広告

バレンタインネイルの可愛いおすすめデザイン♡

バレンタインネイルの可愛いおすすめデザイン♡

バレンタインデーは、1年に一度の甘い特別な日。好きな人にチョコレートで思いを伝えたり、大切な人とのデートをしたりする女性にとっての一大イベントです。デパートの高級チョコレートや手作りチョコレートなどを用意するのはもちろん、ファッションもばっちりきめるのをお忘れなく。特に忘れてはいけないのが、チョコレートを渡す時の手元。バレンタインデーをイメージした素敵なネイルを施した指先でバレンタインデーに挑みましょう。そこで、バレンタインデーにおすすめのかわいいネイルのデザインを集めました。キュートなものから大人っぽいもの、チョコレートのようなおいしそうなものからスタイリッシュなものまでそろっています。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

■ラブリーバレンタインネイル

バレンタインネイルのデザインの最初におすすめしたいのは「ラブリーバレンタインネイル」。ブラウンの変形フレンチネイルはチョコレートのようなこっくり深みのある質感。チェックのステッチがよいアクセントになっています。赤・白・ピンクの大きくインパクトのある立体ハートで思いっきり甘く仕上げてみて。

■ピンク×ホワイトのスイートバレンタインネイル

2番目におすすめするバレンタインネイルのデザインは「ピンク×ホワイトのスイートバレンタインネイル」。淡いベビーピンクとホワイトチョコのようなまろやかな白のネイルは、スイートな雰囲気たっぷり。シルバーと赤のストーンをドット柄のように散らせば一気に引き締まります。ハートモチーフを左右1つだけのせて印象的に。

■ハートがたくさん♪ガーリーバレンタインネイル

次に紹介するバレンタインネイルのデザインは「ハートがたくさん♪ガーリーバレンタインネイル」。赤ネイルにハート形のホログラムを散りばめればバレンタインデーにぴったりのネイルになります。白ネイルにもキラキラストーンをのせたり、赤のハートを描いたりして思いっきり情熱的に仕上げましょう。

■キュートなバレンタインネイル

4番目におすすめするバレンタインネイルのデザインは「キュートなバレンタインネイル」。ホワイトチョコのような白、ストロベリーチョコのようなピンクのネイルに、チョコソースやラズベリーソースを模したアートを描いたネイルです。ハートやチョコレートのデコパーツものせて、バレンタイン仕様のネイルに。

■ハートの型抜きがかわいい♪ボルドーバレンタインネイル

次に紹介するバレンタインネイルのデザインは「ハートの型抜きがかわいい♪ボルドーバレンタインネイル」。シンプルに深みのあるボルドーを塗っただけのネイルは、潔い大人の女性を演出できます。ポイントの大き目ハートは色をつけずにクリアにすることで、型抜き風になります。大人の女性のバレンタインにぴったりです。

■ビターなバレンタインネイル

続いておすすめのバレンタインネイルのデザインは「ビターなバレンタインネイル」。ベージュホワイト、モカ、ブラウンのグラデーションカラーを使ったネイルは、ほろ苦いビターな高級チョコレートのような色合い。ハートなどのアートも同系色でまとめて、上品でシックなバレンタインネイルになります。

■ガーリーなハッピーバレンタインネイル

7番目におすすめするバレンタインネイルのデザインは「ガーリーなハッピーバレンタインネイル」。まろやかなホワイトや、ピンクとベージュのマーブルネイルはとろけるチョコレートのよう。ゴールドやシルバーのストーンをのせてゴージャスさもプラスしましょう。バレンタインの寒い時期に映える色合いですね。

広告

■チョコ×ベルベットのバレンタインネイル

続いておすすめのバレンタインネイルのデザインは「チョコ×ベルベットのバレンタインネイル」。話題のベルベットのネイルは、つやつやのネイルとは異素材のふわふわもこもこがキュートさ満点です。ネイル部分もとろけるチョコ模様や人気チョコ「紗々」模様などバレンタインらしさたっぷりのデコレーションです。

■大人のバレンタインネイル

次に紹介するバレンタインネイルのデザインは「大人のバレンタインネイル」。ブラウン・ベージュ・モカのグラデーションカラーで仕上げるネイルは、落ち着いた印象になりがち。金の箔や市松模様、手書き風ラインのチェックなどの装飾をたっぷりして華やかに仕上げましょう。

■鮮やかハートのバレンタインネイル

次に紹介するバレンタインネイルのデザインは「鮮やかハートのバレンタインネイル」。ピンクのハート柄ネイルはキュートでガーリーなイメージ。ブラックやホワイトを使った手書き風ハートはアートでポップな雰囲気になりますよ。ピンクは濃い目のショッキングピンクが似合います。

■ギンガムチェックのバレンタインネイル

次に紹介するバレンタインネイルのデザインは「ギンガムチェックのバレンタインネイル」。赤いネイルの指先はセクシーさが過剰になりがちで、躊躇している人もいるのでは。そんな方におすすめの赤と白のポップなチェックのネイルです。白のハートもとってもキュート。バレンタインデートにぴったりのネイルです。

■ニットバレンタインネイル

12番目におすすめするバレンタインネイルのデザインは「ニットバレンタインネイル」。マットなくすみピンクとホワイトのネイルは大人っぽく仕上がる色合い。ポンポンのついたニット帽やニットの編み模様のデコレーション、パールやハートなど甘いモチーフをたっぷりのせてもマッチします。

■ホワイトバレンタインネイル

13番目におすすめするバレンタインネイルのデザインは「ホワイトバレンタインネイル」。ハートや「紗々」アート、パールや大きなハートのデコレーションなど、思いっきりデコレーションを楽しみたいなら、カラーはブラウンとホワイトでまとめるのがおすすめ。落ち着きと統一感が出ますよ。

■オフィスでも使える♡バレンタインネイル

広告

続いておすすめのバレンタインネイルのデザインは「オフィスでも使える♡バレンタインネイル」。ピンクにも見えるとっても淡いブラウンとベージュのネイルは、エレガントな雰囲気のバレンタインネイルに仕上がります。リボンやフラワー、ハートのパーツもゴールドの小さめのものをのせて上品に。

■マカロンカラーのバレンタインネイル

15番目におすすめするバレンタインネイルのデザインは「マカロンカラーのバレンタインネイル」。パステル系のピンクやパープル、ホワイトのネイルは、マットな質感にすればマカロンのような仕上がりになります。アーモンドのように先を細く整えれば、甘くなりすぎず大人っぽさも演出できます。

■さりげないハートフレンチのバレンタインネイル

次に紹介するバレンタインネイルのデザインは「さりげないハートフレンチのバレンタインネイル」。落ち着いたピンクベージュとホワイトの変形フレンチネイルは、オフィスシーンにもよく馴染みます。縁取りにごく小さなシルバーのストーンをのせてガーリーな雰囲気もプラスして。ジェルネイルの艶っぽさも素敵です。

■グラデーション&ホロの大人かわいいバレンタインネイル

続いておすすめのバレンタインネイルのデザインは「グラデーション&ホロの大人かわいいバレンタインネイル」。ピンクやパープルのグラデーションネイル、ハートホログラムなど甘くなりがちなデザインですが、ボルドーやブラウンを合わせることでぐっと大人っぽくなります。かわいい中にもセクシーさを秘めた大人ネイル。

■ピンクストライプのバレンタインネイル

18番目におすすめするバレンタインネイルのデザインは「ピンクストライプのバレンタインネイル」。ピンク系のストライプと大き目パールのリボンモチーフのネイルは、とってもキュートなバレンタインネイル。ピンクの色味をベージュ系に抑えモチーフにゴールドを使うことで、シックに決められます。

■バレンタインカラーのシンプルネイル

続いておすすめのバレンタインネイルのデザインは「バレンタインカラーのシンプルネイル」。ブラウンとピンクのぽってりしたネイルは、バレンタインらしさたっぷりです。赤と黒のチェック柄をプラスすることで、ちょっとレトロで温かみのある雰囲気に。短めの爪にもよく似合いますよ。

■チョコレートの派手かわバレンタインネイル

バレンタインネイルのデザインの最後におすすめしたいのは「チョコレートの派手かわバレンタインネイル」。甘いデザインが多いバレンタインネイルですが、大き目な粒のホログラムやとろけるチョコレート風のアートでピリッと辛口のネイルはいかがでしょうか。光が当たるとキラキラと煌めく指先が素敵ですよ。

ネイルに関するおすすめ記事

詳しく

色とりどりのタイダイネイルのおすすめデザイン

日本 - ネイルサロン

ネイルの定番デザインでもあるタイダイネイルは、ビビットな配色から柔らかい配色で様々な色を混ぜ、ぼかしてデザインするネイルです。ベースに持ってくる配色で、雰囲気やシーンなどがガラリと変わるのも面白いポイント。主流は、ベースカラーにホワイトを持ってきたデザインですが、今回ご紹介するのは、様々な色合いのタイダイネイルです。 春はふんわりとした配色、夏はトロピカル、秋冬はシックに……など、季節に合わせたデザインのネイルや、パーティーシーンにおすすめのデザインなど、指先が一気に華やかになるデザインばかり。是非、タイダイネイルのご参考にしてみてくださいね。

詳しく

冬にしたいおすすめの大人可愛いネイルデザイン♪

日本 - ネイルサロン

ちょっぴり寒くなってきて、冬ファッションが気になる季節になってきましたね。冬はクリスマスや忘年会、パーティなどイベントも多くなる時期。 せっかくなら洋服だけでなく、ヘアやネイルもおしゃれを楽しみたいですよね。 今回は、冬ならではのかわいいモチーフやトレンドカラー、デザインを取り入れた冬にしかできないおすすめネイルをご紹介していきます。 冬を先取りのキュートなネイルデザインで指先までコーディネートをすれば、女子力UP間違いなしです。 2017年の冬ネイルをいち早くチェックして、周りと差をつけちゃいましょう。

詳しく

ドレスにぴったりのおすすめブライダルネイル♪大切な日を美しく彩ろう

日本 - ネイルサロン

ブライダルネイルといえば、ホワイトフレンチやホワイトグラデーションなどのホワイトネイルが多く、お花の3Dアートなどのネイルデザインが人気があります。ホワイトを基準にしたネイルがほとんどで、パールやストーン、ホログラムやビジューなどをのせたネイルデザインが豊富にそろっています。ホワイトラメやパールホワイトを使ったブライダルネイルや、レースのデザインもおすすめです。 シンプルなものからゴージャスなものまで、それぞれの季節に合うブライダルネイルがありますので、今回は特におすすめのブライダルネイルを紹介します。

詳しく

大理石ネイルのおすすめデザイン♪高級感のある上品な指先に

日本 - ネイルサロン

まるで大理石のような模様で落ち着いた上品な印象を与えられる大理石ネイルは大人女子の普段使いにぴったり。大理石ネイルにはオフィス向きのデザインが豊富にそろっているので、ちょっと派手にパーティーや和装に合わせるのもおすすめです。大理石の模様をつけるだけでなく、天然石を配したりフレンチネイルと組み合わせたりと、アレンジもしやすいですよ。 シンプルなネイルから大人かわいいネイル、カジュアルなネイルからきれいめネイルなどいろいろなデザインの大理石ネイルがたくさんあるので、今回はそのなかでもおすすめの大理石ネイルを紹介します。

詳しく

まるで本物みたいなチョコレートネイル♡バレンタインにもおすすめ

日本 - ネイルサロン

バレンタインデーと言えば好きな人にチョコレートを渡して思いを伝える日。ところが最近は、友達同士チョコレートを交換する「友チョコ」がすっかり定着しています。男性とのバレンタインデートだけでなく、大勢でワイワイ盛り上がるバレンタインパーティーも盛り上がりを見せています。そんな様々なバレンタインシーンは、ネイルも特別な「バレンタインネイル」で挑みたいものですね。 バレンタインのネイルと言えば、赤やピンク、ハート柄のイメージでしたが、本物と見間違えそうなチョコレートを模したデザインが一番のおすすめです。そこでポップなチョコレートネイルや高級感あるチョコレートネイルなど様々なチョコレートそっくりのバレンタインネイルのデザインを集めました。ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

春にぴったり桜のおすすめネイルデザインまとめ♡

日本 - ネイルサロン

春の季節は、入学式や入社式、それと同時に卒業式などもあり、終わりと始まりの季節ではないでしょうか。上記の式に参加するなどのイベントも多く、女性はお洒落をすることが多いと思います。その際に指の先まできちんとしたいと思いませんか。 こちらでは、春と言えば必ず浮かぶであろう「桜」の花をモチーフにしたおすすめしたいデザインのネイルを紹介致します。着物などの和装は勿論、パーティードレスなどにも合う大人っぽいデザインや、デートやオフィススタイルなど普段使いにもマッチするシンプルで可愛らしいデザインのネイルなどがあります。

詳しく

秋冬のおすすめカラー♡カーキのおしゃれネイルまとめ

日本 - ネイルサロン

秋冬ネイルに取り入れたいトレンドカラーといえば、何色を思い浮かべますか?ブラウンやベージュという方も多いかもしれませんが、実はカーキが大本命なのです。ブラウン系には無いクールさやスタイリッシュさが魅力です。一口にカーキと言っても、パステルグリーンに近いカーキや、緑みが強い抹茶のようなカーキ、つやつやの女性らしいカーキやマットなモード系カーキなど、色合いや質感で雰囲気はガラッと変わります。 女っぽいデザインや上品な色合いだけになってしまうより、カーキを加えてちょっとカジュアルダウンさせるのがこの秋冬の気分です。そんなカジュアルなファッションからエレガントなパーティードレス、オフィスの制服にまで合うカーキのおしゃれネイルをまとめました。

詳しく

シンプルネイルから派手ネイルまで♡真似したくなる夏ネイル

日本 - ネイルサロン

夏は、バカンスに出かけたり、海に行ったり、花火を鑑賞したりと、誰もが開放的にアクティブになりますよね。普段は日常になじむ無難なネイルをしている女性も、夏だけはちょっと冒険した夏ネイルをしたくなるものです。軽い色合いや涼しげなデザインがこれまでの主流でしたが、最近ではシンプルなネイルから派手なネイルまで、多様化してきているのが夏ネイルのトレンドです。濃い色合いや大きなストーン、キラキラのきらめきを効かせた派手ネイル、シンプルな色でもよく見るとさりげなく夏っぽさをプラスしたシンプルネイル、あなたはどちらの夏ネイルがお好みですか?

詳しく

シンプルで大人可愛い秋ネイル♡この秋人気のトレンドまとめ

日本 - ネイルサロン

女性のオシャレに欠かせないネイル。さりげなくトレンドを取り入れて、コーディネートのポイントにすることができて大人気です。季節が移り秋めいてくると、そろそろ秋ネイルにチェンジしようと考えている人も多いのではないでしょうか?この秋のトレンド色であるマスタードイエローやネイビー、グレー、カーキなどのカラーや秋の定番ボルドーなどを使ったシンプルでありながらちょっと遊び心のあるデザインがたくさん出てきています。オフィスでも浮かないオシャレなデザインや、パーティーなどでも注目されるゴージャスなデザインなどさまざまです。ネイルでトレンドを取り入れて、秋ファッションを楽しんでみませんか?そこで今回は、この秋人気の大人可愛いトレンドのネイルを紹介します。

広告

広告

ピックアップ記事

広告

運営会社