株式会社ホリデンってどんな業者?口コミ・料金・評判を徹底調査

株式会社ホリデンは、防犯カメラの販売・レンタル・リース・設置を行なっている業者です。全員が防犯設備士という安心さ。業者本記事では株式会社ホリデンの良い口コミ・悪い口コミを徹底調査しました。 また防犯カメラ設置・交換に関するよくある質問もまとめているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
本記事では株式会社ホリデンの良い口コミ・悪い口コミを徹底調査しました。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

あらゆる場所の防犯カメラやセキュリティシステムの導入 を行う業者です。

・防犯のプロに相談したい
・リースやレンタルで利用したい
・カメラ以外にも総合的に防犯対策がしたい
・アフターサービスも充実していて欲しい

といった防犯カメラの検討お悩みに対して、防犯のプロである「防犯設備士」が、無料でお客様に最適のアドバイスをしてくれます!株式会社ホリデンは防犯カメラの販売・レンタル・リース・設置を行なっています。

設置場所 内容 料金例
一般家庭
ハウジング一体型デイナイトカメラ+イベントレコーダー
工事費込リース価格(72ヶ月)

月額6,800円から|

店舗・事務所
ハウジング一体型デイナイトカメラ+カプセルカメラ5台+カメラ電源+ハードディスクレコーダー+モニター
工事費込リース価格(72ヶ月)

月額 28,000円から|

※シミュレーション上の金額のため、実際は異なる場合もあります。

防犯のプロ・防犯設備士がお客様のご自宅に伺い、ご説明・ご相談の上、お客様に最適な商品・プランをご提供させていただきます。
お見積もり無料!

料金は現場状況よっても前後するため、よく見積り内容を確認し、不明点をクリアにしておきましょう。

特徴まとめ

  • 全員が防犯設備士です!お客様に適切なアドバイスやご提案ができるよう、営業スタッフ及び工事スタッフ全員が防犯設備士の資格を取得しております(予定者含む)。素人提案による不安を排除します。:
  • アフターサービスも万全!自社の防犯設備士が施工。下請けに丸投げということがないので安心を保証いたします。:
  • かゆいところに手が届く。泥棒による精神的な被害…例えば若い女性などは「盗聴器を仕掛けられたかも」等の不安が残ります。弊社ではお客様のご希望により盗聴・盗撮器の簡易調査を無料で行っております。(簡易調査のみご希望のお客様は有料となります):
  • 修理迅速対応!トラブル発生時は内容により最速2時間以内で対応いたします。(営業日)夜間・休日はヘルプデスクが対応いたします。:
  • お客様に合わせたご契約を。現金はもとより、クレジット・リース・レンタルなどお客様のご都合に合わせて契約をご提案させていただきます。特に賃貸にお住まいの方などには、契約期間のないレンタルが人気です。:

メリット

1.全員が防犯整備士
2.修理の対応が早い
3.リースやレンタルが可能
4.夜間や土日・祝日の施工も対応してくれる可能性あり

デメリット

1.詳しい営業時間が不明
2.詳しい保証プランなどが不明

株式会社ホリデンに依頼する流れ

1.お問い合わせ(電話・メール)
2.お見積り(無料)
3.ご検討
4.設置工事
5.セキュリティ開始
6.保守点検

運営会社 株式会社 ホリデン
住所(運営本部) 神奈川県川崎市多摩区菅馬場2-13-24
見積り 無料
工事内容 ホームセキュリティシステム、防犯カメラシステム、警備保障システム、自動通報システムの提供
対応エリア 神奈川県、東京都
支払い方法 現金・クレジット・リース・レンタル

株式会社ホリデンがおすすめな人

おすすめな人 おすすめではない人
・防犯整備士に対応してほしい人
・夜間や土日・祝日に対応してほしい人
・リースやレンタルでカメラを利用したい人
・クレジット払いをしたい人
・口コミを参考に業者を決めたい人

防犯カメラ設置に関連する記事

【保存版】防犯カメラ大全|選び方や注意点を一挙公開!屋内外の設置から家庭用まで【徹底解説】

ライフスタイル

昨今、監視・防犯カメラの需要は大きく、多くの人が導入検討しているアイテムです。自宅やお店への不法侵入、いたずら対策、職場での不正防止などの犯罪抑止効果。また、子供やお年寄りの安全、ペットの監視などの見守り効果まで。監視・防犯カメラの用途は多岐に渡ります。 その需要は、今も止まることなく広がり続けており、「設置することが普通」といった時代も、そう遠くない未来かもしれません。まさに、これからの時代の監視・防犯カメラは、検討すべきアイテムから、導入すべきアイテムへと、変わりつつあるのではないでしょうか。 そんな防犯カメラですが、じつは導入ハードルが低いわけではありません。選択肢の多さ問題です。防犯カメラには、屋外用や屋内用だけでなく「形・大きさ・機能・値段」など、検討材料が溢れるほどあり、選ぶだけでも苦労するアイテムの一つです。 さらに、「ワイヤレス、Wi-Fi、ソーラー、トレイルカメラ」など、タイプまでもが膨大で、どれを選んで良いのか迷ってしまった結果、設置目的にそぐわないアイテムを手にしてしまうリスクも。そうなると、せっかくの防犯対策も水の泡になりかねません。 そこで今回は、屋内外から家庭用まで防犯カメラの選び方や注意点を徹底的に解説していきます。防犯対策の参考にしてみてくださいね。 ✔この記事では下記のことが分かります ・監視/防犯カメラの効果 ・監視/防犯カメラの選び方(ポイント) ・おすすめの監視/防犯カメラ ・監視/防犯カメラの設置と合わせて知っておくこと ・監視/防犯カメラの設置で困ったときの対処法

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

運営会社