広告

ハロウィンの仮装は大人可愛い&大人セクシーで目立っちゃお♡

ハロウィンの仮装は大人可愛い&大人セクシーで目立っちゃお♡

ハロウィンは、毎年10月31日に行われる、秋の収穫祝いとともに悪霊を追い払う意味を込めた祭りです。子供たちが悪霊の扮装をして「トリック・オア・トリート!」と唱えながら家々を回りお菓子をもらいます。日本でもここ数年一気に盛り上がりが高まり、国民的行事の1つになりました。秋の訪れとともに街にはジャックオーランタンが飾られ、オレンジ一色に。店にもハロウィンのパーティーグッズやコスプレ衣装が売られます。仮装をして街を練り歩くイベントも各地で開催されています。そこで迷うのが、何の仮装をしようかということ。どうせなら大人の女性を演出できるクールなもの、大人可愛いものが着たいですよね。
そこで今回は、周りに差をつけ目立つこと間違いなしのハロウィン衣装をまとめました。価格は2017年9月に算出されたものです。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※新型コロナウイルス対策の影響等から、各イベントの情報に変更が生じる場合があります。最新情報を確認してからのお出かけをおすすめします。

■【ハロウィン仮装】ブラッディガール

最初におすすめする大人かわいいハロウィン仮装は「ブラッディガール」。血塗られた少女、ブラッディガールは大人かわいい仮装です。白い襟付きのAラインワンピースは、実はとってもプレーンでシンプル。セットの血だらけの人形を手に、メイクや小物で思いきりアレンジを楽しんで。

【ハロウィン仮装】ブラッディガール

■【ハロウィン仮装】パンプキンウィッチ

次に紹介する大人かわいいハロウィン仮装は「パンプキンウィッチ」。ウェストをきゅっと絞ったミニ丈ワンピ。ボリューミーなスカートとパフスリーブでキュートです。オレンジに黒のレースの2色使いと、リボンのレースアップで大人っぽいセクシーさもプラス。三角帽子付きです。

【ハロウィン仮装】パンプキンウィッチ

■【ハロウィン仮装】ゾンビメイド

3番目におすすめする大人かわいいハロウィン仮装は「ゾンビメイド」。キュートな印象のメイド服。ヘッドドレスも付いています。スカート丈も短すぎずクラシカル。そんなかわいい衣装ですが、大胆に飛び散った血のおかげで一気にハロウィンの夜っぽい怪しい雰囲気のゾンビメイドに。

【ハロウィン仮装】ゾンビメイド

■【ハロウィン仮装】ハロウィンセーラーコスチューム

4番目におすすめする大人かわいいハロウィン仮装は「ハロウィンセーラーコスチューム」。とびっきりかわいく決めたい女性に一押しのセーラー服。黒の制服にオレンジのラインで一気にハロウィンぽくなります。ジャックオーランタンのタイもアクセントになっています。髪もツインテールにして女子高生になりきって。

【ハロウィン仮装】ハロウィンセーラーコスチューム

広告

■【ハロウィン仮装】かわいい赤ずきん衣装

次に紹介する大人かわいいハロウィン仮装は「かわいい赤ずきん衣装」。レースアップした胸元からAラインに広がるひざ丈ワンピースです。黒と白・赤のはっきりした色合いと揺れる裾、裾のレトロな花柄模様が女子力高め。赤のフード付きマントを羽織れば大人赤ずきんちゃんの出来上がり。

【ハロウィン仮装】かわいい赤ずきん衣装

■【ハロウィン仮装】大人かわいいバニーガール

6番目におすすめする大人かわいいハロウィン仮装は「大人かわいいバニーガール」。バニーガールというと露出多めで難易度が高そうですが、燕尾服を思わせる長い裾のトップスにぴったりした黒のボトムで着やせ効果抜群の衣装なら挑戦したくなります。黒レースの耳とお尻についた白の尻尾もキュート。

【ハロウィン仮装】大人可愛いバニーガール

■【ハロウィン仮装】黒猫コスチューム

次に紹介する大人かわいいハロウィン仮装は「黒猫コスチューム」。レース使いがセクシーな黒のミニワンピ。猫耳カチューシャと肉球手袋、猫の首輪を思わせるチョーカーで一気に黒猫のハロウィン衣装になります。ハイウェストのスカートでスタイルアップ効果抜群です。

【ハロウィン仮装】黒猫コスチューム

■【ハロウィン仮装】魔女コスチューム

次に紹介する大人かわいいハロウィン仮装は「魔女コスチューム」。身体のラインを拾わない、Aラインのミニワンピース。シンプルなネイビーのワンピースに赤い大きなリボンカチューシャをつけてジブリアニメ『魔女の宅急便』のキキに。体にフィットしていないのに何ともセクシーです。

【ハロウィン仮装】魔女コスチューム

■【ハロウィン仮装】小悪魔コスチューム

広告

次に紹介する大人かわいいハロウィン仮装は「小悪魔コスチューム」。天使の輪が頭上に浮かぶ、羽の生えた天使の衣装。すべてが真っ黒なのでセクシーで幻想的な雰囲気の天使になれます。袖とスカートの裾がギザギザにカットされていて歩くたびに揺れて印象的。開いた胸元も何ともセクシー。

【ハロウィン仮装】小悪魔コスチューム

■【ハロウィン仮装】囚人コスチューム

続いておすすめの大人かわいいハロウィン仮装は「囚人コスチューム」。露出度高めの物が多いハロウィンの衣装ですが、ちょっと趣向を変えてゆったりした上下の囚人コスプレはいかがですか?ボーダーの上下は胸元の囚人番号のロゴがポイント。大勢の友達とおそろいで着れば目立てますよ。

【ハロウィン仮装】囚人コスチューム

■【ハロウィン仮装】アンティークドールコスチューム

11番目におすすめする大人かわいいハロウィン仮装は「アンティークドールコスチューム」。バイオレットのドール風ワンピースはパニエとチュールが重ねられていて、ふんわりボリューミーなスカートがポイント。ウェストのベルトに大きなねじ巻きが付いていて、キュートなねじ巻きドールになりきれます。

【ハロウィン仮装】アンティークドールコスチューム

■【ハロウィン仮装】キョンシーガールコスチューム

12番目におすすめする大人かわいいハロウィン仮装は「キョンシーガールコスチューム」。中国の死体妖怪・キョンシー。1980年代に日本でも大ブームを起こしたキャラクターの衣装は、何ともセクシー。両手を伸ばしてジャンプしながら歩けば大注目されること間違いなし。おでこに貼るお札ももちろんセットです。

【ハロウィン仮装】キョンシーガールコスチューム

■【ハロウィン仮装】シスターコスチューム

次に紹介する大人かわいいハロウィン仮装は「シスターコスチューム」。実際のデザインに忠実に作られた修道院のシスターの衣装。スカート丈が実際より大幅に短いことで一気に色っぽいハロウィン衣装に大変身。二ーハイソックスを合わせればかわいさもプラスできますよ。

【ハロウィン仮装】シスターコスチューム

■【ハロウィン仮装】ジェイソンコスチューム

14番目におすすめする大人かわいいハロウィン仮装は「ジェイソンコスチューム」。映画『13日の金曜日』のジェイソンは男性中心に人気のコスプレモチーフですが、女性用にセクシーにアレンジされた衣装は珍しく目立つこと請け合いです。お面はヘッドアクセ感覚で頭に付けるのがおしゃれ。

【ハロウィン仮装】ジェイソンコスチューム

■【ハロウィン仮装】フレディコスチューム

次に紹介する大人かわいいハロウィン仮装は「フレディコスチューム」。ボーダートップスにハット、長い爪が目印のホラー映画『13日の金曜日』のフレディ。女性用にワンピースにアレンジした衣装は、ウェスタン風のセクシーさが加わっています。足元もウェスタンブーツを合わせるのがおすすめ。

【ハロウィン仮装】フレディコスチューム

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

更新日: 2020年12月3日

広告

広告

広告

運営会社