バックスってどんな業者?口コミ・料金・評判を徹底調査

バックスは害獣の完全駆除をモットーとしている業者です。メンテナンス代不要なので低コストでの駆除が可能です。
本記事ではバックスの良い口コミ・悪い口コミを徹底調査しました。

また雨漏り修理の相場料金や支払い方法、保証内容についてもまとめているので、ぜひ参考にしてくださいね!

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

完全駆除をモットーとする 駆除業者です。
・メンテナンス代不要
・再発防止策の徹底
・過度な営業をしない
利用者が嫌な思いをしないような取り組みを実施しています。|:種類:|:料金例:|

ネズミ 70,000円~
ハクビシン 120,000円~
アライグマ 120,000円~
イタチ 120,000円~

バックスの特徴

バックスの特徴

特徴1.メンテナンス代不要

根本的解決(=完全駆除)を謳っているため、駆除後の再発に関しては無償で対応してもらえます。

特徴2.地域密着型

エリアを絞り地域に密着して活動することでよりスピーディな対応を心がけています。

メリット

1.メンテナンス代不要
2.地元密着型の為スピーディな対応
3.完全駆除の徹底

デメリット

最短でどれくらいで対応してもらえるのか問い合わせしないと分からない

1.電話・メールフォームにてお問合せ
2.見積もり調査
3.見積り提出
4.駆除・防除作業
5.防除作業完了後、保証開始開始

バックス評価・口コミ・体験談

口コミ1

親身に相談に乗っていただける頼れる会社です!また駆除お願いしたいです。
出典元:Googleマイビジネス

※口コミは[参照元サイト](${口コミ1 参照元URL})より選定・引用しています。

口コミ2

何社か業者を近所の人にインターネットで探してもらい、見積をしてもらいました。エリア外だから高くなるので近くの業者を探してくださいとバックスさんに言われましたが、必ずネズミを0に出来ますと自信満々に言われたのはバックスさんだけだったので決めました。
夜中のバタバタ音がなくなり、ぐっすり眠れるようになりました。倉庫の野菜の被害もなくなり、裸で置いていても食べられなくなって安気です、助かりました。
5年も保証してくれるし、バックスさんを選んでよかったです。
出典元:「バックス」公式HP

※口コミは 参照元サイト より選定・引用しています。

口コミ3

天井裏のドンドンという音がだんだんうるさくなり、とうとう台所でネズミが出るようになり、小さい子がいるので心配に。お嫁さんにパソコンで業者さんを探してもらい、3社に見積をお願いしました。
バックスさんが、5年保証なのに一番安かったこともありますが、必ず完全にいないように出来ますと言いきってくれたのが決め手です。
何よりうちはネズミの侵入口の隙間や穴が多くて作業が大変だったけど、おさまって良かったです。
出典元:「バックス」公式HP

※口コミは 参照元サイト より選定・引用しています。

バックスがおすすめな人

おすすめな人 おすすめではない人
・完全駆除をしたい人
・メンテナンス代をかけたくない人
・過度な営業が嫌いな人
・支払い方法を限定したい人

【まとめ】バックスがおすすめな人

バックスは駆除のみならず防除を行っているため 害獣を完全駆除し、再発防止も行いたい人 におすすめの業者です。ただ支払い方法に関しては問い合わせをしないといけないため、あらかじめ限定した方法で支払いたい人にはおすすめできません。

バックスの公式サイトはこちら
運営会社 有限会社バックス
住所(運営本部) 愛知県西春日井郡豊山町青山金剛281
見積り 無料
料金例 70,000円~
受付時間 電話受付9:00〜18:00(月~金)
工事内容 害虫・害獣駆除・食中毒菌検査等
到着時間 記載なし
対応エリア 名古屋市全域、あま市、大治町、稲沢市、一宮市
江南市、岩倉市、

北名古屋市、豊山町、大口町
扶桑町、犬山市、小牧市、
春日井市、尾張旭市
長久手市、日進市|

定休日 受付は土日休み
保証期間 最長5年
支払い方法 記載なし

バックスに関するよくある質問

  • 他の業者でネズミ駆除が失敗した(0にならなかった)にも関わらずお金を取られたのですが、バックスさんもネズミ駆除が失敗した場合は同じようにお金が取られるのですか?

    弊社は、ネズミ駆除が失敗した場合はお金をいただきません。確かにそれまでにかかった人件費や交通費や施工にかかった材料費を請求するのがまともな会社で正当な理由だと思いますし、正直ほしいのが本音です。
    しかし、私どもみたいな信用もない小さな会社が、大きな会社と勝負するためには、お客さんにメリットがあり私どもにデメリットがあるこれくらいのリスク(月謝と思う)を負わないといけないでしょう。
    逆に、それだけ防除技術の品質に自信があり日本一だと思っていることと、自分たちがお客だったらおさまってもいないのにお金を払いたくないということ。
    私たちの価値は、何回何時間佐合したということではなく、ネズミがいなくなった状態のサービスを買っていただくことにあると考えているからです。
    現に今まで駆除に失敗したことはなく、おさまるまであきらめずに何とかしてきました。(簡単ではなく大変なんですけれどもトホホ)

  • 調査や作業の時は、全ての部屋を見せないといけませんか?

    そんなことはありません。最低限で結構です。この質問をされる方は、「ネズミが出る=汚くしているからだ恥ずかしい」と思い込んでいる方が多いようです。
    確かに汚くしていてネズミが増えやすくなることはありますが、あくまでネズミがでる原因は外からの侵入口があるからで、何も恥ずかしいことではありません。

  • 見積もりをしてもらったら、その後にしつこい営業されるのではないかと心配なのですが?

    自分たちが嫌いなので、一切いたしません。自分がされたらいやなことは人にはしないのは、人間として当たり前ですよね。
    見積を提出して、頼みたかったら連絡はくれるでしょうし、頼みたくない断りの連絡は誰でもしたくありませんもんね。
    連絡がなかったらご縁がなかったとあきらめることにしていますので、どうかご安心してお気軽にご相談下さい。

害獣駆除に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

運営会社