広告

ネズミ駆除の「ミヤザキ」ってどんな会社?口コミ・評判・料金まで徹底調査

ミヤザキは、 昭和56年創業のネズミとゴキブリ駆除に特化した専門業者 です。豊富な実績と確かな技術力があり、東京・埼玉・神奈川・千葉(一部を除く)で対応可能です。
天井からネズミのような足音が聞こえる、など悩まされていませんか。この記事では、ネズミ駆除をどこに依頼すべきか悩んでいる人がミヤザキに依頼してしまって大丈夫なのか?と検討する時に役に立つ 良い口コミ悪い口コミ など実際の評判をまとめました。
実際のサービス内容や対応エリア、保証の有無やその範囲まで、 リアルな口コミ からしかわからない部分までしっかりと見て判断しましょう。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

ミヤザキはどんな害獣・害虫駆除サービスを行ってくれる?

ミヤザキは、 昭和56年創業、ネズミとゴキブリの駆除を専門に行っている東京の業者 で、 厚い信頼多数の実績 があります。
口コミと評判から実績を積み重ねてきたこちらでは、 経験と知識の豊富なスペシャリスト が依頼者に寄り添った施工を実施。レストランやオフィス、一戸建てなどさまざまな現場で、 確実かつリーズナブルなサービス を提供しています。
ネズミ駆除の場合、保証は最短1年から、最長永久保証。万が一ネズミが再発した場合も、保証期間中であれば 無償で対策工事 をしてくれます。自然災害、増改築、新築等が原因の再発でも保証の範囲。駆除作業に自信があるからこそできる アフターサービスの充実度も魅力 です。
女性スタッフも在籍しています。

ミヤザキのおすすめポイント

厚い信頼多数の実績
・現地調査・見積もりが 完全無料
ネズミ駆除ゴキブリ駆除 に特化した専門業者
・最短1年から 最長永久の保証 あり

ネズミ駆除料金 基本料金+A
(基本料金10坪まで 40,000円)
(Aは建物周辺の環境、構造、築年数等により変動)
無料診断の有無 相談・調査・見積もりは無料
保証期間 最短1年~最長永久保証
電話受付時間 8:00〜18:00(年中無休)・通話料無料
対応エリア 東京・埼玉・神奈川・千葉(松戸市・市川市・船橋市・柏市・野田市)
※その他の地域は応相談

有限会社ミヤザキ

ミヤザキの総合評価・口コミ・体験談

ミヤザキは2023/8/17現在、 評価数:18、総合評価:4.1 (Googleビジネスプロフィール)と高い評価を得ています。
全体的に 「対応が早かった」「しっかり駆除してもらえた」「保証があって安心」 などの良い意見が目立ちました。以下では良い口コミ・悪い口コミのどちらもご紹介していきます。

まずは、少数派ではありましたが悪い口コミからご紹介していきます。

ミヤザキの悪い口コミ・評判

市販駆除剤の方がよかったかも

※口コミ情報は Googleビジネスプロフィール((有)ミヤザキ)」 からの引用です。

次に良い口コミを見ていきたいと思います。

ミヤザキの良い口コミ・評判

良い口コミ 初回の作業 でピタリと止まりました
良い口コミ 保証がついている のがとても良かった
良い口コミ しっかり隅まで駆除 してもらえて助かりました
良い口コミ とにかく早い です
良い口コミ :ここに 頼んでよかった

初回の作業 でピタリと止まりました


初回の作業でピタリと止まりました!担当していただいたT 氏は親切、丁寧に対応していただきました。感謝しております。

※口コミ情報は 「Googleビジネスプロフィール((有)ミヤザキ)」 からの引用です。

保証がついている のがとても良かった


家の屋根裏にネズミが出たので依頼しました。
料金も普通の値段でしたが、しっかり駆除してくれました。
保証がついているのがとても良かったです。

※口コミ情報は 「Googleビジネスプロフィール((有)ミヤザキ)」 からの引用です。

しっかり隅まで駆除 してもらえて助かりました


うちの工場からネズミが出てくると近所の方からクレームを受け、駆除を頼みました。
正直ネズミなんて気にもしていなかったし、実際ネズミを見たことは数回しかなかったのでそんなに大したこと無いと思ってました。
でも、調査してもらったら、かなりネズミが居ることがわかり、住処なんかも見つけてもらいました。
しっかり隅まで駆除してもらえて助かりました。丁寧な説明も良かったです。

※口コミ情報は 「Googleビジネスプロフィール((有)ミヤザキ)」 からの引用です。

とにかく早い です


とにかく早いです。
依頼してから実際に作業が終わるまで、さすがプロだなと思いました。
一秒でも早く駆除してもらいたかったので、ほんとに助かりました。

※口コミ情報は 「Googleビジネスプロフィール((有)ミヤザキ)」 からの引用です。

ここに 頼んでよかった


ここに頼んでよかった
保証もしっかりしてるし、とにかく隅々まで確認してくれる
説明なんかもきちんとしてくれたし、私も知り合いに紹介しようと思う

※口コミ情報は 「Googleビジネスプロフィール((有)ミヤザキ)」 からの引用です。

ミヤザキと他の害獣・害虫駆除業者との比較!

特徴1. 現地調査、見積もり無料

ミヤザキは、 現地調査、見積もりが無料 。現地調査を行いネズミ被害の状況を確認した上で、見積もりを提示してくれます。見積もりは、駆除費用、殺菌・消毒、清掃費用、再発保証など、それぞれ 詳細に出してくれる ので、わかりやすく安心です。

特徴2. ネズミ駆除40年以上の実績

ミヤザキは、昭和56年創業。オフィスや商業施設、個人の住宅などさまざまな場所での 豊富な実績高い技術力 があります。ネズミを完全駆除するために、徹底的な現地調査とわかりやすい説明をプロが無料で行ってくれます。また、再発生させない工事にも定評があります。ネズミは学習能力が高く、一度退治しても戻ってくる場合があります。ミヤザキでは、侵入口を遮断し二度と再発しないよう 完璧な再発対策 を行ってくれます。

特徴3. 最長永久保証制度

ミヤザキのネズミ駆除は、施工後のアフターケアも万全。 最低1年 から 最長永久保証 の制度があり、自然災害、増改築、新築等が原因の再発でも保証の範囲です。

有限会社ミヤザキ

広告

ミヤザキに依頼するメリット・デメリットは?

ミヤザキに依頼するメリット

1.昭和56年創業、豊富な実績と確かな信頼があり安心
2.ネズミとゴキブリ駆除に特化した専門業者なので技術力が高い
3.現地調査や見積もりが無料
4.長期保証付き

ミヤザキに依頼するメリットは上記のような点が挙げられます。
昭和56年創業で 豊富な実績 があるため、設立したての駆除業者にはないノウハウがミヤザキにはあります。また、 ネズミとゴキブリに特化 した専門業者なので、駆除はもちろん再発生をさせない徹底的な対策も魅力。事前の 調査や見積もりは無料 で、施工後の アフターケアも万全 なので、安心して依頼することができます。

ミヤザキに依頼するデメリット

1.対応エリアが限定されている
2.ネズミとゴキブリ以外の害獣・害虫駆除には対応していない

ミヤザキのデメリットとして、まず 対応エリアが限定 されている点が挙げられます。残念ながらエリア外の場合は、依頼できません。対応エリアは東京・埼玉・神奈川・千葉(松戸市・市川市・船橋市・柏市・野田市)です。※その他のエリアについては応相談
また、 ネズミとゴキブリ以外の害獣・害虫駆除は対応していません 。その分ネズミとゴキブリに対する施工技術は高いですが、他の害獣・害虫被害に遭っている場合は依頼できません。ただし、「ネズミかどうかわからないけど、天井から音がする」という場合は無料で調査をしてくれます。

ミヤザキがおすすめな人・おすすめではない人

おすすめな人: 納得の価格で、一匹残らずネズミを駆除したい人

ミヤザキでは 施工前の現地調査や見積もりが無料 。施工後の追加料金も一切なくリーズナブルな価格です。経験豊富で確かな技術を持ったスタッフが、ネズミを 徹底的に駆除 した後、 再発防止対策 までしてくれます。施工後の 保証もあり 、期間内であれば再発生した場合も無償対応してくれるので安心です。

おすすめではない人: 対応エリア外に住んでいる人

ミヤザキの対応エリアは東京・埼玉・神奈川・千葉(一部)に限られています。残念ながら 対応エリア外の人 にはおすすめできません。

ミヤザキでトラブルなくネズミ駆除を完了させるには?

ミヤザキで、ネズミ駆除をトラブルなく終わらせるためのポイントをご紹介します。ミヤザキだけでなく、どの業者でも当てはまることですので、業者選びの参考にしてみてください。

見積内容をしっかりと確認する

見積もりを取ったら、総額だけでなく 内訳の金額 をしっかり確認することが大切です。ミヤザキでは、駆除費用、殺菌・消毒、清掃費用、再発保証など、それぞれ詳細に見積もりを出してくれるので安心。 追加費用が発生する可能性 があるかについても確認しておきましょう。

アフターサービスの内容をしっかりと確認する

ミヤザキのネズミ駆除の保証期間は、最短1年から最長永久となっています。保証期間は建物の状態や築年数、周辺の環境などに応じて変わります。実際は保証の対象外だったというようなトラブルを避けるためにも、 どこまで保証の範囲内なのかいつまで対応してくれるのか など、契約前に確認しましょう。

すぐに契約をしない

現地調査や見積りを依頼したからと言って、すぐに契約をする必要はありません。業者にとっては契約をしてほしいので強く勧められることもありますが、被害状況によっては高額にもなるので、複数の業者から 相見積もりを取る など慎重に検討しましょう。また、金額だけでなく、アフターサービスやスタッフの対応なども考慮して、信頼できる業者を選ぶのがおすすめです。

駆除後の清掃・消毒も重要

ネズミの体やフンには寄生虫や病原菌がついていて、とても不衛生。ネズミが家の中を移動したりフンをすることで、これらが撒き散らかされてしまいます。そのため 駆除後の清掃や消毒もとても重要 です。中には駆除だけで清掃や消毒を行わない業者もいるので、駆除後の清掃などについても確認しましょう。

広告

再発防止対策をしっかりと確認する

ネズミは学習能力が高い生き物です。そのため、一度退治しても別の侵入口を見つけて戻ってくる場合があるので、侵入口をしっかり遮断するなどの 再発対策が必要 です。再発対策にはネズミに関する専門的な知識や実績に基づく技術が必要不可欠。 再発防止対策の内容 についてもしっかりと確認し、信頼できる業者かどうか見極めましょう。

ミヤザキの料金・サービスなどを紹介

ミヤザキの料金目安(ネズミ駆除)

被害状況よって金額は上下しますが、料金の目安は下記のようになっています。

  内容 基本料金 備考
ネズミ退治 追出し・捕獲・
殺鼠対策
10坪まで 40,000円
11坪~ 1坪 1,000円
基本料金+A ※
ネズミ防除(技術料金) 閉鎖・遮断・
封鎖・穴埋処理
10,000~30,000円 難易度による
ネズミ防除(施工料金) 穴/隙間/割れ目 1,200~20,000円 一箇所につき
環境改善対策料金 糞・営巣の
消毒・除去
1坪 8,000円 オプション工事
環境改善対策料金 ノミ・ダニの
駆除予防
10坪まで 20,000円 オプション工事
環境改善対策料金 点検口作成
(床・天井・壁)
1個 3,000~15,000円 オプション工事
環境改善対策料金 緊急な捕獲作業 2時間まで 30,000円 オプション工事

※ネズミを0にするための、ネズミ退治料金
例/35坪の場合
基本料金 40,000円+25,000円=65,000円
65,000円+A (Aは建物周辺の環境、構造、築年数等により変動)

ミヤザキのサービス内容(ネズミ駆除)

ミヤザキは、 相談から見積もりまで完全無料 で、気軽に問い合わせができるのが特徴です。
ネズミかどうかわからないけど天井から音がする、という場合も無料で調査してくれます。

無料診断 相談・調査・見積もり無料
保証期間 最短1年から最長永久保証
電話受付 8:00 〜 18:00(年中無休・通話料無料)
対応エリア 東京・埼玉・神奈川・千葉(松戸市・市川市・船橋市・柏市・野田市)
※その他の地域は応相談

ミヤザキに依頼する流れ

1. 問い合わせ

電話(フリーダイヤル)またはホームページのお問合せフォームより問い合わせができます。電話は8:00~18:00、メールなら365日24時間対応です。

2. 無料調査

知識と経験が豊富なプロのスタッフが、徹底的な現地調査を行ってくれます。その後、被害の状況や駆除方法について、わかりやすく説明。不明点や要望があれば確認できます。

3. 無料見積もり

駆除費用、殺菌・消毒、清掃費用、再発保証など、それぞれ詳細な見積もりを出してくれます。正式な見積もりが出た後は、追加費用は一切ないので安心です。

4. 駆除作業

希望の日時にスタッフが作業をします。作業前に養生を行うので、部屋が汚れたりすることはありません。徹底的な駆除の後は消毒や清掃をし、再発防止対策も施します。

5. アフターフォロー

保証は最短1年から、最長永久保証。万が一ネズミが再発した場合も、保証期間中であれば無償で対策工事をしてくれます。自然災害、増改築、新築等が原因の再発でも保証の範囲です。

ミヤザキに関するよくある質問

  • 見積もりは無料で行ってくれますか?

    無料で行ってくれます。物理的対策・環境的対策・科学的対策の3つの手段を併用して駆除を計画。豊富な経験と高い技術を持ったスタッフが現地調査にあたっており、駆除に関することは何でも気軽に相談することができます。

  • 電話問い合わせが可能な時間帯は?

    問い合わせ専用フリーダイヤルにて、8:00〜18:00(年中無休)で対応しています。
    問い合わせは電話のほか、公式サイトのメールフォームからも受け付けています(24時間対応)。

  • 自分で駆除したいのですが可能でしょうか?

    不可能ではありませんが、警戒心の強いネズミを完全に駆除するのは素人には困難です。また、捕獲したネズミを殺処分したり死骸を処分するなど、精神的負担にもなるものです。

  • ネズミ駆除の際、どんな道具を使用しますか?

    ベイト剤(毒餌)、粘着剤、トラップ、撃退機、捕獲器など、現場に合ったものを使用します。

ミヤザキの所在地・サービス対象エリアは?

ミヤザキの対応エリア・本社所在地は以下のようになっています。

ミヤザキの本社所在地

運営会社 有限会社ミヤザキ
本社所在地 〒179-0081 東京都板橋区上板橋3-27-8-101

ミヤザキのサービス対象エリア

東京・埼玉・神奈川・千葉(松戸市・市川市・船橋市・柏市・野田市)
※その他の地域は応相談

有限会社ミヤザキ

ネズミ駆除 業者に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社