おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

フロポエ ビーチ Hulopoe Beach

フロポエ ビーチはラナイ島南部に位置するビーチです。白い砂浜とブルーの海が美しいと1997年に全米ナンバー1ビーチに輝いたこともあります。
波は穏やかなので、シュノーケリングや海水浴にぴったり。ビーチにはピクニックテーブルやバーベキュー施設、トイレ、シャワーなどの施設も充実しているので、ロコ気分を味わってみるのもおすすめです。
ハシナガイルカやザトウクジラが見られるスポットとしても人気があります。 Beachに泊まるなら、唯一フォーシーズンズ リゾート ラナイ アット マネレ ベイが建っています。

広告

フロポエ ビーチが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    ラナイ島でおすすめの観光スポット15選!充実した旅行にしたいならココ

    ハワイ - 観光

    ラナイ島はハワイに属する島のひとつです。ハワイにはいくつかの島がありますが、そのハワイ諸島の中でも中心部に位置する島となっており、ハワイ6島の中でも最も人口が少ない島ということもあって、静かに滞在したいとい方におすすめの島となっています。 島の東部には標高1000mを超えるラナイハレ島が位置しており、豊かな自然とともにゴルフリゾートなども楽しむことができる、観光人気の高い島のひとつです。かつてはパイナップルの農園が多くあったことから、別名「パイナップルアイランド」とも呼ばれており、パイナップルにちなんだお土産やグルメなども多く見ることができるでしょう。島の中心となるラナイシティでのグルメ&ショッピングをはじめ、フロポエ湾のシュノーケリングやケアヒアカヴェロ(神々の庭園)の散策、星空鑑賞などアクティビティも充実。

  • まとめ

    【ハワイ】"ラナイ島"で使えるレンタルWi-Fiを比較検索|旅行や出張で大活躍

    ハワイ - 便利

    普段何気なく使用しているインターネット。旅行や出張で海外に滞在する際も、目的地までの行き方を調べたり、同行者と連絡を取り合ったり、旅の思い出をSNSに投稿したりと欠かせません。海外用のモバイルWi-Fiルーターは、海外で快適にインターネットを利用するために便利なアイテム。現地通信会社の回線を利用できるWi-Fiルーターを事前にレンタルしておけば、お得な定額料金でスムーズにインターネットを利用することができます。 今回は、ラナイ島で使えるモバイルWi-Fiルーターをピックアップ。海外でインターネットを利用するためのその他の手段や注意点も合わせてご紹介します。

フロポエ ビーチの情報

住所 Hi-440, Lanai, HI 96763
近くのイベント ハワイのイベント
ハワイで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

フロポエ ビーチ周辺の人気スポット

ラナイ島

アメリカのハワイ州に属する島です。ハワイ諸島の中心部に位置する火山島で、最高峰はラナイハレ山です。島の愛称としてパイナップル・アイランド、プライベート・アイランドなどとよばれています。これは、かつて世界のパイナップル生産高の20%を占めるほどのパイナップル産出島であったことや、島の98%をアメリカの商事会社キャッスル&クックが所有していたことなどが理由です。 ゴルフ・リゾートとしても知られており、アメリカのゴルフ雑誌Golf Digestにおいてトップ10にランクされるデザイナーコースなどがあります。その他、フロポエ・ビーチでのシュノーケリングやスキューバダイビングなども盛んです。

詳細を

フロポエ ビーチ周辺の人気スポット

運営会社