おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

江の島シーキャンドル

湘南の宝石とも呼ばれる「江ノ島のシーキャンドル」の開催期間は11月29日から翌年の2月1日(2014年の場合)行われています。4万個のきらめく光のトンネルを2人で手をつないで歩いて見ませんか?

広告

江の島シーキャンドルが紹介されているまとめ記事

  • まとめ

    【鎌倉】デートスポットに迷ったらココ!まる一日大満足なおすすめ鎌倉観光ガイド

    日本 - 観光

    都心からも日帰りで楽しむことが可能な古都鎌倉、恋人とデートしたい街ナンバー1になるほどの、人気の街となっています。では実際に、鎌倉に来た時にはどこに行きますか?鎌倉の見所は数多く存在し、しかも移動距離や、駅からの距離も結構あるので、なにも考えて行かないと大変疲れてしまいます。気がついたら夕方…なんて事にならないように、こちらでは、愛を育むデートスポットをご紹介しています。 ロマンチックな文学館を始めとして、絶景のスポットや、一度は見ておきたい大きな大仏様に、2人がずっと一緒にいられるという鐘などをまとめています。「鎌倉でデートしよう!」思わず言いたくなりますよ!

  • まとめ

    鎌倉旅行を一日中楽しめる!鉄板デートスポットをご紹介

    - 観光

    関東屈指の観光地である、古都鎌倉。首都圏からのアクセスもよく、国内はもちろん、その落ち着いた街並みが多くの外国人観光客にも人気の観光地です。鎌倉といえば、源頼朝が幕府を開いた地としても知られ、鶴岡八幡宮や、鎌倉の大仏様として知られる高徳院の「阿弥陀如来坐像」、あじさい寺として知られる明月院、紅葉の名所として知られる円覚寺など、多くの名所があります。四季折々の美しい景色が楽しめる鎌倉は、落ち着いた大人のデートにぴったり。また湘南にも近く、海を見ながらのおしゃれなデートもできちゃいます。今回はそんな古都鎌倉でおすすめの観光地やグルメスポットを紹介したいと思います。

江の島シーキャンドルの情報

住所 神奈川県藤沢市江の島2丁目3番地
電話番号 0466-23-2444
ウェブページ http://enoshima-seacandle.jp/
営業時間 9:00〜20:00
定休日 なし

広告

江の島シーキャンドル周辺の人気スポット

神奈川

関東地方南部、太平洋に面した位置にあります。観光地としては日本最大の中華街であり様々な中華料理が楽しめる横浜の中華街、水族館だけではなく遊園地やショッピングモールも併設された八景島シーパラダイス、湘南エリアの江ノ島、大仏や鶴岡八幡宮で有名な鎌倉などが知られています。県西部の箱根町は温泉地として有名で芦ノ湖、大涌谷などの観光スポットが有り、また毎年1月には箱根駅伝が開催されることでもよく知られています。県南西部にある湯河原町も、温泉地として有名です。 グルメとしては柔らかい豚の大腸を割かずに筒状のままぶつ切りにして焼く厚木のシロコロホルモン、江の島のしらす、三崎のマグロ、横須賀の海軍カレーやネイビーバーガーなどがあります。

詳細を
運営会社