おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

森林之歌

広告

森林之歌が紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【台湾】嘉義でおすすめの観光スポット8選!出発前にチェックしておこう

    台湾 - 観光

    嘉義は、台湾の南部に位置している街です。観光都市として栄えている一帯であり、日本の統治時代の名残を感じられるような街並みや、観光スポットが数多く残されているのが特徴となっています。日本のレトロな風景が楽しめるということもあって、日本人観光客からも注目されているエリアです。 有名な観光スポットでは、2015年に日本で公開された映画『KANO 1931海の向こうの甲子園』のロケ地として使用されたスポットで、現在は見学場所兼おみやげショップとして利用されている「KANO故事館(檜意森活村)」や、日本建築の建物が易者として利用されている「檜意森活村」、当時の日本の木材の運搬を目的として造られた「阿里山森林鉄道」などがあります。伝統的な食事を楽しめる食堂も数多くあります。

  • まとめ

    【台湾】"嘉義"で使えるレンタルWi-Fiを比較検索|旅行や出張で大活躍

    台湾 - 便利

    普段何気なく使用しているインターネット。旅行や出張で海外に滞在する際も、目的地までの行き方を調べたり、同行者と連絡を取り合ったり、旅の思い出をSNSに投稿したりと欠かせません。海外用のモバイルWi-Fiルーターは、海外で快適にインターネットを利用するために便利なアイテム。現地通信会社の回線を利用できるWi-Fiルーターを事前にレンタルしておけば、お得な定額料金でスムーズにインターネットを利用することができます。 今回は、嘉義で使えるモバイルWi-Fiルーターをピックアップ。海外でインターネットを利用するためのその他の手段や注意点も合わせてご紹介します。

森林之歌の情報

住所 台湾嘉義市東區文化路
近くのイベント 台湾のイベント
台湾で使えるWifiのレンタルはお済みですか?

広告

森林之歌周辺の人気スポット

嘉義

台湾の南部にある嘉義は、日本の統治時代を思わせる街並みが残っており日本人の観光客にもおすすめのスポットが多数あります。北門駅は、ヒノキで造られており市指定古跡に指定されています。当時使用されていた機関車が展示されており人気があります。 玉山旅社は木造建築の簡易宿で築60年以上の歴史をもち、カフェスペースがあります。 嘉義旧刑務所を博物館として一般公開している獄政博物館は無料で入館でき、当時の監獄を見学することができます。また、国立故宮博物院南部院区は2015年にオープンした博物館で、文献や器、書画など約70万点もの展示品があり歴史を学ぶことができます。国立故宮博物院南部院区は入場料が250元、月曜日が休館日です。

詳細を

森林之歌周辺の人気スポット

運営会社