広告

【2020年版】大人可愛いハロウィンネイルのデザインまとめ

【2020年版】大人可愛いハロウィンネイルのデザインまとめ

今やすっかり日本にも定着し、毎年かなりの盛り上がりを見せているのがハロウィン。魔女や黒猫、かぼちゃモチーフなどの定番コスプレも、よりセクシーなものが大人女子に人気です。ゴーストメイクや血のりなどで一工夫したホラーコスプレも、カッコ可愛く決めたい女子に熱い注目を集めています。アカデミー賞受賞のアニメ『ゴーストブライド』のコスプレも今が旬。儚げな死者の花嫁はロマンティックな雰囲気も醸し出せます。コスプレが決まったら、ネイルまで抜かりなく決めてハロウィン気分を盛り上げましょう。ハロウィンにぜひしたい、大人可愛いネイルのデザインを集めました。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

■ハロウィンネイル☆

はじめに紹介するハロウィンネイルのデザインは「ハロウィンネイル☆」。ビビットなオレンジや白、黒、パープルといったハロウィンカラーがポップな印象のネイルです。ジャック・オー・ランタンとミイラ男、ゴーストは爪全体を顔に見立てて目や口を描いてあって、ポップでかわいく目立つこと間違いなしです。ジェルのつや感も絶妙。

■ハロウィンネイル!キャンディストライプ

次に紹介するハロウィンネイルのデザインは「ハロウィンネイル!キャンディストライプ」。ジャック・オー・ランタンやゴースト、スケルトンの表情がユニークなデザインのネイルです。オレンジ×黒、パープル×黒のハロウィンカラーのキャンディストライプがポップな雰囲気を演出しています。ガーリーでカジュアルな仮装に合わせたいデザインです。

■ハロウィンネイル×カーキ

3番目におすすめするハロウィンネイルのデザインは「ハロウィンネイル×カーキ」。黒・オレンジといった定番カラーのネイルじゃ物足りない女性におすすめのネイルです。ハロウィンの夜を思わせるダークなカーキに、渋めのゴールドのストーンを散りばめて大人っぽく。中指だけゆるい表情のハロウィンキャラクターの顔にして抜け感もばっちり。

■ハロウィンネイル/蛍光オレンジでお目立ちネイル!

次に紹介するハロウィンネイルのデザインは「ハロウィンネイル/蛍光オレンジでお目立ちネイル!」。キャラクターのかわいいイラストは一切ないのに思いっきりハロウィンぽいのは、オレンジと黒のハロウィンカラーだから。オレンジは蛍光色にして思い切り目立ちましょう。ゴールドのステッカーはさりげなくハロウィン柄に。大人っぽい仮装に合わせるのがおすすめ。

■ハロウィンブラッドネイル★

5番目におすすめするハロウィンネイルのデザインは「ハロウィンブラッドネイル★」。ホラーネイルの代表格である、血が滴るブラッディネイルです。ヴァンパイアや魔女などの全身黒の仮装に合わせると、真っ赤な爪がより目立って印象的に。大人っぽいセクシーなハロウィンが演出できるネイルです。

■ハロウィンネイル×蜘蛛の巣

6番目におすすめするハロウィンネイルのデザインは「ハロウィンネイル×蜘蛛の巣」。レッドとブラックにゴールドを効かせた、最高に大人っぽいデザインのネイルです。黒のネイルを塗った爪には艶消しのゴールドストーンでリアルな蜘蛛の巣を。血が滴ったイメージのレッドのネイルは、ジェルネイルならではのぷっくり感がポイントです。

■ハロウィンフレンチ

次に紹介するハロウィンネイルのデザインは「ハロウィンフレンチ」。定番のフレンチネイルも、ハロウィンの日にはオレンジと黒のハロウィンカラーで。パープルのストーンを1粒ずつ配してラメを効かせれば、一気に華やかになりますよ。色合わせだけでハロウィンを表現した技ありネイルです。

広告

■wheiteおばけ☆ハロウィン

8番目におすすめするハロウィンネイルのデザインは「wheiteおばけ☆ハロウィン」。オレンジと黒の組み合わせやポップなキャラクターのネイルとは一線を画した、白×ベージュの上品なハロウィンネイルを実現しました。フレンチネイルにさりげなくおちゃめな表情のゴーストを隠しています。

■大人ハロウィン☆

9番目におすすめするハロウィンネイルのデザインは「大人ハロウィン☆」。パッと見、ハロウィンぽさを感じないデザインで女友達に差をつけられるネイルです。ピンク・ベージュ・パープル・オレンジのランダムストライプにメタルのスタッズをのせて上品に。1つだけゴーストの遊び心が絶妙です。

■3Dフラワーネイル

次に紹介するハロウィンネイルのデザインは「3Dフラワーネイル」。結婚式のネイルとしても人気の、華やかな3Dフラワーネイル。すべての爪にするとハロウィンにはゴージャスすぎるので1か所だけに。残りはオレンジの単色ネイルにしてカジュアルダウンさせるのがハロウィンの気分です。

■オトナ・ハロウィンネイル

次に紹介するハロウィンネイルのデザインは「オトナ・ハロウィンネイル」。とことん大人っぽくゴージャスなネイル。ポイントはキャラクターの柄を使わず、オレンジ、白、パープルの色合いだけでハロウィンを表現すること。大き目ストーンと格子柄は特別な日ならではの大胆さ。

■3Dチョコネイル

続いておすすめのハロウィンネイルのデザインは「3Dチョコネイル」。思わず食べてしまいそうな、チョコレート菓子風に仕上げたおいしそうなネイルです。ベースの色を塗った後で、黒ネイルをあえてフリーハンドの線のように筆で描けば、チョコレートソース風に。ふっくら立体的にするのがポイント。

■ブラックネイル★ラメドーム

13番目におすすめするハロウィンネイルのデザインは「ブラックネイル★ラメドーム」。艶やかなブラックにゴールドを効かせ、思いっきり大人っぽく仕上げたネイルです。シャンデリアを思わせるインパクトのあるラメドームのストーンを配して印象的に。さりげなく自分のイニシャルを入れて遊び心も忘れずに。

■クールメタリックネイル

広告

14番目におすすめするハロウィンネイルのデザインは「クールメタリックネイル」。ブラックのベースにホログラムやメタリックのカラフルなスクエア型を配して、スペイシーでクールなネイルに仕上げました。ハロウィンの仮装姿にはもちろん、パーティーや和装にも似合いますよ。

■ブロッキング♪

続いておすすめのハロウィンネイルのデザインは「ブロッキング♪」。シャープな印象のブロッキングネイル。配色もブラック、パープル、ブルーの組み合わせでハロウィンっぽさはさりげなく最小限に。ところどころにゴールドのモチーフを散りばめて、さりげないけど印象的に仕上げています。

■タイダイネイル☆

次に紹介するハロウィンネイルのデザインは「タイダイネイル☆」。定番のネイル柄であるタイダイ。ブラックやダークパープルで深みを出せば、ハロウィンの妖艶な夜のイメージを演出できます。あえて色数を抑えれば、ラメやストーンがよく映えて印象的になりますよ。

■ロック☆スタッズネイル

17番目におすすめするハロウィンネイルのデザインは「ロック☆スタッズネイル」。ロックテイストのハロウィンコスプレに合わせたい、ハードなブラックのワントーンネイルです。一色で仕上げるからこそ、質感はマットやクリアなど変化させてさりげない遊び心をプラス。メタルのスタッズでハードに仕上げましょう。

■ワンカラー+ムーンパーツ

次に紹介するハロウィンネイルのデザインは「ワンカラー+ムーンパーツ」。シンプルなワントーンネイル。クリアなグレーは黒がメインのハロウィンコスプレとよく合います。星や月のメタルパーツをのせて夜空をイメージしています。派手過ぎないのでハロウィンが終わっても日常に馴染みます。

■ナチュラルカラーがかわいい ハロウィンネイル

次に紹介するハロウィンネイルのデザインは「ナチュラルカラーがかわいい ハロウィンネイル」。デートやオフィスにもぴったりなピンクとベージュの上品ネイル。ところどころにビビットなピンクのハートを配してアクセントに。よく見るとそのハートはジャック・オー・ランタンの目になっている技ありネイルです。

■さりげないハロウィン

最後におすすめするハロウィンネイルのデザインは「さりげないハロウィン」。肌馴染みの良いベージュとホワイトの上品なフレンチネイル。シンプルでガーリーな印象の中に、さりげなくゴールドのラメと黒猫のメタルパーツでハロウィンぽさをプラスして。かわいい仮装に合わせたいネイルです。

ネイルに関するおすすめ記事

詳しく

秋だってかわいくしたい♪おすすめフットネイル

日本 - ネイルサロン

秋は日差しが和らぎ過ごしやすい季節ですね。重ね着スタイルでお洒落に身が入る季節でもあります。トレンドカラーを取り入れた服や小物を身にまといお出かけしたいもの。お洒落は足元からといいますし、靴にも気を付けたいところですね。サンダルの時期が過ぎてなかなかフットネイルを披露する機会は減りますが、見えないところの気遣いこそお洒落の達人です。靴を脱いだ時に、ちらりとフットネイルが見えたりすると、「やるね!」と熱い眼差しが届くはずです。 トレンドのボルドー・グレー・ネイビーなど取り入れれば更にお洒落度アップ。秋らしくべっ甲・ツイード柄がおすすめです。秋の雰囲気たっぷりのフットネイルを紹介します。さっそく取り入れて秋のフッァションを楽しんでください。

詳しく

秋冬のおすすめカラー♡カーキのおしゃれネイルまとめ

日本 - ネイルサロン

秋冬ネイルに取り入れたいトレンドカラーといえば、何色を思い浮かべますか?ブラウンやベージュという方も多いかもしれませんが、実はカーキが大本命なのです。ブラウン系には無いクールさやスタイリッシュさが魅力です。一口にカーキと言っても、パステルグリーンに近いカーキや、緑みが強い抹茶のようなカーキ、つやつやの女性らしいカーキやマットなモード系カーキなど、色合いや質感で雰囲気はガラッと変わります。 女っぽいデザインや上品な色合いだけになってしまうより、カーキを加えてちょっとカジュアルダウンさせるのがこの秋冬の気分です。そんなカジュアルなファッションからエレガントなパーティードレス、オフィスの制服にまで合うカーキのおしゃれネイルをまとめました。

詳しく

シンプルで大人可愛い秋ネイル♡この秋人気のトレンドまとめ

日本 - ネイルサロン

女性のオシャレに欠かせないネイル。さりげなくトレンドを取り入れて、コーディネートのポイントにすることができて大人気です。季節が移り秋めいてくると、そろそろ秋ネイルにチェンジしようと考えている人も多いのではないでしょうか?この秋のトレンド色であるマスタードイエローやネイビー、グレー、カーキなどのカラーや秋の定番ボルドーなどを使ったシンプルでありながらちょっと遊び心のあるデザインがたくさん出てきています。オフィスでも浮かないオシャレなデザインや、パーティーなどでも注目されるゴージャスなデザインなどさまざまです。ネイルでトレンドを取り入れて、秋ファッションを楽しんでみませんか?そこで今回は、この秋人気の大人可愛いトレンドのネイルを紹介します。

広告

広告

ピックアップ記事

広告

運営会社