おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

汐彩のお宿 大内館の宿泊予約・料金比較 Oouchikan

汐彩のお宿大内館は、大磯駅から徒歩約5分、明治の元勲の別荘郡にほど近い湘南大磯海岸にある近代和風の旅館。創業は明治31年。夏は海水浴でにぎわうほか、鎌倉、江の島や箱根の中間地点に位置しているため、観光の拠点としても便利に利用されています。客室は和室のみ15部屋あり、湘南の海を臨む海側客室は、美しい日の出も眺めることができると好評。旅館の自慢はなんといっても、相模湾の魚介類を中心にした会席料理。目の前の海で水揚げされる鮮度抜群の魚介を使用した磯料理をふんだんに味わうことができます。イセエビやアワビなどの贅沢食材をはじめ、季節限定で生シラスや白目鯛なども提供。豪華な料理とともに地酒も楽しむことができ、至福の時間を過ごすことができます。無料駐車場も用意されており、車利用の人にも安心です。

広告

汐彩のお宿 大内館が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    神奈川で子供連れで泊まりたい旅館28選!子連れの家族旅行におすすめ

    日本 - ホテル

    神奈川周辺にある、子連れでの家族旅行に嬉しい専用プランやアメニティが充実した旅館をご紹介します。 せっかく家族で旅行に行くならば、お子さんが楽しめることはもちろん、お母さんやお父さんも日頃の疲れを癒せるような、そんな宿泊施設に泊まりたいですよね。赤ちゃん・子供用のアメニティのサービスがあったり、周囲を気にすることなく入れる貸切風呂を備えていたりと、ファミリー用の設備が充実している旅館を選べば、お子さん連れでもストレスなく快適に過ごすことができます。 また、赤ちゃんや小さいお子さんを対象とした「小学生未満無料」「添い寝無料」といったプランがある旅館を利用すれば、旅費をぐんと安く抑えることも可能。宿によってプラン内容や対象条件が異なるので、いくつか比較してみるといいでしょう。

  • まとめ

    【神奈川】湘南・鎌倉周辺で宿泊したいおすすめの旅館10選!気軽に泊まれるリーズナブルな宿から高級旅館まで

    日本 - ホテル

    湘南とは、神奈川県の湯河原から三浦市までの相模湾沿岸のエリアの事を言います。歴史情緒あふれる街並みが多い鎌倉には鎌倉の大仏を始め、神社仏閣などの見所満載のスポットがあります。相模湾には、由比ヶ浜海水浴場などのビーチがたくさんあり、海水浴やビーチアクティビティを楽しむ事ができます。人気のスイーツ店や新鮮な海の幸を堪能できるレストラン等もあります。湯河原や小田原など天然温泉を堪能できる旅館やホテルがたくさん建ち並んでいます。湘南には、季節を問わず楽しめるスポットがたくさんあります。昔ながらの日本の畳文化を体験できる旅館や今風のゲストハウス、リゾートホテルなど湘南でおすすめの宿泊施設を紹介します。

  • まとめ

    【神奈川】平塚で宿泊したいおすすめの旅館を紹介!気軽に泊まれるリーズナブルな宿から高級旅館まで

    日本 - ホテル

    平塚周辺にある、観光での滞在に便利な旅館をご紹介します。 旅館といえば、ゆっくりお風呂に浸かったり、仲居さんが部屋に食事を運んできてくれたりと、日ごろの疲れを癒やし、旅行という非日常ならではののんびり感を堪能できるところですよね。入浴と食事という日々当たり前にしていることも、和の雰囲気が流れる旅館であれば特別ぜいたくに感じられますし、記念日利用や家族旅行、お一人さまの時間を大事に過ごす一人旅での滞在先にも最適です。そしてひと口に旅館といっても、温泉自慢の宿や、こだわりの料理を味わえる宿、ラグジュアリーな空間で過ごせる宿や絶景が望める露天風呂付きの宿など種類もさまざま。豊富な選択肢から予算や用途に応じて選ぶことができます。 この記事では、手頃な価格で宿泊できるリーズナブルな旅館から、こだわりあふれる高級旅館までご紹介しますので、旅館選びの参考にしてみてくださいね。

  • まとめ

    【神奈川】平塚でおすすめ!じゃらんで口コミ評価3.5以上の人気ホテルに泊まろう!

    日本 - ホテル

    神奈川県の中央に位置する平塚市は、リゾート地として人気の高い湘南に近く、相模湾に面している東京都内へもアクセスしやすい都市です。広大な内陸部に山岳と平野を持つ、見どころのある観光スポットがある土地でもあります。「平塚美術館」は毎回意欲的な企画展示を行っていると評判です。駅から向かう道すがら、「八幡山の洋館」や「平塚八幡宮」など観光スポットを通ることができます。「平塚市総合公園」は園内に体育館や温水プール、動物園があるなど、子どもから大人まで楽しめるレジャースポット。土日祝日には様々なイベントも開催されています。たっぷりのわかめと刻んだたまねぎがのった、平塚市民のソウルフード「平塚タンメン」は最近メディアでも紹介され、平塚に行った際はぜひ食べておきたいグルメです。平塚でたくさん遊んで観光スポットをめぐった後は、じっくり選んで決めたホテルや宿で一日の疲れを癒しましょう。平塚のホテルを予約するなら、じゃらんがおすすめ!この記事では、平塚で泊まりたいじゃらんの人気ホテルをご紹介いたします。

汐彩のお宿 大内館の情報

住所 神奈川県中郡大磯町大磯1083
料金目安 9,720円 〜
補足情報 ◆JR大磯駅から徒歩5分 ◆東名高速・厚木ICや秦野中井ICから25分 ◆湘南新宿ラインで前橋、宇都宮から直通 。

広告

汐彩のお宿 大内館の口コミ情報

汐彩のお宿 大内館の各ホテル予約の口コミ情報

  • 12月13日に宿泊させていただきました。きれいな室内と、美味しい食事で満足でした。夜、シャワーのお湯の調整がうまくいかず、熱いままでちょっと大変だったので、それだけなんとかしていただければと思いました。地元の魚が食べられたのはありがたかったです。

    2016年12月15日投稿 投稿者さん

  • 前を通りかかったことがあって気になっていた旅館に泊れて嬉しかったです。まず併設のカフェ『蔵にて』へ。良い雰囲気と地元常連さんの会話に思わず耳を傾けてしまう、、、。オシャレなおじいさまなどの粋な会話が聴けました。お風呂は温泉ではないですが大浴場が付いていてよかったです。お水の質がいいのか、すべすべになりました。お料理は王道です。年配の方にもお薦め。きっと歴史のある旅館だと思うのですがキレイにされていて居心地がよくゆっくり出来ました。何もしない時間も大切と思わせていただける旅館です。夏と駅伝のある時期はとても混み合うのではないかと思います。今回は静かな時期に伺うこととなりました。

    2016年11月20日投稿 投稿者さん

  • 海が見える部屋で過ごすのにも静かで良かったです。 少し気になったのは、お風呂のドライヤーが一つしか無かったのと風力が弱くなかなか乾かなかったことです。二つくらいあったほうが使ってるのを待つこともないのかなと思います。ただ、お食事に関しては最高でした。また泊まりに行きたいと思いました。

    2016年10月18日投稿 投稿者さん

  • 2016年9月17日に宿泊させて頂きました。大磯駅から歩いて行ける距離で旅館自体も綺麗で部屋も綺麗でした。大磯駅にコンビニもあるのでちょっとしたものは買って行けます。晩御飯、朝御飯共にとても美味しく中居さんも気さくな方ばかりでした。唯一残念だったのは、ネットでアメニティ案内の所に固形石鹸や洗顔ありと書いていたので持って行かなかったのですが実際には両方ともなくて洗顔はボディソープでしました。後、体洗うタオルなんかがあれば尚良かったなぁと思います。

    2016年09月19日投稿 投稿者さん

  • お世話になりました。夕食も朝食も、とても美味しかったです。お部屋も山側ということでしたが、静かで落ち着いて過ごすことが出来ました。また機会がありましたら、宿泊させて頂きたいと思います。

    2016年08月22日投稿 投稿者さん

汐彩のお宿 大内館の口コミをもっと
  • 大磯海岸至近の唯一の旅館。フロント(夕食の仲居兼務)の女性の対応が良かった。ただ、夕食の鮪の刺身が凍っていて、伊勢海老は大きめのアメリカザリガニほど。髭が折れていて、市場では売り物にならない、いわゆる「傷物」。髭は食べないけれども、宿泊料金を考えると食事の美観を考えるべきでしょう。温泉があるわけでもなし、初日の出が見えると言っても、窓の外には人家等の障害物があるので絶景でもなく。日帰りで「國よし」の「蒲焼き定食(12,000円)」を食べて帰ればよかった。

    2016年07月31日投稿 糸満の船長さん

  • 全体的には満足しています。宿自体は新しくありませんが、綺麗にされていたと思います。料理は美味しかったです。宿の方も親切でした。一歳違い子供がいたのですが、ご飯の容器を用意してもらいました。朝一番で大浴場にいったら、洗面台に髪の毛があって、ドライヤーも使ったままの状態でおいてありした。夜中に掃除はされてないのかな?!と思いました。

    2016年07月23日投稿 Yokes4180さん

  • 設備に多少の経年劣化は、見受けられますが清掃は行き届いてました従業員の方の対応もよかった食事の際に、各テーブルに急須などのお茶のセットを置いていて欲しかった一々、そのコーナーまで行かなければならなかったのが欠点

    2016年07月23日投稿 投稿者さん

  • 全体的な説明不足感は否めません…・チェックイン時の説明は、食事処・大浴場のみ。非常口やフロント番号、浴衣など備品の説明も無し。・冷蔵庫はあるものの、いざ使おうとしたら電源が入っていない( ゜Д゜)・チェックイン後に外出して帰ってきたとき、無人のフロントカウンター上にルームキーが無造作に放置されていた(!)声をかけても呼び鈴を何度鳴らしても、誰も出てこないので そのままキーを持って入室しました…(+_+)・大浴場の女風呂のシャワーの温度設定は、30℃の設定にすると丁度よい湯加減になる。・湯船の温度はぬるめ。・客室は綺麗にされていて清潔感がある。・朝食のみ利用ですが、量も多く美味しい。「旅館」を想像すると違和感がありますが(笑)、「民宿」だと思えばさほど気にならないかも!確かに過度なサービスは無いので、ゆっくりできます。若女将さんと従業員女性は感じの良い方でした。チェックアウト時、雨が降っていたのでビニール傘を用意して戴きました。おかげさまで助かりました。ありがとうございました。

    2016年07月10日投稿 猫ロックさん

  • 4歳と0歳の子供連れで利用させて頂きました。とってもお料理が美味しく、どれも手が込んでいたり、素材の良さが存分に味わえました。こどもたちに配慮して頂けて、座敷で赤ちゃん布団を敷いてくださり、他のお客様と少し離れた席での食事で助かりました。大風呂には赤ちゃんのお座り椅子があり、それも便利に使えました。ただ、お部屋に案内された時にお部屋の説明があまり無く…え?もうお終い?といったところ。浴衣がどこにあるとか、お茶を淹れてくれたりとか、そんな時間があると嬉しいです。ただ、どの方も子供に優しく対応してくれて、過ごしやすかったです。また利用したいお宿でした。

    2016年03月22日投稿 投稿者さん

  • 娘の家から近かったので年越しの宿にしました。お料理は素晴らしかったです。どれも美味しくてお腹いっぱいでした。伊勢海老などのお刺身も抜群の美味しさで、北海道から行きましだが美味しく頂きました。フリードリンクも良かったです。朝食も期待通りのおせち料理で大変満足です。お部屋は普通の和室。部屋は気になりませんでしたが、トイレがタバコ臭かったです。お風呂は温泉ではないものの、タップリのお湯で温まりました。脱衣所のホコリ、汚い体重計が気になりました。すぐに撤去したほうがいいです。朝六時から入浴可能でしたが、電気も付いてなく、暖房も入ってない状態はちょっと、ガッカリでした。布団が、私は固くてら体が痛く寝不足になりました。もっと厚いマットレスだと良かったです。総評として、お値段ぐらいでしょうか。お料理が美味しく、スタッフの方の応対が良かった。

    2016年01月06日投稿 purin1127さん

  • ・風呂場の更衣室に館内電話がない。緊急時はどうするのか不安になった。また、私が泊まった前日は大浴場のお湯が50度近くあり、熱くて入れなかったと、更衣室で一緒になった人が話していました。・部屋のお茶はパックで一人1つしかなく、夜使い切ってしまった。そのため、朝食時に食堂のフリードリンクのお茶を部屋に持ち帰ろうとしたら、配膳担当の女性にいきなり怒られた。いきなり怒るのではなく、まずは理由を聞いて欲しいと思いました。お茶パックを追加でわざわざ部屋に持ってきてもらうのは悪いな~と思ったし、フリードリンクだったので良いだろうと思ったのに、いきなり「ダメです」と言われ、怖かったし、不愉快でした。・予約後に留守電が入っていたが「お電話ください」と言うだけ。そちらから電話して欲しいな~と思いましたが、しょうがなく電話したら「チェックインは〇時です」との答えだけ。また、別の日に留守電が入っていたが「お電話ください」と言うだけ。せめて、2回くらいはそちらから電話して欲しいです。・フリードリンクは良かった。樽酒も美味しかったが、食事は全体的に塩分多すぎでした。

    2016年01月05日投稿 げん0128さん

  • 根駅伝を生で応援したくて、1月1日~2泊3日で泊まりました。玄関のまん前を選手が通るという超好立地!超穴場!

    2016年01月03日投稿 KOMITAMIさん

  • 承知の上予約したのですが8畳の和室は大人四人だと少々狭い感じでした。食事は家族皆大満足で海の幸を満喫させていただきました。先付け、サザエ、お刺身等々どれも美味しくお味がちょうど良かったです。朝食もおかわりさせていただき朝から元気をいただきました。蒲鉾やさんでお土産も買い良いお休みを過ごす事が出来ました。お世話になりありがとうございました。

    2015年11月08日投稿 フワフワケーキさん

  • 海は見えますが遥か遠く、前に家の屋根があります。2階なので仕方無いですが残念です。部屋のコップは汚れた感じで冷蔵庫の中は髪の毛が落てました。従業員の対応は良かったです

    2015年09月28日投稿 投稿者さん

  • 窓から海が見え、家族みんなでゆったりと過ごさせて頂きました。徒歩すぐの照ヶ崎海岸と照ヶ崎プールに行く際は車を預かって頂き助かりました。(照ヶ崎プールの大人の無料券をフロントで頂けます。小学生・中学生は一律無料です)大変歴史のある旅館とのことで、館内でもその様子を至る所で感じます。

    2015年08月17日投稿 きゅきゅ1976さん

  • 8歳の息子と二泊三日でお世話になりました。初めての利用だったのでどんな感じか不安でしたが、通されたお部屋はとてもお掃除が行き届いていて、海も一望出来る素敵なお部屋でした。お食事も夕食、朝食共に大変美味しく、息子は3杯もご飯をお代わりしていました。スタッフの方は皆さんとても感じが良く、子供にも親切に接してくださいました。小さなお子さんがいる家庭の方も、安心して宿泊出来ると思います。 久しぶりの旅行でしたが、おかげさまで、とても楽しい時間を過ごせました。また利用させていただきたいと思います。

    2015年08月16日投稿 投稿者さん

  • お世話になりました。子ども達が騒がしくご迷惑をおかけしましたが優しく接していただきました。食事はとても美味しかったです。相模豚が食べられず残念でしたが。

    2014年10月13日投稿 投稿者さん

  • 家族で楽しむには最高です。静かでゆっくりできるし、癒されます。海が見える部屋でとてもきれいでした。料理は、予想以上に豪華で大変満足です。また、利用したいと思います。

    2014年08月14日投稿 はる4737さん

  • 駅からもほど近く、国道沿いの宿なので分かりやすくてよかったです。日本で最初の海水浴場や旧島崎藤村邸・鴫立つ庵なども近く、歴史を感じながらの散策も楽しいです。食事は海の幸満載で、ボリューム満点でした。「白目鯛」という小ぶりの鯛の塩焼きをはじめて食べましたが、身が締まっていてなかなか美味しかったです。台風の影響のためか、生しらすが食べられなかったことが唯一の心残りでしょうか・・・また行きたい!と思わせるお宿です!!

    2014年08月14日投稿 ken'65さん

  • 7月28日に家族で利用しました。お風呂は温泉ではないもののたっぷりのお湯で気持ちよかったです。従業員の方々の対応もよかったです。ただ部屋から海はあんまり見えませんでした。

    2014年08月01日投稿 投稿者さん

  • わかりやすい場所にあったのですぐにたどり着けました。ガランとしていて少し不安でしたが入ってみて女将さんの対応はよかったです。海の見える部屋を予約したのですが、殆ど見えない建物でしたので減点。料理もわりといい感じでした。お風呂は温泉じゃないので減点ですが、落ち着ける空間でした。お部屋は広くて綺麗で満足です。ですがこの程度ならもう少し値段が安かったならよかったなと思いました。

    2014年03月19日投稿 投稿者さん

  • 妊娠9ヶ月での宿泊でしたが、スタッフの方に色々気遣って頂いてありがたかったです。お料理はとても満足度が高く、お部屋も想像していたより広く景色も良かったです。食事の際にスタッフの方から大磯市が行われている事を教えていただき、行ってみたらとても楽しかったです。いつか子供が生まれたら3人で宿泊してみたいと思いました。ありがとうございました。

    2014年01月20日投稿 投稿者さん

  • 本来朝食は7時 30分からだったようなのですが、朝早く発ちたかったので、簡単なものでも良いので早くしていただけるようお願いしたところ、快く受けてくださり本当に助かりました。お世話になりました。ただ部屋に設置してあった保温ポットのお湯の温度が弱冠低すぎるかなと感じました。全体的にはとても満足しています。ありがとうございました

    2013年10月21日投稿 投稿者さん

  • 2歳と0歳の娘がいたのですが、娘達にもとても優しく、笑顔で接していただきました。食事の場所では何も言わなくてもお座敷にしていただいて、上の子には子供用の椅子と、下の子には布団も用意してありました。上の子は食事なしにしましたが、ごはんをいただきました。お食事はおいしかったです。お布団も綺麗で寝やすく、お風呂もお湯が減るとすぐにお湯が補充されて使いやすかったです。到着した時間が少し遅くなってしまったので、当日はバタバタしてしまいましたが、もっとゆっくり過ごせたらよかったなと思います。全体的に申し分なく、落ち着いて過ごすことができました。ただ、楽天トラベルの申し込み画面では、食事なし・布団なしの幼児で選択するしかなく、2,100円かかったのですが、あとでHPを見たら、1歳未満の乳児では本当は料金がかからなかったようです。前もって決済が決まっていたので変更ができませんでしたが…。その選択が楽天からでもできたらもっとよかったと思いました。(その場合は、敢えて下の子の分は選択しないで3人として申し込めばよかったのでしょうか…)

    2013年10月07日投稿 投稿者さん

  • 満足させていただきました。ごはんも、美味しく海も見え良かったと思います。従業員の方にもフレンドリーに接していただき、こちらの不躾な質問にも快く答えていただき大変ありがたく思っています。料金的にもあの場所で、行楽シーズンでの利用にしては、かなり安くありがたい限りでした。また湘南、鎌倉等へ出かける際には利用したいと思います。

    2013年05月07日投稿 投稿者さん

  • 1歳3か月の子を連れて、1月の土曜日に一泊で利用しました。箱根、小田原を観光しての一泊でした。渋滞もなく小田原からスムースに行くことができました。部屋はごく普通です。段差がなければもっとうれしかったです。山側で予約しましたが、空きがあったのか海側のお部屋に通していただきました。朝日がとてもきれいでした。ありがとうございました。子どもは食事なしで予約しましたが、食器やご飯を準備していただき、ありがたかったです。大人のおかずをいくつか取り分けであげることができました。まだ小さくて落ち着かずご迷惑をおかけしたかと思いますが、早めに食べたにもかかわらずどんどんお料理を出していただけてとても助かりました。子ども連れのご家族もほかに二組いらっしゃいました。お料理はとてもおいしかったです。魚を子どもも喜んで食べていました。さざえが苦手なことを事前にご連絡しておきましたら、サイコロステーキに変更していただきました。とてもおいしかったです。さざえを食べた夫も、とても食べやすくおいしかったとのことでした。また、朝食のお豆腐も大変おいしく、有名なお豆腐だそうですが、これまた子どもがいつも以上に食べていました。朝食後のコーヒーはとてもうれしかったです。過度に干渉することもなく、適度に子どもにも声をかけていただき、全体的に満足しました。もう少しだけ価格が安く設定されていたらなぁというのが希望です。

    2013年01月28日投稿 投稿者さん

  • 若女将さんの対応がとてもよかったです。他の宿泊者なのかもしれませんが、部屋にドタバタ音が響き渡っていました。お風呂はなんとかして温泉にしたいですね。

    2013年01月08日投稿 がんちゃん1998さん

  • 年始ということで、のんびりできる夕食のおいしいお宿を見つけたので、利用させていただきました。お部屋も清潔で落ち着いており、アメニティの足袋が嬉しかったです。夕食はもちろん、朝食も大変おいしく、大満足でした。ただ、少し残念だったのはエアコンを付けて就寝したはずなのに、なぜか自然に切れていたため、明け方あまりの寒さに目が覚めました。朝日は雲ではっきり見えませんでしたが、海の臨める良いお部屋でした。機会があれば、また利用させていただきたいと思います。

    2013年01月06日投稿 投稿者さん

  • 友達4人で鎌倉観光が目的で1泊2日利用させて頂きました。お部屋は、海側と言っても植木が邪魔をしてほとんど海は見えませんでしたが、きれいにお掃除されていたと思います。お食事はお刺身が新鮮で美味しく頂きました。お風呂は3~4人で入るのにちょうど良い大きさで、温泉ではないという事でしたが、不思議と体が良く温まって気持ち良かったです。又機会があれば利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

    2012年12月05日投稿 junちゃん0501さん

  • 朝食のみの利用でしたが、魚の干物がとても美味しかったです。旅館の近くの魚屋さんで仕入れているとのことなので帰りにお土産にしました。お風呂は熱めで私は好きですが2歳の娘にはちょっと無理でした。夕飯を食べる店を教えていただきその店に行ったらそこも最高に美味しく、とても良い旅になりました。スタッフの皆さんも親切でした。宿の隣のカフェに時間が合わずに行けなかったのが残念です。

    2012年09月14日投稿 投稿者さん

  • おいしい海鮮料理目当てで行ったのですが、伊勢エビのお刺身やサザエの壺焼きは最高でした。特に朝食は、何と言うことのない日本の朝ご飯なのですが、お豆腐も釜揚げしらすもしっかりおいしく、伊勢エビで出しをとったお味噌汁も一人ずつお鍋で温めてあったので、本当においしくいただけました。ただ、お風呂がちょっと残念でした。狭いことはわかっていたのですが、女湯の蛇口は3カ所なのに、男湯の蛇口は4カ所あったそうです。子ども連れの場合は女湯に入るのですから、蛇口の多いほうを女湯にしてくれたらいいのに、と思いました。また、敷地内に「蔵にて」というカフェテリアがあって、とても行ってみたかったのですが、チェックアウトは10時なのに11時開店なので入れませんでした。チェックアウトの時間を少し延長するか、開店を少し早めていただければ入れるので、ちょっと考えていただけたらなと思いました。

    2012年09月03日投稿 投稿者さん

  • 食事は、朝・夕ともにとてもおいしくいただきました。特に「生しらす」食べられたらいいなぁ~と思っていたのが出たので、とてもうれしかったです!!また、従業員のみなさんもとても親切でした。主人がカブトムシを捕まえた話をしたところ、わざわざ、部屋までおが屑を持ってきてくださり、そのホスピタリティの高さにとても感動しました。私も(業種は異なりますが)接客業をしているので、見習いたいです!!また、利用させていただきたいです。

    2012年08月28日投稿 こひなた314さん

  • 3Fのとっても素敵なお部屋でした。お食事もおいしくて、新鮮なお刺身を頂き満足です。食事中、子供がウロウロしてお宿の方にご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔をせず、とっても親切にしていただきました。又、必ず宿泊したいと思います。

    2012年08月22日投稿 投稿者さん

  • 大磯で探していて 皆さんのクチコミでこちらに泊まりました。場所は初めてでは少し迷いましたが、想像よりもきれいでおおきな宿でした。よくある海辺の民宿のレベルより高かったです!!食事もおいしい海の幸でした。お部屋もトイレバスもきれいに掃除されていて気持ちよかったです。(大きいお風呂は時間がなく入っていません)ただ、部屋のエアコン(空調)がうまい適温にならず、、、夜中 暑くて目が覚めたり 少し匂いを感じたり、、、、でしたエアコンさえ快適だったら 5!を付けます! きかないわけではないんですが、、、冷房19度にしても きいてるようなきいてないような そんな感じでした。。でも エアコン抜きにしたら大満足です! また大磯に行くときは泊まります

    2012年08月20日投稿 投稿者さん

  • 夏休みの平日に母と妹と子連れで利用しました。2階ということでしたが、小さい子供に海を見せたいとお願いしたら、3階にしていただき、もちろん平日で空いていたこともあるとは思いますが、大変有難かったです。建物は古そうでしたが部屋はきれいで広く、海もよく見えて、3歳と5歳の子供たちは大はしゃぎでした。食事は口コミ通りとてもおいしく母も妹も娘も大満足でした。唯一残念なのはお風呂。大人3人でいっぱいの広さなのに貸切ではなかったので、子連れで入浴中に次の方がどんどん入ってきて、まるで学校の修学旅行のお風呂のよう。ゆっくりどころか大汗かきました。時間制限付きでもいいので貸切にすべきです。あとお風呂の脱衣所と廊下の空調がついていなくて暑かった。。節電なのは分かりますが、不快感のない程度にしてほしいです。でも海岸からは5分程度、海水浴には最適かと思うので、来年機会があれば今度は海水浴にいきたいです。

    2012年08月10日投稿 kyonmai0712さん

  • 親へのプレゼントで、ゆっくりできたらと思い利用しました。2階だと生垣越しの海と書いてあったのですが、ほとんど海は見えませんでした。できるだけ見える部屋をプレゼントしたいと備考に書きましたが、先約があったのか、かなわずすごく残念でした。 朝ご飯はとてもおいしくて、食事なしで予約した幼児にもお茶碗に入れたご飯を出していただきありがたかったです。食後にコーヒーも出していただき満足満腹でした。子どもにもミックスジュースが出て喜んでました。 お風呂は確かに狭かったですが、入った時には他のお客さんとぶつからず問題なかったです。朝風呂がとても気持ちよかったです。 コインランドリーもあり、洗濯は200円、乾燥機は30分100円と良心的でした。乾燥機はガスじゃないからか、30分かけてもほとんど乾きませんでした。水着なら乾いたのかも。

    2012年08月04日投稿 まめ造sanさん

  • すぐ近くの砂浜では、「青い鳥」が飛来する立地。食事も漁師さんが獲ってきた魚を出していただけます。風呂も大きく料理も美味しいお勧めの宿。

    2012年07月28日投稿 投稿者さん

  • リピートです。平塚の七夕祭りにあわせて利用しました。大磯駅からも近く、静かで便利です。周辺は密かに名店が多いです。和菓子屋・寿司屋・蒲鉾屋等・・・。朝食が美味しかったです。スタッフの皆さんありがとうございました。

    2012年07月14日投稿 投稿者さん

  • 魚料理と静かで広い和室が一番です。魚好きの人にはたまらない料理です。品数が多く味も見た目も絶品ぞろい。また朝食から品数の多い魚料理にはびっくりしました。目的地が鎌倉なので立地条件は4ですが大磯なら5です。

    2012年06月30日投稿 投稿者さん

汐彩のお宿 大内館周辺の人気スポット

神奈川

関東地方南部、太平洋に面した位置にあります。観光地としては日本最大の中華街であり様々な中華料理が楽しめる横浜の中華街、水族館だけではなく遊園地やショッピングモールも併設された八景島シーパラダイス、湘南エリアの江ノ島、大仏や鶴岡八幡宮で有名な鎌倉などが知られています。県西部の箱根町は温泉地として有名で芦ノ湖、大涌谷などの観光スポットが有り、また毎年1月には箱根駅伝が開催されることでもよく知られています。県南西部にある湯河原町も、温泉地として有名です。 グルメとしては柔らかい豚の大腸を割かずに筒状のままぶつ切りにして焼く厚木のシロコロホルモン、江の島のしらす、三崎のマグロ、横須賀の海軍カレーやネイビーバーガーなどがあります。

詳細を

汐彩のお宿 大内館周辺の人気ホテル

汐彩のお宿 大内館周辺の人気の旅行・観光情報

神奈川 つけ麺 神奈川 居酒屋 神奈川 パンケーキ 神奈川 喫茶店 神奈川 広場・公園 神奈川 滝・河川・湖 神奈川 山・渓谷 神奈川 マリンスポーツ 神奈川 ビストロ 神奈川 インドカレー 神奈川 焼き鳥 神奈川 ケーキ 神奈川 餃子 神奈川 ドーナツ 神奈川 キャンプ・キャンプ用品 神奈川 クレープ 神奈川 小籠包 神奈川 ゴルフ 神奈川 史跡・遺跡 神奈川 寺院・教会 神奈川 ランチ 神奈川 中華・中華料理 神奈川 バイキング・食べ放題・ビュッフェ 神奈川 散歩・街歩き 神奈川 ラーメン 神奈川 海鮮・シーフード 神奈川 そば・蕎麦 神奈川 和食 神奈川 寿司 神奈川 ご当地グルメ

運営会社