広告

女性らしさ溢れるピンクのおすすめネイル♡

女性らしさ溢れるピンクのおすすめネイル♡

四季を問わず年中人気のネイル色「ピンク」。ピンクは女性の代名詞とも言われ、年齢も問いませんので誰もが一度は取り入れたことのある色ですよね。単色カラーでもストーンなどのパーツを付けるだけで決まる、安定のバランス感を持っています。

ひとくちに「ピンク」と言ってもかわいいコーラルピンクや元気なショッキングピンク、大人っぽいベージュピンクなど様々。色のタイプによって他のカラーとの相性も良いので、フレンチやプッチ柄などのデザインにもぜひ取り込みたい色です。こちらではそんなピンクをメインにしたネイルデザインを紹介します。大人っぽい上品なデザインもピックアップしましたので、仕事柄派手なネイルができない方もぜひ参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

■ガーリーなコーラルピンク×ガーベラのネイル

最初におすすめするピンクネイルのデザインは「ガーリーなコーラルピンク×ガーベラのネイル」。かわいく元気な印象のコーラルピンクに白地に大人のガーベラがマッチしています。仕事などの普段使いにももちろんですが、結婚式の参列にもおすすめのネイルです。

■ピンクのラメグラデーションネイル

続いておすすめのピンクネイルのデザインは「ピンクのラメグラデーションネイル」。クリアの根元にピンクのラメで涼しげなグラデーションを付けています。ラメの中のシェルパーツや、ゴールドのホログラムで大人かわいい雰囲気が出ています。

■ピンク×パープルプッチ柄フレンチネイル

3番目におすすめするピンクネイルのデザインは「ピンク×パープルプッチ柄フレンチネイル」。薄いピンクとパープルのプッチ柄をフレンチネイルスタイルで。個性的な柄とストーンでパーティでも目立つこと間違いなしです。根元がクリアなのが上品な雰囲気も演出しています。

■ピンクベージュのチェック柄ネイル

続いておすすめのピンクネイルのデザインは「ピンクベージュのチェック柄ネイル」。ピンクベージュと相反する黒と、ゴールドラインのチェックで大人ネイルの完成!落ち着いたワンカラーのネイルも含ませれば、派手にはならないので仕事にも良さそうですね。

■オフィスでも使える♪スイートな天然石ネイル

5番目におすすめするピンクネイルのデザインは「オフィスでも使える♪スイートな天然石ネイル」。優しいピンクのワンカラーと元気なピンクのマーブルをミックスして、上品な天然石をワンポイントにしています。先端のグリッターがシンプルな中でアクセントになっていますね。

■鮮やかピンク&ストライプネイル

次に紹介するピンクネイルのデザインは「鮮やかピンク&ストライプネイル」。鮮やかなピンク、やさしいピンク、マットなホワイトのストライプにゴージャスなパーツを付けておしゃれに。インパクトのあるゴージャスなネイルはパーティーでも目立ちます。

■大人かわいいピンクのニュアンスネイル

7番目におすすめするピンクネイルのデザインは「大人かわいいピンクのニュアンスネイル」。やわらかいパープルピンクはグラデーションにすることで透明感が出ています。ショッキングピンクと白のマーブルにはシェルとラメで元気なイメージになっています。

広告

■シェル×ピンクのナチュラルネイル

8番目におすすめするピンクネイルのデザインは「シェル×ピンクのナチュラルネイル」。クリアベースのネイルにはピンクと白のシェルでキラキラに。透明感のあるピンクの女の子っぽくかわいらしい雰囲気と、白のラメの大人ネイルとのミックスでバランス抜群です。

■ビジューが輝く♪ピンク×ブラックジュエリーネイル

次に紹介するピンクネイルのデザインは「ビジューが輝く♪ピンク×ブラックジュエリーネイル」。かわいいピンク&元気なオレンジと黒のラインのコントラストが大人かわいい雰囲気を演出します。大きなストーンがポイントになっていてゴージャス感が出ていて、パーティにもおすすめです。

■ピンククォーツとモロッカンビジューのフェミニンネイル

10番目におすすめするピンクネイルのデザインは「ピンククォーツとモロッカンビジューのフェミニンネイル」。コーラルピンクをストーン風にデザインして、みずみずしく大人っぽい雰囲気に。モロッカンビーズと落ち着いたゴールドラメもバランスの良いアクセントになっています。

■オフホワイト×ピンクのキルティングネイル

11番目におすすめするピンクネイルのデザインは「オフホワイト×ピンクのキルティングネイル」。キルティングの生地に見立てた立体的なネイルでインパクト抜群。マットなピンクとホワイトのかわいらしい雰囲気、シルバーラメのゴージャス感がおすすめです。

■ピンクのオーロラ×ツイードネイル

次に紹介するピンクネイルのデザインは「ピンクのオーロラ×ツイードネイル」。元気なピンクとかわいらしいピンクのツイードネイルが特徴です。表面にオーロラヴェールを塗っているので、角度によって輝きが変わります。パールのパーツが上品です。

■OLさんにおすすめ☆ピンクベージュネイル

続いておすすめのピンクネイルのデザインは「OLさんにおすすめ☆ピンクベージュネイル」。ピンクベージュグラデーションで透明感のあるデザイン。ワンポイントのストーンがあることで垢抜けます。上品で大人っぽいのでお堅い仕事をされている方にもおすすめです。

■エレガントなピンクベージュ×フラワーネイル

広告

続いておすすめのピンクネイルのデザインは「エレガントなピンクベージュ×フラワーネイル」。白に近いピンクベージュを使っているので、肌なじみが良く日本人の肌にマッチします。マットな白で描かれた花がエレガントな雰囲気です。ブライダルにもおすすめです。

■ゴージャスなピンクミラーネイル

15番目におすすめするピンクネイルのデザインは「ゴージャスなピンクミラーネイル」。ショッキングピンクの単色カラーにミラーネイルを塗ることで一気にゴージャスに。大きなストーンを盛ってさらに派手に仕上げれば夜遊びにもパーティにもぴったりです。

■ピンクグレージュ×パールのフレンチネイル

16番目におすすめするピンクネイルのデザインは「ピンクグレージュ×パールのフレンチネイル」。根元はクリアにして、先端にはピンクグレージュのフレンチを施しています。日本人の肌になじみやすいので、クリアからのコントラストも絶妙。パーツも上品で結婚式の参列にも使えそうです。

■ピンクのボーダーネイル

17番目におすすめするピンクネイルのデザインは「ピンクのボーダーネイル」。マットな白と薄いピンク、濃いピンクの三種類を使ったボーダー。ガーリーな雰囲気の中にもゴールドのラインが大人っぽさを出しています。単色カラーのチョイスを変えることで雰囲気がガラッと変わります。

■大人女子向け☆ピンクレオパードネイル

18番目におすすめするピンクネイルのデザインは「大人女子向け☆ピンクレオパードネイル」。白とグレーとピンクのレオパード柄がおしゃれです。ピンクとグレーのコントラストが秋冬にぴったりの色合いです。ネックレス風のパーツが大人かわいい雰囲気のポイントになっています。

■鮮やかなピンク×スパンコールのネイル

19番目におすすめするピンクネイルのデザインは「鮮やかなピンク×スパンコールのネイル」。元気なビビットピンクの先端にスパンコールを飾り付けて、鮮やかなグラデーションに。ゴールドのスパンコールが入っていると一気にゴージャスになります。爪が短い方にもおすすめです。

■大人ピンクのふわまぜネイル

最後に紹介するピンクネイルのデザインは「大人ピンクのふわまぜネイル」。やさしいピンクと元気なコーラルピンクに白を混ぜたふんわりネイルがかわいいです。メインアートにはブルーが混ざっていることで、立体的でやさしいイメージに。先端のゴールドのスクエアパーツが大人っぽくておすすめです。

ピンクネイルに関するおすすめ記事

詳しく

上品で女性らしいピンクベージュネイルのおすすめデザイン

日本 - ネイルサロン

ピンクネイルは、かわいいネイルの王道ですが、「もうちょっと大人っぽさや上品さもほしい」という人におすすめなのが、ピンクベージュです。ピンクベージュは、ピンクの可愛さとベージュの品や落ち着きをあわせもち、日本人の肌に馴染みがいいカラーでもあります。また、ピンクベージュはオフィスネイルの永遠の定番。派手すぎないので、保育士などのあまり目立ちすぎるネイルができない人にもおすすめです。 ピンクベージュは、ホワイト、ブラック、ゴールドのカラーや、ラメ、パールなどのパーツとも相性抜群で人気があります。シンプルで落ち着いたカラーなので、どんなシーンでも使いやすいのが魅力。そんなピンクベージュのおすすめのネイルデザインを紹介します。

詳しく

ピンクのフットネイルで女子力UP間違いなし♡おすすめデザイン

日本 - ネイルサロン

かわいい色のピンクは優しい印象もあります。ピンク大好きと言う女子の話を耳にすることもあります。ピンク色は気分を盛り上げる効果があります。ピンクは着る人も周りの人も明るくする力を持っています。しかもかわいいイメージや優しい雰囲気を与えるなら、ピンクを上手に取り入れて魅力的な自分を演出するのもありですよね。まずは、足元からピンクで攻めてみませんか。今回は、ピンクで「甘く」「かわいく」「かっこよく」をそれぞれ表現するおすすめのフットネイルを紹介します。TPOで使い分ければピンクのフットネイルの達人になれますよ。

広告

広告

ピックアップ記事

広告

運営会社