おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

Mart 130 閉店 Mart130

“駅カフェ”で朝食を頂く
トラム駅のプラットフォームから見えるこのお店。地元の方にも愛されているこちらのカフェはパンケーキなどのスイーツや、軽食を楽しむことができ、市民の朝食として親しまれています。建物の雰囲気も良いですが、まわりが緑の多い公園なので晴れた日にはピクニックするのもおすすめ。駅が近いのでそのままシティやビーチにも行くこともできます。

広告

Mart 130が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【メルボルン】コーヒー好き必見!地元民が愛する人気のカフェ20選

    オーストラリア - グルメ

    オーストラリア第2の都市メルボルンは、世界一住みたい街としても知られています。歴史的な建物と、近代的なビルが融合した街並みが、世界の人々を魅了しています。博物館などの観光スポットも多く、近年では「カフェ巡り」も注目の観光アイテムとなっています。メルボルンは、オーストラリアのカフェ発祥の地ともいわれており、街角にはどこも淹れたてのコーヒーの香りで溢れています。メルボルンでは「コーヒーがおいしいのは当たり前で、まずいコーヒーを探す方が難しい」とまで言われています。個性豊かなカフェが多く、世界中からバリスタの修行にくる若者が増えているほどです。そこで、コーヒー好きは必見な、地元民が愛する人気のカフェを紹介します。滞在ホテル近くの人気カフェで、ヘルシー朝食やおしゃれなブランチなど、自分好みの楽しみ方を探してみてください。

Mart 130の情報

住所 107A Canterbury Rd, Middle Park VIC, Australia
ウェブページ http://www.mart130cafe.com.au
近くのイベント オーストラリアのイベント
オーストラリアで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

Mart 130周辺の人気スポット

メルボルン

メルボルンといえば、シドニーに次ぐオーストラリア第2の都市です。イギリスの政治経済誌であるエコノミストの調査機関では、世界で最も住みやすい都市ランキングで1位に選ばれています。それも7年連続で1位に選ばれるほど世界的に良い都市として知られています。 緑豊かな公園、歴史ある建物と近代ビルが融合しているとても美しい街並みは、ガーデンシティと呼ばれるほどです。さらに、メルボルンはお洒落なカフェ文化が根付いており、エネルギッシュなアートが発信されている都市でありながらも、郊外に足を伸ばすととてもダイナミックな自然、野生動物とのであいを楽しめるとても魅力的な都市です。また、食事に関しても比較的日本人に馴染みやすい料理が多いのが特徴です。肉料理、魚料理、野菜、どれも美味しい地域ですので、旅行中の食事に困ることはありません。

詳細を

Mart 130周辺の人気スポット

運営会社