広告

ウルフヘア・髪型で女性らしさUP♡おすすめまとめ

ウルフヘア・髪型で女性らしさUP♡おすすめまとめ

更新日: 2020年12月8日

今日ご紹介するのは、マッシュカットやカラーリングをミックスした最新のウルフヘア。
人気モデルやファッショニスタがすでに先取り!今、じわじわと流行りだしている髪型がウルフヘアです!そのネーミングの通り、オオカミのたてがみのように、トップにボリュームを持たせ、襟足やサイドを残したスタイルが基本。長く残した毛先の表情や動きによって様々なアレンジができ、カールやパーマを取り入れることでバリエーションも広がります。
アレンジ次第で、どんな顔の形にも似合ってしまうというのもおすすめのポイント!あなたにもぴったりな髪形が見つかるはずです!

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

■外ハネのウルフボブヘア☆

最初におすすめするウルフヘアは「外ハネのウルフボブヘア☆」。サイドは耳にかかる長さで、襟足はウルフに残した元気でキュートなボブ。
髪質が柔らかい人や丸顔さんにおすすめの髪型です!ドライ前にオイルやミルクを付けて、外ハネを印象付けるとグッド!スッキリ軽い人気のスタイルです。

■ボヘミアンウルフヘア

2番目におすすめするウルフヘアは「ボヘミアンウルフヘア」。前髪とサイドが長めのセクシーなスタイル。動きのある毛先でワイルド感がアップされています。
活動的な女子にはぴったりの、どんな顔型にもあうおすすめの髪型です。顔周りに暗めのメッシュを入れると小顔効果も!

■大人かわいい×小顔×ウルフカット

次に紹介するウルフヘアは「大人かわいい×小顔×ウルフカット」。ナチュラルに見えてエレガントにまとまる、頭の形が綺麗に見えるカット。落ち着いた色味のアッシュやハイライトを入れることで、立体感が出ます!
ソフトワックスをもみ込んで完成させると、ばっちり上品な大人の雰囲気にきまります!

■くせ毛風☆ラフウルフヘア

4番目におすすめするウルフヘアは「くせ毛風☆ラフウルフヘア」。外国人っぽいくせ毛風な仕上がりがクールなウルフヘア。長めのバングで、マッシュラインもかわいすぎないスタイリッシュな印象です。
全体にゆるくウェーブをつけた無造作な雰囲気が人気。毛癖がつきやすい柔らかい髪質の人に好評!

■ロング☆マッシュウルフヘア

次に紹介するウルフヘアは「ロング☆マッシュウルフヘア」。ロングヘアでもウルフができる!おしゃれ感を前面に出したトレンドのマッシュウルフ。
切りたくないけど普通のロングに飽きちゃった人におすすめ!立体感をブリーチやハイライトで実現!丸形、ベース型、三角型のどの顔型にも合います。

■ピンクブラウン×ウルフレイヤーヘア

続いておすすめのウルフヘアは「ピンクブラウン×ウルフレイヤーヘア」。注目のピンクブラウン系でカラーリングし、サイドを顎より下の長めのラインで残したウルフスタイル。
毛先には動きをつけて、外ハネぎみに遊ばせるのがポイント!顔型を選ばないので、誰でもチャレンジできておすすめです。

■レイヤーの動きが絶妙♪マッシュウルフヘア

7番目におすすめするウルフヘアは「レイヤーの動きが絶妙♪マッシュウルフヘア」。レイヤーで全体に動きを出した、ふわりとした柔らかさが強調されたウルフヘア。
トップのボリュームと、顔周りの丸みをつけたカットは、どの顔型にもマッチします。ミディアムな長さでチャレンジしやすい、今の時代に合う人気スタイル。

広告

■ちょいウルフで小顔ヘア

8番目におすすめするウルフヘアは「ちょいウルフで小顔ヘア」。顎のラインから下にレイヤーで動きを出した、小顔効果が期待できるウルフヘア。
頬にかかるサイドバングと流れる前髪が、ワイルドになりすぎない落ち着いた印象を残します。ベース型にもおすすめのスタイルです。

■新感覚☆愛されマッシュウルフヘア

次に紹介するウルフヘアは「新感覚☆愛されマッシュウルフヘア」。レイヤーで全体に女性らしい丸みを出した新しい感覚のマッシュウルフ。
長めに残された襟足は、ワックスを揉み込んで無造作なハネ感を出すとよりおしゃれに!鮮やか系のカラーリングが似合うヘアスタイルです。

■カールミディアムウルフヘア

10番目におすすめするウルフヘアは「カールミディアムウルフヘア」。毛先を長めに残したウルフカットに、ワンカールのパーマをかけたスタイル。
ハネやすい部分にまとまりが出て、ふわっとした柔らかさが魅力的。動きがあって、かつ上品な印象を与える人気のミディアムヘアです。

■おしゃれなウルフレイヤー×セクションカラー

11番目におすすめするウルフヘアは「おしゃれなウルフレイヤー×セクションカラー」。人気のショートスタイルのウルフに、セクションカラーをプラスしておしゃれな仕上がりに。
顔周りと襟足部分に入った明るめのトーンが、ひと味違う個性を演出。この先伸ばしたいけど雰囲気を変えたい人にもおすすめです。

■アンニュイ ウルフヘア

次に紹介するウルフヘアは「アンニュイ ウルフヘア」。ミディアムのウルフカットを基本に、スタイリングで遊びをつけたアレンジ。
全体的に中間まで平巻きにして、ランダムに取った毛束をリバースやフォワードに縦巻き。ミックスカールのような雰囲気を出すと、アンニュイ感が増します!

■短めバング×マッシュウルフパーマヘア

13番目におすすめするウルフヘアは「短めバング×マッシュウルフパーマヘア」。前髪を思い切って短めにした個性的なマッシュウルフヘア。
サイドと襟足は長めに残し、パーマで動きのある印象に。スタイリングは毛先をウエットにして、ムースかワックスを揉み込み、自然乾燥させるとふわりとまとまります。

■リラクシーなネオウルフヘア

広告

14番目におすすめするウルフヘアは「リラクシーなネオウルフヘア」。ラフに崩したリラクシーな質感が人気の色っぽいウルフヘア。
サイドに流したかき上げられる長さのバングと外ハネのカールが、カジュアル感のある表情をうまく強調しています。伸ばしかけの人やくせ毛の人におすすめ。

■ガーリーウルフショートヘア

15番目におすすめするウルフヘアは「ガーリーウルフショートヘア」。前髪をアシンメトリーにした個性的なベリーショートベースのウルフヘア。
ハイトーンのブルーヴァイオレットでカラーリングすることによって、ガーリー感をプラス!アレンジでは外ハネを意識するとキュートな仕上がりになります。

■スウィングウルフヘア

16番目におすすめするウルフヘアは「スウィングウルフヘア」。ミディアムベースでかなり軽めのウルフヘア。パーマで動きをつけた、ラフに動く毛先がかわいいヘアスタイルです。
眉毛より上のショートなバングも個性的。アレンジのポイントは、毛先をあえてハネさせちゃうことです!

■大人スウィート☆マッシュウルフヘア

17番目におすすめするウルフヘアは「大人スウィート☆マッシュウルフヘア」。全体的に丸みを出したショートスタイルのマッシュウルフ。
シルエットがスウィートな人気のスタイルです。顔周りのラインは立体的なカットで仕上げ、大人っぽい落ち着いたアプリコットベージュでカラーリングしています。

■大人ガールウルフヘア♪

続いておすすめのウルフヘアは「大人ガールウルフヘア♪」。ベリーショートをベースに襟足をウルフで残し、パーマを組み合わせた小顔効果のあるヘアスタイル。
顔周りをラウンドに整え、パーマでゆるく動きを出した前髪が印象的です。大人っぽい雰囲気のウルフヘアを目指すならおすすめ!

■大人かわいいマッシュウルフヘア

続いておすすめのウルフヘアは「大人かわいいマッシュウルフヘア」。弾むようなカールが特徴的な、マッシュウルフを基本としたパーマスタイル。
ほどよいルーズさが大人かわいいと人気。無造作なスタイリングでオッケーなので、毎日のお手入れもラクチンです!

■モードマッシュウルフヘア

最後におすすめするウルフヘアは「モードマッシュウルフヘア」。ハイトーンのレッドブラウンがカッコよくきまる、モードな印象のマッシュウルフ。
ベースはショートですが襟足は長め。毛先のゆるい動きが、ほどよい女の子らしさを演出してくれてクールになりすぎない、おすすめのヘアスタイルです!

髪型に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社