広告

アニマルネイルの定番♡ヒョウ柄ネイルのおすすめデザイン

アニマルネイルの定番♡ヒョウ柄ネイルのおすすめデザイン

2017年に有名ブランドがアニマルプリントを使ったコレクションを多く出したこともあり、最近のネイルはアニマル柄が流行しています。その中でも、ヒョウ柄は特に人気。一見インパクトが強いように感じてしまうかもしれませんが、ネイルは指先だけなので目立ちすぎることもなくワンポイントとしていつものコーデにいいアクセントを加えてくれます。
ネイルであれば、2、3本だけをヒョウ柄にすることもできますし、洋服などではちょっと取り入れるのに抵抗がある人でもチャレンジしやすいのでおすすめです。特に秋冬コーデでは、服装がダークな色使いになりがちなので、ネイルはいいスパイスになりますよ。今回は、おすすめのヒョウ柄ネイルを紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

■ゴールド×グリーンのヒョウ柄ネイル

ヒョウ柄ネイルのデザインの最初におすすめしたいのは「ゴールド×グリーンのヒョウ柄ネイル」。ヒョウ柄をグリーンにすることで個性的になり、シンプルなファッションのアクセントになります。また、ゴールドはヒョウ柄と馴染みがよく、華やかさをプラスしてくれます。

■ストレートフレンチ×ヒョウ柄ネイル

続いておすすめのヒョウ柄ネイルのデザインは「ストレートフレンチ×ヒョウ柄ネイル」。上品さが特徴のフレンチネイルにヒョウ柄を数本アクセントで入れることにより、シンプルになりすぎずスタイリッシュでおしゃれな印象になります。シンプルな洋服コーデにおすすめです。

■シックなグレー×ホワイトのヒョウ柄ネイル

3番目におすすめするヒョウ柄ネイルのデザインは「シックなグレー×ホワイトのヒョウ柄ネイル」。グレーのネイルカラーは、どんな洋服コーデにも合わせやすいニュアンスカラーです。ヒョウ柄をホワイトにすることにより、柔らかい印象になりフェミニンなスタイルにもマッチします。

■シンプルでおしゃれなヒョウ柄ネイル

4番目におすすめするヒョウ柄ネイルのデザインは「シンプルでおしゃれなヒョウ柄ネイル」。ベージュなどの落ち着いた肌馴染みの良いカラーにヒョウ柄をポイントでのせれば、どんな洋服コーデにも合わせられるおしゃれな万能ネイルが出来上がります。

■大人の女性に☆パールベージュ×ヒョウ柄ネイル

次に紹介するヒョウ柄ネイルのデザインは「大人の女性に☆パールベージュ×ヒョウ柄ネイル」。ネイルカラーにパールが入っていると、大人な印象になります。シックなパールカラーにアクセントでヒョウ柄を取り入れれば、大人な女性を表現できます。パーティーネイルにもおすすめです。

■ゴージャスなリアルヒョウ柄×切り絵フラワーネイル

次に紹介するヒョウ柄ネイルのデザインは「ゴージャスなリアルヒョウ柄×切り絵フラワーネイル」。ヒョウ柄をよりリアルな感じで表現すれば、インパクトが強いファッションにも埋もれることなくアクセントになります。ヒョウ柄に負けない切り絵フラワーや赤などの単色ネイルと組み合わせるのがおすすめです。

■ガーリーなハートのヒョウ柄ネイル

続いておすすめのヒョウ柄ネイルのデザインは「ガーリーなハートのヒョウ柄ネイル」。ヒョウ柄というとクールで強い印象がありますが、ヒョウ柄をハートにすればガーリースタイルのファッションにもマッチし、スカートコーデにもよく合います。

広告

■エレガントなべっ甲風ヒョウ柄ネイル

続いておすすめのヒョウ柄ネイルのデザインは「エレガントなべっ甲風ヒョウ柄ネイル」。べっ甲を取り入れたアイテムがとても流行っているので、ネイルとして取り入れれば上品でおしゃれな指先になります。ヒョウ柄もべっ甲風にすれば強すぎない印象です。

■ネイビー×ベージュの大人かわいいヒョウ柄ネイル

続いておすすめのヒョウ柄ネイルのデザインは「ネイビー×ベージュの大人かわいいヒョウ柄ネイル」。ネイビーとベージュを組み合わせたネイルはどんなスタイルにもマッチするカラーです。ヒョウ柄をアクセントとして取り入れれば、落ち着きすぎず遊び心のある大人かわいいスタイルになります。

■マットなレディヒョウ柄ネイル

続いておすすめのヒョウ柄ネイルのデザインは「マットなレディヒョウ柄ネイル」。マットなカラーのネイルは、秋から冬にかけての季節にぴったりなカラーです。その中に柔らかめなイメージのヒョウ柄を取り入れれば、女性らしいネイルになります。

■ベージュ×ゴールドのVフレンチネイル

続いておすすめのヒョウ柄ネイルのデザインは「ベージュ×ゴールドのVフレンチネイル」。ベージュは肌馴染みが良くどんな人にも合うカラーです。フレンチをV字にアレンジし、ヒョウ柄を取り入れれば一気におしゃれな印象に変わります。ゴールドを入れると良いアクセントになります。

■POPでキュートなカラフルヒョウ柄ネイル

続いておすすめのヒョウ柄ネイルのデザインは「POPでキュートなカラフルヒョウ柄ネイル」。ヒョウ柄ネイルは大人っぽいものやクールなイメージのものが多いですが、POPカラーでヒョウ柄を作ればカジュアルファッションにも取り入れられるPOPなヒョウ柄ネイルになります。

■ヒョウ柄×ツイードの大人かわいいネイル

次に紹介するヒョウ柄ネイルのデザインは「ヒョウ柄×ツイードの大人かわいいネイル」。秋冬ファッションではツイード素材が人気ですが、ネイルでも取り入れることで季節感のある印象になります。ヒョウ柄も一部に入れることでツイード柄ともマッチします。

■ナチュラルカラーのヒョウ柄逆フレンチネイル

広告

続いておすすめのヒョウ柄ネイルのデザインは「ナチュラルカラーのヒョウ柄逆フレンチネイル」。ナチュラルカラーのフレンチだと少しシンプルすぎる印象になりますが、パーツをヒョウ柄にしたり逆フレンチにしたり、ひねりを加えることで一気におしゃれ度が上がります。

■ハートのくり抜きがキュート♡ボルドー×ヒョウ柄ネイル

15番目におすすめするヒョウ柄ネイルのデザインは「ハートのくり抜きがキュート♡ボルドー×ヒョウ柄ネイル」。ハートのくり抜きはとてもかわいらしいですが、ボルドーカラーにすることで落ち着いた雰囲気になります。また、その中にヒョウ柄を入れることで甘辛ミックスになり、甘すぎない印象になります。

■タイダイヒョウ柄×ゴージャスビジューネイル

16番目におすすめするヒョウ柄ネイルのデザインは「タイダイヒョウ柄×ゴージャスビジューネイル」。タイダイ柄にヒョウ柄を入れることで、エスニックな雰囲気になりヒョウ柄も強い印象になりすぎません。ビジューを入れることで華やかさもプラスされます。

■モノトーン×ヒョウ柄の個性派ラウンドフレンチネイル

17番目におすすめするヒョウ柄ネイルのデザインは「モノトーン×ヒョウ柄の個性派ラウンドフレンチネイル」。シンプルなフレンチをラウンド型にするだけで、一気に個性的になります。カラーは落ち着いたモノトーンにすることで、幅広いスタイルのコーデにマッチします。

■上品カラーのヒョウ柄ネイル

次に紹介するヒョウ柄ネイルのデザインは「上品カラーのヒョウ柄ネイル」。上品カラーをベースにヒョウ柄を取り入れれば、女性らしい落ち着いた印象を与えます。シンプルなオフィスネイルに飽きてきたらポイントでヒョウ柄を入れるのもおすすめです。

■輝くビジューが魅力的♪ゴールド×ブラックのヒョウ柄ネイル

続いておすすめのヒョウ柄ネイルのデザインは「輝くビジューが魅力的♪ゴールド×ブラックのヒョウ柄ネイル」。ビジューをつければ一気に華やかな印象になり、パーティーネイルにもおすすめです。ヒョウ柄をブラックで取り入れればクールでスタイリッシュな印象になります。

■ヒョウ柄×レッドの変形フレンチネイル

最後に紹介するヒョウ柄ネイルのデザインは「ヒョウ柄×レッドの変形フレンチネイル」。フレンチ部分を変形させたり、カラーを赤にすることで遊び心があるネイルになります。ヒョウ柄をパーツで取り入れるとアクセントになり淡白になりすぎません。

ネイルに関するおすすめ記事

詳しく

オフィスもOK♪好感度抜群のナチュラルネイルのおすすめデザイン

日本 - ネイルサロン

女性にとって、ネイルは指先を美しく見せてくれるだけでなく、気分をあげたいときにおすすめしたいオシャレアイテムの1つです。個性的で華やかなネイルもいいですが、日常使いにはオフィスでも浮かないナチュラルテイストが定番ですね。今回は、ナチュラルなカラーやデザインをベースにしながら、ストーンや逆フレンチなどのアレンジで遊び心を取り入れたかわいらしいネイルを厳選して紹介します。フォーマルな場にも使えるネイルデザインばかりですので、気軽にチャレンジすることもできます。ぜひお気に入りのネイルデザインを探してみてください。

詳しく

指先を華やかにしたいならゴールドネイルで決まり☆

日本 - ネイルサロン

ちょっと憂鬱なときや疲れているときも、指元が華やかだと気分も明るくなったりしますよね。キラキラと輝くゴールドネイルは華やかになるので、パーティやブライダルに行く際にもぴったり。今回はゴールドカラーがデザインに取り入れられたおすすめのネイルを紹介します。ラメやスタッズをふんだんに使いキラキラ感満載のものや、雪の結晶やツバキなどのアート入り、メタリックさを前面に押し出したもの、ベージュと組み合わせたまとまり感のあるシックなデザイン、オリエンタル風などさまざまなアレンジがあります。ゴージャスにもガーリーにもカジュアルにも演出できるゴールドネイルのデザインを楽しんでみてくださいね。

詳しく

春を感じるシンプルネイル♡オフィスでも使える万能デザイン

日本 - ネイルサロン

春が近づくと、身の回りにもふんわり明るいイメージのカラーやデザインを取り入れたくなります。ネイルでも明るいピンクや優しいパステルカラーを使った春らしいネイルが映えるようになります。可愛らしい春色ネイルは、女子力アップはもちろんのこと、優しい色合いでオフィス使いにもぴったり。ワンカラーネイルや定番のフレンチネイルなど、シンプルで飽きのこない上品なデザインにもよく合います。今回は、おしゃれな女性におすすめの春を感じるシンプルネイルをまとめました。シンプルながらふんわり甘いガーリーテイストや、シックで大人っぽいエレガントテイストなど、様々なデザインを紹介します。ネイル初心者でも取り入れやすい上品なシンプルネイルで、オフィスでぱっと目を引く華やかな指先を目指しましょう。

詳しく

人気のおすすめ猫ネイル♡自分に似合うデザインをみつけよう

日本 - ネイルサロン

ネイルのデザインやアレンジはたくさんありますが、休日に使いたいのは遊び心があるカジュアルなデザインのものですよね。おすすめなのは、女性らしいかわいらしさが表現できる猫ネイルです。ブラックのネイルが生きた黒猫のシルエットや、コミカルな表情の猫を指先に大胆に描くデザインなど、大人っぽいテイストからポップな印象のデザインまで、バリエーション豊富なネイルデザインを紹介します。自分の好みに合わせて、大好きな猫をネイルに取り入れてみませんか。ぜひ自分の指に似合うデザインを見つけてみてください。

詳しく

神秘的でキレイな宇宙ネイル☆おすすめデザインはコレ

日本 - ネイルサロン

雑誌やinstagramなどで話題の宇宙ネイル。神秘的な宇宙柄がかわいいネイルのことで、海外でも話題になり「galaxy nail」(ギャラクシーネイル)とも呼ばれています。グラデーションのベースにスポンジを使用したり、ラメやホロを散りばめたりして作り上げるギャラクシーデザインは宝石のようにも輝き、目を引きます。今回は、そんなトレンドの神秘的でキレイな宇宙ネイルのおすすめデザインを紹介します。黒や青をベースにしたものから、ピンクやパープルを使用したもの、また、ワンポイントで宇宙デザインを取り入れたものまで様々です。宇宙ネイルで周りに差をつけちゃいましょう。

詳しく

メタリックネイルでちょっとクールなお洒落女子♪

日本 - ネイルサロン

今やネイルケアは、女子の当たり前の身だしなみになりました。セルフでジェルネイルを取り入れたり、凝ったデザインネイルを施すのも、当たり前になりましたが、周りの女子よりも一歩進んで目立ちたいなら、メタリックネイルがおすすめです。あの独特の金属的な輝きは、ラメやパールとは一味違ったクールな手元を演出してくれます。普段のネイルに少しだけライン使いで効かせるだけでも、キラリと目を引く流行りのメタリックネイル。プチプラでもメタリックカラーのマニキュアが販売されており、サロンでオーダーするのも、セルフネイルで取り入れてみるのもおすすめです。手元の輝きがおしゃれ上級者に見せてくれます。そんなメタリックネイルのおすすめデザインを紹介します。

詳しく

和柄ネイルで華やかさUP♪上品さが出るおすすめデザイン

日本 - ネイルサロン

成人式やお正月、お祭りなどで和服の装いをするときには、ネイルも雰囲気を合わせて和風にするとコーディネートがまとまります。今回は日本人なら一度は試してみたくなる、おすすめの和柄ネイルを紹介します。矢絣や市松模様などの和柄、干支、菊などのお花をモチーフにしたアートを入れるのが人気です。ボルドーなどの濃い赤やブラックに和風のゴールドラインが入るような、メリハリのある和モダンテイストのネイルから、淡い色使いで透明感のあるネイル、和風レトロな色味と柄でガーリーなネイルなど様々あります。あなたにぴったりくるネイルを見つけてみてくださいね。

詳しく

フットネイルだからこそ派手にできる☆おすすめデザイン

日本 - ネイルサロン

フットネイルとは足にするネイルのこと。ハンドネイルと同じようにおしゃれなネイルデザインが豊富にそろっています。ゴールドやシルバー、カラフルなカラーを使うことによって、派手めのネイルデザインにすることができます。ストーンやスタッズ、メタルパーツやホログラムなどをのせるとさらにゴージャス感が増します。パーツをのせるだけでなく、ドット柄にしてみたりグラデーションなどのネイルデザインにしてみても、おしゃれなフットネイルに仕上げることができます。派手めのフットネイルは、パーティーやオフィスにおすすめのネイルデザインです。今回はゴールドやカラフルなカラーなどを使ったおすすめの派手めのフットネイルを紹介します。

詳しく

きらきら輝く指先に☆おすすめラメネイル集

日本 - ネイルサロン

指先がパット明るくなるラメネイル。キラキラしていて思わず気分まであがりますね。繊細なグラデーションからラメをびっしり使ったものまで、色々なデザインを楽しめるのがラメのいいところ。セルフネイルにもおすすめで、カラーバリエーションも豊富なので、誰にでも挑戦しやすいネイルです。今回は、そんなきらきら輝く指先におすすめのラメネイルを紹介します。シンプルなものからストーンを合わせたゴージャスなものまで、きらめく指先を演出してくれるデザインがたくさん。様々なシーンで使えるデザインばかりですので、ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

夏にピッタリ!フットネイルのデザインはこれに決まり♡

日本 - ネイルサロン

素足でサンダルを履く季節、足の指先まで気になりますよね。そして指先まで綺麗な人は、とてもおしゃれに見えます。キラキラに目立たせてパーティーに、落ち着いた色味でオフィス仕様に、ガーリーデザインでデート仕様にとファッションに合わせて、フットネイルで足の指先までおしゃれを楽しめるのも夏の醍醐味です。ビーチやお祭り、休暇で南国リゾートなどシーンに合わせて、フットネイルのデザインを変えると気分もあがります。今回は夏にぴったりのおすすめしたい、フットネイルデザインを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

広告

広告

ピックアップ記事

広告

運営会社