広告

人気NO.1♡赤色フットネイルのおすすめデザイン

人気NO.1♡赤色フットネイルのおすすめデザイン

「赤」は魅力的なカラーです。「赤」と聞くだけで真っ赤なバラ・サンタクロース・ワインなど色々イメージが湧いてきませんか。おしゃれにプラスすることで、テクニック上級者に見えたりと高級感を放つカラーです。一方で、派手な印象があるのも事実。赤の服を着ることや、赤い靴を履くのは少し抵抗があり、魅力的だけどなかなか取り入れにくいカラーでもあります。フットネイルでの「赤」は、アレンジ次第でシンプルになったり、エレガントになったり、ガーリーになったりと楽しめます。今までチャレンジしたことはないけれど、興味ある女子もいるのではないでしょうか。ここでは赤色フットネイルのおすすめデザインを集めました。「赤」初心者も上級者も自分に合ったフットネイル探しに役立ててみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

■赤ベースにベージュを取り入れたおしゃれフットネイル

最初におすすめする赤フットネイルのデザインは「赤ベースにベージュを取り入れたおしゃれフットネイル」。赤とベージュの組み合わせで派手になり過ぎず、大人っぽさとかわいらしさが融合。シンプルなベースに華を添えるのはゴールドビジューです。

■ゴージャス気分の赤色フットネイル

2番目におすすめする赤フットネイルのデザインは「ゴージャス気分の赤色フットネイル」。フットネイルのベースに赤をメインに、1指はきらきらゴールドでベースを作ります。親指には大き目のパールとビジューを使いアクセサリーを作るかのように配置。センスの光るおすすめのデザインです。

■人気の赤色にターコイズストーンをオン♪

次に紹介する赤フットネイルのデザインは「人気の赤色にターコイズストーンをオン♪」。情熱の赤とクールなターコイズブルーは、印象が真逆の組み合わせでセンスが光ります。小さめのゴールドビジューを繊細に散りばめアクセントをつけて完成です。

■大人エレガントな赤色フットネイル

次に紹介する赤フットネイルのデザインは「大人エレガントな赤色フットネイル」。誰かに見せたくなるようなストーンで作ったモチーフが魅力的なデザイン。ダイヤを思わせるストーン使いと真っ赤なベースが大人エレガントに演出します。パーティー仕様のフットネイルとしておすすめ。

■ボルドーのフットネイルでオトナな雰囲気◎

5番目におすすめする赤フットネイルのデザインは「ボルドーのフットネイルでオトナな雰囲気◎」。赤は赤でも深みのある大人カラー「ボルドー」は、単色使いでもかなりおしゃれな感じになります。そこに、パールでアーチを飾ると優雅さがアップ。ゴールドストーンはオトナ雰囲気の仕上げにぴったりです。

■赤×ヒョウ柄で鉄板フットネイル♪

6番目におすすめする赤フットネイルのデザインは「赤×ヒョウ柄で鉄板フットネイル♪」。年代関係なく根強い人気のヒョウ柄。ベージュが主流のヒョウ柄には、発色のいい赤が良く合います。ゴールドカラーを差し色にして全体的にワイルドな仕上がりにしています。

■赤×ゴールドで作り出すキラキラフットネイル

次に紹介する赤フットネイルのデザインは「赤×ゴールドで作り出すキラキラフットネイル」。赤のベースをメインにし、親指にアクセントをつけたデザイン。キラキラネイルを作るのは、たくさんのパールとメタルパーツです。隙間なく敷き詰めれば豪華なネイルが完成します。

広告

■ワインレッドとクールなデザイン☆フットネイル

8番目におすすめする赤フットネイルのデザインは「ワインレッドとクールなデザイン☆フットネイル」。和装にも合いそうなおすすめのフットネイル。ワインレッドのベースに、ピーコック技法を用いて和モダンの模様を作り出しています。メタルパーツの使い方も上品なデザインです。

■深めボルドーでシンプルだけど上品フットネイル

続いておすすめの赤フットネイルのデザインは「深めボルドーでシンプルだけど上品フットネイル」。トレンドボルドーで上品にまとめたデザインです。ベースは深めのボルドーワンカラーです。親指だけに、パールストーンをアクセントに使用。シンプルなので、どんな装いでも合いますね。

■一味違った新鮮な赤色フットネイル♪

続いておすすめの赤フットネイルのデザインは「一味違った新鮮な赤色フットネイル♪」。マットの赤でスパイシーな仕上がりになったフットネイル。赤は好きでも派手な印象でチャレンジできなかった女子も、マットカラーなら光沢を抑えているのでおすすめ。メタルパーツがモザイクタイルのようで素敵です。

■落ち着いたオトナ女性に◎赤色フットネイル

次に紹介する赤フットネイルのデザインは「落ち着いたオトナ女性に◎赤色フットネイル」。トーンをひかえたレッドがシックで上品なネイルを作ります。オータムカラーのベースに描かれる白い花びらが魅力的。洗練されたオトナ女子におすすめのデザインです。

■情熱あふれるフットネイルはレッド×ラメ

続いておすすめの赤フットネイルのデザインは「情熱あふれるフットネイルはレッド×ラメ」。「フラメンコ」を思い浮かべる情熱的なデザイン。鮮やかなレッドに目を見張りますが、数種類のラメの輝きがさらに情熱を演出しています。ワンカラーとメタルパーツと素材がシンプルなのにゴージャスな仕上がりです。

■デザイン重視◎赤のタイル柄フットネイル

13番目におすすめする赤フットネイルのデザインは「デザイン重視◎赤のタイル柄フットネイル」。「タイル柄」で自分らしさを表現。個性的なデザインは、赤をベースに黒と白で手書きにより描かれます。爪先のドットがかわいらしさを強調。カジュアルスタイルにぴったりのおすすめフットネイルです。

■まさに大人の女性☆ローズ柄フットネイル

広告

次に紹介する赤フットネイルのデザインは「まさに大人の女性☆ローズ柄フットネイル」。まるでネイルに咲いているかのような深紅のバラ。花びら1枚1枚に伊吹を感じます。ゴールドのラインが邪魔せずおしゃれに乗せられゴージャスに。鉄板の赤とゴールド使いがたまらないデザインです。

■ダルメシアン柄×赤 フットネイル

続いておすすめの赤フットネイルのデザインは「ダルメシアン柄×赤 フットネイル」。アニマル柄大好き女子におすすめのフットネイルです。白をベースに、定番柄にパールをのせたりゴールドで縁取りしたりとアレンジが魅力。赤のネイルで色の強弱を出しインパクトがあります。

■大人かわいいフットネイル♡赤×ピンク

次に紹介する赤フットネイルのデザインは「大人かわいいフットネイル♡赤×ピンク」。赤とピンクを2段使いにし、中央にビジューでラインを引いたきらきらネイル。ラメのきいたゴールドが全体を引き締めます。ガーリーなデザインが大人かわいい女子にぴったりです。

■赤×赤ストーンで大人デザイン

続いておすすめの赤フットネイルのデザインは「赤×赤ストーンで大人デザイン」。RED on REDで赤を強調したフットネイル。真っ赤なベースは全指につかっています。親指には赤のメタルパーツを無造作に散りばめるのが大人風。赤1色なのにハイセンスな仕上がりです。

■赤ワンカラーで決める♪フットネイル

続いておすすめの赤フットネイルのデザインは「赤ワンカラーで決める♪フットネイル」。シンプルなのに、センスが光って感じるのは「ワインカラー」を使っているから。少し紫がかったワインカラーは上品な印象を与えます。ゴールドのネイルがアクセントで上品なフットネイルです。

■ゴールドリボンがポイント♡赤色フットネイル

19番目におすすめする赤フットネイルのデザインは「ゴールドリボンがポイント♡赤色フットネイル」。赤いリボンがチャーミングなデザインのネイル。深みのある赤で大人のかわいさを演出でき、オフィスやパーティにもぴったりです。

■キュートな女子に♪ ハート×ドット柄フットネイル

最後に紹介する赤フットネイルのデザインは「キュートな女子に♪ ハート×ドット柄フットネイル」。赤と言えば「ハート」だけど、白いハートでチャレンジ。赤いベースに映える白がキュートです。ダイスのようなドットがアクセントになっています。ホログラムを使って光に変化を持たせます。

フットネイルに関するおすすめ記事

詳しく

シンプルだけど可愛いフットネイル☆大人女子におすすめ

日本 - ネイルサロン

秋冬は素足になる機会が減り、どうしても忘れがちになるフットネイル。また仕事上、ネイルが楽しめない方も足元は1年中おしゃれにしたいものですよね。今年は、シックでエレガントな千鳥柄や、カラーのチョイスでいろいろな印象を与えるブロック柄、季節に合った可愛らしい雪の結晶などがトレンドになっています。あまり派手にするのはと躊躇しがちなオトナ女子のためにも、オススメのシンプルなフットネイルを紹介していきます。お気に入りのネイルを見つけて、今年はぜひ足元のオシャレを楽しんで、女子力をUPしてみてくださいね。

詳しく

春になったら裸足になろう♪ おすすめフットネイル

日本 - ネイルサロン

暖かい日差しに慣れてきたら、1枚ずつ上着を脱いで出かけましょう。足元はサンダルで出かければ、フットネイルのおしゃれも際立ちます。冬の間ブーツばかり履いていた足をきれいにお手入れして、かかとからつま先までぴかぴかに磨き上げれば、一気に春気分です。仕上げは流行りのフットネイルを選びましょう。春のおすすめは、流行のちょっと長めのスカートにあう大人色。淡いパステル調をベースにお花をあしらったり、グリーンやベージュのアースカラーにパールをつけても、明るくて落ち着いた大人の雰囲気に。遊び心を取り入れるなら、水玉模様も可愛いですね。今回は春におすすめのフットネイルを紹介しますので、おしゃれな足元でお出かけしてみてください。

詳しく

ピンクのフットネイルで女子力UP間違いなし♡おすすめデザイン

日本 - ネイルサロン

かわいい色のピンクは優しい印象もあります。ピンク大好きと言う女子の話を耳にすることもあります。ピンク色は気分を盛り上げる効果があります。ピンクは着る人も周りの人も明るくする力を持っています。しかもかわいいイメージや優しい雰囲気を与えるなら、ピンクを上手に取り入れて魅力的な自分を演出するのもありですよね。まずは、足元からピンクで攻めてみませんか。今回は、ピンクで「甘く」「かわいく」「かっこよく」をそれぞれ表現するおすすめのフットネイルを紹介します。TPOで使い分ければピンクのフットネイルの達人になれますよ。

詳しく

フットネイルだからこそ派手にできる☆おすすめデザイン

日本 - ネイルサロン

フットネイルとは足にするネイルのこと。ハンドネイルと同じようにおしゃれなネイルデザインが豊富にそろっています。ゴールドやシルバー、カラフルなカラーを使うことによって、派手めのネイルデザインにすることができます。ストーンやスタッズ、メタルパーツやホログラムなどをのせるとさらにゴージャス感が増します。パーツをのせるだけでなく、ドット柄にしてみたりグラデーションなどのネイルデザインにしてみても、おしゃれなフットネイルに仕上げることができます。派手めのフットネイルは、パーティーやオフィスにおすすめのネイルデザインです。今回はゴールドやカラフルなカラーなどを使ったおすすめの派手めのフットネイルを紹介します。

詳しく

夏にピッタリ!フットネイルのデザインはこれに決まり♡

日本 - ネイルサロン

素足でサンダルを履く季節、足の指先まで気になりますよね。そして指先まで綺麗な人は、とてもおしゃれに見えます。キラキラに目立たせてパーティーに、落ち着いた色味でオフィス仕様に、ガーリーデザインでデート仕様にとファッションに合わせて、フットネイルで足の指先までおしゃれを楽しめるのも夏の醍醐味です。ビーチやお祭り、休暇で南国リゾートなどシーンに合わせて、フットネイルのデザインを変えると気分もあがります。今回は夏にぴったりのおすすめしたい、フットネイルデザインを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

冬おすすめフットネイル♡寒くても足元から可愛くしましょ

日本 - ネイルサロン

秋もだいぶ深くなり、木の葉もすっかり色付いてきました。いつも一足先を行く女子は、もう冬のおしゃれを考え始めるころですね。ファッションと同じように、「そろそろ冬を感じるネイルにしたい」「冬だからこそのデザインを楽しみたい」と考えるおしゃれ女子も多いのではないでしょうか。指先のおしゃれは当たり前になっていますが、いろんなイベントがある冬だからこそ、他の人に差をつけるためにフットネイルを勉強しましょう。今回は、そんな女子のために、冬にぴったりなフットネイルデザインを紹介します。冬のデザインの流行をおさえて、おしゃれの冬支度を始めましょう。

詳しく

秋だってかわいくしたい♪おすすめフットネイル

日本 - ネイルサロン

秋は日差しが和らぎ過ごしやすい季節ですね。重ね着スタイルでお洒落に身が入る季節でもあります。トレンドカラーを取り入れた服や小物を身にまといお出かけしたいもの。お洒落は足元からといいますし、靴にも気を付けたいところですね。サンダルの時期が過ぎてなかなかフットネイルを披露する機会は減りますが、見えないところの気遣いこそお洒落の達人です。靴を脱いだ時に、ちらりとフットネイルが見えたりすると、「やるね!」と熱い眼差しが届くはずです。 トレンドのボルドー・グレー・ネイビーなど取り入れれば更にお洒落度アップ。秋らしくべっ甲・ツイード柄がおすすめです。秋の雰囲気たっぷりのフットネイルを紹介します。さっそく取り入れて秋のフッァションを楽しんでください。

広告

広告

ピックアップ記事

広告

運営会社