おすすめ旅行を探すならトラベルブック(TravelBook)

ホテル・航空券の料金比較・予約サイト

ウェスティン都ホテル京都:古都の名所が点在する東山地区に佇む5つ星ホテル

「ウェスティン都ホテル京都」は、1900年の創業以来、古都京都を代表するホテルとして君臨し続けてきた5つ星ホテルです。京都東山地区にあり、平安神宮や南禅寺などにも徒歩圏内。緑豊かな静けさに包まれた高台に建ち、京都らしさを存分に味わうことができます。2002年には、スターウッド・ホテル&リゾートと提携し、ウェスティンブランドに仲間入りし、世界的にも知名度がアップしています。

シックで落ち着いた内装の客室は、5つ星らしい清潔で美しいベッドメイキングが好評。和洋中の5つのレストランと、2つのバー・ラウンジがあります。敷地内には、文化財に登録されている庭園があり、居ながらにして京都を満喫できます。今回は、東山の美しい山並みを臨む「ウェスティン都ホテル京都」を詳しく紹介いたします。

ウェスティン都ホテル京都の宿泊プランを探す

ウェスティン都ホテル京都の各ホテル予約の口コミ情報

  • 設備は全体的に新しさを感じられなかった。クロークの案内も混雑していたせいか、丁寧さに欠けている感じであった。コンシュルジュの方は、丁寧に対応していただけたが、近所の食事処の紹介などいちいちネット検索をするのでなくもう少し手際よく案内してもらえると良かった。

    2016年12月23日投稿 es88-yasuさん

  • エグゼクティブフロアだが部屋は普通。以前に泊まった部屋(グレードは分かりませんが)の方が数段良かった。申し込みの段階で部屋の詳細が分かるとよい。三部屋の内一部屋はベビー同伴なので、ベビーベッドをお願いしましたが、清潔で心配りの感じられるものでした。一つ残念なのは、フロントなど現場のスタッフは素晴らしい対応をされましたが、予約センターの方が少し冷たい感じ。センターの中でも親切な方はいたのですが、何度かコンタクトを取ったうちのお一人が面倒くさい感じ。残念でした。ランチで個室でお世話になった担当者の男性は本当に素敵なサービスをしてくださいました ベビー連れでガサガサしていたにも関わらず、みて見ぬ振りで、私達が窮屈な思いをせぬよう気配りのできた方でした。

    2016年12月18日投稿 悲しみぶたんさん

  • 初めてのウェスティン宿泊。歴史ある建物ですが、とても清潔に保たれていてとても気持ちよく宿泊できました。ヘブンリーベッドも寝心地良かったですし、スタッフの方が親切で良かったです(^ー^)

    2016年12月17日投稿 CAP1さん

ウェスティン都ホテル京都の口コミをもっと
  • 部屋の掃除がちゃんと出来ていなかったです。ベッド横のライトが埃を被っていたり、壁にもにも埃がたくさんついていてガッカリしました。夕食のビュッフェはそれなりに美味しかったですが、レストランのスタッフの人が気の利かない人が多くて残念でした。もう二度と利用しないと思います。

    2016年12月12日投稿 投稿者さん

  • 12月9日に宿泊しました。駅からシャトルバスが出てるので京都駅からは離れていても不自由感はありません。部屋からは平安神宮、南禅寺が見えホテルにいながらにして京都を満喫出来ました。朝食もメニューが豊富で選ぶのに困りました。楽天でクレジット払いのためチェクアウトも電話一つで完了です。でも個人的にはフロントでチェクアウトして「お世話になりました」とお礼を言いたいですしホテルの方からも「またのご利用お待ちしております」と声をかけて頂きたいです。ビジネスホテルにはないサービスを期待してます。

    2016年12月11日投稿 6876さん

  • 「「おもてなし」の基本を思い出してほしい」

    車椅子で入れる適切な入口がない 食品に異物が入る可能性に鈍感なスタッフ トイレの出入り口が狭く異性とぶつかってしまう 良い点も多々あるが、最も基本的な心配りが欠けているように感じる地下鉄の駅から至近である 色彩など視覚的なデザインが優れている ベッドの寝心地が優れている 問題があると電話一本で素早く対応してくれる 駅まで荷物を送り、保管してくれるサービスがある

    2016年12月07日投稿 京都大好きさん

  • 12月4日に宿泊しました。チェックイン時間の前に到着しましたが、お部屋の準備が出来ているとの事で、チェックインさせてくれました。お部屋も広く清潔感にあふれ素晴らしいかったですありがとうございました

    2016年12月06日投稿 junpei27さん

  • 南禅寺近く、徒歩圏内でいくつも名所あり、紅葉のこの時期には最高の立地、部屋もグレードアップしていただきました。朝食はこのクラスでは平均より少し上、おいしかったのですが、圧倒的な中国の観光客の皆さんは、食べ散らかしたり、煩かったりでまだまだ自分たちの世界に浸っている、マナーはかなり良くはなっているが、圧倒される。

    2016年12月05日投稿 投稿者さん

  • 「最悪でした」

    最悪でした💥二度と泊まりません😡娘の結婚式をするので、おばあちゃんが、疲れて大変だろうと、前日から泊- まりました。 フロントで係の人に付いて行ってと言われてついて行ったら、1027号室 90のおばあちゃんに一番端の部屋💢 私達は、部屋まで、こんなに遠いとは、行ってみないとわかりませんでした💢 90のおばあちゃんがいるのは一目瞭然💦💦 車椅子を用意するとか、へやを変えるべきだった😠 結婚式場の人にはおばあちゃんが、泊まる事は伝えていたし、もう一部屋と近くにすると聞いてたのに全然違っ- た💢 こんなことなら、当日家から行った方がずっと良かった また、結婚式で、神社から帰ってきた後、花嫁と、写真を撮ると、花嫁準備室で、おばあちゃんが、ずっと待っ- ていたのに、付き人の勝手な判断で、花嫁にお部屋には、親戚の人が、いるからと、別室で待たせ、呼びに来た- のは披露宴始まる15分前😱 結局、祖母と揃っての家族写真が、撮れなかった😓 都ホテルは、昔から、京都で、最高のホテルと思って期待していたのに、最悪のホテルになってしまった。外資- 系になってしまったから昔の心を失ったようで残念です。ないです

    2016年12月02日投稿 Emiさん

  • 京都駅での荷物預りからチェックインからチェックアウトまで、大変気持ちいい対応で満足でした。専用ラウンジ付のプランでしたが、時間が合わなくて利用する事がありませんでし、部屋も普通で景色は良くありませんでした。その分もう少し低価格でも良かったと思いました。立地は、駅から近くて地下鉄で移動でき大変便利でした。

    2016年12月01日投稿 ラン1188さん

  • 「快適、快眠」

    ルームサービスの対応がスムーズ。 新しい建物にある部屋の方が空調の具合もいいし、バスルームの使い勝手も良い。 ベッドは寝心地も良く言うことなし。

    2016年11月19日投稿 Hさん

  • 妻のと京都観光の際に宿泊しました。サービスやグレードは申し分ありませんでしたが、立地が東山の山際であり南禅寺などの観光には徒歩で行けますが、周辺に外食する店やコンビニもありません。ホテルから送迎バスが20分ごとに京都駅八条口に出ていますが、夕方からは乗車する人も多く、窮屈な思いをしました。清掃はきちんとされている感じがしましたが、小さな蜘蛛が歩いていました。宿泊者駐車場からフロントまでのエレベーターが無く、車寄せまで車両を移動しないと荷物の積み下ろしは不便です。(エスカレーターはありました。)

    2016年11月14日投稿 投稿者さん

  • 「夕食は京都駅で十分満足!」

    ホテル内のレストランは最悪。高いだけで一品出てくるのに15分から20分、しかも既に料理が冷えている状- 態、またワインを注ぐ時最後にこぼれないように注ぎ口を手で押さえたのには驚きました。ど素人のウェーター- だったのかな?部屋は広く清潔で快適でした。朝食も美味しく良かったです。歩いて行ける所に南禅寺や哲学の道、ちょっと頑張れば銀閣寺まで行けます。地下鉄駅のも近く便利です。観光疲れで清水寺近辺からタクシーで2500円程度でホテルまで着くので足に自信のない人にも良いかも。スタッフの接遇はしっかりしていました。

    2016年11月13日投稿 Tetsuyaさん

  • 「また泊まりたいホテル」

    無料のWi-Fiがあれば良かった ちなみに有料ならあるそう朝食はビュッフェで美味しく頂けた立地も良く、観光地にすぐに行けた

    2016年11月08日投稿 Masakiさん

  • 「ウェスティンは合わない❗」

    ベッドは柔らかすぎで、腰がいたくなった。従業員に微妙な日本語が通じない。これが一流ホテルか疑問?値段- は一流です。 湯船にシャワーがくっついてないのは、日本人には不便。泡のついた身体を、離れたシャワー室で洗い流すの?- 他のホテルと比較して、良いと思われる点がない

    2016年11月07日投稿 Midoriさん

  • 「快適でした」

    朝食はクオリティが低いのが残念スタッフさんの対応が丁寧で素晴らしかった。 お部屋も清潔感がありベッドの寝心地が最高でした

    2016年10月31日投稿 匿名さん

  • 「全てを台無しにした衝撃的な出来事」

    スタッフの良し悪しに差がありすぎる。ゲストとすればウエスティンのレベルでどうしても見てしまいがち。 がっかりしたのは、次の宿泊先「俵屋旅館」に移動するため、チェックアウト後、送迎バス乗車口付近にいた黒- 服に「バスの途中下車できる駅から俵屋旅館は近いですか?」と尋ねてみたところ「そのような場所は存じません。」ときっぱり。他にも黒服(ドアマンでもベルボーイで- もない)が2人いたが、誰も無反応。びっくりして次の言葉を失った。せめて「確認して参ります」くらいの言- 葉が欲しかった。そもそも俵屋知らないなんてウエスティン知らないという以上じゃないのかなー。せめて京都- の業界人でしょう。 結局、タクシーを利用。試しに「俵屋まで」というと、すんなりでした。部屋が清潔で快適です。京都駅から外れますが、専用の送迎バスがあり不便さを感じません。徒歩圏内に名所もあり。

    2016年10月13日投稿 noriko ozawaさん

  • 10月1日、久々の家族旅行ということで、少し贅沢して佳水園に泊まりました。都ホテルには第7代小川治兵衛という有名な作庭師による庭園もあるということですが、これまで日本庭園に興味がなかった私には、そのありがたみがわかりません。もったいないと思い、日本庭園のことを勉強して行きました。ホテルの近くに無鄰菴という元山県有朋別荘もその人の作庭ということを知り、そこも行ってみましたが、とても良かったです。都ホテルは、京都駅で荷物を預かってホテルへ運んでくれるサービスもあり(チェックアウト時も駅で受け取るようにできる)、とても助かりました。また、ホテル内の案内スタッフがいろんな外国人(日本語は上手)でそれも一流のホテルならではの感じがしていい感じでした。

    2016年10月07日投稿 mayumi1966hさん

  • 「京都の我が家」

    いかんせん老朽化が目立つ、部屋のエアコンは新しいモノを!場所、眺め、地下鉄へのアクセス、ルームサービス充実

    2016年10月03日投稿 Hさん

  • 「京都を一望する国際会議に最適」

    値段を下げさせたせいか,会場で使用したマイク&PCスタンドがちょっと古い感じがした.ホテル内はVDS- L接続なので,会議内容をインターネットTV中継するには向いていない.スタッフがよく訓練されていて,会議開催時のケータリング等,ゴージャスな感じが出せた.会場価格的もウェスティンの名を考えると安い.宿泊した部屋は広く,清潔感があり,さすがと思います.

    2016年10月02日投稿 Tohruさん

  • 「老舗とモダンの融合」

    朝食の案内が少しスムーズでありませんでした部屋が空いていたとのことで、アップグレードしていただきました

    2016年09月29日投稿 Takaoさん

  • 「素敵」

    ないですスタッフが親切でした 細かく説明してくれたし 相談しやすかった 朝ごはんも 観光の時間を 考えてくれているのか 早い時間からやってくれているし 早い時間なのに 種類が豊富で 美味しかったです

    2016年09月25日投稿 Igarashiさん

  • すばらしい

    国際色豊かな朝食メニューでしたが、京都ならではのおばんざいのメニューがもっとあると良かったです。ベッドの寝心地が相当良かったです。 快適な一夜でした。

    2016年09月25日投稿 匿名さん

  • 「素敵」

    ないスタッフが親切 部屋が本当に綺麗❤️ 朝ごはんが美味しい 早い時間から 朝ごはんが食べられるので 色んな所に行けた

    2016年09月24日投稿 Igarashiさん

  • パートナーの記念日に利用させて頂きましたが、当日サプライズでケーキのプレゼントをいただきとても感激しました。パートナーも大変喜んでくれ、感謝しています。また是非利用させて頂きたいと思います。

    2016年09月14日投稿 投稿者さん

  • 「さすが」

    朝食の時他にたくさん席が空いていたのに、混み合った場所に案内された。スペースの問題もあるでしょうが、- 隣との席が近過ぎた。ベッドが大きくて快適だった

    2016年09月08日投稿 Akinoriさん

  • 非の打ち所がないホテル。施設は古く感じたが不快感ゼロ、良いレトロ感が滲み出て気品を感じた。スタッフの対応も良好。徒歩圏内に観光名所多数で立地条件も良い。京都へ行く際は、ここを使うべき。当方も再度、利用しようと思いました。スタッフさん、ありがとうございました

    2016年09月06日投稿 ジミヘン69さん

  • 8月に宿泊させて頂きました。チェックインの時、子どもが怪我(打撲等)をしていたので、その事を伝えると消毒液や保冷剤などを手配して下さり助かりました。その際、スタッフの方の対応も丁寧でした。チェックアウトの時も気にかけていただき、引き継ぎが完璧だなと感心しました。ただ部屋が酷かったです。『南禅寺や平安神宮など古都の景色を望むお部屋』となっていましたが、案内された部屋は本当に予約した部屋?と驚くほど酷かったです。窓の外がバルコニーやベランダではなく、土があって、そこに1mを越える丈の草がぼうぼうに生えていました。正直、景色どころではなく、唖然としてしまいました。部屋を代えてもらうこともできたかもしれませんが、疲れていたので、移動も辛いと思って、我慢しました。とても残念でした。

    2016年09月06日投稿 投稿者さん

  • 「ありがとうございます」

    特にありません。誕生日のリクエストに柔軟に対応して頂いた点、広めの部屋をご好意によって用意して頂いた点

    2016年09月06日投稿 Takuyaさん

  • 8月11、12日に2泊させていただきました。3、4年ぶり、2回目の利用です。朝食付きでお願いしていたはずですが、チェックインの際に朝食付きのプランでないですが朝食はいかがしましょうか?というお言葉に???。プランを確認してもらう間、私が間違えたのか不安に。結局ホテル側の認識間違いでした。翌日、朝食会場でコーヒーを頼むと素晴らしい笑顔で「かしこまりました」との返事をいただいたのですが待てど暮らせど持ってきてもらえない。しびれを切らしてまだですか?と言わないといけない始末。駐車券は一度精算すればあとは出入り自由ですとの説明でしたが、一日目と二日目の駐車場が違っていた為、チェックアウトの際に出庫出来ず。家族を車に残して遠いフロントまで歩く羽目に。3年前はほぼ完璧な対応していただいた記憶があったので、がっかり感が残りました。繁忙期だったからとは思いますが、もう少し気分よくホテルを後にしたかった。ロケーションが最高に気に入っているので次回も宿泊したいと思っています。サービス向上を期待します。

    2016年09月05日投稿 投稿者さん

  • 満足

    佳水苑が観てみたかった。 三条通りからの入り口が、マイカーでは非常に判りにくい。よろしかった。ホテルの全体図。 駐車場を始めスタッフ。

    2016年09月02日投稿 Kazuhiroさん

  • 8/6に子供の吹奏楽コンクールがロームであったので、親を招待して泊まってもらいました。部屋にも食事にも大変満足していました。京都駅との荷物の預け入れが便利だとも言ってました。古いホテルなので部屋はどうかと心配しましたが、広くて綺麗に清掃されておりアメニティも充実していました。窓の外が裏庭みたいな感じだったのが少し残念でした。ベットの寝心地がとても良かったらしいです。金額は決して安くないですが、嫁としては親に満足してもらい感謝していますりありがとうございました。

    2016年09月01日投稿 投稿者さん

  • 8月28日に、娘と幼児の孫2人の4人で宿泊しました。部屋をグレートアップしていただけたのでとても広い、ながめの良い部屋(南禅寺の三門が見えた)で感激しました。またトイレが単独、広い洗い場つきのお風呂だったりして幼児連れとしては大助かりでした。ベビーカーも楽に置くことが出来、大きなテーブルや人数分の椅子も助かりました。キッズアメニティーセットは歯ブラシも使い捨てスリッパもとてもかわいくて、子供も親も大喜びでした。チェックイン日は朝から車を預かってもらえたので、ホテルバスで移動できたこともよかったです。お庭も散歩できます。ホテルマンはどなたも親切でさすがです。ランチの内容はふつうですが、案内からお会計まで幼児連れの私たちにとても親切で、気分良く食事ができました。ぜひ次回も利用したいホテルです。

    2016年08月30日投稿 投稿者さん

  • スタッフの方の対応がとても良かった印象です。お部屋も広く、バスルームも清潔でした。ただ、部屋に入ったときに少々変な匂いがしたことが残念でした。今回は高雄での夕食で時間に余裕がなくゆっくりできなかったので次回はホテル敷地内を探索してみたいです。京都ではいろいろな宿で宿泊していますが、こちらにしてよかったと思います。ありがとうございました。

    2016年08月21日投稿 投稿者さん

  • 娘が受験生のため塾の休みを利用して気分転換とレポート作成を兼ねて自宅から近いウェスティンにしました集中して取り組めたので清書まで進み足りない文具も相談したらすぐ準備してくださり初日に完成致しましたありがとうございました

    2016年08月17日投稿 投稿者さん

  • 最近は部屋へ案内するホテルの方に外国人が増えて、不慣れなのかきちんと部屋の説明ができない人が増えた。エクゼクティブデラックスツインの部屋は当たればいい部屋、外れればワンランク下の部屋みたいなばらつきがある。ばらつきのない価格相応の同等サービスを期待したい。

    2016年08月17日投稿 アキ8054さん

  • ほぼ毎年のお寺参りのため3度目の宿泊になります。今回の部屋はベランダの広い部屋で思わずベランダに出たところ、フェンスの周りにはフェンスより高い雑草がはえており整備不足を感じました。部屋の清掃等のキレイさが良いだけにガッカリした瞬間でした。それ以外はいつもながら気持ちよく過ごせて満足しています。

    2016年08月17日投稿 噂のしんちゃんさん

  • フロントから、部屋に行く途中、フロントから離れるに連れ、廊下のじゅうたんの劣化が見られ、途中、つなぎ目が毛羽立っているところもあります。部屋に入って、それなりに掃除はされていますが、壁に黒い大きな傷が2本!?。何の傷かわかりませんが、50-60cmはあったと思います。アメニティも昔の旅館並みの歯ブラシや、、、入浴剤もなく、、、ただ、水回りのみはリフォーム済のような印象で綺麗です。無駄に、シャワーヘッドのみ高級で、違和感があります。使い方の説明書は有り、色々試してみましたが、どうもこのシャワーヘッドの名称が「ヘブンリーバス」の様で、驚きました。幸い、カビなどの匂いはありませんでした。前面に押し出していると感じた食事ですが、サラダバーも葉物とプチトマトのみ。ブロッコリーなどはありませんし、レタスは6:30の開店と同時に行きましたが、少ししなびているような感じ。最初に聞いて持ってきてくれるコーヒーは、量は多いですが、酸化した匂いがきつく、入れてから、時間が経過していることが感じ取れます。和食が有りましたが、冷たいお茶はないですかと聞くと、お時間をいただかないと、、ありませんでした。目の前で作ってくれる、オムレツは美味しかったですが、パンは、焼きたてでなく、、食べたいものを探すのに困りました。ウエイトレスも、お皿を見つけたら、すぐに下げるので、居酒屋で、なかなか帰らない客を早く返すために、皿を引かれているような印象を受けます。逆の立場で食べられることはないのですかねぇ。私なりに、大枚を払い期待して泊まったのですが、いつも仕事で泊まっている、ビジネスホテルの方が、遥かにいい結果になり残念です。コスパが悪いことが、海外の方に知れ渡ってるせいか、中韓の人が少なくて、底だけは、良かったです。口コミを見てから予約すればよかったと、激しく後悔しています。

    2016年08月15日投稿 まんまちゃん1967さん

  • 母の傘寿のお祝いとして利用させていただきました。料理含め大変すばらしいものでした。ホテルより傘寿のお祝いとしてケーキの差し入れをしていただき母も感激しておりました。ちょっとした心遣いかもしれませんが、このホテルの伝統や格式が出ているのだと思います。川床料理もさすがひろやさんという感じで、味も良し、雰囲気も良しで良い思い出となりました。市内より10度近く涼しいということで上着を持って行きましたがちょうどよかったです。

    2016年08月07日投稿 楽天600428さん

  • 「泊まった部屋は古かったけど、朝食はサービスもご飯もはなまるです!」

    洗面所に髪の毛が落ちていた。また、この価格だからしょうがないと思うが、部屋が端っこで、掃除もちょい手- を抜かれたかとおもってしまった。外からの眺めも良くなかった。以前、別の旅行サイトを使って4人部屋を予- 約した時は、眺めも良かった。時期の問題もあるのでしょうが。ビッフェの朝食が和食から洋食までバラエティに富んでいていろいろ選べて楽しいし、かつ美味しい。クロワッサン生地のパンは、サクサクとした食感でコーヒーに合います。

    2016年08月04日投稿 Chikaさん

「ウェスティン都ホテル京都」の魅力とは?

ウェスティン都ホテル京都:古都の名所が点在する東山地区に佇む5つ星ホテル

佳水園

るるぶ

「ウェスティン都ホテル京都」には、京都市の文化財に登録されている庭園がいくつもあります。「葵殿庭園」は、昭和8年に、近代造園の先覚者として知られる造園家・七代目小川治兵衛によって作庭されました。三段の滝で構成された雄大な回遊式庭園は、今もホテルのシンボル的な存在になっています。また、佳水園庭園「植治の庭」は、その息子である白楊(はくよう)によって大正14年に作庭されました。他にも、佳水園「白砂の中庭」や「哲学の庭」があり、ホテルの敷地内を散策するだけで、京都の歴史、文化財に触れることができます。

「ウェスティン都ホテル京都」へのアクセス

ウェスティン都ホテル京都:古都の名所が点在する東山地区に佇む5つ星ホテル

シャトルバスサービス

Expedia

「ウェスティン都ホテル京都」へは、JR・京都駅八条口からホテルの無料送迎バスが出ています。朝8:15から夜20:35まで、20分ごとに発車しています。約25分で到着します。チェックイン前に観光したいなら、JR・京都駅八条口の近鉄名店街「みやこみち」内にある「サテライトコンシェルジュ」で荷物を預ければ、ホテルで受け取ることができます(1個300円)。手ぶらで観光することができて便利です。ホテルの最寄り駅は、地下鉄・蹴上駅(東西線)下車、徒歩2分です。ホテルの駐車場は1泊につき1,000円で利用できます。

帰りも安心なのが、ホテルで荷物を預ければ京都駅で受け取ることのできる点。滞在時間のぎりぎりまで京都観光を楽しむことができるうれしいサービスです。

「ウェスティン都ホテル京都」の客室:「ヘブンリーベッド」で雲の上の寝心地

ウェスティン都ホテル京都:古都の名所が点在する東山地区に佇む5つ星ホテル

バスルーム:一例

Expedia

「ウェスティン都ホテル京都」は、地上11F建て、総客室数499室です。ウェスティンが開発した、900もの独立したコイルで作られた「ヘブンリーベッド」がある洋室のほか、「ヘブンリーふとん」を使用する和室などを用意。「雲の上の寝心地」をうたっています。スイートルーム、別館和室もあり、用途に合わせて選ぶことができ、京都での滞在をサポートします。標準設備として、冷蔵庫、湯沸しポット、テレビなどは完備。高速インターネット回線の接続は無料です(有線、Wifi)。

ウェスティン都ホテル京都:古都の名所が点在する東山地区に佇む5つ星ホテル

エグゼクティブクラブ

Expedia

10Fには「エグゼクティブクラブ」があります。落ち着いた空間で、ブレックファストやカクテル、コーヒーなどを無料で提供しています。

スーペリアルーム 

ウェスティン都ホテル京都:古都の名所が点在する東山地区に佇む5つ星ホテル

スーペリアルーム

Expedia

スーペリアルームは、28㎡~31㎡の広さです。ベッド幅は120cm。コーヒーメーカーも完備されています。中でも、「スーペリアツインルーム グランドビュー」は、京都市内や東山の自然を臨むことのできる眺望の良い部屋です。5Fから8Fに位置し、いずれも「ヘブンリーベッド」とふたつのシャワーヘッドが特徴の「ヘブンリーバス」を採用。好みの水圧のシャワーを楽しむことができます。

デラックスルーム

ウェスティン都ホテル京都:古都の名所が点在する東山地区に佇む5つ星ホテル

デラックスルーム グランドビュー

Expedia

デラックスルームは、部屋の広さが31㎡~38㎡。5Fから8Fに位置します。こちらも「ヘブンリーベッド」、「ヘブンリーバス」を採用。シックで落ち着いた内装で、大きなライティングデスクもあり、ビジネスでの使用にも最適。コーヒーメーカーもあります。グランドビュールームからは、平安神宮や南禅寺を臨むことができます。

ファミリールーム

ウェスティン都ホテル京都:古都の名所が点在する東山地区に佇む5つ星ホテル

ファミリールーム「with4」

Expedia

ファミリールームは、「with3」と「with4」があり、余裕の52㎡。10Fから11Fです。ファミリーやグループ旅行での利用に最適です。「ヘブンリーベッド」を使用し、「with3」には50インチの大画面テレビを設置。リビングスペースもあり、ゆっくりと過ごすことができます。

エグゼクティブデラックスルーム

ウェスティン都ホテル京都:古都の名所が点在する東山地区に佇む5つ星ホテル

エグゼクティブデラックスルーム

Expedia

エグゼクティブデラックスルームは、広さ31㎡~43㎡です。9Fから11Fに位置します。10Fにある「エグゼクティブクラブ」を使うことができます。コンチネンタルのブレックファストや、ティータイム、イブニングカクテルなどのサービスが無料。ゆったりと静かな空間で、東山の景色を眺めながらくつろげます。また、3Fのフィットネスクラブを利用できます。

ジュニアスイートルーム

ウェスティン都ホテル京都:古都の名所が点在する東山地区に佇む5つ星ホテル

ジュニアスイートルーム

Expedia

ジュニアスイートルームは、52㎡の広さです。5Fから11Fに位置し、エグゼクティブクラブを利用できます。大型のテレビがあり、リビングとベッドルームが別になっていますので、自宅にいるようにくつろげます。

ラグジュアリースイートルーム

ウェスティン都ホテル京都:古都の名所が点在する東山地区に佇む5つ星ホテル

ラグジュアリースイートルーム

Expedia

ラグジュアリースイートルームは、72㎡の広さ。6Fから11Fにあります。リビングとベッドルームはセパレートされており、いずれも大きなソファセットを設置。温かみのある落ち着いた内装です。バスアメニティはブルガリを使用。エグゼクティブクラブを利用できます。

広告

ウェスティン都ホテル京都:古都の名所が点在する東山地区に佇む5つ星ホテルに関連するタグ

京都 ホテル 京都 高級ホテル 京都市 ホテル 京都市 高級ホテル 日本 ホテル 日本 高級ホテル

Agodaからのおすすめホテル

トラベルブックの今週のおすすめ

トラベルブックで人気のまとめ

  1. 横浜中華街でおすすめの食べ放題21軒:人気ランキング上位のお店一覧

    横浜 - バイキング・食べ放題・ビュッフェ,中華・中華料理