広告

指先を美しく見せる赤ネイルのおすすめデザインまとめ

指先を美しく見せる赤ネイルのおすすめデザインまとめ

少しづつ季節が進み肌寒くなってきました。季節が変わると変えたくなるものの一つがネイルではないでしょうか。イベントなどに合わせて気軽にオシャレを楽しめるので、どんなネイルにしようか迷っている人も多いのではないかと思います。

数あるデザインの中でも人気の一つが赤ネイルです。セレブ的なイメージやかわいらしさなど、いろいろなイメージに変身することができます。また、赤ネイルには、指先を美しく見せてくれる効果もあるのでおすすめです。同じ赤ネイルでもパーティー向きやオフィスにも向いているもの、デートにぴったりのものなどさまざまです。今回は、指先を美しくみせる赤ネイルのおすすめデザインを紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

■華やか赤フレンチネイル

最初におすすめする赤ネイルのデザインは「華やか赤フレンチネイル」。パッと目を引く赤のフレンチネイルです。ゴールドのラインとストーンがシンプルなデザインながらも華やかな雰囲気に仕上げてくれているので、パーティーなどにもおすすめです。

■赤×カラフルシェルネイル

2番目におすすめする赤ネイルのデザインは「赤×カラフルシェルネイル」。赤の単色のネイルとカラフルなシェルがかわいらしい、ネイルのバランスがベストなネイルです。華やかさとかわいらしさを兼ね備えたデザインになっており、パーティーなどにもおすすめです。

■ぷっくりハートがかわいい♪赤×ハートネイル

続いておすすめの赤ネイルのデザインは「ぷっくりハートがかわいい♪赤×ハートネイル」。真っ赤にハートのシルバーホログラムと赤いホログラムがポイントの華やかなネイルです。くりぬいたシルバーホログラムのハートがぷっくりとかわいらしさを醸し出し、デートなどにもおすすめです。

■パープル×赤のべっ甲ネイル

続いておすすめの赤ネイルのデザインは「パープル×赤のべっ甲ネイル」。くすみ系パープルと赤のべっ甲が大人っぽい雰囲気のネイルです。奥行き感のあるべっ甲柄が美しく、落ち着きもあるので、オフィスにもパーティーにもおすすめです。

■ガーリーな赤×チェック柄ネイル

次に紹介する赤ネイルのデザインは「ガーリーな赤×チェック柄ネイル」。赤とチェックが秋らしい雰囲気を醸し出しているネイルです。くりぬきハートやレースデザインがかわいらしく女性らしい印象になっており、デートなどにもおすすめです。

■赤フレンチ×水彩画ネイル

次に紹介する赤ネイルのデザインは「赤フレンチ×水彩画ネイル」。華やかな赤フレンチネイルと水彩画のような淡い色合いのデザインネイルの組み合わせが新鮮なネイルです。華やかさもありつつも上品なので、オフィスにもパーティーにもおすすめです。

■カジュアルな赤ペイントネイル

7番目におすすめする赤ネイルのデザインは「カジュアルな赤ペイントネイル」。スタッズを少し大きめにボタンのようにデザインした赤ネイルと、少しクラシック感を出したペイントネイルの組み合わせが秋らしく、オフィスにもパーティーにもおすすめです。

広告

■赤×ゴールドのゴージャスネイル

8番目におすすめする赤ネイルのデザインは「赤×ゴールドのゴージャスネイル」。真赤なネイルにキラキラのストーンや、ゴールドスタッズでデザインしたゴージャスな雰囲気のネイルです。華やかで目立つデザインなので、パーティーにおすすめです。

■きらきらビジューがかわいい☆ハートフレンチネイル

9番目におすすめする赤ネイルのデザインは「きらきらビジューがかわいい☆ハートフレンチネイル」。赤のハートフレンチネイルとゴールドやホワイトパールがゴージャスな、ハートフレンチネイルを組み合わせて作ります。華やかでキュートなデザインがパーティーやデートにおすすめです。

■シャドーグラデーションの赤ネイル

次に紹介する赤ネイルのデザインは「シャドーグラデーションの赤ネイル」。深みのある赤のカラーリングにシャドーでグラデーションを施したシックな雰囲気のネイルです。上品なデザインで、オフィスなどにおすすめです。

■赤&ピンクのダブルフレンチネイル

11番目におすすめする赤ネイルのデザインは「赤&ピンクのダブルフレンチネイル」。赤のフレンチの内側にサーモンピンクでダブルフレンチを作った凝ったデザインのネイルです。女性らしい雰囲気で、オフィスやパーティー、デートにもおすすめです。

■華やかな赤の縦グラデーションネイル

次に紹介する赤ネイルのデザインは「華やかな赤の縦グラデーションネイル」。赤色の華やかな縦グラデーションアートのネイルとシルバーネイル、ピンクネイルの組み合わせがゴージャスな印象で、パーティーなどにおすすめのネイルです。

■赤のモードチェーンネイル

続いておすすめの赤ネイルのデザインは「赤のモードチェーンネイル」。透明感のある深い赤と、トレンドのチェーンを合わせてクールな印象のネイルです。ブラウンやベージュが華やかさと上品さを演出してくれ、パーティーにもオフィスにもおすすめです。

■赤の逆フレンチ×ピンクレオパードネイル

広告

次に紹介する赤ネイルのデザインは「赤の逆フレンチ×ピンクレオパードネイル」。赤の逆さフレンチネイルにピンクのレオパードの逆さフレンチネイルがポイントです。セクシーさの中にもかわいらしさを兼ね備えたネイルで、パーティーなどにおすすめのデザインです。

■大人かわいい赤×黒の薔薇ネイル

15番目におすすめする赤ネイルのデザインは「大人かわいい赤×黒の薔薇ネイル」。赤ネイルのポイントに、カフェオレカラーのベースに黒のバラをフラットアートした大人っぽいデザインのネイルです。上品な雰囲気でオフィスにもおすすめです。

■赤のホログラムネイル

16番目におすすめする赤ネイルのデザインは「赤のホログラムネイル」。すべて赤で一色に統一したネイルです。ホログラムでキラキラ感を出し、華やかさをプラスしています。ストーンもポイントになっており、パーティーなどにおすすめです。

■シンプルカジュアル☆マット×ツヤの赤ネイル

続いておすすめの赤ネイルのデザインは「シンプルカジュアル☆マット×ツヤの赤ネイル」。マットな赤や、ピンクとツヤのある赤やピンクを組み合わせて、シンプルな中にもデザイン性のあるかわいらしい雰囲気が人気のネイルです。オフィスなどにもおすすめのデザインです。

■赤×デニムネイル

18番目におすすめする赤ネイルのデザインは「赤×デニムネイル」。赤のフレンチネイルとデニムネイルの組み合わせがカジュアルでかわいらしいネイルです。パールがポイントになっており、パーティーなどにもおすすめです。

■赤×黒ドットネイル

19番目におすすめする赤ネイルのデザインは「赤×黒ドットネイル」。真赤なネイルとシースルーのドットのネイルがセクシーな雰囲気のデザインです。かわいらしさもあり、パーティーやデートにおすすめです。

■トリコロールカラー&赤ネイル

最後におすすめする赤ネイルのデザインは「トリコロールカラー&赤ネイル」。真赤なネイルとトリコロールカラーが組み合わさっており、ポップな印象のネイルです。カジュアルな中にも華やかさがあり、パーティーなどにもおすすめです。

ネイルに関するおすすめ記事

詳しく

おすすめフレンチネイルまとめ♡定番から個性派までアレンジ豊富

日本 - ネイルサロン

フレンチネイルは、ネイルアートの王道中の王道ともいえる定番のデザインです。元々は爪先にホワイトをのせたものを指していたフレンチネイルですが、人気デザインだけあってどんどん進化を遂げています。 爪先に白以外のカラーをのせるのはもちろん、爪先の色の幅を太くした「逆フレンチ」やフレンチラインを斜めにした「斜めフレンチ」、フレンチが二重になった「ダブルフレンチ」など、様々な「変形ネイル」が登場しています。シンプルなデザインなので、爪先部分にアートを施したり、大きなストーンや3Dアートを組み合わせたりして遊べるのも魅力。フレンチなら思い切ってビビットなカラーにも挑戦できますよ。そんな進化を遂げるフレンチネイルのデザインをまとめました。お気に入りをぜひ見つけてみてください。

詳しく

きらきらビジューネイルのおすすめデザインまとめ

日本 - ネイルサロン

ネイルは今や欠かせないファッションアイテムです。指先に彩を添えると気分も明るくウキウキしてきますよね。ネイルの種類にはマニキュア(ポリッシュ)・ジェルネイル・スカルプチュアなどがありますが、どの手法でネイルをするにもベース色やデザインを考えます。その工程が楽しみの1つでもあると思います。お気に入りの洋服に合わせてデザインを考えてみるのもワクワクしませんか。イベントやパーティに合わせて華やかなネイルも素敵ですね。ネイルの素材にはビジューやストーン・チェーン・シールなどがありますがどれも魅力的。特にきらきらしたものには目がないって女子も多いのではないでしょうか。ネイルにきらきらを取り入れれば、かわいらしくもエレガントにも、時にはワイルドにも使えます。ここでは、きらきらビジューが主役のおすすめネイルを紹介します。TPOに合わせてきらきらネイルを使い分けてみてくださいね。

詳しく

紫のおすすめネイル♡上品な大人の女性を目指したい人必見

日本 - ネイルサロン

きれいに塗られたネイルは女性の気分を上げてくれる魔法がありますよね。女性としての心の余裕や向上心も感じさせ、素敵女子のイメージにもつながります。シンプルにフレンチネイルをしたり、柄を取り入れたり、ストーンやパールなどのパーツを散りばめるなど、デザインが無限に楽しめるところも心が躍るポイント。カジュアルシーンやパーティシーンで指元のおしゃれが楽しめるのも女性ならではですよね。今回は紫を中心カラーにしたおすすめのネイルを紹介します。ぱっと目を引く派手なデザインから和服にも合うシックなデザイン、女心をくすぐる可愛らしいデザインなど、心にぐっとくるネイルを探してみてくださいね。

詳しく

気軽にお洒落に♪グリッターネイルのおすすめデザイン

日本 - ネイルサロン

「グリッター」は英語できらきらしている物を指す言葉です。その名の通り、グリッターネイルは女性が大好きなキラキラ感いっぱいのネイル。ワンカラーで塗っても、存在感抜群なので簡単におしゃれなネイルが楽しめます。時間がないときにもおすすめ。全指に違うグリッターネイルを塗ったら派手に目立つパーティーネイルに、クリアベースやベージュベースのグリッターネイルで、グラデーションにすればオフィス仕様になります。様々なシチュエーションに使い分けることができます。今回は様々なバランスのグリッターネイルデザインを紹介します。自分のスタイルに合わせて、ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

ひまわりネイルで指先から元気に♪おすすめデザイン

日本 - ネイルサロン

ひまわりネイルとはひまわりのフラワーアートを使ったネイルデザインのことで、イエローを基調とした明るめのネイルです。夏向きのネイルで黄色いひまわりがネイルデザインのポイントになっています。クリアやホワイトをベースにしたひまわりアートが定番で、カラフルなホログラムやストーンをのせたり、明るめのフレンチやストライプ柄などと組み合わせることによって、カジュアルなネイルデザインに仕上げることができます。ゴールドのラメグラデーションを入れると、また違った感じのおしゃれなひまわりネイルになります。今回はおすすめのひまわりネイルを紹介します。

詳しく

春になったら裸足になろう♪ おすすめフットネイル

日本 - ネイルサロン

暖かい日差しに慣れてきたら、1枚ずつ上着を脱いで出かけましょう。足元はサンダルで出かければ、フットネイルのおしゃれも際立ちます。冬の間ブーツばかり履いていた足をきれいにお手入れして、かかとからつま先までぴかぴかに磨き上げれば、一気に春気分です。仕上げは流行りのフットネイルを選びましょう。春のおすすめは、流行のちょっと長めのスカートにあう大人色。淡いパステル調をベースにお花をあしらったり、グリーンやベージュのアースカラーにパールをつけても、明るくて落ち着いた大人の雰囲気に。遊び心を取り入れるなら、水玉模様も可愛いですね。今回は春におすすめのフットネイルを紹介しますので、おしゃれな足元でお出かけしてみてください。

詳しく

人気NO.1♡赤色フットネイルのおすすめデザイン

日本 - ネイルサロン

「赤」は魅力的なカラーです。「赤」と聞くだけで真っ赤なバラ・サンタクロース・ワインなど色々イメージが湧いてきませんか。おしゃれにプラスすることで、テクニック上級者に見えたりと高級感を放つカラーです。一方で、派手な印象があるのも事実。赤の服を着ることや、赤い靴を履くのは少し抵抗があり、魅力的だけどなかなか取り入れにくいカラーでもあります。フットネイルでの「赤」は、アレンジ次第でシンプルになったり、エレガントになったり、ガーリーになったりと楽しめます。今までチャレンジしたことはないけれど、興味ある女子もいるのではないでしょうか。ここでは赤色フットネイルのおすすめデザインを集めました。「赤」初心者も上級者も自分に合ったフットネイル探しに役立ててみてください。

詳しく

女性の憧れ♡ルブタン風ネイルで気分をあげよう

日本 - ネイルサロン

靴の裏のレッドソールが印象的な、パリ生まれのデザイナーであるクリスチャン・ルブタンの靴。女性なら一度は履いてみたい憧れの靴ですよね。ネイルでもルブタン風のデザインが人気です。靴は高価でなかなか手にすることは難しいですが、ネイルならお手軽に楽しめますよね。ルブタンネイルと一口にいってもデザインはさまざま、トレードマークである赤をはじめ、黒、白、ベージュとシックなカラーを中心にゴールドラインやメタルパーツなどでアクセントを施し、自由にデザインされています。モードに決めたい方におすすめのルブタン風ネイルをいくつか紹介しますので、好みのデザインを探してみてくださいね。

詳しく

ピンクのフットネイルで女子力UP間違いなし♡おすすめデザイン

日本 - ネイルサロン

かわいい色のピンクは優しい印象もあります。ピンク大好きと言う女子の話を耳にすることもあります。ピンク色は気分を盛り上げる効果があります。ピンクは着る人も周りの人も明るくする力を持っています。しかもかわいいイメージや優しい雰囲気を与えるなら、ピンクを上手に取り入れて魅力的な自分を演出するのもありですよね。まずは、足元からピンクで攻めてみませんか。今回は、ピンクで「甘く」「かわいく」「かっこよく」をそれぞれ表現するおすすめのフットネイルを紹介します。TPOで使い分ければピンクのフットネイルの達人になれますよ。

広告

広告

ピックアップ記事

広告

運営会社