「害獣BUZZ」ってどんな会社?口コミ・評判・料金まで徹底調査

害獣BUZZは幅広い害獣や害虫の駆除に対応している専門業者です。最短即日30分で現場に駆け付けるスピーディーさと、お客様ファーストを掲げる誠実な対応が魅力です。駆除作業には協会が独自に開発した駆除薬剤を使っており、高い効果と安全性を両立しています。

今回は害獣BUZZの特徴やQ&A、実際に依頼するときの流れなどについてまとめました。実際の口コミをもとにしたメリットデメリットも紹介しているので、害獣害虫駆除業者を検討している方はぜひ参考にしてください。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

害獣BUZZの評価・口コミ・体験談

実際害獣BUZZに依頼した人の口コミを集めました。

害獣BUZZのメリット評価・口コミ・体験談


足立区でネズミ駆除の見積りをお願いしました。熱心に詳しく説明してくださり駆除の大切さが伝わりました。価格にびっくりしましたが、それだけ自信を持ってきちんと駆除してくださるんだと思います。ありがとうございました。
出典元:Googleマイビジネス

※口コミは 参照元サイト より選定・引用しています。


千葉県香取市でネズミの対策工事をお願いしました。天井から物音がして相談したところすぐに点検と見積もりに来ていただきました。説明も理由まで分かりやすくとても安心できだと思います。工事も一通り説明通り行って頂き無事に済みました。安心して依頼できる業者さんだと思います。ありがとうございました。
出典元:Googleマイビジネス

※口コミは 参照元サイト より選定・引用しています。


今回埼玉県でネズミの駆除、対策工事をお願いしました。築30年位になりますのであちらこちらにネズミの被害や経年劣化による思わぬ被害が分かり、外をくまなく検査もしていただきました。工事期間もそれほどかからず大変良かったと喜んでいます。これからは安心して生活出来ます。ありがとうございました。
出典元:Googleマイビジネス

※口コミは 参照元サイト より選定・引用しています。

害獣BUZZのデメリット評価・口コミ・体験談

口コミ1


埼玉県の北部地域にて、利用させていだきました。
主な駆除内容として、ネズミ・アライグマの小〜中規模の害獣対応を行っていただきました。
薬や工事のおかげで、畜生達の音があまり聞こえなくなったのでありがたかったです。私達自身の家の管理も重要だと考えさせられました。
【良かった点】
○対応が早い(様子の確認、工事等)
○説明が具体的(何がやばいのか、どのように工事をしていくのかなど写真や動画で説明をしてくれた)
○アフターサービスがある(工事をやったっきりではない)
【改善点·注意点】
○料金の比較ができない(ホームページに料金の目安がなく他社との比較が出来ず値段に不安になる。我が家は酷い状況だった為に百万近くかかった。)
○家のサイズや、建築状況によって作業内容が異なってくる(例床下等を見る為に床や天井に穴を開け、開閉出来るようにするなど。これはしょうがないです)
出典元:Googleマイビジネス

※口コミは 参照元サイト より選定・引用しています。

口コミ2


自宅(大田区)のネズミ駆除をお願いしました。
良い点:連絡してから見積もり、工事までが速い(1週間以内)。施工後の写真を見ながら、その説明が丁寧で、どの部分に対策したのかわかりやすくい。室内の出来上がりはきれいだった。1日も早くネズミを駆除して欲しい人はおすすめ。
悪い点:価格が高い。(薬剤が1㎡あたり3千円位必要)大手不動産会社に尋ねると、他社に比べ倍近いと言われた。
ネットには、いくつかの業者があるので、価格を気にするならば、相見積もりすべきでしょう。
しばらく様子を見て、ネズミがいる痕跡がないようならば、この費用を支払った価値があると思います。
出典元:Googleマイビジネス

※口コミは 参照元サイト より選定・引用しています。

害獣BUZZのサービス内容は?

「室内で糞尿や獣臭のような異臭がする」
「屋根裏や壁の中から音が聞こえる」
「家具や柱、電気コードなどにかじられたような跡がある」

このような家のお悩みがあったら、まずは害獣BUZZに相談しましょう。無駄のない完全自社施工なので、適正価格での駆除が可能です。お客様の予算に合わせた最適なプランの提案も可能。最長10年の保証が付いているので駆除後も安心です。

料金 不明
無料相談 現地調査・見積もり・出張費用無料
保証期間 最長10年
支払い方法 現金払い・銀行振込・クレジットカード
電話受付時間 24時間365日・通話無料

対応エリア

■関東:東京都.神奈川県.埼玉県.群馬県.千葉県.栃木県.茨城県.山梨県
■関西:大阪府.京都府.兵庫県.滋賀県.奈良県.和歌山県
■東海:静岡県.愛知県.岐阜県.三重県.長野県
■九州:福岡県.熊本県.長崎県.佐賀県.大分県
■中国:岡山県.山口県.広島県.鳥取県.島根県
■四国:香川県.愛媛県.徳島県.高知県

特徴1:協会認定の専用薬剤を使用

駆除に使う薬剤は市販のものではなく、一般社団法人日本有害鳥獣駆除・防除管理協会が認定している専用の薬剤です。市販薬との違いは効力と安全性の高さ。短時間で効果を発揮する高い駆除力と、家族への悪影響の少なさを両立させているのが特徴です。
小さなお子様やペットのいる家庭でも安全に、確実に駆除できます。

特徴2:圧倒的なお客様ファーストの精神

害獣BUZZでは圧倒的なお客様ファーストを掲げています。お客様の声を大事にすることをモットーとして立ち上げられた組織であり、丁寧で誠実な対応を心がけています。
確かな技術をもとにした徹底的な駆除作業と再発予防の提案で、お客様ひとりひとりに誠実に向き合います。

特徴3:アフターサービスも充実

害獣BUZZは駆除だけではなくその後のサービスやフォロー体制も充実しています。
害獣の糞尿汚れや悪臭は、自身で掃除してもなかなかきれいにすることが難しいです。さらに病原体のリスクが残ってしまうことも考えられるので、お客様の要望に応じて駆除後の清掃や除菌、消臭もきちんと行います。
また、駆除後も気軽に相談できる体制を整えているのも特徴です。最長10年の保証期間を設けているので、万が一、被害が再発した場合も安心です。

害獣BUZZに依頼する流れ

1.電話もしくはメールフォームにて相談
2.現地調査&見積もり
3.プランや見積もり内容についての説明と要望の反映→お客様で検討
4.契約の手続きと施工日の調整
5.駆除作業、支払い
6.アフターフォロー

害獣BUZZに依頼するメリット・デメリット

メリット

1.主要エリア&幅広い害獣・害虫駆除をカバーしている
2.お問い合わせから最短30分で現地へ到着
3.安心の最長10年保証
4.現地調査・見積りが無料
5.24時間365日 電話での問い合わせが可能
6.安全で効果の高い薬剤を使用

24時間年中無休で電話受付、最短30分で現地に到着可能というスピーディーな対応力が最大の魅力です。

デメリット

1.料金が高い
2.見積もりを取らないと料金が分からない

料金を開示していないため、見積もりを取らないと他社との比較ができない点がデメリットです。また、他社と比べて料金は高額ですが、法外な費用を請求されるというわけではないので安心して依頼できます。

害獣BUZZに関するよくある質問

  • 駆除後の清掃や除菌もお願いできますか

    お客様の要望に応じて清掃や除菌、消臭なども行います。

  • 現地調査はどんなことをするんですか

    プロの目線で害獣の種類や被害の程度、侵入経路などをチェックします。調査後、被害状況とお客様の要望をもとに、ベストな駆除プランを作成します。

  • あまり予算をかけられないのですが、駆除してもらえますか

    予算に応じた駆除プランの作成が可能です。

基本情報

運営会社 株式会社リブシー
本社住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-3-13-2F
事業内容 害虫・害獣駆除サービス
主要取引先 環境機器株式会社
神栄産業株式会社
松陽産業株式会社
共栄産業株式会社
代表取締役 金谷康生
TEL/FAX 0120-987-601
許可・登録 わな猟 狩猟免状(大わな 第03228号)
しろあり防除施工士(登録番号16706)
所属団体 日本有害鳥獣駆除・防除管理協会

害獣駆除に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

運営会社