広告

春にぴったり桜のおすすめネイルデザインまとめ♡

春にぴったり桜のおすすめネイルデザインまとめ♡

更新日: 2020年12月3日

春の季節は、入学式や入社式、それと同時に卒業式などもあり、終わりと始まりの季節ではないでしょうか。上記の式に参加するなどのイベントも多く、女性はお洒落をすることが多いと思います。その際に指の先まできちんとしたいと思いませんか。
こちらでは、春と言えば必ず浮かぶであろう「桜」の花をモチーフにしたおすすめしたいデザインのネイルを紹介致します。着物などの和装は勿論、パーティードレスなどにも合う大人っぽいデザインや、デートやオフィススタイルなど普段使いにもマッチするシンプルで可愛らしいデザインのネイルなどがあります。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

■桜色のグラデーションネイル

最初におすすめする桜柄ネイルのデザインは「桜色のグラデーションネイル」。藤色とピンク色でグラデーションされた女性っぽく春らしいネイルです。和装やドレスなどにもマッチし、正装する場面でもおすすめです。ストーンなどをプラスすればガーリースタイルにもなります。

■ふんわり桜ネイル

2番目におすすめする桜柄ネイルのデザインは「ふんわり桜ネイル」。それぞれのネイルに桜の花が半分プリントされたネイルです。薄ピンク色で上品な色合いなので和装、洋装どちらにでも合い、卒業式などにもぴったりなデザインとなっています。

■キラキラ輝く♪桜のアートネイル

続いておすすめの桜柄ネイルのデザインは「キラキラ輝く♪桜のアートネイル」。サーモンピンク色のネイルに白色で描かれた桜がかわいらしいネイルです。女性らしさと春らしさを兼ね揃えたデザインとなっており、デートなどにもおすすめです。

■ナチュラル桜ネイル

続いておすすめの桜柄ネイルのデザインは「ナチュラル桜ネイル」。白色とスモークピンク色のかわいらしいデザインのネイルです。ポイントで桜の花びらが描かれており、中心に小さなゴールドのストーンがあり、シンプルさの中にもゴージャスさも兼ね揃えています。

■ピンクベージュのガーリー桜ネイル

5番目におすすめする桜柄ネイルのデザインは「ピンクベージュのガーリー桜ネイル」。ベージュとピンク色がベースとなったネイルです。ポイントに桜の花びらやストライプが描かれたかわいらしいデザインとなっています。花びらの中心にゴールドのストーンが施されており、立体感も演出しています。

■オーロラヴェールの桜ネイル

次に紹介する桜柄ネイルのデザインは「オーロラヴェールの桜ネイル」。白とサーモンピンク色がベースとなり、珍しい縦のグラデーションが施されたネイルです。各ネイルに桜の花びら、もしくはストーンが施されており、ガーリーなデザインとなっています。

■春にぴったり♪桜のグラデーションネイル

7番目におすすめする桜柄ネイルのデザインは「春にぴったり♪桜のグラデーションネイル」。ピンクのグラデーションのネイルがベースとなっています。その中に白色でほんわりと桜が描かれており、かわいらしさと女性らしい大人っぽさを兼ね揃えたデザインとなっています。

広告

■フローズンホワイトの桜ネイル

次に紹介する桜柄ネイルのデザインは「フローズンホワイトの桜ネイル」。フローズンホワイトの色合いをベースにしたネイルです。ほんのりと桜が描かれており、大人っぽさを感じられるデザインとなっています。和装におすすめのデザインです。

■春カラーの大人かわいい桜ネイル

9番目におすすめする桜柄ネイルのデザインは「春カラーの大人かわいい桜ネイル」。パステルカラーながらもピンクや紫の落ち着いた色合いをベースにしたネイルです。ほんのりと桜が描かれ、スローンやラメなども散りばめられており、オフィスネイルにおすすめです。

■鮮やかピンクのカジュアル桜ネイル

10番目におすすめする桜柄ネイルのデザインは「鮮やかピンクのカジュアル桜ネイル」。薄いピンクと濃いピンク色の2色使いのネイルです。爪先の濃いピンク色に薄ピンク色で桜が描かれており、春らしさとガーリーさが感じられるデザインです。

■ホワイトベース×ピンクの桜ネイル

次に紹介する桜柄ネイルのデザインは「ホワイトベース×ピンクの桜ネイル」。オフホワイトとピンク色をベースにしたネイルです。立体的に花びらが描かれた桜が描かれ、その中にストーンも散りばめられており、ゴージャス感があるデザインです。

■桜のレースアート風ネイル

次に紹介する桜柄ネイルのデザインは「桜のレースアート風ネイル」。パステルと薄いピンク色の2色使いのネイルです。薄いピンク色のネイルにはレース風の桜が描かれており、春らしくふんわりとした女の子らしさが感じられるデザインとなっています。

■桜のフレンチネイル

次に紹介する桜柄ネイルのデザインは「桜のフレンチネイル」。フレンチピンク色をベースにしています。白色の桜が描かれ、真ん中にゴールドのストーンが施され立体感があるネイルとなっています。よく見ると桜の周りにピンク色で花びらも描かれています。

■大人の上品桜ネイル

広告

14番目におすすめする桜柄ネイルのデザインは「大人の上品桜ネイル」。落ち着いたピンク色がベースのオフィススタイルにぴったりのネイルです。白色で桜が描かれ、その周りに散っているような花びらも描かれており、こだわりが感じられるデザインとなっています。

■ゴールドラインの桜ネイル

15番目におすすめする桜柄ネイルのデザインは「ゴールドラインの桜ネイル」。薄いピンク色がベースとなっています。そこにゴールドと真珠のストーンや白色の桜が描かれた、春らしくゴージャスな大人っぽいデザインとなっています。

■ゴージャスなピンクの桜ネイル

続いておすすめの桜柄ネイルのデザインは「ゴージャスなピンクの桜ネイル」。薄いピンク色にビビットカラーのプルンとしたピンク色のネイルとシルバーのゴージャスなストーン、さらにピンク色と白色の桜が描かれた派手でガーリーなデザインのネイルです。

■パールピンクの愛され桜ネイル

17番目におすすめする桜柄ネイルのデザインは「パールピンクの愛され桜ネイル」。小さなラメが入ったピンク色がベースとなっているネイルです。そこに真ん中にゴールドの小さなストーンが付いた白い桜と花びらが描かれたガーリーなデザインです。

■クリアベースの桜ネイル

18番目におすすめする桜柄ネイルのデザインは「クリアベースの桜ネイル」。薄いピンク色がベースとなったシンプルなネイルです。そこに同じく薄いピンク色の桜が描かれ、枠を濃いピンク色で縁取られており、立体感とかわいさを兼ね揃えたデザインとなっています。

■桜×ミラーグラデーションネイル

続いておすすめの桜柄ネイルのデザインは「桜×ミラーグラデーションネイル」。ピンク色のミラーネイルのグラデーションが特徴のネイルです。半分に描かれた桜とピンク色のストーンが施されており、派手過ぎず大人っぽいのでオフィススタイルにおすすめのデザインです。

■ホログラム&桜の春ネイル

最後におすすめする桜柄ネイルのデザインは「ホログラム&桜の春ネイル」。薄いピンク色をベースとしたネイルです。白色の線で描かれたシンプルな桜やカラフルなストーンが各ネイルに施されており、シンプルさとキュートさを混合したデザインとなっています。

ネイルに関するおすすめ記事

ネイルに関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社