おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

Dray Sap Falls

Dray Sap Fallsはダクラク省の省都バンメトートから車で40分ほどの場所にある滝です。“夫の滝”としても知られ、近くには“妻の滝”、Dray Nur Waterfallもあります。ベトナムらしい南国の景観あふれた滝で、地元の人々にも人気。
滝の入り口であるゲートからは歩いて10分ほど。その途中には吊り橋があり、そこから見る滝の眺めも圧巻です。
滝が流れ込む湖は流れが速いため、泳ぐのには適していません。しかし泳がなくてもこの滝の美しさは十分訪れるに値します。そのためセントラルハイランドでは欠かせない観光スポットとなっており、多くのツアー客がここに立ち寄っています。

広告

Dray Sap Fallsが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【ベトナム】バンメトートでおすすめの観光スポット4選!ベトナムを満喫!

    ベトナム - 観光

    バンメトートはベトナムの中南部、標高は500~1500メートルの高原地帯に位置する街です。ホーチミンから飛行機で1時間、ハノイからは1時間半ほどの日帰り旅行が楽しめる場所。人口およそ40万人で、少数民族が暮らしている自然豊かな場所。コーヒーの生産地としても知られています。バンメトートから車でおよそ1時間のところには、ゾウやトラなどの野生動物に出会える国立公園やブオンドン村があり、お土産屋さんやカフェは観光客に人気があります。ほかにも、ゾウの騎乗体験やボートセイリングが楽しめるブオンジュン村やレック湖に足を運んでみるのもいいかもしれません。今回はそんな魅力あるバンメトートの観光スポットを紹介します。

  • まとめ

    【ベトナム】"バンメトート"で使えるレンタルWi-Fiを比較検索|旅行や出張で大活躍

    ベトナム - 便利

    普段何気なく使用しているインターネット。旅行や出張で海外に滞在する際も、目的地までの行き方を調べたり、同行者と連絡を取り合ったり、旅の思い出をSNSに投稿したりと欠かせません。海外用のモバイルWi-Fiルーターは、海外で快適にインターネットを利用するために便利なアイテム。現地通信会社の回線を利用できるWi-Fiルーターを事前にレンタルしておけば、お得な定額料金でスムーズにインターネットを利用することができます。 今回は、バンメトートで使えるモバイルWi-Fiルーターをピックアップ。海外でインターネットを利用するためのその他の手段や注意点も合わせてご紹介します。

Dray Sap Fallsの情報

住所 Buon Ma Thuot 630000, Vietnam
電話番号 (050) 882 587
ベトナムで使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

Dray Sap Falls周辺の人気スポット

バンメトート

ベトナムの中部高原地域に位置し、その中で最大の都市であるバンメトートは人口は約30万人のダクラック省の省都です。古くからコーヒー栽培が盛んで、2年毎に開催されるコーヒーフェスティバルには日本の仕入れ業者も多く参加している、コーヒーの街としても有名な場所です。街の標高は500m以上で市街地には、ベトナム人であるキン族、町はずれにはエデ族、ムノン族、ムオン族、ザライ族などの複数の少数民族が生活しています。人気観光スポットとしては、バンメトートの中心に位置する巨大な屋内市場があります。食品、服飾、雑貨、日用品などにカテゴライズされていて観光客でも回りやすく夜20時頃までにぎわっています。また市内に佇む1953年創建のカイドアン寺院は、少数民族の伝統家屋・ロングハウスの建築様式を取り入れた仏教寺院で観光名所です。

詳細を

Dray Sap Falls周辺の人気ホテル

Dray Sap Falls周辺の人気スポット

運営会社