おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

雙心石滬(七美双心石滬) Twin-Hearts Stone Weir

雙心石滬は七美嶼にひとつだけある石滬です。石滬とは玄武岩と珊瑚礁を使って作られた伝統的な石垣で、魚を誘い入れて捕獲するための罠です。同様の仕掛けは吉貝嶼にたくさんありますが、なぜ七美嶼で唯一の石滬が注目されているのかというと特殊な形をしているからです。
吉貝嶼の石滬の中にはハート形をしているものがありますが、七美嶼の石滬はハートが二重になった形をしています。ハートが繋がっていることからカップルで訪れる方が多く、人気が高いです。
綺麗なハート形を見るなら引き潮の時間帯を調べてから訪れることをおすすめします。

広告

雙心石滬(七美双心石滬)が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【台湾】自然の造形美に息を飲む、世界遺産クラスの絶景スポット5選

    台湾 - 観光

    小籠包や魯肉飯をはじめとするグルメ、あるいは文化と喧騒の入り交じる街など、観光資産に事欠かない台湾ですが、実は多くの絶景スポットがあることはあまり知られていません。九州と同じほどの面積を有する台湾には、壮大な自然風景を眺められる景勝地が点在しています。そのなかにはパワースポットとして人気の箇所も。 ここでは、まさに自然の造形が造り上げた美しい風景が堪能できる世界遺産クラスの絶景スポットを5か所紹介します。すでに世界遺産登録候補になっているスポットもあるので、登録されて混雑してしまう前にぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

  • まとめ

    【台湾】澎湖の観光スポットおすすめ13選!南国の魅力を!

    台湾 - 観光

    澎湖は台湾でも近年人気が高まりつつあるリゾート地の一つです。台湾本島の西南部に位置する澎湖諸島は、約90にものぼる大小さまざまな大きさの離島から構成される諸島であり、古きよき素朴な集落や、美しい海の風景に豊かな自然が楽しめる場所として、国内外から多くの観光客が訪れています。澎湖は大きく3つのエリアに分かれており、本島、北海、南海とそれぞれ異なる景観を楽しむことができます。澎湖の観光の拠点となるのは、本島の中心にある馬公市で、この市にはホテルやショップ、飲食店なども多くあり、滞在にも便利なエリアとなっています。澎湖は個人で観光することももちろん可能ですが、現地発着の観光ツアーに参加すると効率よく観光することができるのでおすすめです。

  • まとめ

    【台湾】"澎湖 (澎湖諸島)"で使えるレンタルWi-Fiを比較検索|旅行や出張で大活躍

    台湾 - 便利

    普段何気なく使用しているインターネット。旅行や出張で海外に滞在する際も、目的地までの行き方を調べたり、同行者と連絡を取り合ったり、旅の思い出をSNSに投稿したりと欠かせません。海外用のモバイルWi-Fiルーターは、海外で快適にインターネットを利用するために便利なアイテム。現地通信会社の回線を利用できるWi-Fiルーターを事前にレンタルしておけば、お得な定額料金でスムーズにインターネットを利用することができます。 今回は、澎湖 (澎湖諸島)で使えるモバイルWi-Fiルーターをピックアップ。海外でインターネットを利用するためのその他の手段や注意点も合わせてご紹介します。

雙心石滬(七美双心石滬)の情報

住所 台灣澎湖縣七美鄉
近くのイベント 台湾のイベント
台湾で使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

雙心石滬(七美双心石滬)周辺の人気スポット

澎湖 (澎湖諸島)

澎湖(澎湖諸島)は台湾島の西側に位置しています。澎湖(澎湖諸島)は90の島からなっており19の島に住民がいます。総面積は141.052km²です。 澎湖(澎湖諸島)にはおすすめの観光スポットが複数あります。西嶼燈塔(漁翁島灯台)は澎湖島の西嶼の最南端にありここから望む海の景色は絶景です。歴史を感じる観光スポットには中央老街があります。レトロな街並みが人気で多くの人が訪れている人気のスポットです。 珊瑚蓮花洞は澎湖竹灣大義宮の地下にあり、サンゴなどで飾られています。また、地価は水槽になっておりアオウミガメが泳いでいます。漁港の外垵では、パステルカラーの建物が美しい街並みをを見渡すことができます。ご飯屋さんがあるのでグルメも楽しむことができます。

詳細を

雙心石滬(七美双心石滬)周辺の人気スポット

運営会社