おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

コ オリナ ラグーン Ko Olina Lagoons

コ オリナ ラグーンはワイキキから車で約40分、オアフ島西部のコオリナエリアにあるリゾート地です。ラグーンはカメを意味するホヌ、イルカを意味するナイア、クジラを意味するコオラ、魚を意味するウルアーの4つの人工ラグーンがあり、アウラニ・ディズニーリゾート&スパやコオリナチャペルがあることでも有名です。ビーチは整備されており、波も穏やかなので、子連れファミリーでも安心して遊べます。また、海を見ながらジョギングや散策を楽しんだり、広い芝生エリアでピクニックもできます。周辺にはリゾートホテルやレストラン、ショッピングセンターなどが充実しています。

広告

コ オリナ ラグーンが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【オアフ島】カポレイで絶対失敗しない観光スポット11選!充実した旅行にしたいならココ

    ハワイ - 観光

    カポレイは、オアフ島の西部に位置するエリアです。オアフ島を代表する他のエリアと比べるとあまり華やかさはないものの、ローカルな滞在ができるとあって近注目を集めているエリアでもあります。 かつてはパイナップルやさとうきびの栽培用の農地が多くあった地域ですが、近代化に伴い近年では大規模なショッピングセンターやスーパーマーケットなども増加しつつあります。観光スポットとしては複合プール施設であるウェット・アンド・ワイルド・ハワイや、閑静な雰囲気でビーチリゾートを楽しむことができるバーバーズ・ポイント・ビーチなどが有名です。滞在はもちろんのこと、ショッピング目的で日帰りで訪れるのもおすすめのエリア。

コ オリナ ラグーンの情報

住所 Kapolei, Oahu, HI
近くのイベント ハワイのイベント
ハワイで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

コ オリナ ラグーン周辺の人気スポット

オアフ島

オアフ島はハワイ諸島のうちの一つの島であり、3番目に大きい島です。ハワイ州に属しており、州都ホノルル市があります。 人口はハワイ州最大で、州全体の8割の人がこの島に住んでおり、州庁もこの島にあるので、政治、経済、観光の中心となっています。島の南岸東寄りのホノルルに主要施設は集中しています。ホノルル国際空港や港湾もここにあり、ハワイ島ほかの隣島への乗り継ぎの拠点となっています。市の東部のワイキキにはホテル・コンドミニアムやショッピングセンター等が林立し、世界有数のリゾート地帯で有名です。この地は、サーフィンの名所となっており、世界各地からサーファーが訪れるとともに、大会等も開催されます。

詳細を

コ オリナ ラグーン周辺の人気スポット

運営会社