おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

佐世保ワシントンホテルの宿泊予約・料金比較 Sasebo Washington Hotel

JR佐世保線・佐世保駅東出口より徒歩約3分。西九州自動車道・佐世保みなとICよりR35を約1km約5分。有料駐車場完備。佐世保駅の目の前に位置し、バスセンターも近くにあるアクセス便利なビジネスホテルです。昔からある通常のビジネスホテルという安定感があり、清掃の行き届いた清潔な館内は快適に過ごせます。全室にプラズマクラスター加湿機能付き空気清浄機が備わったシンプルながらも上品な雰囲気の客室はセミダブルベッドのシングル3タイプ、角部屋南向きのダブル、セミダブル、ツイン2タイプがあり、用途や利用人数に合わせて選べます。禁煙ルームあり。バストイレ(洗浄機付)、テレビ、電話、有線LAN/無線LAN、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ナイトウェア、バスアメニティを完備、ズボンプレッサーは貸出し、有料コインランドリーの設備あり。日本料理屋と一部プランに含まれる朝食の会場となるカフェレストランを併設。

広告

佐世保ワシントンホテルが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【長崎】ハウステンボスで宿泊したいおすすめの人気ホテル20選

    日本 - ホテル

    ハウステンボスを心行くまで満喫するためには、やっぱり日帰りなんて物足りない。街並みだけでも、ハウステンボスの朝の顔、昼の賑やかさ、夜のうっとりするような美しさと一日かけても楽しめるくらいです。そんなハウステンボスを泊りがけで満喫するなら、ホテル自体も楽しめたり、食事やティータイムが充実していたり、眺めが最高だったりするホテルがおすすめです。開園前にヨーロッパの街並みを散策できる直営ホテルから、天然温泉が楽しめるホテル、連泊にぴったりのリーズナブルなホテルまでおすすめのホテルを紹介します。

  • まとめ

    佐世保で宿泊したい口コミ評判がいいおすすめホテル7選

    日本 - ホテル

    九州の西端に位置する長崎・佐世保市。海に広がる208の島々からなる九十九島とリアス式海岸が織り成す絶景が望める海風の国です。人・物・信仰などあらゆる物事において、世界の公益の場でもあった国際社会への最初の地でもあり、日本の発展にも繋がった土地。歴史物語が色濃く残る情緒溢れる街並みです。 また、佐世保バーガーなど様々な文化が入り混じった佐世保グルメも楽しみの一つです。そんな佐世保観光でのおすすめのホテルを幾つかご紹介したいと思います。

  • まとめ

    【長崎】佐世保で宿泊したいおすすめの高級ホテル5選

    日本 - ホテル

    異国情緒溢れる長崎県の「海風の国」佐世保(させぼ)。江戸時代はオランダとの貿易により西洋文化の窓口となった長崎ですが、なかでも佐世保は明治以降も日本海軍の拠点として重要な役割をはたしました。現在も異国情緒を残しつつ、観光名所として発展を遂げています。歴史的な街並みや建築物、オランダの文化が満喫できるテーマパーク「ハウステンボス」、ご当地グルメ「佐世保バーガー」など、佐世保ならではの歴史と文化を楽しめる観光スポットや名物がたくさんあります。さらに、佐世保港外から平戸までの約25kmの海域には208の島々の美しい自然景観「九十九島(くじゅうくしま)」もあり、島旅やクルーズも楽しめます。そんな佐世保での宿泊におすすめの高級ホテルを厳選して紹介します。

  • まとめ

    【長崎】佐世保で宿泊したいおすすめの格安ホテル5選

    日本 - ホテル

    長崎県佐世保市は、長崎県で2番目に人口の多い都市です。明治20年(1887)に軍港が建設され、いまでも自衛隊の基地として受け継がれており、“国防の町”とも呼ばれています。最近はご当地グルメ「佐世保バーガー」でおなじみですが、ほかにも牡蠣やいりこなどの海産物、“レモンステーキ”、“佐世保らーめん”などの創作料理、そして「長崎ちゃんぽん」のおいしい店など、食の文化も大変豊富です。もちろん、観光名所も多く、ハウステンボスや九十九島など、魅力がたくさん詰まっています。そんな佐世保で、一泊二食付き5000円から1万円ほどで宿泊できる格安ホテルを紹介します。コスパ抜群のホテルに泊まって、その分、グルメやレジャーを思いっきり楽しみましょう。

  • まとめ

    【長崎】佐世保駅から近い宿泊におすすめのホテル20選

    日本 - ホテル

    長崎県佐世保市には、日本最大面積を誇るテーマパーク・ハウステンボスがあり、ほかにも西海国立公園である九十九島や旧海軍関連の施設などの観光スポットがそろう、観光地としても人気の都市です。県内では長崎市の次に大きく、現在でも国防や造船のほか、大手通販会社の本社があるなど、商業的にも栄えています。また、今や全国区となった佐世保バーガーや海軍ビーフシチュー、レモンステーキなどのB級グルメも豊富です。そこで観光もグルメも魅力あふれる佐世保でおすすめのホテルを紹介していきます。いずれも佐世保駅からアクセスしやすくビジネス利用にもぴったりのところや、ハウステンボスに遊びに行くのに便利なホテルがそろっています。佐世保に行く予定の人は、ぜひチェックしてみて下さい。

佐世保ワシントンホテルの記事をもっと
  • まとめ

    佐世保でカップル利用におすすめのホテル26選!記念日プランやお得に泊まるコツも

    日本 - ホテル

    佐世保周辺エリアにある、カップル・ご夫婦での宿泊におすすめのホテルをご紹介します。 大切なパートナーとの旅行を楽しむのであれば、どこに泊まるかの宿選びは慎重に行いたいもの。夜景の見えるラグジュアリーなホテルの部屋で二人きりの時間を楽しむのも素敵ですし、温泉旅館なら貸し切り風呂付きの部屋でゆったり過ごすのもいいですよね。ホテルでも旅館でも、カップル向けの部屋やプランを提供している宿が近年増えており、宿泊施設によっては、記念日用にお花を用意してくれるといったサービスも。特別な宿での滞在はロマンティックな非日常感にあふれ、思い出に残ること間違いありません。誰にも邪魔されない二人きりの大切な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

  • まとめ

    ハウステンボス・佐世保周辺で宿泊したいおすすめの旅館&ホテル!気軽に泊まれるリーズナブルな宿から高級旅館まで

    日本 - ホテル

    長崎県を代表する観光地であるハウステンボスは一年を通してたくさんの観光客が訪れます。季節の花が楽しめるフラワーロードやバラ園、最新のゲームアトラクションが揃っているアトラクションタウン、ハウステンボスのランドマークであるドムトールンなど見所がギュッと詰まったテーマパークです。毎年秋から春にはイルミネーションが開催され、1300万球のイルミネーションが美しく光り輝きます。そのほかにもカナルクルーザーや仮面舞踏会パーティーなどロマンチックなイベントがあります。1日中楽しむことができるハウステンボスで過ごした後は落ち着いた雰囲気の旅館やレトロモダンな旅館に泊まるのがおすすめです。

  • まとめ

    【長崎】佐世保市でおすすめ口コミ人気のゲストハウス!格安価格でシンプルに滞在

    日本 - ホテル

    佐世保市にある、手頃な価格で滞在ができるおすすめのゲストハウスをご紹介します。 ゲストハウスとは、アメニティやシーツ交換などのサービスをできるだけ省いた簡素な宿泊施設のことを指し、海外ではホステルやバックパッカーズと呼ばれることもあります。おもに旅慣れたバックパッカーが利用することが多いため、旅行初心者なら少し不安に思うかもしれませんが、特徴や利用方法などをあらかじめ知っておけば格安で滞在できる便利な宿泊施設です。宿のオーナーや他の宿泊者との交流も楽しむことができ、なにより現地の暮らしや人々に触れられる経験ができるのはゲストハウスならでは。思いがけない友人ができるかもしれません。最近では古い建物を改装して、おしゃれなゲストハウスとして利用している宿泊施設も増加中。サービスの行き届いたホテルや旅館での滞在ではちょっと物足りないという方にもおすすめです。

  • まとめ

    【長崎】大塔駅でおすすめの旅館5選!気軽に泊まれるリーズナブルな宿から高級旅館まで

    日本 - ホテル

    大塔駅周辺にある、観光での滞在に便利な旅館をご紹介します。 旅館といえば、ゆっくりお風呂に浸かったり、仲居さんが部屋に食事を運んできてくれたりと、日ごろの疲れを癒やし、旅行という非日常ならではののんびり感を堪能できるところですよね。入浴と食事という日々当たり前にしていることも、和の雰囲気が流れる旅館であれば特別ぜいたくに感じられますし、記念日利用や家族旅行、お一人さまの時間を大事に過ごす一人旅での滞在先にも最適です。そしてひと口に旅館といっても、温泉自慢の宿や、こだわりの料理を味わえる宿、ラグジュアリーな空間で過ごせる宿や絶景が望める露天風呂付きの宿など種類もさまざま。豊富な選択肢から予算や用途に応じて選ぶことができます。 この記事では、手頃な価格で宿泊できるリーズナブルな旅館から、こだわりあふれる高級旅館までご紹介しますので、旅館選びの参考にしてみてくださいね。

  • まとめ

    【長崎】佐世保市で安いおすすめの格安ビジネスホテル15選!コスパ重視の便利な宿をご紹介

    日本 - ホテル

    佐世保市にある、リーズナブルな価格が自慢の格安ビジネスホテルをご紹介します。 観光や食事に重きを置くなら、帰って眠るだけの宿泊施設にお金をかけたくないと思う人も多いはず。もしあなたがとにかく宿泊費を安く抑えたい、豪華な部屋など必要ないと思うなら、コスパ重視の格安ビジネスホテルの利用がおすすめです。 設備やサービス内容が簡素でも、泊まるだけなら十分。必要最小限のシンプルな部屋だからこその快適さもありますし、お得な金額で泊まれた時の満足感は格安ビジネスホテルならでは! また、格安ホテルと一口に言ってもその種類もさまざまで、繁華街に位置するビジネスホテルからカプセルホテル、こぢんまりとした隠れ家的な民宿など選択肢も豊富。早割や直前割といった割引プランをうまく活用すれば、さらに安く泊まることもできるかもしれませんよ。 この記事では、ビジネス利用にも観光利用にもおすすめの、手頃な価格で宿泊できる格安ビジネスホテルをご紹介しますので、ぜひ宿泊先選びの参考にしてみてくださいね。

  • まとめ

    週末はラブホテルデートはいかが?佐世保でおすすめのラブホテル

    日本 - ホテル

    佐世保周辺にある、カップルで楽しめるラブホテル をご紹介します。大切なパートナーとの時間を過ごすなら、できるだけスマートに選びたいですよね。略して「ラブホ」、「レジャーホテル」とも呼ばれることもあるラブホテル は、もともとカップルを対象としたホテルでした。しかし最近では、設備が充実していたり、サービスが豊富だったりという理由から、ビジネスマンの出張や女子会などで利用されることも多いです。ホテルと同様に事前に予約ができるラブホテルも増えて、ますます便利になっています。今回はデートの参考になるように情報をまとめました。デートの際に、ぜひチェックしてみてくださいね。

  • まとめ

    楽天トラベルで口コミ4.0以上の高評価!長崎で人気ホテル20選

    日本 - ホテル

    鎖国制度を取り入れていた江戸時代、唯一外国との貿易が認められた長崎。和洋ミックスの異国情緒漂う街並みは散策するだけでも旅情を誘います。幕末期にはトーマス・グラバーなど数々の貿易商が居住し、その邸宅を見学できるのがグラバー園です。旧グラバー住宅は、日本に現存する最古の木造洋風建築として世界遺産にも登録されました。また大浦天主堂や浦上天主堂など、キリシタンたちによって建てられた歴史的建造物も見どころです。稲佐山からは圧巻の夜景が望め、旅の思い出に花を添えてくれるでしょう。長崎グルメにはちゃんぽんが有名ですが、地元のソウルフードと言えば皿うどん。お店によって味も様々です。長崎のホテルを予約するなら、楽天トラベルがスムーズ!この記事では、楽天トラベルで人気の長崎で泊まれるホテルをご紹介いたします。

  • まとめ

    【長崎】ハウステンボス周辺で宿泊したい人気のおすすめカプセルホテル

    日本 - ホテル

    ハウステンボス周辺で人気のおすすめカプセルホテルをご紹介します。 最近旅行や出張の宿泊先として人気のカプセルホテル。以前はカプセルホテルと聞くと「暗そう…」「狭そう…」「安全面大丈夫?」などネガティブなイメージを持たれてる方が多かったでしょう。しかし今人気のカプセルホテルは、ネガティブなイメージとは程遠く女性が一人でも泊まれるような安全で綺麗な宿泊施設に進化しています。 大浴場、コワーキングスペース、カフェ併設など「ただ寝るだけの場所」から快適に滞在できる場所に変化しました。 カプセルホテルは、1泊3,000円前後〜とビジネスホテルなどに比べリーズナブル。なのにビジネスホテルと同じようなアメニティをそろえているカプセルホテルもあります。また首都圏を中心にカプセルホテルの数は増え利便性がいいこともカプセルホテルの利用者が増えてる理由です。「安い」「便利」「快適」がそろっているカプセルホテル。ぜひ利用してみてくださいね。

  • まとめ

    【長崎】ハウステンボスで泊まりたい口コミ星3.5以上人気ホテル7選!じゃらんなら宿泊プランも豊富☆

    日本 - ホテル

    長崎県の佐世保市にあるテーマパーク、ハウステンボス。ヨーロッパをテーマとしてオランダの街並みを再現した園内には、様々なアトラクションやショップが立ち並んでいます。ドラマや映画などのロケ地としても使用される、佐世保を代表する観光スポットです。広大な花畑や運河のある風景の中にいると、まるで異国を訪れた気分になります。シーズンごとに様々なイルミネーションやショーが行われるので、一年中楽しめます。園内のグルメも豊富で、アジアからヨーロッパまで世界各国の料理が揃っています。有田焼の器に長崎の新鮮な魚介類を盛り付けた丼の専門店「海鮮と陶器の城」、専用の野菜工場で育てた野菜を使用したユニークな料理が話題の「健康レストラン オーラ」、チーズフォンデュがおいしい「チーズワーフ」などが特に有名です。たくさんアトラクションやショーを楽しんでハウステンボスのグルメを堪能した後は、じっくり選んで決めたホテルや宿で一日の疲れを癒しましょう。ハウステンボスのホテルを予約するなら、じゃらんがおすすめ!この記事では、ハウステンボスで泊まりたいじゃらんの人気ホテルをご紹介いたします。

  • まとめ

    【長崎】ランキング上位のハウステンボスのホテル!予算内でより良いホテル選びを

    日本 - ホテル

    ハウステンボスは長崎県佐世保市にある、敷地面積が約125万㎡を誇る日本最大のテーマパークです。そのハウステンボスには、場内にホテルヨーロッパ、ホテルアムステルダム、フォレストヴィラ、迎賓館、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボス。場外には、変なホテル、ホテルオークラJRハウステンボス、ホテル日航ハウステンボスの、オフィシャルホテルがあります。ホテルには、場内で常にハウステンボスを楽しめるところ、専用のカナルクルーザーで入れるところ、手荷物預かりサービス、再入場可能など、オフィシャルホテルならではの、さまざまなサービスがあることが魅力です。この記事でおすすめするハウステンボスのホテルを宿泊施設選びの参考にしてくださいね。(*ランキング:トラベルブック調べ)

  • まとめ

    【長崎】佐世保でランキング上位のホテル20選!大切な時間を過ごすならここ!

    日本 - ホテル

    佐世保市は長崎県の中では長崎市に次いで人口の多い都市で、造船や国防の町として長い伝統を保っています。中世のオランダの町を再現した「ハウステンボス」や、リアス式海岸が美しい「九十九島 (西海国立公園)」などの観光名所があります。1992年にオープンした「ハウステンボス」は、日本で最大の面積を誇るテーマパークです。九十九島で最大の島である黒島には1902年に完成したキリスト教の教会である「黒島天主堂」があって、2018年には世界遺産に登録されています。そしてグルメには「九十九島カキ」や「佐世保バーガー」などが挙げられます。この記事でおすすめする佐世保のホテルを宿泊施設選びの参考にしてくださいね。(*ランキング:トラベルブック調べ)

  • まとめ

    【長崎】ハウステンボス周辺でおすすめのホテル20選!イベントを満喫しよう!

    日本 - ホテル

    長崎県佐世保市にあるハウステンボスは、東京ディズニーリゾートの約1.5倍の敷地面積を持つ、単独のテーマパークとしては、日本最大のテーマパークです。ヨーロッパをテーマとして、オランダの町並みを再現しており、園内には四季折々の美しい花が咲き誇ります。さまざまなアトラクションやショップ、レストラン、ホテルなどが備わるほか、美術展示やライブ、ミュージカル、ショー、お祭り、花火、イルミネーションなどのイベントが開催され、年間を通じて国内外から多くの観光客が訪れています。周辺は、九十九島などの美しい自然スポットもあり、見どころが満載!ハウステンボスと一緒に観光を楽しむ人も多いようです。この記事ではハウステンボス周辺でおすすめのホテルを紹介するので、ぜひ宿泊施設選びの参考にしてくださいね。

佐世保ワシントンホテルの情報

住所 長崎県佐世保市潮見町12-7
アクセス 最寄り駅: 佐世保駅
料金目安 3,000円 〜
ウェブページ http://washington-hotels.jp/sasebo/
補足情報 ●佐世保駅より徒歩3分●長崎空港行バス停より徒歩1分●佐世保みなとI.Cより車で5分● チェックイン:14:00 チェックアウト:10:00

広告

佐世保ワシントンホテルの口コミ情報

佐世保ワシントンホテルの各ホテル予約の口コミ情報

  • コンサートの為福岡3泊予定の旅行福岡入りしてから中止。前日にハウステンボス観光決定。チエックイン前に到着したが部屋にも入れて助かりました。バスターミナルからすぐでハウステンボス迄の移動も便利遅くまで楽しめました。朝食のごはんと味噌汁の配膳をして頂いたのは感動しました。今どきセルフサービスが当たり前と思っていました。またゆっくり泊まりに行きたいと思います。

    2016年11月09日投稿 投稿者さん

  • 良い

    もう少しだけ近い所にもホテルが何箇所かあるのと、近くに気軽に行けるお店が少ないことと、バスプールの裏- を通るのがちょっと嫌でした。 あとWi-Fiがあると書いてありましたがわかりづらかったです。 机の上にホテル規約とは別にWi-Fiのパスを書いた紙があればよかったなと思いました。女性2人で泊まりました。 アメニティでシャンプー・リンスなどのセットか、スキンケア用品セットかを選べた。どちらも使い切りで、まとめて1セット袋に入ってる感じでした。 洗顔は置いていてもクレンジングは置いてないホテルがほとんどだと思うので、ありがたいアメニティだとおもいました。 フロントのスタッフさんが外国の方に頑張って英語で対応してるのがかわいかったです。 場所は佐世保駅からすぐで利便性は高いです。

    2016年11月02日投稿 Yukiさん

  • 駅からも近く立地はよい。大通りに面していると思ったが、一本奥で、駐車場の階段を上って到着した。あとは普通かな。

    2016年10月25日投稿 投稿者さん

  • 「二度と泊まりたくないホテル」

    今回は同ホテルでお祝い事があり利用しました。 部屋も狭う、ベットとデスクの間隔が狭く椅子の使い勝手が悪く、何度も足をデスクで打ちました。 バスルームは塩素の匂いが強く長くいると気分が悪くなりそうだった。 ホテルスタッフは承知の上でしょうか? ホテルは相当利用しますが初めての経験でした。スタッフの感じは良かった

    2016年10月10日投稿 Hirokoさん

  • 今回6泊させて頂きました。その中で、朝食の時ホテルの方がご飯をよそってくれるのですが、私の場合朝食はがっつり食べるため一般的な量をよそってくれるだけなので、不満でした。しかし、宿泊客自身がご飯、お味噌汁を自分でするとめちゃくちゃにして大変なのは十分に理解できます。あと小さい事なんですが、部屋のアメニティの歯ブラシと歯磨き粉は最高でした。歯はツルツルになるし、歯ブラシの軸は絶妙なカーブを持っており、歯茎に極端に力がかからずにきちんと磨けました。とにかく、6泊とも問題なく過ごせてありがとうございます。

    2016年10月09日投稿 投稿者さん

佐世保ワシントンホテルの口コミをもっと
  • 台風16号接近の中、ハウステンボスに行き大雨の中ホテルに向かいましたがホントに20分くらいで到着しました。夜10時前でしたがフロントの対応も親切で選べるアメニティは1人2個、女性には又他にもあり凄く得した気分で部屋に着きました。ホテルの雰囲気や部屋もとても綺麗で金額もリーズナブルで朝食もホントに美味しかったですハウステンボスに行く人にはオススメです。今度は入場料のセットで宿泊したいと思います。

    2016年09月23日投稿 ikumikaさん

  • まあまあ

    連泊してたけど、掃除をする方々が大声で喋りながら、ドスンバタンと大きな音を立ててうるさく、ゆっくりと- 休めなかった駅に近く便利

    2016年09月19日投稿 Kenmidさん

  • お部屋、お風呂は小さめですが、きれいに掃除されていて気持ちよく利用できました。アメニティは女性にはフェイスパックなどがセットになったものがついており、嬉しかったです。朝食バイキングが口コミが良かったので、長崎名物の皿うどんを楽しみにしていたのですが、日替わりだったみたいで、残念ながら私が宿泊した日にはありませんでした。長崎名物なので、いつもあれば嬉しいのにな~と思いました。

    2016年09月08日投稿 投稿者さん

  • 駅、コンビニどちらも近くて便利でした。ホテルの前の道は夜暗く、少し歩きにくいところもありましたが、問題はありませんでした。朝食会場は2日とも混んでいましたが、問題なくおいしく食べることができました。

    2016年09月01日投稿 投稿者さん

  • 私は特に普通のビジネスホテルだなぁ~と思っておりましたが一緒に遊びに来ていた友達が朝食時に味噌汁を下さいと言ったのに待たされたあげく無視されて自分で入れてご飯もよそって貰えずおかずのみで怒りながら食べていました。お客様も少ないのに気の利かない女性スタッフでした。

    2016年08月30日投稿 米10feet田さん

  • 『こだわりの朝食バイキング』とうたっているならスタッフも自覚を持って接客して欲しい。嫌々しているし、無視するし…朝からとても気分が悪かった。やはり東急インにすれば良かったです!旅行に来ているのに最悪でした。二度とワシントンHには宿泊したく有りません。

    2016年08月30日投稿 米10feet田さん

  • 朝食の時にご飯と味噌汁を配膳していたスタッフが感じ悪かったと一緒に行った友達に云われ、このホテルに決めた私は立場なく出発前だったので嫌な気分で出掛けた。

    2016年08月30日投稿 米10feet田さん

  • 朝食はワシントンよりサンルートがよいです。また、フロントで4連泊しているのに、客(自分)の顔もみないで、新客の対応に追われ、鍵だけもらえばよいにもかかわらず、大分待たされました。凄く残念でした。

    2016年08月27日投稿 投稿者さん

  • ビジネスで何度か利用しています。立地も良く部屋もきれいで満足しています。個人的には枕元にコンセントあればいいかな。

    2016年08月25日投稿 投稿者さん

  • 朝食会場に、早めに行っても混雑していないところが良いです。メニューも豊富で、のんびり食べれるところが良いです。

    2016年08月24日投稿 投稿者さん

  • 駅に近く、静かな場所でした。テレビはBSが映らないのが残念でした。朝食はスタッフの方が、ご飯とみそ汁を注いで頂けるのが良かった。

    2016年08月24日投稿 投稿者さん

  • フロントスタッフさんを始め、駐車場係の方等、どなたも笑顔で気さくに対応して頂いたので、快適に過ごす事が出来ました。朝食は長崎の郷土食がうまく取り入れられており、種類も豊富で美味しかったです。かなり本格的な麻婆豆腐や皿うどんまで用意されていたのには、感激しました。佐世保を訪れる機会がありましたら、是非利用させて頂きたいと思います。有難うございました。

    2016年08月12日投稿 投稿者さん

  • 山側低層階の部屋で、窓の外は民家の屋根や駐車場。早目にチェックインしたが、カーテンはずっと閉めっぱなし。ただ遊んで寝るために予約したのではなかったので、残念でした。午後2時や3時にチェックインする人は、何かしらの目的があると思いませんか?カーテン締め切った部屋でPC作業は些か気が滅入りました。

    2016年08月11日投稿 投稿者さん

  • 夜遅くの到着となりましたが、いつもと変わらず親切・丁寧に対応して下さいました。スタッフの方々に感謝しています。

    2016年08月08日投稿 投稿者さん

  • 駅とバスセンターの近くなので四ヶ町商店街などへは少し歩くが、佐世保からの移動を考えるとたいへん便利(今回は平戸まで往復した後、チェックアウトして長崎市へ)。朝食についても6時半から用意され、ビジネスほか早朝からの行動に好都合なのに加え、「じげもん」やチェーン展開(今回は京都)を意識したメニューのほか、スタッフの方々のお気遣い(ごはん・おかゆや味噌汁をよそっていただく)がありがたかった。コインランドリーの設置、ボディタオル(ナイロン)の用意など、細かいところまで行き届いた印象がある。またお邪魔し、ホテル近くの居酒屋など開拓していきたい。ありがとうございました。

    2016年08月08日投稿 投稿者さん

  • 夫と息子2人で、セミダブル2部屋で利用しました。女性には選べるアメニティが有りました。朝食も美味しかったです。機会が有れば、また利用したいですね。

    2016年08月05日投稿 投稿者さん

  • 昨年に引き続き、家族4人でセミダブル2部屋で利用しました。アクセスは良好で、連泊だと駐車場もキープされているようで大変便利でした。家族4人の旅行は宿泊費が結構大変なんですが、ワシントン佐世保さんは、予算に合うリーズナブルなプランがあるので、今後も利用したいですね。朝食も美味しかったし、スタッフの皆様にも笑顔で接して頂けました。

    2016年08月05日投稿 投稿者さん

  • フロント及び朝食時における女性従業員の方の対応がとてもハキハキとしており、良い印象を受けました。概ね満足をしていますが、ひとつだけとても残念な事がありました。清掃の方が忘れられたのだと思うのですが、ナイトウエアが見当たりませんでした!!ベッドの上かもしくは机の引き出しの中に入っていれば、分かるように引き出しを少し開けて分かるようにしておくのが普通だと思いますが、探しましたが見当たりませんでした!!寝る時になって気が付いたのでフロントに申告はしませんでしたが、あるべき物がないというのはあってはならない事です。気を付けていただきたいと思います。

    2016年08月03日投稿 電車小僧9395さん

  • 朝食会場が十分に広く、落ち着いて食べることができました。メニューも豊富で5日間満足でした。夕食もごはんお代わりするくらい大変満足でした。

    2016年08月03日投稿 投稿者さん

  • 今回、所用があり佐世保に出かけ一泊しました。シングルル-ムは広くはありませんが一人で利用するには十分な広さでした。寝具のカバ-が白系でしたが、汚れはなく清潔感がありよかったと思います。女性にはフロントでフェ-ス用かボディ用のお手入れ化粧品のサ-ビスがあり重宝しました。翌日は高速バスで福岡空港に行く予定だったのでバスセンタ-が近く便利でした。

    2016年07月28日投稿 エミ-ダさん

  • 大雨で駐車場からホテル入口へ(少し)歩いただけでもビッショリになるほどの日でした。ポイントカードを薦められたので加入しました。カードのWAONはAEONのやつとは連動(合算や変換)できないようで残念です。朝食処は綺麗な御嬢さん方がテキパキと対処してくださり、とても感じが良かったです。食事内容はどれも美味しかったのですが、海外の宿泊の方も多いこともありますので、シリアルが欲しいのは我儘でしょうか。悲しかったのは「しらす」が生臭くて残念に思いました。朝食会場に出す前に少し確認をお願いします。佐世保ではいつも取引先と19時から2時位まで飲みに出ています。繁華街からが遠いのがキツイ。駅近くを望まれている方には良いと思います。駅近くにも美味しいところはありますし。

    2016年07月24日投稿 東急武蔵浦和さん

  • 婚約者と宿泊した際、ホテルのフロント係から婚約者を侮辱する酷い対応を取られました。あの様な失礼な人間は初めてです。仕事柄よく利用するホテルの一つでしたが、二度と宿泊はしませんし、このホテルを利用する方には他のホテル(駅前の東横インやホテルリソル)をお勧めします。

    2016年07月21日投稿 投稿者さん

  • ビジネスユースでしたが、繁華街からも近く、立地はベスト!フロントの対応も素敵で、気持ちよかったです。4階でなければ?非常に良い評価です。

    2016年07月19日投稿 NUTS監督さん

  • とても良い

    娘のクラブの大会が二日間あったので利用しました。クーラーBOXをもっていたからか、チェックイン時に次の日の氷はどうされますか?と声をかけていただいて、氷を準備していただきました。量も半端ない量をお願いしたにもかかわらず、快く対応して下さいました。大変助かりました。ありがとうございました。

    2016年07月12日投稿 バレー応援団さん

  • 「値段の割にはよいですよ。」

    部屋がもう少し広かったらまだ良かったな〜。東横インの1人部屋より狭かった。綺麗なホテルで、値段の割には満足でした。清潔さや店員さんの対応はバッチリ!

    2016年07月12日投稿 Tosihikoさん

  • 「快適に過ごせました!」

    価格がちょっと高かったような・・・掃除が隅々まで行き届いて、気持ちよかった。 部屋に空気清浄機が備えてあったのがうれしかった。

    2016年05月21日投稿 イヴリンローズさん

  • 「駅近ホテル!」

    駅からとても近く重い荷物を運ぶのにも楽な距離でした。 ホテルのオススメレストランということで近くのレストランの地図もあり重宝しました!

    2016年05月08日投稿 Natsumiさん

  • 飲み会があったので利用しましたが,駅から近くて便利でした。フロントの方の笑顔での対応がよかったです。

    2016年04月23日投稿 ヤキトリ大将さん

  • 「フロントの方、ありがとうございました!」

    部屋もホテル自体も清潔感のある、いい感じのホテルでした! その中で今までに泊まったホテルより良かったのが、フロントの方の接客の良さ! 美味しいお店やオススメの店、場所も丁寧に教えてくれて、そして、そこがホントに美味しかった! 佐世保バーガー食べたくて、ネットでも調べて、ランキング1位の所に行こうかとも思いましたが、フロントの方が「個人的にオススメ!」と教えてくれたところに行きました! そしたら、そこが美味しくて、家族でフロントの方に感謝しました!(笑) 無難なところを教えてくれたのではなく、個人的に美味しいと思って教えてくれたことが、感激しましたよ! どこに行ったらいいか分からない人は、こうやって地元の人が教えてくれたら、ありがたいですよね!

    2016年04月12日投稿 Miyukiさん

  • 「駅から近く、お手ごろ感はあるホテル」

    BS放送が見れない。 アメニティが女性優先で男性にはない。 エアコンのリモコンスイッチがわかりづらい。 内ドアを開けるとベッドの半分を占める 室内で無料WiFiが繋がりにくかった。ベッドが広かった

    2016年04月12日投稿 k_Nekoさん

  • チェックインが24時間可能なので、助かりました。朝食バイキングが楽しみですが、今回は素泊まりだったので、次は朝食付きプランで予約したいです。

    2016年03月21日投稿 投稿者さん

  • 駅から近いし便利な立地だと思います。部屋もきれいで、気持ち良く過ごしました。ただ、シャワーの温度調整が上手く出来ず、苦労しました。けっきょく冷たいシャワーを浴びました。なぜなんでしょうか?不思議です。一緒に行った同僚の部屋も同じ状況だったそうです。

    2016年03月19日投稿 投稿者さん

  • wifi問題なく使えました!清潔感のある部屋で、ゆったり過ごせました!何より、枕が低反発だったので、次の日首が痛くならなかったのが良かったです!!

    2016年03月15日投稿 投稿者さん

  • ダブルのシングルユースだったので、広く使えて快適でした。ユニットバスと部屋の段差が高いので注意が必要です。

    2016年03月15日投稿 投稿者さん

  • 急に宿泊することになって、夕方に予約したんですが、スムーズにチェックイン出来ました。駐車場もすぐそばにタワーパーキングがあって便利です。翌朝が早かったので、食事はわかりません。また、機会があったら泊まろうと思います。ありがとうございました。

    2016年03月12日投稿 投稿者さん

佐世保ワシントンホテル周辺の人気スポット

長崎

長崎県には大小合わせて971もの島があり、その数は全国1位です。気候は温暖で寒暖差も少ないため過ごしやすいです。海も山も楽しめる長崎では、異国感あふれるグラバー園やオランダ坂を散策したり、日本三大夜景の一つ、稲佐山からの夜景を見たりと色々な楽しみ方ができます。県南東部には日本で最初に指定された国立公園・雲仙があり、四季折々の大自然のパノラマを見ることができます。他に観光スポットとしては日本三大中華街の一つである長崎新地中華街、神社や歴史遺産が数多く残る壱岐などがあります。 グルメでは、野菜たっぷりでヘルシーな長崎ちゃんぽん、ピラフ・ナポリタン・とんかつを一皿にのせたトルコライス、山海の幸が色々入った具沢山の具雑煮などがあります。

詳細を

佐世保ワシントンホテル周辺の人気ホテル

佐世保ワシントンホテル周辺の人気の旅行・観光情報

長崎 喫茶店 長崎 つけ麺 長崎 史跡・遺跡 長崎 文化遺産 長崎 居酒屋 長崎 寺院・教会 長崎 広場・公園 長崎 海岸・海 長崎 中華・中華料理 長崎 ご当地グルメ 長崎 ラーメン 長崎 ハンバーガー 長崎 お土産 長崎 ビジネスホテル・シティホテル 長崎 高級ホテル 長崎 観光名所 長崎 テーマパーク 長崎 ランチ 長崎 リゾート 長崎 カフェ 長崎 歴史スポット 長崎 祭り・イベント 長崎 B級グルメ 長崎 旅館 長崎 散歩・街歩き 長崎 建築 長崎 博物館 長崎 格安ホテル 長崎 自然・景勝地 長崎 世界遺産

運営会社