おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

Hono'Onapali Natural Reserve Area

Hono'Onapali Natural Reserve Areaはカウアイ島の自然豊かな断崖エリアです。「ナパリ」というのはハワイ語で「断崖」を意味しており、その名の通り、27kmも続く断崖は雄大な景観で圧倒されます。車ではたどり着けない、まさに秘境といった雰囲気のため、映画「ジュラシックパーク」でロケ地になったこともあります。
そんなHono'Onapali Natural Reserve Areaの楽しみ方はトレイル、ボートツアー、カヤックツアーなどです。トレイルの場合はビーチから渓谷を通って、森の中を動植物を鑑賞しながら進めます。ボートツアーではシュノーケリングを楽しむこともでき、さらに季節限定のカヤックでは雄大な景色を間近で見られます。
カウアイ島で大自然を満喫するならおすすめのスポットです。

広告

Hono'Onapali Natural Reserve Areaが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    カパアでおすすめ観光地10選!カウアイ島内にあるリゾートエリア

    ハワイ - 観光

    カパアは、ハワイでも観光人気の高いカウアイ島内にあるリゾートエリアです。豊かな自然があふれる島として知られているカウアイ島の中でも特に絶景が見られるエリアとして有名です。カウアイ島の交通拠点となるリフェ空港からは車で約17分の距離となっており、エリア内ではTHE KAUAI BUSと呼ばれる公共のバスが運行しているため、エリア内の移動にも不自由しません。 カパアの中心となるのはハイウェイ沿いで、ハイウェイ周辺にショップやレストランが密集しているほか、コンドミニアムをはじめとする宿泊施設も点在しています。町中では古きよきハワイを思わせるノスタルジックな町並みが広がっており、おみやげ探しなども楽しむことができます。

  • まとめ

    カウアイ島でおすすめ観光スポットまとめ!名所観光地一覧

    ハワイ - 観光

    ハワイのカウアイ島は、今から約500万年前に誕生したと言われる、ハワイ諸島最初の島です。カウアイ島にあるナ・パリ・コーストは、風雨による浸食でできた全長25キロ標高差1千メートルもある断崖絶壁で、観光客の間で人気のスポットになっています。 「ナ・パリ」はハワイ語で「絶壁」を意味しています。またカウアイ島のもう一つの魅力は、自然の豊かさ。別名ガーデンアイランドと呼ばれるほど、多様な樹木が生い茂り、川や滝などの綺麗な水もあります。自然の美しさから、映画のロケにもよく使われています。ナ・パリ・コーストを初めて観光する人に役立つ情報を集めました。元々ナ・パリ・コーストに行く予定がある人はもちろん、予定がない人も訪れたくなること間違いなしですよ。

Hono'Onapali Natural Reserve Areaの情報

住所 Hwy 560, Kapaa, Kauai, HI 96746
近くのイベント ハワイのイベント
ハワイで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

Hono'Onapali Natural Reserve Area周辺の人気スポット

カウアイ島

ハワイ諸島の最北端に位置するカウアイ島。自然豊かな地形からガーデンアイランドとも呼ばれる島で、キャプテン・クックが初めて上陸したとされるハワイ最古の島でもあります。 面積はオアフ島とほぼ同じ1,430km²で、中央部には山岳地帯が広がり、太平洋のグランドキャニオンとも称されるワイメア渓谷がそびえ立つほか、熱帯雨林が茂り美しいビーチも望める島です。ボートやヘリなどで訪れることのできる秘境としても有名な西部海岸線に切り立つナ・パリ・コースト、落差60mの壮大な2本の滝が広大な大地に注がれるワイルア滝も景勝地として知られています。 また、南部は美しいビーチが広がり、リゾート地として多くの観光客に人気です。

詳細を

Hono'Onapali Natural Reserve Area周辺の人気スポット

運営会社