おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

シモン ボリバル公園 Simon Bolivar Park

シモン ボリバル公園は、ボリビア南部スクレの中心、最高裁判所の目の前にある大きな公園です。
5月25日広場から徒歩15分のところにあります。公園の名前はボリビアを独立へと導いた指導者シモン・ボリバルから名付けたもの。ジョギングやサイクリング、ピクニックを楽しむ地元の人の憩いの場になっています。
アンティークの彫像に囲まれた美しい噴水やパリのエッフェル塔や凱旋門の小さなレプリカなどは観光客に人気。木陰やベンチも多いので、観光の合間に休憩するのもおすすめです。毎週金曜日から日曜日の夜には音楽と水による噴水ショーが開催されます。

広告

シモン ボリバル公園が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【ボリビア】スクレでおすすめの観光スポット10選!魅力あふれる世界遺産の古都へ行こう!

    ボリビア - 観光

    ボリビアといわれてもピンとこない人でも、ウユニ塩湖なら聞いたことがあり、一度でいいから行きたいと思っているのではないでしょうか。ボリビアは南米大陸の中央部の太平洋側にあります。日本からの直行便はなく、アメリカのマイアミを経由してラパスまで行くのが主なルートで、乗り継ぎ時間も含めると25時間45分以上かかります。ウユニ塩湖に行く場合にはそこからさらに現地ツアーなどを利用します。旅慣れた人であれば個人で行くことも可能ですが、ウユニ塩湖や塩のホテルへの宿泊がコースに含まれている日本発のツアーで行くのがいろいろと便利です。ウユニ塩湖の美しさは「がんばって来てよかった」と満足させてくれること間違いありません。

シモン ボリバル公園の情報

住所 Kilometro 7 Av Between Venezuela and Pilinco Street, Sucre, Bolivia
近くのイベント ボリビアのイベント
ボリビアで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

シモン ボリバル公園周辺の人気スポット

スクレ

標高2900mにある古都・スクレは、ボリビア南部にある憲法上の首都。16世紀のスぺイン植民地時代にはすでにボリビアの中心都市となった。コロニアル様式の美しい町並みが残されており、白で統一された壁とレンガ色の屋根からなる建築物は、1991年に世界遺産に登録された。独立の調印が行われた「自由の家」や町に点在する古い教会、織物博物館などが見どころ。緑豊かな公園も整備されており、町をただ歩いているだけでも楽しい。 またスクレ近郊の採石場跡地では6500万年前の恐竜の足跡が発見されており、世界最大の規模を誇るともいわれる。現在は公園として一般に公開されている。

詳細を

シモン ボリバル公園周辺の人気ホテル

シモン ボリバル公園周辺の人気スポット

シモン ボリバル公園周辺の人気の旅行・観光情報

スクレ 寺院・教会 スクレ 旧市街・古い町並み スクレ 文化遺産 スクレ 格安ホテル スクレ 歴史スポット スクレ ゲストハウス・ホステル スクレ 美術館 スクレ 散歩・街歩き スクレ 世界遺産 スクレ ホテル スクレ 観光

運営会社