「マウス&バスターズ東京」ってどんな会社?口コミ・評判・料金まで徹底調査

マウス&バスターズ東京は東京・神奈川・千葉・埼玉に対応可能な害獣・害虫駆除業者です。害獣に悩まされていて、どこに依頼すべきか悩んでいる人がマウス&バスターズ東京に依頼してしまって大丈夫なのか?と検討する時に役に立つ良い口コミ・悪い口コミなど実際の評判をまとめました。実際のサービス内容や対応エリア、保証の有無やその範囲までリアルな口コミからしかわからない部分までしっかりと見て判断しましょう。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

マウス&バスターズ東京はどんな害獣・害虫駆除サービスを行ってくれる?

「駆除技術日本一のネズミ駆除業者」「日本一品のあるネズミ駆除業者」を自負するこちらは、東京都目黒区に拠点を置き、東京・神奈川・千葉・埼玉にサービスを提供している専門業者です。
築年数が経過している家屋や他社が完全駆除をあきらめるような場所でもOK。これまでに数々の現場をこなしており、一般住宅の一軒家はもちろん、飲食店・病院・ビル・商業施設・駅ビルなどの大型建物にも対応(一般受託:商業施設の請負比率はおよそ5:5となっています)。
無料現地調査では、作業着でなくジャケットと革靴を身に着けた代表自らが、公共交通機関を利用して訪問を行っています。

駆除最低料金(例) ねずみ 不明/コウモリ /ハクビシン など
無料診断の有無 相談・調査・見積もりは無料
保証期間 最長3年
支払い方法 要問い合わせ
電話受付時間 24時間対応(年中無休)・通話料有料

マウス&バスターズ東京

東京都目黒区目黒1-4-16 目黒Gビル7F

次にマウス&バスターズ東京の特徴を詳しくみていきましょう。

マウス&バスターズ東京のおすすめポイント

・ネズミ完全駆除を 2日間で完了
・見た目を重視しスマートに施工
・自信があるからこその 3年保証

ネズミ完全駆除を2日間で完了

今すぐネズミ被害をなくしたいという方にはとてもうれしい短期間駆除を実施。

見た目を重視しスマートに施工

ネズミの侵入対策として行う封鎖工事。マウス&バスターズ東京は他業者よりも見た目を重視した施工に力をいれています。

自信があるからこその3年保証

ネズミ駆除の施工箇所に関しての保証をする業者は数あれど、マウス&バスターズ東京はリフォームやエアコンの取り付け後に再度封鎖施工をしたい!と思ったときにも無償で対応してくれます。

マウス&バスターズ東京の総合評価・口コミ・体験談

マウス&バスターズ東京 は2022/12/17、評価数:1、総合評価:Googleマイビジネス評価でした。全体的に『社長自ら現地調査に来てくれ、安心感があった。公式サイトに記載されている通り、2日間で完全駆除できた。』などの意見が目立ちました。
※参照: Googleマイビジネスの評価

マウス&バスターズ東京の良い口コミ・評判

良い口コミ1.社長自ら現地調査に来てくれ、安心感があった。公式サイトに記載されている通り、2日間で完全駆除できた。

社長自ら現地調査に来てくれ、安心感があった。公式サイトに記載されている通り、2日間で完全駆除できた。


3社見積りをとりましたが、社長さん自らネズミの調査に来たのはこの会社だけ。今時、社長が来るとは驚きとともに安心感がありました。
駆除もホームページで宣言している通り2日で終わり。3年保証がついて18万円と他の業者と同じくらいか内容を考えると安いかも。とにかく2日作業とスピーディーに終わってネズミとおさらばできてよかった。
出典元:Googleマイビジネス

※口コミ情報は Googleマイビジネス みん評 またはTwitterからの引用です。

マウス&バスターズ東京 の会社概要・料金・サービスなどを紹介

マウス&バスターズ東京で駆除を依頼した方のインタビュー記事

ネズミの駆除でマウス&バスターズ東京を利用した方へ詳細を伺ったインタビューを公開しています。駆除を依頼するか悩んでいる方はぜひ参考に見てみてください。

マウス&バスターズ東京利用者インタビュー

対応害獣と料金目安

マウス&バスターズ東京は目安の駆除費用を公開していません。ぜひ見積もり時にご確認をお願いします。

マウス&バスターズ東京の保有資格

害獣駆除業者は数えきれないほど存在し、どこを選んだらいいかわからないと迷われるかもしれません。
そんな時に一つの基準として役立つのが保有資格・所属団体です。
マウス&バスターズ東京は以下の資格を保有しています。
建築物ねずみ昆虫等害虫防除従事者
劇物毒物取扱責任者
食品衛生管理者

マウス&バスターズ東京に依頼する流れ

1.電話・メールにて相談
2.現地調査・見積もり→お客様で検討
3.作業日の調整
4.駆除作業
5.アフターサービス

マウス&バスターズ東京に依頼するメリットとデメリット

ここまでの内容からマウス&バスターズ東京に駆除を依頼するメリットとデメリットをまとめてみました。

メリット

メリット1「社長も駆除を行っており安心」
口コミにもある通り社長自ら駆除作業を行っています。現場との乖離がなく利用者も安心感を持つことができます。

メリット2「短期で駆除完了」
2日での駆除を目標に掲げ、利用者の時間的・金銭的負担を軽減してくれるよう努めています。いち早くネズミ被害を解決したい方にはおすすめです。

メリット3「様々な場所での駆除が可能」
一般家庭のみならず飲食店やその他業種の店舗、工場、ビル全体にいたるまであらゆるネズミ被害の対応を行ってくれます。

デメリット

デメリット1「ホームページからでは費用が分からない」
電話相談の前に大体の費用の目安を知りたいところですが、残念ながらマウス&バスターズ東京はホームページ上では費用を公開していません。見積もりは無料ですので、費用を知りたい方はぜひ見積もりを取ることをおすすめします。

マウス&バスターズ東京の会社概要

マウス&バスターズ東京は株式会社 マウス&バスターズ東京が運営しており、対応エリア・本社所在地は以下のようになっています。

運営会社 株式会社 マウス&バスターズ東京
代表取締役 畠山 達哉
本社所在地 東京都目黒区目黒1-4-16 目黒Gビル7F
電話 03-6869-9622

マウス&バスターズ東京の対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉

マウス&バスターズ東京に関するよくある質問

  • 見積もりは無料で行ってくれますか?

    はい。電話・メールでの受付の後、毎日、現地調査に対応。1時間程度の調査の後、無料で見積もりを行っています。
    見積もりのための現地調査には公共交通機関を利用するため、駐車場を用意するなどの心配は不要です。

  • 消毒や清掃もしてくれますか?

    不明

  • 電話問い合わせが可能な時間帯は?

    専用ダイヤル(通話料有料)での問い合わせには24時間対応(年中無休)しています。電話のほか、公式サイト上のお問い合わせフォームやメールでも問い合わせを行うことができます。

  • 自分で駆除したいのですが可能でしょうか?

    法律(鳥獣保護法)によりアライグマやイタチ、ハクビシンなどは、一般の方が駆除する際には許可が必要ですので、勝手に行うと罰せられる可能性があります。必ず専門の害獣駆除業者に相談・ご依頼ください。

  • 駆除にはどれくらいの日数がかかりますか?

    お客様の負担軽減を1番に考えており、余計な時間と費用をかけないことをモットーとしています。公式サイトにも記載している通り、2日間でネズミの完全駆除を完了します。

ネズミ駆除 業者に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

運営会社