれます。山の斜面にたたずむ「ホテル仙景」は、わずか15部屋の宿。それぞれが異なった間取りと趣をみせ、2名から8名までの客室を提供しています。食事は朝・夕ともに、部屋でゆったりといただけます。客室の風呂もすべて直接源泉を引いており、気兼ねなく温泉を楽しめるのも嬉しいポイント。控えめな客室数だからこその行き届いたサービス、つかず離れずのおもてなしが自慢です。

広告

箱根湯本温泉 ホテル仙景が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【神奈川】箱根で宿泊したいおすすめのホテル&旅館まとめ

    日本 - ホテル

    箱根といえば、都心からのアクセスが良く、首都圏から気軽に出かけられる定番の温泉旅行地ですよね。十七湯と呼ばれる温泉地が点在する湯治場として、また、芦ノ湖や大涌谷などの豊かな自然を楽しめる観光リゾート地としても有名です。ほかにも、箱根には美術館や史跡、箱根駅伝という恒例イベントもあり、1年を通して国内外から多くの人が訪れます。そんな多彩な魅力を誇る箱根には、もちろん数多くの温泉旅館やホテルがあります。格式の高い老舗旅館や高原のリゾートホテル、なかなか予約の取れない隠れ家的な宿、源泉かけ流しの温泉をリーズナブルに楽しめる宿など、沢山の宿あるからこそ、どの宿が良いのか迷ってしまいますよね。そんな箱根旅行の際におすすめなホテル&旅館を一挙に紹介します。それぞれに特長のある100軒の宿を紹介しているので、旅行の目的やシーンに合う宿がきっと見つかるはずです。ぜひ参考にしてみて下さい。

  • まとめ

    【神奈川】箱根湯本温泉で宿泊したいおすすめホテル&旅館20選

    日本 - ホテル

    箱根温泉郷の玄関口・箱根湯本は、都心から小田急線のロマンスカーで85分、気軽に立ち寄れる温泉街として世界中から観光客が集まる人気のエリアです。奈良時代に開湯とされた、箱根温泉郷の中で最も古い温泉地として知られ、老舗旅館や料理の美味しい宿、お風呂自慢の宿など、40軒以上の温泉宿が集まっています。また、駅前には賑やかな商店街があり、お土産を買ったり、箱根グルメを味わうこともできます。そんな箱根湯本でおすすめのホテル&旅館を紹介します。箱根湯本の宿でゆっくりとくつろいで、箱根の魅力をぜひ体感してみてくださいね。

  • まとめ

    箱根にある楽天トラベルで星3.5以上の人気ホテル21選:泊まりたくなるホテルをご紹介!

    日本 - ホテル

    関東で人気の観光地、箱根。東京からもアクセスしやすく日帰りでも楽しめますが、連泊してゆっくり温泉に浸かったり観光するのもおすすめです。箱根湯元温泉駅周辺の温泉街には多くの飲食店やお土産屋が並んでおり、箱根グルメやショッピングが楽しめます。また箱根には芦ノ湖、早川、大涌谷など雄大な自然が広がる景観は圧巻です。箱根神社などの歴史的スポットや箱根美術館、ポーラ美術、彫刻の森美術館、箱根ガラスの森美術館など、大自然の中アートも楽しめる施設が豊富に揃います。そんな魅力いっぱいの箱根には、ビジネスホテルや温泉旅館など多くの宿泊施設があります。箱根のホテルを予約するなら、楽天トラベルがスムーズ!この記事では、楽天トラベルで人気の箱根で泊まれるホテルをご紹介いたします。

箱根湯本温泉 ホテル仙景の情報

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本592
料金目安 4,860円 〜
補足情報 箱根湯本駅より徒歩にて10分

広告

箱根湯本温泉 ホテル仙景の口コミ情報

箱根湯本温泉 ホテル仙景の各ホテル予約の口コミ情報

  • 自分の誕生日祝いで彼と一緒に宿泊しました。ご飯もとてもおいしく、お風呂もいいお湯で旅館の女中さん始め他スタッフの方々もとてもいい方ばかりでした(〃^ー^〃)ただお風呂の位置が離れていたので、天気が悪いときなどは足場が滑って危ないかなあと思いました><離れてきな雰囲気でとても良かったですがね!一つびっくりしたのは、お部屋の洗面所のお湯が出なかったです。ぜひ出るようにして頂きたいです。また遊びに行きます!

    2016年12月18日投稿 投稿者さん

  • 食事が高評価だったので選びましたが、確かに内容・ボリューム共に満足でした。部屋食なので時間や移動を気にすることなくゆっくりできました。スタッフも親切で、また行きたいです。

    2016年06月18日投稿 モーリー810さん

  • 宿泊したのは苅萱という棟で、山家荘の中では一番小さくて古いようでした。部屋は暗く、洗面所は使用していないのではないかと思うくらいきれいではありませんでした。隠遁生活的な雰囲気を楽しむにしても、宿の方にはリニューアルをお願いしたいです。山家荘に泊まるなら、どの棟か確認したほうがよいと思います。お庭のなかに棟が点在しているので、雰囲気はとてもよく、静かに落ち着いて過ごせますし、また川沿いにあるので朝の散歩も気持ちよかったです。それだけに、お部屋の古すぎるのが残念でした。苅萱以外の棟なら(葵という棟もきれいか?)、また泊まってみたいです。食事は、朝食はおいしかったです。温泉の質は良いようでしたが、山家荘の家族風呂は深くて、つかまる手すりもないので、お年寄りや小さい子供には不向きなように思いました。また、シャワーの出が良くなかったです。スタッフの方々はとても感じがよく、それがあったのであまり悪い印象にはならなかったのだと思います。お世話になりまして、ありがとうございました。

    2016年06月13日投稿 投稿者さん

  • 一人旅プランを利用しました。スタッフの接客がとても暖かく、とても良い滞在になりました。お風呂も大浴場、朝の露天風呂共に気持ちよく利用させてもらいました。今度は友人を連れて滞在したいと思います!

    2016年03月11日投稿 投稿者さん

  • 久しぶりにゆっくりと寛げました。お風呂が何故か??貸し切り状態でラッキーでした。お部屋も広いし「二間」二人なのに贅沢!!ネバネバの朝食は美味しかったです。

    2016年03月06日投稿 fujiko9245さん

箱根湯本温泉 ホテル仙景の口コミをもっと
  • 温泉だけが目的と割り切るなら、価格はリーズナブルだし、箱根湯本も徒歩圏内なので良いと思います。部屋はワンルームの従業員宿舎みたいなので、寝るだけの覚悟が必要。トイレもシャワートイレではありません。

    2016年01月19日投稿 投稿者さん

  • 毎年正月は箱根に宿泊しています。今回当旅館を初めて利用させて頂きました。スタッフすべての方々の対応がとても素晴らしかったです。チャックインからアウトまでとても気持ち良く又泊まりたいと思いました。

    2016年01月05日投稿 kanchan56さん

  • ドアの開閉時とかでちょっと古さを感じてしまう部屋だったのが残念。部屋自体やベッドはまあ問題無いんですけどちょっと質素な感じです。ホテルスタッフの方は皆ちゃんと気配りしてくださって(やや不慣れな感じな方はいらっしゃったものの)サービスも良い感じでした。温泉もまあスタンダードな感じです・・・二か所有るのはプラスポイントですかね。もう少し低価格だったら満足度も相対的にアップしたんですが。

    2016年01月05日投稿 kazuyan77さん

  • ビジネスホテルタイプの建物でした。窓は全面曇りガラスのため、外観は望めませんでした。3階の部屋でしたが、エレベーターが無いのでちょっと疲れます。温泉に期待していましたが、少しがっかりでした。また、丹前がないのも仕方がないところでしょうか。

    2015年12月29日投稿 タッチ8852さん

  • 部屋、食事は満足であると共に食事処でお世話をしてくれた方が気持ち良く最高で次回もお願いしたいと思います。乳児のアメニティーを容易して頂きありがとう御座いました。お風呂が廊下伝いで行けないのが・・・でした。最後の会計時のフロントマン(30~40代のメガネを掛けた方)が最悪の対応でした。精算は全て楽天トラベル経由のクレジット払いと思っていたのに、当日払いすべきモノとクレジット払いのモノとを説明をせずに請求書を提示する行為、更には釣り銭を渡して何も言わずその場を立ち去る行為!

    2015年12月07日投稿 Jhonnyさん

  •  お部屋は綺麗でしたが、別館はエレベーターがないことと、お風呂に行くには、一旦屋外に出なければいけないこと、この2点が気になりました。 また、フロントというか従業員の方、特に年配の男性の方の対応がいまいち。その方は帰りの送迎車の運転をされましたが、笑顔もなく、またお越し下さいや、ありがとうございました等の一言もなし。次はもうないなと思いました。

    2015年10月29日投稿 投稿者さん

  • 少し早く着いたのに、気持ち良く部屋に通してくださいました。早速荷物を部屋に置いて、駅前のお土産屋さんを散策しました。思ったより賑わっていて、箱根ファンの私としては、ちよっと安心しました。旅館の温泉は肌がツルツルになり気持ち良かったです。頂いた朝食割引券で朝食をいただきました。期待していなかったけど、量も味も十分でした。特にスクランブルエッグはフワフワ、トロトロで美味しかったです。

    2015年09月07日投稿 投稿者さん

  • 女将のイチオシ!プランが珍しかったので。。。。。でも、どこがイチオシなのか??仲居さんもフォロントさんも全員女将さんに見えました。イチオシだけあって料理も美味しかったですし、部屋まで料理は運んでいただいたので気兼ねなく楽しめました。部屋も広く(二間)景色も良く最高です。露店風呂が男女入れ替え制なのが・・・・ちょっと残念かな?全員が女将さんに思えるほど良いサービスです!!!!落ち着いた年齢のかたばかりです。色々と目配り気配りをしていただきありがとうございました。○○さんまた行きます! 

    2015年08月21日投稿 fujiko9245さん

  • 友人との温泉旅行を考えた時やはり箱根が思い浮かびました。色々見ている中で趣ある茅葺屋根の写真が印象に残り別館の山家荘に予約いたしました。玄関の茅葺は葺き替えたばかりとのことでまだ新しく、そこから続くアプローチは写真の通りまるで別世界に入り込んだようにゆったりとした時間が流れていました。たった5棟の離れとのことで仲居さんのサービスも行き届き、充分なおもてなしの心を感じました。朝夕のお料理も部屋に運んでいただき、美味しいお料理をいただきながら周りに気兼ねなく女子トーク(もういい年ですが)に花を咲かせました。山家荘専用の家族風呂は広くはありませんが、深い湯船で肩まで浸かる贅沢は自宅ではなかなか味わえるものではありません。泉質もなめらかで、夏でも冷え症の私ですが布団に入った後までつま先が温かく心地よい眠りにつきました。露天風呂は本館に位置するため山家荘からは少し離れているのが残念ですが、山々を一望できる眺めは新緑や紅葉のころはさぞやきれいだろうと想像に難くありません。建物は古いといってしまえばそれまでですが、こういった茅葺屋根や低い間仕切りに職人の技やなつかしさを感じることができる人ならばおすすめできる宿だと思います。

    2015年08月21日投稿 投稿者さん

  • 駅から徒歩でもきつくない距離。むしろ道中お店があるので見ながら行けて楽しかったです。部屋は広々。1人で使うのもったいないくらいでのんびりできました。ただ、ベープが元からつけられていましたが、やはり虫が。。。どこから出てくるのか不思議ですが夏はしょうがないんですかねぇ。お風呂は期待より狭い感じがしましたが、部屋数とかを考えるとこのくらいなのかと。たまたまほかのお客さんがいなくて1人貸し切り状態を3回(1回は1階の内湯、残りの2回は最上階の露天風呂で)味わえたので個人的には満足です。でも化粧水などのアメニティがなかったので女性の方はもっていかないとです!!食事はもうばっちり。むしろ量が多くてこんなにいいんですか!という感じでした。朝ごはんは残念ながら全部は食べきれませんでした。。。無念。サービスはしっかりしてくれました。到着してすぐに冷たいお茶とお菓子をいただきました。(うれしかったのですが気が付いたらお茶に虫が入っていました…夏は嫌ですね)その後冷たい水のポットをいただき、あとはご飯を持ってきていただいたり布団を敷いていただいたり。とてものんびりできて一人旅満喫できました。ありがとうございました。

    2015年08月13日投稿 投稿者さん

  • 女将さんをはじめ、対応した方がみな気持ちよく、気分良く過ごせました。階段の湧き水に沢蟹がいたり、サプライズもありました。お料理もとても美味しく、家族全員大満足でした。

    2015年06月30日投稿 投稿者さん

  •  苦情ではありません。 露天ぶろは1つしかなく、行くのに外の階段で行くので足の悪い人には無理だと思います。 部屋にも風呂場にもブラシがないので持って行ったほうがいいです。 連休で満室だと思いますがお風呂はそんなに混んでいないし食事も部屋食なのでゆっくりできました。

    2014年09月16日投稿 pinku15さん

  • 8月9日10日で宿泊しました。大切な女性との宿泊でチェックイン時間前に到着してしまったのですが、従業員の方の配慮によりお部屋に案内して頂き二人で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。お部屋も4階で外の眺めや景色もよく最高でした。

    2014年08月10日投稿 投稿者さん

  • 前回、本年1月に初めて利用させていただき、お気に入りランク1番になり、今回も利用しました。お食事今回も大満足してます。牛シャブの品質とボリュウムに圧倒されました。お風呂の湯加減、露天、大風呂どちらもマッチしてます、今回も5度入浴させていただきました。ありがとうございました、次回も宜しく願います。

    2014年07月23日投稿 投稿者さん

  • 湯本からは歩いて行けます、徒歩7-8分かな。お饅頭屋さんやお土産屋さんを眺めながら歩けば、すぐです。建物は川沿いに3種類、一軒家タイプ、簡易タイプ、旅館タイプ。今回は一番奥の旅館タイプの仙景に泊まりました。お部屋は古いけど、広いし窓が大きくとってあり、明るい部屋です。眺めはイマイチだけど、小さいコタツがあり、くつろげます。部屋のお風呂は普通のユニットタイプですが、浴槽が大きく温泉給湯。夕食、朝食ともに部屋食。食事は特に豪華な食材はありませんが、普通に美味しいと思いますし、値段からすれば妥当かな。湯本から歩けて、部屋に温泉があり、部屋食でお値段リーズナブルなので、満足でした。今回は急遽夕方から向かったので、まったく問題なし。

    2014年03月20日投稿 MORE222さん

  • 1月12日から1泊2名で伺いました、お風呂大好きオタクです、入館3時で当日3回、翌日2回、大風呂、露天、利用しました、お湯も設備も満足です、料理も美味しく全ていただきました。味付けは、個人的な好みがありました。(酢の物は酢味噌でなくシンプルが好み、鰤の味噌田楽より醤油漬け照り焼きが好み)、又、利用させて頂きます。

    2014年01月13日投稿 ウクレレ7128さん

  • 家のお祖父さん夫婦の滞在でしたが温泉の温度もちょうどよく部屋も清潔でベッドもセミダブルくらい大きくゆったりすごせたそうです。行きは湯本からの¥100マイクロバスでしたが帰りはすいてるせいかホテルのマイクロで送っていただいたそうです。安いし人の感じもいいし最高だと言っておりました。どうぞこのような企画を続けていただきたいと思っております。

    2013年12月13日投稿 papijenneさん

  • 古さは感じましたが部屋は広く食事の豪華さに驚きました。予約時にも部屋食とあったので少々気にはなっていましたが…。配膳の待ち時間、布団準備の時間を待っている方はどう過ごしてよいのか正直困りました。朝食の時間も希望時間が混み合っているとなると折角ゆっくりできる朝も部屋食の為に布団上げが7時半に。折角のゆっくりできる旅行に何度も出入りがあるのであれば予約時に部屋食か別部屋かの選択があればあれだけの豪華な食事をもっと楽しくゆっくり味わうことができたのではと思います。機会があればまた泊まりたいと思いますが部屋食以外でと思います。

    2013年11月29日投稿 投稿者さん

  • お部屋が離れの公民館みたいな建物で少し興ざめでした…ワケあり、お部屋の内装写真や別棟という表記が予め欲しかったです。朝食だけ付いたコースで、遅くにチェックインしたにもかかわらず旅館のスタッフさんは笑顔で迎えてくれましたし、展望露天風呂にも入れました。安いお値段だったので大変満足とはいかずともまあまあ満足ではありました。

    2013年11月21日投稿 投稿者さん

  • 広い部屋がふたへや並んでいて、食事を頂くところと寝室として使わせてもらえ、部屋食なのにゆっくりできました。離れっぽい部屋ものんびりできてよかったです。食事もとってもおいしかったです。露天風呂は真横だったし、部屋や風呂から見える景色もよかったです。なにより、中居さんの人柄がよかったです。新しくはない 建物ではありますが、値段とサービスは庶民にはベストでした。

    2013年11月06日投稿 daidai0504さん

  • 11月の三連休に利用しました。温泉宿には行き慣れないビギナーですが、総じて満足することが出来ました。料理は食べきれないほどのボリュームがあり、大変美味しく頂きました。お風呂はもう少し大きければとも思いましたが、おそらく混んでいるであろうタイミングにもかかわらず特に混雑することもありませんでしたので、リラックスしてのんびりと楽しませて頂きました。また箱根に来る機会があれば、次の選択肢にも入れたいと思います。

    2013年11月05日投稿 投稿者さん

  • 立地はやや遠いとは思っていましたが駅からの距離が思ったよりあり、足の悪い父を連れて行くのは申し訳ないほどの距離でした。お部屋はとても広く4人で宿泊しましたがお布団を広々と敷くことができ、また全体的に清潔感もありとても良かったです。お料理もとてもおいしくボリュームもあり主人や父も満足していたようです。ただ残念だったのは接客です。ほかのクチコミを見る限りは好印象をもっていたのですが、連休日で全室満室だったせいかとにかくひどかったです。仲居さんは愛想は悪くなかったですが、必要最低限のことしか話しません。食事は部屋食でしたが、普通「お飲物はどうなさいますか?」の一言くらい言うものだと思いますが、料理の準備をしたらさっさと引き上げてしまいます。お部屋にご挨拶に来た時も、普通ちょっとした世間話まで行かなくても「今は紅葉にはちょっと早いんですが○○がおすすめなんですよ」くらい話すと思いますが、必要なことのみ。質問されれば簡潔に、一応愛想よく答えますが、「忙しいから話しかけないで」というオーラが出ていて取りつく島もなしという感じでした。料理も出てくるのが遅く、食事が終わり最後のデザート(果物)が出てくるのに30分以上かかりました。あまりの遅さに途中で催促の電話を入れたのに、です。あまりの遅さに途中でお風呂に行ってきましたが、部屋に戻ってきてもまだデザートは出てませんでした。会計時も要領が悪いのか、とにかく時間がかかりすぎ。満室だろうとなんだろうと、それを見越して人員を配置してお客さんを過度に勝たせることはしてほしくないです。サービス以外はまずまず、お料理は大変おいしく頂きました。次回の利用はサービスのことを考えると避けたいですね。

    2013年11月04日投稿 こぱんだLoveさん

  • 3連休にも関わらず、大変満足出来た旅行でした。部屋数も和室が15部屋で落ち着いた雰囲気の中、全従業員の温かい優しさに大変満足でした。ただ、大浴場の洗面台に置いてある、手拭きの紙ではなく普通のティシュに変更したほうが、お客様も使い道があると思います。あと部屋のトイレの電気ついたり消えたりしてましたので、日々点検された方が良いと思います。露天風呂はシャワー、洗い場最低1つは絶対必要だと思います。衛生的にも。。。チョットしたところを改善すれば素敵な落ち着いた良いホテルになると思います。。。また機会があれば是非使わせて頂きます。

    2013年09月24日投稿 ikuiku6050さん

  • 露天風呂の洗面アメニティですがメンズの整髪料?だけおいてあるのにレディース物は何もない・・・お部屋の電気2スイッチで全てコントロールなのでナイトライト位あってもよいかと思いました。

    2013年09月04日投稿 投稿者さん

  • お城みたいな宿です。池があるので、蟹が歩いていて、子供は喜びました。露天風呂が、一つしかないし、その洗い場も二つしかありません。料理はお肉がおいしかった。創作料理っぽいものが多かった様な気がします。建物は古いけど、なかは綺麗にしてます。仲居さんがきさくです。

    2013年08月30日投稿 マサルノオカンさん

  • カード使用可能とあったが、ポイント使用しているので不可とのことであった。お風呂がもう少し広いといい。

    2013年08月12日投稿 Rossi Deableさん

  • 素泊まりで利用しました。とても落ち着きのある素晴らしい宿でした。別宅に山家荘に宿泊しました。歴史ある建物を、大切に使っている感じがとても共感を持て、素晴らしいです。川のせせらぎが聞こえる静かさがたまりませんでした。女将さんがたの人柄が温かく、同時に落ち着いて業務をこなしており、余裕を感じました。シャンプーコンディショナー化粧下地も手を抜かず、馬油シャンプー、美水泉をつかっており肌と髪がつやつやになりました。本当に静かで落ち着くことができました。また利用します。

    2013年07月30日投稿 投稿者さん

  • 2013年7月13日から14日に利用しました。友達とレンタカーを借りて行きました。ホテルは箱根湯本駅から徒歩でも10分あれば行ける場所に立っていました。そのため、お土産屋や外食をするには大変便利だと思います。しかし、周辺のお店、特にそば屋は19時には閉店してしまうため、その点では若干残念でした。ホテルに併設されているラーメン屋があったのですが、800円~で、各部屋にある電話から出前をすることが可能です。しかし、そのお店しかないので…ホテル周辺は宿泊施設が多々ありました。周辺の宿泊施設の方が外観がきれいなものが多かったです。部屋は401号室でした。ユニットバスがあり、ベランダもあり、1.2リットルほどの飲料水がデフォルトでありました。ホテルの側を川が流れており、雨が降っていると勘違いするほど聞こえましたが、旅行にキターって感じがしてテンションが上がりました(笑)部屋も大変きれいで、13~15帖ぐらいあったんじゃないかなというくらい広かったです。温泉は露天風呂と大浴場(男女別)が一つずつ。サウナは無く、お湯は透明です。アメニティーは標準のものがきちんとそろっております。露天風呂は時間帯で男女別に使用します。大浴場は26時まで使用が可能です。色々、良い点も悪い点も正直に書きましたが、また箱根に行くことがあったら、もう少し温泉が充実している別のホテルに泊まろうと考えています。私のこのレビュが皆様のホテル選びの参考になれば幸いです。ではでは。

    2013年07月15日投稿 マッサーーーカさん

  • 以前何回か宿泊した思い出の旅館、かれこれ四十年その間も時々、来た旅館 思い出と変わらぬサービスには満足して帰りました。

    2013年06月07日投稿 投稿者さん

  • 部屋はツインの洋室ですが綺麗でなにか落ち着けるわが家的感じ。最上階川側だったのでバルコニーから良い眺めでした。露天風呂が男女時間交代なので別々に欲しかった

    2013年06月03日投稿 投稿者さん

  • 従業員の方の接客は大変丁寧で気持ちの良く宿泊することができました。部屋もきれいで備品も揃っていて快適でした。温泉は大変気持ちよかったですが、屋外という点で多少不便さを感じ、また露天風呂は5階にありそこまで屋外の階段をひたすら登らなくてはならず足の悪い方には不便かとしかし、露天風呂からは山などの自然あふれる風景が一望でき秋だと紅葉がきれいに見えそうだと思わせる風景でした。

    2013年02月27日投稿 s.takehana48さん

  • お部屋係の方がすごく気さくな方です楽しいお話をしてくださいました。二人で宿泊しましたが広すぎるぐらい充分なお部屋でした。

    2013年02月24日投稿 投稿者さん

  • 朝食をしたカフェレストランのお店の方々が大変感じよく気配りも良かったです。なかなか在りそうでない接客だと思います。気持ちよく過ごさせていただきました。

    2013年02月24日投稿 投稿者さん

  • 山家荘に宿泊しました。千景には何度か宿泊したことがありますが、山家荘は初めてです。山家荘、古いなりに、それが良いとも思わなくはないのですが、トイレや洗面所などは、新しくした方が良いのではないでしょうか。トイレ、洗面所は使うのがためらわれました。お家の中にある、100円ショップで売っているようなヒョウ柄フリース生地のスリッパもあまりに趣味が悪いような。お庭や貸し切り風呂などは、とても素敵です。大浴場には、紙タオルがひとつありますが、ティッシュが必要です。ドライヤーも2つだけは少ないのではないでしょうか。ティッシュもドライヤーも以前はあったように思います。何年かぶりの滞在でしたが、明らかにグレードが落ちている気がしました。

    2013年02月02日投稿 投稿者さん

  • 全体的には満足でしたが、離れであるからか、食事の温度が冷めがちで運ばれてくることが少し残念でした。特に、強風がひどい日だったこともあると思います。また、中居さんがもう少し笑顔であればもっともっと良かったです。

    2013年01月04日投稿 hatuganoさん

箱根湯本温泉 ホテル仙景周辺の人気スポット

神奈川

関東地方南部、太平洋に面した位置にあります。観光地としては日本最大の中華街であり様々な中華料理が楽しめる横浜の中華街、水族館だけではなく遊園地やショッピングモールも併設された八景島シーパラダイス、湘南エリアの江ノ島、大仏や鶴岡八幡宮で有名な鎌倉などが知られています。県西部の箱根町は温泉地として有名で芦ノ湖、大涌谷などの観光スポットが有り、また毎年1月には箱根駅伝が開催されることでもよく知られています。県南西部にある湯河原町も、温泉地として有名です。 グルメとしては柔らかい豚の大腸を割かずに筒状のままぶつ切りにして焼く厚木のシロコロホルモン、江の島のしらす、三崎のマグロ、横須賀の海軍カレーやネイビーバーガーなどがあります。

詳細を

箱根湯本温泉 ホテル仙景周辺の人気ホテル

箱根湯本温泉 ホテル仙景周辺の人気の旅行・観光情報

神奈川 つけ麺 神奈川 居酒屋 神奈川 パンケーキ 神奈川 喫茶店 神奈川 広場・公園 神奈川 滝・河川・湖 神奈川 山・渓谷 神奈川 マリンスポーツ 神奈川 ビストロ 神奈川 インドカレー 神奈川 焼き鳥 神奈川 ケーキ 神奈川 餃子 神奈川 ドーナツ 神奈川 キャンプ・キャンプ用品 神奈川 クレープ 神奈川 小籠包 神奈川 ゴルフ 神奈川 史跡・遺跡 神奈川 寺院・教会 神奈川 ランチ 神奈川 中華・中華料理 神奈川 バイキング・食べ放題・ビュッフェ 神奈川 散歩・街歩き 神奈川 ラーメン 神奈川 海鮮・シーフード 神奈川 そば・蕎麦 神奈川 和食 神奈川 寿司 神奈川 ご当地グルメ

運営会社