【ハウスプロテクトのネズミ駆除】評判・料金まで徹底調査

ハウスプロテクト は関東・関西・東海・四国・九州エリアに対応可能なのネズミ駆除業者です。

害獣に悩まされていて、どこに依頼すべきか悩んでいる人がハウスプロテクトに依頼してしまって大丈夫なのか?と検討する時に役に立つ 良い口コミ・悪い口コミ など実際の評判をまとめました。実際のサービス内容や対応エリア、保証の有無やその範囲までリアルな口コミからしかわからない部分までしっかりと見て判断しましょう。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

【ハウスプロテクトのネズミ駆除】総合評価・口コミ・体験談

ハウスプロテクト は2023年3月7日現在、総合評価が4.8で非常に高い評価を得ています。
以下ではハウスプロテクトのネズミ駆除に関する良い口コミ・悪い口コミのどちらもご紹介していきます。

ハウスプロテクトのネズミ駆除に関する悪い口コミ・評判

悪い口コミ1:値段が高かった

ハウスプロテクトからの返信

※口コミ情報は 「ハウスプロテクト東海支社(名古屋支店)」Googleマイビジネス からの引用です。

金額が高いという口コミがありました。
しかし、 要望に真摯に答える姿勢 は評価されているようです。
また、

次にネズミ駆除に関する良い口コミを見ていきたいと思います。

ハウスプロテクトのネズミ駆除に関する良い口コミ・評判

ネズミ駆除の口コミ

※口コミ情報は 「ハウスプロテクト南関東営業所」Googleマイビジネス からの引用です。

ネズミ駆除の口コミ2

※口コミ情報は 「ハウスプロテクト関東本社(埼玉本店)」Googleマイビジネス からの引用です。

ネズミ・ハクビシン駆除の口コミ

※口コミ情報は 「ハウスプロテクト東海支社(名古屋支店)」Googleマイビジネス からの引用です。

良い口コミ4:細かく相談に乗っていただきました。


ネズミ駆除をお願いしました。築40年以上の古く、大きめの建屋でしたので、大変な作業だったかと思います。
予算も多くは出せないので、見積りの段階から細かく相談に乗っていただきました。作業日まで、ネズミの音が不安になり、何度も励ましてくださいました。
また、一日でも早くと日程調整をしてくださったことは本当に有り難かったです。
作業をしてくださった方も、とても丁寧に説明してくれて、雑草だらけの基礎周りでしたが、「大丈夫ですよ」と優しく、しっかりと穴塞ぎの作業をしてくださいました。途中、蜂が来るなどのハプニングもありましたが、最後まで丁寧に作業をしてくださいました。
人生初めての駆除依頼でかなり不安でしたが、最後まで安心してお願いすることができました。担当して頂いたお二人には本当に感謝しております。ありがとうございました。
出典元:Googleマイビジネス

※口コミ情報は 「ハウスプロテクト南関東営業所」Googleマイビジネス からの引用です。

良い口コミ5:安心して任せられました。


屋内でネズミを発見したため駆除依頼。丁寧に説明いただき納得した上で作業を始めるので、安心して任せられました。
作業後の説明も分かりやすく、これで心穏やかに生活できそうです。戸建てのため値段は張りましたが、他社との相見積もりでも大体同じくらいでしたので、対応の良いハウスプロテクトさんにお願いしました。
ネットで見つかる他業者も電話一本で駆けつける系はぼったくられそうで心配になりますが、こちらは親切で非常に良かったと思います。
出典元:Googleマイビジネス

※口コミ情報は 「ハウスプロテクト関東本社(埼玉本店)」Googleマイビジネス からの引用です。

良い口コミ6:これで、安心してくらせます。


営業の豊島が来てくれました。ネズミの駆除に、寺田さん、宝納さんにきていただきました。
まえに、他の業者にしてもらったけれど音がなりやまなかったのですが今回、施工していただいてからは、音がとまりました。施工の仕方が大変よかった。
前回の業者比べて、ていねいに前回見てくれなかったところまでしらべて封鎖していただきました。ありがとうございました。これで、安心してくらせます。
出典元:Googleマイビジネス

※口コミ情報は 「ハウスプロテクト東海支社(名古屋支店)」Googleマイビジネス からの引用です。

ハウスプロテクトは「す・またん!ZIP!」でも紹介されています

ハウスプロテクトは良い口コミだけではなく、読売テレビ「す・またん!ZIP!」でも紹介されている 優良な害獣駆除業者 です。
また悪い口コミに『少々お値段が高い』とありましたが、少しでもお得に駆除できるように、ハウスプロテクトでは、 駆除代金が20%OFF になるオトクなキャンペーンを実施中!
駆除代金が割引になるのは 「4月30日までの期間限定」 費用を抑えたい人はこちらのキャンペーンを活用しましょう。

4月30日まで駆除代金20% OFF!ハウスプロテクト

ハウスプロテクトのネズミ駆除費用

ハウスプロテクトでは金額を見積もり時に提示しています。
相談、見積もりは無料なのでお気軽にご相談ください。

ハウスプロテクトのネズミ駆除

出典:ハウスプロテクト公式サイト

ハウスプロテクトでは、ネズミ駆除以外にも、コウモリなどの害獣駆除、シロアリやハチなどの害虫駆除に対応しています。

対象の害獣・害虫一覧

.   駆除対象
害獣駆除 ネズミ、イタチ、ハクビシン、アライグマ、コウモリ、ムササビ、アナグマなど
対応害虫 シロアリ、ハチなど

・「天井裏から 何かの動物の足音 が聞こえてくる」
・「部屋の中を 走り回るネズミ を発見した」
・「 動物や虫のフン のようなものを最近見かける..」
・「自分で駆除をしてみたけど効果がない」
・「近所で害虫や害獣の被害が発生した」

上記のような点にお悩みの方も安心!無料で現地調査してくれるのがハウスプロテクトです。
調査料は無料なのはもちろん、 エリアによっては最短30分で駆けつけてくれるので
電話したその日のうちに不安を解消してくれることも!

ネズミ・コウモリなど病原体を多数持っている害獣が噛み付いたり、害虫が大繁殖してしまったりする前に!ハウスプロテクトは 少しでもおかしいと思ったら相談できる心強い専門業者 と評判です。

無料診断 現地調査・見積もり無料
支払い方法 現金/クレジットカード/振り込み
電話受付 24時間365日・通話無料
保証期間 最長10年

ハウスプロテクトの対応エリアは以下のようになっており、場所によっては電話をもらってから 最短30分で駆けつけることも可能

20%オフキャンペーンも展開しているため、
・他社で見積りを取ったけど価格に納得できない!
・できるだけ安く駆除をしたい!
と思っている人は是非一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

対応エリア

■関東:東京.神奈川.埼玉.群馬.千葉.栃木.茨城
■関西:大阪.京都.兵庫.滋賀.奈良.和歌山
■東海:静岡.愛知.岐阜.三重.長野
■九州:福岡県、熊本県、長崎県、佐賀県、大分県日田市、山口県下関市
■中国・四国:岡山県、広島県、島根県、鳥取県倉吉市、愛媛県松山市、愛媛県今治市、香川県高松市、香川県丸亀市

4月30日まで駆除代金20% OFF!ハウスプロテクト

次にハウスプロテクトの特徴を詳しくみていきましょう。

特徴1.万が一再発しても最長10年の補償付きだから安心!

ハウスプロテクト には 業界最長クラスの保証期間が設けてあります。
万が一再発した場合も期間内であれば無償で対応してくれるようです。
※築年数、発生状況などにより保証期間は異なるので要確認

特徴2.お問い合わせから最短30分で駆けつけ可能

エリアによりますが、 お問い合わせから最短30分での到着が可能です。毎日害獣の鳴き声や足音に悩まされていて、少しでも早く解決したいと思っている方は是非一度電話してみることをおすすめします。

特徴3.駆除からリフォームまで対応

複雑な構造の家や、築年数が古いとリフォームまで行う必要がありますがハウスプロテクト はもともとリフォーム会社の前身があるので 一気通貫して対応をしてくれます。

特徴4.独自開発したより強力&ネズミが慣れない成分

ハウスプロテクトでは、ニオイによる一時的な忌避剤ではでなく
粘膜に直接刺激を与える有効成分AITをつかい独自にネズミ対策のスプレーを開発&使用しているようです。
これまでのニオイに着目して製品化されてきたネズミ・小動物対策のスプレーよりも
粘膜に直接、刺激を与えるため 高い忌避効果・追い出し効果 を発揮するのが特徴のようです。

■特徴
・従来のニオイによるスプレーより 強力な効果がある
粘膜に直接、刺激を与える 成分「AIT」を使用
・動物を選ばず 幅広く対応 (ネズミ・ハクビシン・アライグマなど)
・食品に使われるほど 高い安全性

4月30日まで駆除代金20% OFF!ハウスプロテクト

ハウスプロテクトの所在地・対応エリアは?

ハウスプロテクトは 株式会社GROWTH が運営しており
対応エリアは 関東・関西・東海・中国・四国・九州などのエリアを全体的 にカバーしています。

運営会社 株式会社GROWTH
本社所在地 東京都新宿区西新宿7-22-29 エスポワール富士402
支店所在地1 関西 大阪府大阪市中央区島之内1-21-19 オリエンタル堺筋ビル901
支店所在地2 九州営業所 福岡県春日市春日原南町3丁目26 タツミ春日原1号

対応エリア

■関東:東京.神奈川.埼玉.群馬.千葉.栃木.茨城
■関西:大阪.京都.兵庫.滋賀.奈良.和歌山
■東海:静岡.愛知.岐阜.三重.長野
■九州:福岡県、熊本県、長崎県、佐賀県、大分県日田市、山口県下関市
■中国・四国:岡山県、広島県、島根県、鳥取県倉吉市、愛媛県松山市、愛媛県今治市、香川県高松市、香川県丸亀市

ハウスプロテクトの料金・サービスなどを紹介

対応害獣と料金目安

「駆除代金9,800円〜」「再発率0.2%」「お客様満足度99%」などの、いわゆる「釣り広告」が横行していますがハウスプロテクトはそのようなことは行いません。
そのため実際に無料で調査員が現地を調査後、お見積もりを出していただけるようです。

サービス内容

ハウスプロテクト は相談から見積もりまで完全無料となっており気軽にお問い合わせいただけるのが特徴です。

無料診断 相談・調査・見積もり完全無料
保証期間 最長10年
支払い方法 現金払い・銀行振込・クレジットカード払い
電話受付 24時間365日・通話無料

ハウスプロテクトのアライグマ駆除

アライグマの侵入経路は素人目には判断が難しい場合が多いです。
ハウスプロテクトなら追い出し作業はもちろん、侵入経路を特定して再発防止までしっかりと施工いたします。

出典: ハウスプロテクトのyoutubeチャンネル

ハウスプロテクトのコウモリ駆除

軒下のわずかな隙間に住み着いていたコウモリの追い出しの様子です。
30匹以上のコウモリがこの狭い場所に潜んでいました。
コウモリは、フンもコウモリ自体も不衛生で健康被害のリスクがあります。
出典: ハウスプロテクトのyoutubeチャンネル

ハウスプロテクトの自社メディア

ハウスプロテクトは害獣駆除に関する有益な情報を発信しています。害獣ごとに実際の事例をもとにプロが解説してくれているので、とても分かりやすいです。実際に依頼する前に実績などの確認をすることも可能です。

ハウスプロテクトの自社メディア害獣PLUS+

ハウスプロテクトに駆除を依頼する流れ

1.電話・メールにて問い合わせ。

まずは ハウスプロテクトのホームページから お電話、メールフォームからご相談ください。
お客様のご都合に合わせて無料現地調査の日時を決めます。
web電話問い合わせも24時間365日対応。

2.現地調査&見積もり

専門スタッフが現場行き、屋根裏や床下、壁の状況などを確認します。
被害状況に応じて駆除計画 をたて、お見積りを出します。

3.検討

現地調査時に撮影した写真をご確認頂きながら、完全駆除の作業計画とお見積り内容のご説明をしてもらえます。
急ぎの場合は、 即日作業 に着手することも可能のようです。

4.作業日の確定

お見積り内容にご納得後、契約となります。 土日祝の作業 も可能です。
お客様のご都合の良い日時にて、作業を行います。

5.駆除作業

作業日が確定後、駆除作業となります。お支払い方法は、以下の方法となります。

現金払い

銀行振込

クレジットカード払い

4月30日まで駆除代金20% OFF!ハウスプロテクト

実際に「ハウスプロテクト」に問い合わせてみました

戸建てに住む30代の筆者。最近天井から何かの足音が聞こえ始めました。
そしてつい先日、家の中をネズミが走っているのを発見してしまいました。
そこでネズミ駆除を得意とする「ハウスプロテクト」へ問い合わせてみました!

ー現在、駆除代金20%オフとあったのですがー

はい、現在駆除代金20%オフを実施しております。少しでもお得に駆除したいと思っている方は
365日24時間電話での相談を承っているので一度お問い合わせくださいませ。

ー工事をお願いする場合はどんな流れになりますか?ー

まず現地調査を行って工事内容や見積に納得していただいた場合は工事となります。現地調査から工事まで、その日のうちに終わることがほとんどです。 調査費は無料なので、よければ一度お伺いさせてください。もし納得できない場合は断っていただいて問題ありません。

ーこれから依頼するといつ来てもらえますか?ー

(日程確認後)○○日が最短となります。

ー工事後の保証やサービスは何かありますか?ー

業界最長基準の10年保証があります。何か不具合があれば連絡をお願いします。

実際に問合せた感想
コールスタッフはとてもやさしく、こちらがする細かい質問に対しても丁寧に答えてくれました。
現地調査は 現場状況にもよりますが、 最短30分以内での駆けつけ も可能!

ハウスプロテクトに依頼するメリット・デメリットは?

ハウスプロテクトに依頼するメリット

1.主要エリアをカバーしている
2.お問い合わせから30分で現地へ到着
3.安心の最長10年保証
4.現地調査・見積りが無料
5.24時間365日 電話での問い合わせが可能
6.自社スタッフが施工するから格安で施工できる

ハウスプロテクトのメリットは上記の6点になります。サービスに定評があり、保証10年、電話もいつでも相談できるなど他にはない魅力的なポイントとなります。

ハウスプロテクトに依頼するデメリット

1.全国に対応していない
2.見積もりを取らないと料金がわからない

残念ながらハウスプロテクトは北海道・東北・北陸エリアでは展開していません。また料金も開示していないので費用相場がわからないのが難点ですが、見積もりが無料なので高額な代金を支払う心配もないといえます。口コミサイトなどでみると法外な費用を請求されたなどの口コミも見当たらないため安心して依頼してよいと言えます。

ハウスプロテクトに関するよくある質問

  • 依頼の流れは?

    ハウスプロテクト への依頼の流れは以下のようになります。1.電話・メールにて問い合わせ。
    2.専門スタッフが現地調査を行う
    3.見積もり(現地調査時の写真を見ながら説明)
    4.作業日の調整(土日祝日も可能)
    5.駆除作業

  • ハウスプロテクトの口コミや評判は良い・悪い?

    ハウスプロテクトの口コミでは、丁寧・対応が速かったとの良い口コミが多く見られます。一方で予算より高くなったという気になる口コミも。費用が高くなってしまうのは、HPで掲載されている金額と現地調査後での必要な駆除作業に差が生じる場合があるからです。事前に見積内容をよく確認し、追加費用が発生しないか確認しておきましょう。

  • 自分で駆除したいのですが可能でしょうか?

    法律(鳥獣保護法)によりアライグマやイタチ、ハクビシンなどは、一般の方が駆除する際には許可が必要ですので、勝手に行うと罰せられる可能性があります。必ず専門の害獣駆除業者に相談・ご依頼ください。

  • ハウスプロテクトのプロは何をしてくれますか?

    害獣駆除はもちろんのこと、建物の修繕まで、しっかりと対応。
    害獣により被害をおった建物の修繕・除菌・消毒まで行ってくれます。

  • 見積もりはどのようなポイントを見ますか?

    見積もりでは害獣の種類・被害の状況・駆除方法の検討の観点でチェックしプランを提案してくれます。予算に応じていくつかのプランを提案してもらえるようなので、ご自身にあったプランを選べるのが嬉しいポイントです。

お得に駆除をしたい人にオススメ

https://d37wt07f7gwihi.cloudfront.net

ハウスプロテクトのおすすめポイント

現地調査・見積もり完全無料
クレジットカード払いもOK
最長10年の保証つき

「すぐに対応してほしい」「費用を安く抑えたい」という人は、ハウスプロテクトにまず相談してみましょう。
いまなら20%オフで駆除ができるチャンス!

4月30日まで駆除代金20% OFF!ハウスプロテクト

ハウスプロテクトでは現在、 『20%オフサービス』を行っています。
ちょっとでも悩まされているならば、見積もり無料なので一度問い合わせしてみて不安を解消しましょう。

基本情報

運営会社 株式会社GROWTH
本社(関東本社) 〒160-0023東京都新宿区西新宿7-22-29 エスポワール富士402
事業内容 害獣害虫防除事業
顧問税理士 藤原税理士事務所
顧問弁護士 高橋裕次郎法律事務所
主要取引先 株式会社センチュリー21ジャパン
環境機器株式会社
神栄産業株式会社
松陽産業株式会社
共栄産業株式会社
代表取締役 和田 崇宏
創立 2020年11月
TEL/FAX 0120-987-282
URL https://kujo-houseprotect.net/
オウンドメディア 害獣駆除PLUS
わな猟 狩猟免状 狩猟免状,第040149201号,第200087号,第200088号,第200016号,第200003号,第200112号,福農わな猟22第0081号,福農わな猟22第0082号,福農わな猟22第0083号,大わな 第03228号,大わな 第04209号

参考文献1

参考文献2

全国のネズミ駆除業者を探す

北海道・東北

関東

北陸・中部

東海

近畿

中国

四国

九州・沖縄

全国のネズミ駆除業者を探す

北海道・東北

関東

北陸・中部

東海

近畿

中国

四国

九州・沖縄

自分でネズミを駆除する

気になる害獣をチェック

関連記事

【大阪】ネズミ駆除業者16選!コスパ&品質に定評のあるおすすめ業者を厳選!

【東京】ネズミ駆除業者16選!コスパ&品質に定評のあるおすすめ業者を厳選!

ネズミ駆除 業者に関連する記事

ネズミ駆除 費用・相場・価格に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

運営会社