広告

人気のグラデーションヘア・髪型でトレンド感GET♡

人気のグラデーションヘア・髪型でトレンド感GET♡

今回は洗練された雰囲気で、こなれ感たっぷりのおすすめグラデーションヘアを紹介します。
段を入れて動きを出したヘアスタイルはもはや定番人気ですが、根元の方を暗めの色に、毛先の方へと行くに従い明るめの色にしていく「グラデーションカラー」は、海外セレブが取り入れたことから注目され、今では多くの人に人気があるスタイル。

根元をナチュラルな地毛に近い色で残すため、伸びてきても違和感が少ないのが最大のメリットです。何度も染め直さなくてOKなのに軽快かつオシャレに見えるということで圧倒的な支持を得ています。キレイにカラーを入れるだけで、ガラリと印象が変わり、身のこなしまで変わってきますよ。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

■ノームコア×グラデーションボブヘア

ノームコア(「究極の普通」の意)な、シトラスオリーブ系でグラデーションを入れたボブヘアです。内巻きにふんわりと乾かし、艶出しスプレーをかけて完成。直毛ならワンカールのパーマをかけるのがおすすめ。

■鎖骨ミディ×グラデーションヘアカラー

ペールアッシュのハイトーングラデーションを入れて抜け感UP。エアウェーブをかけておけば、ハネも気にならず、基本は乾かすだけでOKなのでおすすめです。トリートメント効果のあるスタイリング剤をを毛先にもみ込んで完成。

■大人の暖色系グラデーションロングヘア

レイヤーを入れ、ラベンダーアッシュ〜ピンクレッドのグラデーションをONしています。根元を立ち上げ、毛先はねじってほぐすようにドライ。軽い質感のクリームかトリートメントをつけるのがおすすめです。

■グラデーションクラシカルヘア

前髪と顔周りを短くカットしたロングヘア。根元〜毛先へとグラデーションを入れればより個性的でこなれた雰囲気になり、おすすめ。スタイリングは、オイルやバームなど、保湿力のあるものをつけるだけでOKです。

■外国人風グラデーションヘア♪

顔型、髪の量・質を選ばない、誰にでもおすすめできる前髪長め・センター分けのレイヤードミディヘア。透明感と抜け感を出すために、赤みを抑えたアッシュ系カラーのグラデーションを入れるのがおすすめです。

■グラデーションヘア☆ミニボブ

オレンジ系のグラデーションを施して抜け感をプラスした、外ハネのボブヘアです。仕上げにオーガニックワックスをつけてツヤ感UPさせるのがおすすめです。

■アシンメトリーxグラデーションヘアカラー

前下がりのボブヘアにくせ毛風のニュアンスカールをONした、大人女子におすすめのアンニュイな雰囲気のボブスタイルです。ベージュ系のグラデーションで透明感UP。

広告

■ピンクグラデーションカラー◎

大胆にピンクのグラデーションを施したロングヘア。コテやアイロンで毛先を巻き、保湿力のあるスタイリング剤をつけて完成ですが、パーマをかけておけばより簡単でおすすめ。

■大人なグラデーションカラー

根元〜中間にシルバー、毛先に明るいアメジストのグラデーションをONしたボブヘアです。短めの前髪で抜け感IP。オイルの重ねづけでツヤツヤに仕上げるのがおすすめ。

■グレージュグラデーションカラー

ランダムにふわっとミックス巻きを施したロングヘアです。グレージュのグラデーションで軽くおしゃれに仕上げています。直毛さんはパーマをかけておくとラクでおすすめです。

■ハニーヘア厚めバンググラデーションカラー

顔型、髪の量・質を選ばない、誰にでもおすすめできる厚めバングが大人かわいいゆるふわロングヘアです。赤みを抑えたアッシュ系のグラデーションで抜け感とこなれ感UP。

■バイカラーグラデーションヘア

大きく入れたレイヤーが大人女子におすすめのロングヘア。ベースにはアッシュブラウン、トップ部分にベリーピンク、アンダー部分にオリーブアッシュを入れてグラデーションをON、透明感を出すのがおすすめ。

■ミルフィーユグラデーションカラー

乾かすだけで決まるよう毛束感のあるレイヤーを入れた大人かわいいロングヘア。パーマをかけておけばより簡単にスタイリングできておすすめです。グラデーションで動きと軽さUP。

■大人かわいい グラデーションエアリーカールヘアー

広告

温かみのあるカッパーブラウンのグラデーションと毛先のエアリーカールでオフィスカジュアルにもおすすめの上品なヘアスタイルです。ドライし、クリームワックスを少量もみこめばOK。

■カーキ×グラデーションカラー

中間〜毛先のみランダムにブリーチで明るくしてからマットアッシュのグラデーションをONしたセミロングヘア。根元は地毛なので伸びてきても違和感がなく、おすすめです。

■ピンキーグレージュグラデーションヘア

ピンキーグラデーションとゆるふわなウェーブのロングヘア。ドライした後、グロスタイプのワックスでツヤ感を出してセミウエットに仕上げます。耳掛けも大人かわいく、おすすめです。

■アッシュベージュ×グラデーションヘア

アッシュベージュのグラデーションをONしたふわふわなパーマヘア。クリームワックスやオイルをつけてツヤ感を出して完成。ハイライトカラーを入れればより動きが出ておすすめです。

■切りっ放し外国人風ハイライト×ナチュラルグラデーションヘア

根元にダークアッシュ、毛先にアッシュでナチュラルなグラデーションをつけた大人女子におすすめのこなれ感たっぷりの切りっぱなしボブヘア。モーブ系やマロン系のカラーもおすすめです。

■透き通る透明感☆パールグラデーションヘアカラー

巻いてもストレートでも雰囲気が出る大人っぽいロングヘアです。透明感のある赤みを抑えたグラデーションは退色も綺麗なのでカラーが落ちやすいという人におすすめです。

■グラデーションヘアカラーで造るレイヤーミディ

スモーキーベージュから毛先にかけてスモーキーピンクへグラデーションを施したふわりと揺れる淡い質感の大人女子におすすめのセミロングヘア。コテで巻き、オイルでツヤ感と束感を出して完成です。

髪型に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社