広告

紫のおすすめネイル♡上品な大人の女性を目指したい人必見

紫のおすすめネイル♡上品な大人の女性を目指したい人必見

更新日: 2020年12月2日

きれいに塗られたネイルは女性の気分を上げてくれる魔法がありますよね。女性としての心の余裕や向上心も感じさせ、素敵女子のイメージにもつながります。シンプルにフレンチネイルをしたり、柄を取り入れたり、ストーンやパールなどのパーツを散りばめるなど、デザインが無限に楽しめるところも心が躍るポイント。カジュアルシーンやパーティシーンで指元のおしゃれが楽しめるのも女性ならではですよね。今回は紫を中心カラーにしたおすすめのネイルを紹介します。ぱっと目を引く派手なデザインから和服にも合うシックなデザイン、女心をくすぐる可愛らしいデザインなど、心にぐっとくるネイルを探してみてくださいね。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

■紫フレンチネイルにBIGストーン☆

最初におすすめする紫ネイルのデザインは「紫フレンチネイルにBIGストーン☆」。大きなダイヤカットストーンやシルバーラメが散りばめられキラキラとして華やか。淡い紫のフレンチが深めに入っているところがポイントのネイルです。パーティにもおすすめです。

■ホワイト×紫で大人エレガントなネイル

次に紹介する紫ネイルのデザインは「ホワイト×紫で大人エレガントなネイル」。白と紫のセパレートが印象的な、変わったデザインで人の目を引くネイルです。ポイントのラメが上品に光りゴージャスな雰囲気も。大人エレガントなパーティにもおすすめです。

■紫×ピンク♪プッチ柄フレンチネイル

3番目におすすめする紫ネイルのデザインは「紫×ピンク♪プッチ柄フレンチネイル」。ピンクと紫のプッチ柄が人の目を引くネイルで、繊細に描かれた線は技術のセンスを感じさせます。ファンも多いプッチ柄で女性ウケも高く、パーティで指元の個性を際立たせたい方にもおすすめです。

■紫のキラキラネイル☆

続いておすすめの紫ネイルのデザインは「紫のキラキラネイル☆」。色調を変えた様々な色の紫が特徴。指元にグラデーションをつくる紫が好きな人にはおすすめのネイルです。全体にラメが入るのでとてもゴージャスな仕上がりで、ポイントのストーンも効いています。

■紫とベージュで大人ネイル

次に紹介する紫ネイルのデザインは「紫とベージュで大人ネイル」。淡い紫とベージュで色味が抑えられているので大人っぽい落ち着いたネイルにしたい人におすすめ。紫にはラメが多く入り、ベージュはポイントデザインが入ったりとデザインを変えていてメリハリのあるネイルです。

広告

■紫オーガンジーネイル♡

6番目におすすめする紫ネイルのデザインは「紫オーガンジーネイル♡」。お花模様がガーリーなパープルオーガンジーネイル。淡い紫のネイルと濃いめに描かれたお花のコントラストで、メリハリがついています。オフィスにもパーティにもおすすめです。

■エレガンスな紫ネイル

7番目におすすめする紫ネイルのデザインは「エレガンスな紫ネイル」。落ち着いたグレージュカラーの紫の上でキラキラ光るストーンがアクセントとして美しく輝きます。ラグジュアリーでエレガントな仕上がりを求める人におすすめ。

■ホワイト×紫のおしゃれネイル

8番目におすすめする紫ネイルのデザインは「ホワイト×紫のおしゃれネイル」。白と紫をグラデーションも交えて配色されたおしゃれなネイルです。色味も抑えられ、まとまった印象のある大人デザインなので、和装でのパーティにもおすすめです。

■猫顔の紫フレンチネイル♪

広告

9番目におすすめする紫ネイルのデザインは「猫顔の紫フレンチネイル♪」。猫のシルエットが入ったフレンチネイルで、カジュアルさとガーリーさのあるかわいらしいデザインです。淡い色の紫が配色されているので甘すぎず、オフィスやブライダルにもおすすめです。

■紫タイダイネイル

10番目におすすめする紫ネイルのデザインは「紫タイダイネイル」。ダイダイ模様が目を引くポップなデザインのネイルで、かわいい雰囲気が好きな方におすすめです。マットな濃い紫で塗られたネイルとのバランスもよく、アクセントに入れられたメタルパーツも効いています。

■紫×幾何学模様ネイル

続いておすすめの紫ネイルのデザインは「紫×幾何学模様ネイル」。幾何学模様のデザインがポイントで入った個性的なネイルです。たくさんのラメが散りばめられゴージャスですが、濃い紫がベースとなっているので和装の落ち着いたパーティにもおすすめです。

■パステルカラーの紫ネイル

最後におすすめする紫ネイルのデザインは「パステルカラーの紫ネイル」。爽やかな淡い紫の上に散りばめられた白いお花がかわいらしい、春におすすめのネイル。シンプルなフレンチネイルと交互にバランスよく配置され、適度なガーリーでカジュアルスタイルにも似合いそうです。

ネイルに関するおすすめ記事

ネイルに関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社