ぼうはんラボってどんな業者?口コミ・料金・評判を徹底調査

ぼうはんラボは、防犯カメラの販売・レンタル・設置・を行う業者です。全ての製品に3年間の保証付き。最短1日・1台からのレンタルも可能です。本記事ではぼうはんラボの良い口コミ・悪い口コミを徹底調査しました。 また防犯カメラ設置・交換に関するよくある質問もまとめているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
本記事ではぼうはんラボの良い口コミ・悪い口コミを徹底調査しました。

本ページではプロモーションが含まれます
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

防犯カメラの販売・レンタル・設置・ を行う業者です。

・防犯カメラを設置したいが費用が…
・高画質な防犯カメラを購入・設置したい!
・購入ではなく、短期間だけレンタルしたい
・しっかり保証・アフターケアしてほしい

といった防犯カメラの検討お悩みに対して、設置条件に応じて有資格者が価格と性能のバランスを見極めて提案してくれます!

特徴まとめ

  • 全製品3年保証!ご提案する製品と施工には自信があります。全ての製品に3年間の保証をおつけしていますので安心してお使いいただけます。(消耗品は除く):
  • ぼうはんラボのカメラは高画質!最低でも200万画素のカメラのご提案となります。ご要望に応じて400万画素、4K画質のカメラもご用意しております。:
  • 防犯カメラもサブスクの時代!最短1日・1台〜!「防犯カメラを設置したいが導入コストが・・・」というお客様に対して、レンタルにて品質の高い防犯カメラを少ない初期費用で導入できるようご案内させていただいております。:
  • どこからでも見れる!同一の建物からTVやモニターを利用した映像確認、パソコンやスマートフォンを利用しての遠隔監視など24時間どこからでも見ることができます。:
  • 常に最新システム!出来るだけ長く使っていただけるよう、オンラインアップデートにも対応している常に最新のシステムをご提案致します。:

メリット

1.全製品3年保証
2.カメラの画素数は最低でも200万画素から提案
3.ご要望に応じて400万画素、4K画質のカメラもご用意可能
4.最短1日・1台からのレンタルも可能

デメリット

・HPに費用や使用するカメラの具体的な種類の詳細がない

ぼうはんラボに依頼する流れ

1.お問い合わせ(電話・フォーム)
2.現地調査
3.ご提案
4.ご成約
5.設置工事
6.アフターサポート

運営会社 株式会社Utility
住所(運営本部) 東京都足立区鹿浜8-9-19
工事内容 CCTVカメラシステムの販売・施工

レンタル防犯・監視カメラ事業|

保証期間 全製品3年保証

ぼうはんラボについてのQ&A

  • 質問その1録画機のHD(ハードディスク)のランプが赤く点灯し続けている

    HDのエラー表示です。録画機からHDのフォーマットをしてください。その際に録画データが全て消えてしまいますのでご注意ください。

  • 質問その2映像がついたり消えたりする。

    同じIPアドレスを使用している可能性が高いです。録画機またはPCでIPアドレスを変更します。

  • 質問その3録画機のパスワードを忘れてしまった時

    パスワードを変更されて忘れてしまった時はご連絡ください。カメラまたは録画機の型番とシリアル番号をメモしてからご連絡ください。仮パスワードを発行します。

直らない場合はHDの故障になります。

ぼうはんラボがおすすめな人

おすすめな人 おすすめではない人
・高画質なカメラを利用したい人
・保証期間が長い製品を利用したい人
・短期利用(レンタル)したい人
・ホームページ上でおおよその金額や使用機種の情報を得たい人

防犯カメラ設置に関連する記事

【保存版】防犯カメラ大全|選び方や注意点を一挙公開!屋内外の設置から家庭用まで【徹底解説】

ライフスタイル

昨今、監視・防犯カメラの需要は大きく、多くの人が導入検討しているアイテムです。自宅やお店への不法侵入、いたずら対策、職場での不正防止などの犯罪抑止効果。また、子供やお年寄りの安全、ペットの監視などの見守り効果まで。監視・防犯カメラの用途は多岐に渡ります。 その需要は、今も止まることなく広がり続けており、「設置することが普通」といった時代も、そう遠くない未来かもしれません。まさに、これからの時代の監視・防犯カメラは、検討すべきアイテムから、導入すべきアイテムへと、変わりつつあるのではないでしょうか。 そんな防犯カメラですが、じつは導入ハードルが低いわけではありません。選択肢の多さ問題です。防犯カメラには、屋外用や屋内用だけでなく「形・大きさ・機能・値段」など、検討材料が溢れるほどあり、選ぶだけでも苦労するアイテムの一つです。 さらに、「ワイヤレス、Wi-Fi、ソーラー、トレイルカメラ」など、タイプまでもが膨大で、どれを選んで良いのか迷ってしまった結果、設置目的にそぐわないアイテムを手にしてしまうリスクも。そうなると、せっかくの防犯対策も水の泡になりかねません。 そこで今回は、屋内外から家庭用まで防犯カメラの選び方や注意点を徹底的に解説していきます。防犯対策の参考にしてみてくださいね。 ✔この記事では下記のことが分かります ・監視/防犯カメラの効果 ・監視/防犯カメラの選び方(ポイント) ・おすすめの監視/防犯カメラ ・監視/防犯カメラの設置と合わせて知っておくこと ・監視/防犯カメラの設置で困ったときの対処法

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

運営会社