広告

「ジャパンアットレスキュー」ってどんな会社?口コミ・評判・料金まで徹底調査

屋根裏から足音のような音が聞こえたり、コードなどにかじられた跡を見つけた、ということはありませんか。そんな場合は、もしかすると害獣が棲み着いているかもしれません。害獣・害虫は 騒音悪臭 だけでなく、 アレルギーなどの深刻な健康被害 を引き起こすことも。放っておくとどんどん繁殖して被害が拡大してしまうので、早急な対策が必要です。自力での完全駆除は難しく、危険も伴うので、 専門の害獣・害虫駆除業者に依頼するのがおすすめ
そこで今回は、年間5,200件以上、累計3万件を超える施工実績を持つ、駆除・消毒・清掃専門業者の ジャパンアットレスキュー について解説します。 口コミや料金 についても紹介していますので、参考にしてみてください。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

ジャパンアットレスキューってどんな業者?

ジャパンアットレスキューは、ネズミやハクビシン、シロアリなど 年間5,200件以上の害獣・害虫駆除の実績 がある業者です。全施工を自社で行う 「一社一貫」 の体制をとっているため、業務委託や仲介業者を挟むことがなく、 害獣完全駆除の最安値に挑戦 しています。追加請求のない明朗会計で、見積もりも即日無料対応可能、 最長10年保証 なので費用に不安のある方にもおすすめです。万が一、保証期間内に害獣・害虫被害が再発した場合は、無料で駆除してくれます。
また、屋根裏や床下の写真撮影が無料。自分の目で見ることが難しい場所でも、画像で確認でき安心です。相談は電話やメールで 24時間365日対応 。経験豊かなスタッフが対応してくれるので、被害に遭って不安な部分を相談できます。

害獣駆除料金 基本料金 4,500円〜
害虫駆除料金 シロアリ 1,200円/㎡・ハチ 基本料金 5,000円〜 など
無料診断 相談・調査・見積もり無料
支払い方法 現金/クレジットカード
受付時間 24時間受付
保証期間 最長10年
キャンセル料 記載なし

ジャパンアットレスキュー

総合評価・口コミ・体験談

総合評価

ジャパンアットレスキューは、 価格満足度88% 対応スピード満足度92% 保証内容満足度86% お客様満足度89% (公式サイトより)など、大手の紹介サイトで多数の高評価を得ています。
年間5,200件以上、累計3万件を超える施工実績 があります。
ジャパンアットレスキューは代理店を通さない 「一社一貫」 の体制で、不要な手数料を省き、 他社対抗 も行うことで業界最安値に挑戦しています。

ジャパンアットレスキューの悪い口コミ

※口コミ情報は くらしのマーケット からの引用です。

ジャパンアットレスキューの良い口コミ

「ネズミ駆除」の良い口コミ 安心してお任せできる と確信してます
「ネズミ駆除」の良い口コミ :やはり プロの仕事は素人と違う な…と思いました
「ネズミ駆除」の良い口コミ 親切に説明していただき、安心 できました
「コウモリ駆除」の良い口コミ シッカリ駆除 して頂けました
「イタチ駆除」の良い口コミ 再発防止も徹底的 にしてもらいました

「ネズミ駆除」の良い口コミ
安心してお任せできる と確信してます


訪問時間はジャスト!事前調査、その後の施工説明もわかり易く納得のいくものでしたので、お願いしました。施工中でも対処方法など説明して頂き、安心してみてました。1日目の施工終了時にも写真で確認出来、更に施工業者さんの信頼度アップ。このあと2週に渡り施工がありますが、安心してお任せ出来ると確信してます。

※口コミ情報は くらしのマーケット からの引用です。

「ネズミ駆除」の良い口コミ
やはり プロの仕事は素人と違う な…と思いました


長年悩まされたネズミの駆除ですが、やはりプロの仕事は素人と違うな…と思いました。約1ヶ月で悩みが消え、今では快適に過ごせてます。本当にありがとうございました。

※口コミ情報は 公式サイト からの引用です。

「ネズミ駆除」の良い口コミ
親切に説明していただき、安心 できました


向かいの古いお家を建て直す事になり、壊し始めた途端我が家にネズミが出だしました。ドラッグストアでネズミ取りを購入しましたが効果が無く、こちらの会社に相談したところ、すぐに見に来ていただくことができました。害獣駆除という事が初めてで不安でしたが、見積もり時も作業時も親切に説明していただき、安心できました。作業後も2週間ずつメンテナンスに来ていただけ、今では元の生活ができるようになり、感謝しています。

※口コミ情報は 公式サイト からの引用です。

「コウモリ駆除」の良い口コミ
シッカリ駆除 して頂けました


近所にこうもりが多く我家のベランダにも巣を作ったので駆除を頼みました。こうもりが常にいる地域なので1度では治まらなかったけど2度目以降は住みつくこともなくなり、隣人の家は他社で3回駆除しても収まらないのに、こちらの会社シッカリ駆除して頂けました。快適な生活を取戻せ感謝しています。

※口コミ情報は 公式サイト からの引用です。

「イタチ駆除」の良い口コミ
再発防止も徹底的 にしてもらいました


イタチが我が家に侵入してきて夜中に天裏で走り回って運動会し眠れない日々が続いてましたが、こちらに依頼したところ、あっさりとイタチを捕まえてくれました。それで終わりでなく再発防止も徹底的にしてもらいイタチが入ってくることもなくなりました。ありがとうございます。

※口コミ情報は 公式サイト からの引用です。

■ジャパンアットレスキューの他社と比較したときの特徴は?

ジャパンアットレスキューは、ネズミ、ハクビシン、シロアリなどさまざまな害獣・害虫の駆除実績が豊富な専門業者のため、価格面・サービス面など優れている点がいろいろとあります。
ここでは他社と比べた時に、ジャパンアットレスキューの強みとなる特徴をご紹介します。

特徴1. 明朗会計

ジャパンアットレスキューは、 見積もり・現地調査が無料 。事前に提示される見積もり金額以外に、追加料金は一切発生しない 明朗会計 です。 他社対抗 も行っていて、業界最安値に挑戦しています。

特徴2. 最長10年の安心保証付き

保証は最長10年間 ついているので安心。万が一保証期間内に害獣・害虫が再発した場合は、再度 無料で駆除 してもらえます。条件によっては保証がつけられなかったり対象外の場合もあるので、事前に確認しましょう。

特徴3. 屋根裏や床下の写真撮影無料

屋根裏にハクビシンが棲み着いている、床下にネズミがいたなど、害獣・害虫の被害は屋根裏や床下で起こることが多く、自分で見ることが難しい場合があります。そんな時は写真があれば安心。ジャパンアットレスキューは、屋根裏や床下の 写真撮影を無料 で行ってくれるので、実際の被害状況を自分で確認して、納得した上で駆除の依頼ができます。

対応エリア

■関東地区:神奈川県、埼玉県、東京都(一部を省く)、千葉県(一部を省く)、栃木県(一部を省く)
■東海地区:愛知県、岐阜県、静岡県、三重県
■関西地区:大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県北部
■九州地区:福岡県

ジャパンアットレスキュー

ジャパンアットレスキューはどんな害獣・害虫駆除サービスを行ってくれる?

「屋根裏からコトコトと音が聞こえる」
「コードにネズミにかじられたような跡を見つけた」
「天井にシミができできている」

上記のような事に心当たりがある方の心配の原因を、無料で調査してくれるのがジャパンアットレスキューです。
調査・見積もりが無料 なのはもちろん、事前の見積もり金額以外の 追加料金は一切ない ので安心。 他社対抗 を行っているので、納得して依頼することができます。

ネズミやアライグマ、ハクビシン、イタチなど 複数の害獣に対応 しているので、「屋根裏から動物の足音のような音が聞こえる」というように害獣・害虫の種類がはっきりしない時にも依頼できます。
害獣・害虫の被害は、ネズミなどに噛みつかれたり、ハチに刺されたり、フンや死骸による健康被害が起きるなどさまざま。夜行性のハクビシンによる騒音やフン尿による悪臭の被害もあります。また、イタチなどの害獣はペットを襲うことも。害獣・害虫は放っておくと どんどん繁殖 して 被害が拡大 してしまうので、 少しでも気になったら害獣・害虫の駆除専門業者のジャパンアットレスキューに相談するのがおすすめ です。

駆除料金 ネズミ:基本料金4,500円〜,ハチ:基本料金5,000円〜,シロアリ:1,200円/㎡
無料診断 相談・調査・見積もり完全無料
保証期間 最長10年
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club)
受付 【メール】24時間365日【電話】9:00 ~ 18:00通話無料

ジャパンアットレスキューの対応エリアは以下のようになっており、 調査・見積もりは無料
他社対抗も行っているので、
他社で見積りを取ったけど価格に納得できない!
できるだけ安く駆除をしたい!
と思っている人は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

広告

ジャパンアットレスキューの所在地・対応エリアは?

所在地

ジャパンアットレスキューはジャパン・アット・レスキュー株式会社が運営しており、対応エリアは 関西地方の他、関東・東海・九州地方の一部 です。

運営会社 ジャパン・アット・レスキュー株式会社
大阪本社 大阪府枚方市楠葉朝日1丁目6-10 J@Rビル
京都・奈良営業所 京都府八幡市内里荒場55-3
関東支社 神奈川県相模原市緑区下九沢154-1 J@Rビル2
埼玉営業所 埼玉県所沢市山口916-3
名古屋営業所 愛知県名古屋市西区秩父通1-58
福岡営業所 福岡県北九州市小倉南区山手3丁目22-14

対応エリア

■関東地区:神奈川県、埼玉県、東京都(一部を省く)、千葉県(一部を省く)、栃木県(一部を省く)
■東海地区:愛知県、岐阜県、静岡県、三重県
■関西地区:大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県北部
■九州地区:福岡県

ジャパンアットレスキューの料金・サービスなどを紹介

ジャパンアットレスキューの害獣・害虫駆除は、 見積もりと現地調査は無料 。被害状況によって駆除料金は変動しますが、事前の見積金額以外の 追加費用は一切ありません 。他社対抗も行っているので、相見積もりの相談も可能。 最大10年間の保証付き で、保証期間内に被害が再発した場合、無料で駆除してくれるので安心です。
ジャパンアットレスキューでは、ネズミ、ハクビシン、コウモリ、シロアリ、ハチなどの複数の害獣・害虫に対応しています。ここでは、 対応する害獣・害虫の種類料金の目安 についてご紹介します。

対応害獣と料金目安

対応する害獣 基本料金
ネズミ 4,500円〜
アライグマ 4,500円〜
イタチ 4,500円〜
ハクビシン 4,500円〜
コウモリ 4,500円〜

対応害虫と料金目安

対応する害虫 基本料金
シロアリ 1,200円/㎡
ハチ 5,000円〜
ノミ・ダニ 8,000円〜
ゴキブリ 8,000円〜

サービス内容

ジャパンアットレスキューは、 相談から見積もりまで完全無料 で、気軽に問い合わせができるのが特徴です。

無料診断 相談・調査・見積もり完全無料
保証期間 最長10年(再発は無料駆除)
支払い方法 現金・クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club)
電話受付 24時間365日・通話無料

ジャパンアットレスキューに駆除を依頼する流れ

1. 問い合わせ

電話(フリーダイヤル)またはホームページのお問合せフォームより問い合わせができます。365日24時間対応です。

2. 無料見積もり

依頼主の都合にあわせ、最短で行ける日時を提案。現地調査で被害状況を確認した後、見積もりを出してくれます。もちろん、現場調査、見積もりは無料。事前に見積もりした金額以外の請求は一切ないので、安心です。

3. 説明・契約

見積内容や作業内容などに納得できれば契約となります。わからなことや不安な点などがあったら、しっかりと確認しましょう。

4. 施工

希望の日時に専門スタッフが作業します。調査から施工まですべて一社一貫のスタッフで行います。

5. 作業確認・支払い

依頼主が確認し、納得できれば完了です。

ジャパンアットレスキュー

ジャパンアットレスキューと他の害獣・害虫駆除業者との比較!

広告

   ジャパンアットレスキュー   ハウスプロテクト     ねずみ110番   
駆除業者

ジャパンアットレスキュー

ハウスプロテクト

ねずみ110番
他社対抗
記載なし 記載なし
価格

害獣駆除 基本料金4,500円〜

最低価格記載なし

14,300円〜
※加盟店による
追加料金なし
現地調査/
見積もり

完全無料

完全無料

無料見積もり可
※加盟店による
再発保証期間

最長10年
無料保証

最長10年
無料保証

最長1年
※加盟店による
詳細

価格のお問い合わせはボタンから

価格のお問い合わせはボタンから

価格のお問い合わせはボタンから

ジャパンアットレスキューと他の害獣・害虫駆除業者との比較をしました。
ジャパンアットレスキューの強みは、 他社対抗 を行ってくれることです。代理店を通さない 「一社一貫」 だからこそできる価格の提案や、見積もりから施工、アフターサービスまで全施工を自社スタッフで行う安心感も魅力です。

ジャパンアットレスキューに依頼するメリット・デメリットは?

ジャパンアットレスキューに依頼するメリット

1. 365日24時間対応
1.年間5,200件以上の施工実績
2.現地調査・見積もりが無料
3.他社対抗を行ってくれる
4.安心の10年間保証
5.支払いにクレジットカードが利用可能

ジャパンアットレスキューに依頼するメリットは、上記のような点が挙げられます。
全施工を自社スタッフが担当し、年間5,200件以上の施工実績があるので、 経験・知識ともに豊富 。現地調査と見積もりが無料で、見積もり金額以外に 一切追加の費用が発生しない のも大きなメリットです。 他社対抗 を行っているので、他社の見積もり金額に納得がいかない場合にもおすすめです。
また、ネズミ、ハクビシン、アライグマ、コウモリ、シロアリ、ハチなど、複数の害獣・害虫に対応してくれるので、「屋根裏から何か動物の足音のような音が聞こえる」というように害獣・害虫の種類がはっきりしない時にも依頼できます。

ジャパンアットレスキューに依頼するデメリット

対応エリアが限定されている

ジャパンアットレスキューのデメリットとしては、対応エリアが限定されている点が挙げられます。残念ながらエリア外の場合は、依頼できません。
対応エリアは日本全国ではありませんが、関東・関西・東海の主要エリアを中心に、九州では福岡県に対応しています。

ジャパンアットレスキュー、おすすめな人・おすすめではない人

おすすめな人: 納得の価格で、確実に、害獣・害虫を駆除したい人

ジャパンアットレスキューは、調査から駆除、アフターサービスまで下請けや提携業者を通さない「一社一貫」で行っているため、無駄な 中間マージンが発生しません他社対抗 も行っているので、相見積もり後の相談も可能。 業界最安値 を目指しているので、納得の価格を提案してくれます。
また、害獣・害虫駆除の専門業者として 年間5,200件以上の施工実績 があり、豊富な知識と経験から確実な駆除ができます。万が一の再発の場合も、 最長10年の長期保証 があるので安心です。

おすすめではない人: 対応エリア外に住んでいる人

ジャパンアットレスキューの対応エリアは関東・関西・東海の主要エリアと福岡県に限られています。残念ながら対応エリア外の人にはおすすめできません。
また、最長10年の長期保証も魅力ですが、この保証を受けるには、消毒、清掃、環境改善を完了していることが条件となります。そのため消毒や清掃などはせず、駆除だけで保証を受けたいという人にもおすすめできません。

ジャパンアットレスキューでトラブルなく害獣・害虫駆除を完了させるには?

害獣・害虫駆除をトラブルなく終わらせるためのポイントを紹介します。ジャパンアットレスキューだけでなく、どの業者でも当てはまることですので、業者選びの参考にしてみてください。

被害状況をしっかり確認する

ハクビシンが屋根裏に棲み着いている、床下にネズミがいたなど、害獣・害虫の被害は屋根裏や床下など自分の目で確認するのが難しい場所で起こることが多いです。そのため、被害状況が詳しくわからないまま調査・見積もりを依頼することになります。被害状況によって駆除料金は変動しますので、害獣・害虫の種類の特定や、どの程度の被害が発生しているかはとても重要なポイント。ジャパンアットレスキューは、屋根裏や床下の 写真撮影を無料 で行ってくれるので、画像をしっかり見て不明な点があれば契約の前に確認しておきましょう。

見積内容をしっかりと確認する

害獣・害虫駆除の料金は被害状況などによって変動しますが、駆除にかかる費用だけでなくさまざまな費用が発生します。ハクビシンなど同じ場所で排泄を行う害獣の場合溜まったフン尿の清掃費用や、病原菌を持つネズミなどの害獣・害虫の場合除菌などの費用も必要です。見積もりを取ったら、総額だけでなく 内訳の金額 も確認し、 追加費用が発生する可能性 などについても確認しましょう。

アフターサービスの内容をしっかりと確認する

ジャパンアットレスキューの 保証期間は最長10年 です。自信があるからこその長期保証と言えますが、保証を受けるには被害状況や契約内容により条件があります。実際は保証の対象外だったというようなトラブルを避けるためにも、 どこまで保証の範囲内なのかいつまで対応してくれるのか など、契約前に確認しましょう。

すぐに契約をしない

現地調査や見積りを依頼したからと言って、すぐに契約をする必要はありません。業者にとっては契約をしてほしいので強く勧められることもありますが、被害状況によっては高額にもなるので、複数の業者から 相見積もりを取る など慎重に検討しましょう。ジャパンアットレスキューは他社対抗を行っているので、相見積もりを取ることで納得した金額を提示してもらえます。また、金額だけでなく、アフターサービスやスタッフの対応なども考慮して、信頼できる業者を選ぶのがおすすめです。

害獣駆除の場合、駆除後の清掃・消毒も重要

害獣が及ぼす被害はさまざまですが、 健康・衛生面の被害は特に深刻 です。
例えば、アライグマは可愛らしい見た目ですが、野生の場合とても不衛生。体やフンに触れてしまうと寄生虫や感染病が伝染する恐れがあります。また、決まった場所にフンや尿をするハクビシンは、排泄物が溜まってノミやダニが発生したり、最悪の場合フンの重さに耐えられず天井が落ちてくることも。
そのため 駆除後の清掃や消毒もとても重要 ですが、中には駆除だけで清掃や消毒を行わない業者もいます。ジャパンアットレスキューでは、清掃、消毒も行ってくれますが、念のためフンや尿の処理についても確認しましょう。

害虫駆除の場合、再発防止が重要

シロアリやハチなどの害虫の場合、一度駆除をしても 再発してしまう ことがあります。再発保証がついていれば無料で駆除してもらえますが、できれば再発そのものを防ぎたいところ。ジャパンアットレスキューでは、豊富な実績に基づくプロの技術で 徹底的な駆除 だけでなく 予防管理 まで行ってくれるので、再発防止の内容についてもしっかりと確認しておきましょう。

ジャパンアットレスキューに関するよくある質問

  • 気のせいかもしれないけれど…

    問い合わせ・相談は無料なので、まずは気軽に問合せてみるのがおすすめです。
    状況に応じて判断してくれます。必要な場合は最短で無料の現地調査もしてもらえます。

  • 大切なペットがいるのですが、影響はないのですか?

    ペットを飼っている家での施工実績もあるので、大丈夫です。
    使う薬剤、ペットの行動範囲など、細心の注意をはらって取り組んでくれます。

  • 予算の範囲内で依頼しても大丈夫ですか?

    大丈夫です。
    予算の範囲内で可能な施工を提案してくれます。

  • 他社との相見積もりしても失礼になりませんか?

    ジャパンアットレスキューは、むしろ相見積もりを推奨しています。
    他社対抗を行っているので、相見積もりを取って比較してみるのがおすすめです。

基本情報

会社名 ジャパン・アット・レスキュー株式会社
本社 大阪府枚方市楠葉朝日1丁目6-10 J@Rビル
支社・営業所 【京都・奈良営業所】京都府八幡市内里荒場55-3
【関東支社】神奈川県相模原市緑区下九沢154-1 J@Rビル2
【埼玉営業所】埼玉県所沢市山口916-3
【名古屋営業所】愛知県名古屋市西区秩父通1-58
【福岡営業所】福岡県北九州市小倉南区山手3丁目22-14
主な事業内容 害獣・害虫駆除事業
新型コロナウイルス対策
清掃事業全般
特殊清掃
遺品整理
選定・伐採事業
リフォーム事業
資本金 1,000万円
代表取締役 吉田 浩一
設立 2007年3月
TEL 0120-111-084(害虫害獣駆除、消毒)
0120-154-594(特殊清掃、遺品整理)

ジャパンアットレスキュー

ネズミ駆除 業者に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社