「ねずみ駆除専門 東京マウス」ってどんな会社?口コミ・評判・料金まで徹底調査

ねずみ駆除専門 東京マウスは東京・埼玉(一部を除く)・神奈川(一部を除く)に対応可能な害獣・害虫駆除業者です。害獣に悩まされていて、どこに依頼すべきか悩んでいる人がねずみ駆除専門 東京マウスに依頼してしまって大丈夫なのか?と検討する時に役に立つ良い口コミ・悪い口コミなど実際の評判をまとめました。実際のサービス内容や対応エリア、保証の有無やその範囲までリアルな口コミからしかわからない部分までしっかりと見て判断しましょう。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

ねずみ駆除専門 東京マウスはどんな害獣・害虫駆除サービスを行ってくれる?

日本ペストコントロール協会に属するこちらは、㈱三共クリーンシステムが運営する完全自社施工のネズミ駆除サービス。ネズミ駆除専門に30年の実績を持ち、TVや雑誌などでの紹介も多数。公式サイトにも記載されている通り、ネズミに関する一切の業務を請け負っています。
こちらでは単なる駆除そのものよりも「再発させない」ことを重視。長年培ってきた経験をもとに、独自の視点や方法によって再度ネズミが侵入しないよう徹底的にガード。施工では、プロだからこそ可能な発生原因の徹底的な調査・駆除のみならず、再発防止を念頭に置いた封鎖工事を徹底して行っています。

駆除最低料金 ねずみ 66,000円〜
無料診断の有無 相談・調査・見積もりは無料
保証期間 最長1年
支払い方法 要問い合わせ
電話受付時間 24時間年中無休・通話料無料

ねずみ駆除専門 東京マウス

次にねずみ駆除専門 東京マウスの特徴を詳しくみていきましょう。

ねずみ駆除専門 東京マウスのおすすめポイント

再発防止 を徹底
・ネズミ駆除専門で 30年の実績と信頼
・一般住宅の現地調査は 無料

再発防止を徹底

駆除後15日後と30日後に点検を行ってくれます。さらに建物の築年数などにより異なりますが、3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月の保証期間がついており、保証期間中は万が一ネズミ被害が再発した場合無償で駆除作業を行ってもらえます。

ネズミ駆除専門で30年の実績と信頼

ネズミ駆除を専門として長年培った確かなノウハウと実績で自信をもってネズミ駆除を提供しています。「完璧な駆除と再発防止」をポリシーに掲げ丁寧な作業を行っています。

現地調査無料

一般住宅およびマンションやアパートの1室への現地調査は無料で実施しています。事務所などは4,000円から見積もり可能ですねずみ駆除専門 東京マウスでは天井裏や床下などすみずみまで調査を行います。事務所などは4,000円から見積もり可能です。

ねずみ駆除専門 東京マウスの総合評価・口コミ・体験談

ねずみ駆除専門 東京マウス は2022/12/17、評価数:1、総合評価:Googleマイビジネス評価でした。全体的に『さすが職人さんです』『ちゃんとやってらっしゃる業者様は違うなと感じました』などの意見が目立ちました。以下では良い口コミ・悪い口コミのどちらもご紹介していきます。
※参照: Googleマイビジネスの評価

ねずみ駆除専門 東京マウスの良い口コミ・評判

良い口コミ1.さすが職人さんです
良い口コミ2.ちゃんとやってらっしゃる業者様は違うなと感じました

さすが職人さんです


職人さんだね。さすがです。
出典元:Googleマイビジネス

ちゃんとやってらっしゃる業者様は違うなと感じました


お見積書自体や見積もりを出す際のしっかりと原因を調査されているのを見ると、確かにちゃんとやってらっしゃる業者様は違うなと感じました。
出典元:

ねずみ駆除専門 東京マウスの悪い口コミ・評判

ねずみ駆除専門 東京マウスの悪い口コミは2022/12/17現在、ありませんでした。

※口コミ情報は Googleマイビジネス みん評 またはTwitterからの引用です。

ねずみ駆除専門 東京マウス の会社概要・料金・サービスなどを紹介

ねずみ駆除専門 東京マウスYoutubeチャンネル

ねずみ駆除専門 東京マウスがメディアに出演した駆除の様子を公開しています。

対応害獣と料金目安

被害状況よって金額は上下しますが、目安は下記のようなお値段となっております。

対応動物 費用 備考
ネズミ 66,000円〜円 (備考)状況・状態による
コウモリ 未対応 (備考)なし
ハクビシン 未対応 (備考)なし
シロアリ 未対応 (備考)なし
アライグマ 未対応 (備考)なし
イタチ 未対応 (備考)なし
ハチ 未対応 (備考)なし
害鳥 未対応 (備考)なし

ねずみ駆除専門 東京マウス のサービス対象エリア

東京・埼玉(一部を除く)・神奈川(川崎・横浜)

サービス内容

駆除最低料金 ねずみ 66,000円〜
無料診断の有無 相談・調査・見積もりは無料
保証期間 最長1年
支払い方法 要問い合わせ
電話受付時間 24時間年中無休・通話料無料

ねずみ駆除専門 東京マウスの保有資格

害獣駆除業者は数えきれないほど存在し、どこを選んだらいいかわからないと迷われるかもしれません。
そんな時に一つの基準として役立つのが保有資格・所属団体です。一定の基準を満たした業者が加盟できる信頼できる団体などに入っている団体の中から選ぶのは一つの有効な手段になるかもしれません。
ねずみ駆除専門 東京マウスが所属する団体をご紹介します。

日本ペストコントロール協会

公益社団法人 東京都ペストコントロール協会

またねずみ駆除専門 東京マウスは以下の資格を保有しています。
建築物ねずみ昆虫類等防除作業監督者
毒物劇物取扱責任者
ペストコントロール技術者
狩猟(わな)免許2名 しろあり防除施工士

ねずみ駆除専門 東京マウスのTwitter

ねずみ駆除専門 東京マウスがどのような害獣駆除を行なっているか、もっと詳しく知りたい方は公式Twitterを見てみるのが良いでしょう。
積極的に発信しているので一読してみるとよりイメージが湧くかもしれません。

ねずみ駆除専門 東京マウスのTwitter

ねずみ駆除専門 東京マウスの駆除日記

駆除に関するあれこれを現場目線で公開してくれています。こちらも一読してみることをおすすめします。

よっちゃんの駆除日記

ねずみ駆除専門 東京マウス出演のメディア

「週刊SPA」2013年7月23日、30日合併号

ねずみ駆除専門 東京マウスの対応エリア

東京・さいたま南部・神奈川(横浜・川崎)

ねずみ駆除専門 東京マウスに依頼する流れ

1.電話・メールにて相談
2.現状調査・見積もり→お客様で検討
3.追い出し・封鎖作業
4.駆除作業
5.駆除作業完了15日後に点検作業
6.駆除作業完了30日後に再点検作業
7.アフターサービス

ねずみ駆除専門 東京マウスに依頼するメリットとデメリット

ここまでの内容からねずみ駆除専門 東京マウスに駆除を依頼するメリットとデメリットをまとめてみました。

メリット

メリット1「徹底した再発防止」
駆除後15日後と30日後に点検を行ってくれます。このような細やかな点検をしてくれるのはねずみ駆除専門 東京マウスだけです。さらに3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月の保証期間がついており、万が一ネズミが再発した場合は無償で再駆除をしてもらえます。

メリット2「毒餌や殺鼠剤を使わない駆除」
ネズミは出なくなったけど、死骸が家のどこにあるか分からないなど不衛生な状況を防ぐ為、ねずみ駆除専門 東京マウスは毒餌や殺鼠剤を使用しない駆除を行っています。

メリット3「こだわりの封鎖作業」
ねずみ駆除専門 東京マウスはネズミの追い出しを中心に駆除作業を行っています。そのため再発防止にはネズミの侵入口の封鎖作業が重要になります。まずはネズミに付着していた不衛生なダニの駆除を行い、封鎖工事を実施。

デメリット

デメリット1「対応エリアが少ない」
ねずみ駆除専門 東京マウスの対応エリアは東京・埼玉(一部を除く)・神奈川(川崎・横浜)です。

ねずみ駆除専門 東京マウスの会社概要

ねずみ駆除専門 東京マウスは株式会社 三共クリーンシステムが運営しており、本社所在地は以下のようになっています。

運営会社 株式会社 三共クリーンシステム
本社所在地 東京都三鷹市上連雀9-15-26-101
電話 0120-49-0877
設立年月日 平成19年2月

ねずみ駆除専門 東京マウスに関するよくある質問

  • 見積もりは無料で行ってくれますか?

    一般住宅、アパート・マンション1室でのネズミ駆除依頼の場合、現地調査の後、無料で見積もりを行っています。事務所、マンション1棟、倉庫、商業ビルなど大型の建物の場合は、別途料金が発生(4,000円〜)します。

  • 電話問い合わせが可能な時間帯は?

    7:00〜18:00(年中無休)の間、問い合わせ専用ダイヤルから通話料無料で対応。問い合わせはフリーダイヤルのほか、メールフォームからも受け付けています(24時間OK)。

  • 自分で駆除したいのですが可能でしょうか?

    法律(鳥獣保護法)によりアライグマやイタチ、ハクビシンなどは、一般の方が駆除する際には許可が必要ですので、勝手に行うと罰せられる可能性があります。必ず専門の害獣駆除業者に相談・ご依頼ください。

  • どんな薬剤を使用しますか?

    東京マウスでは毒餌や薬剤(殺鼠剤)を使用しません。ネズミ駆除については、衛生的な捕獲、またが追い出しのみとなります。

ネズミ駆除 業者に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

運営会社