広告

【2022年版】サーティワンアイスクリーム福袋の中身ネタバレ!予約方法・発売日・値段まとめ

【2022年版】サーティワンアイスクリーム福袋の中身ネタバレ!予約方法・発売日・値段まとめ

更新日: 2022年1月10日

豊富なアイスクリームなどがそろっているサーティワンアイスクリームは、店内のインテリアもカラフルな「サーティワン柄」で彩られており、目を引きます。季節限定商品、キャンペーンなども随時行われており、特に注目を集めているのが、初売りのみで売り出される「福袋」です。基本的には、事前に予約ができませんが、売り出し前に、サーティワンがネタバレとしてサーティワンが中身を公開しており、中身を知った上で購入ができる、少し変わったスタイルの福袋です。例年、アイスクリームの金券、オリジナルグッズなどが入っており人気を集めています。今回は、2020年のサーティワンの福袋の購入方法、中身のネタバレや過去の福袋などについてご紹介します。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

サーティワンアイスクリームとは?

サーティワンアイスクリームは、31種類のフレーバーを31日楽しめるアメリカ発のアイスクリーム専門店で、定番のバニラや旬の味、甘さ控えめの味などがあり、子どもから大人まで幅広い年齢層で人気を集めています。豊富なメニューがそろっているサーティワンでは、クリスマス、プレミアムフライデーなどや、初売りのみの福袋など、季節限定のキャンペーンも行っています。

サーティワン福袋2021年の予約開始日・発売日・予約方法・購入方法

*ご予約期間:2020年12月28日(月)まで
お渡し期間:2021年1月1日(元日)から ※店舗により異なります。
発売日:例年新年最初の営業日

サーティワンの福袋は、今年はインターネットでの予約が可能になりました。尚、一部ネット予約に対応していない店舗もありますので、確認をおすすめします。売り出し開始日は、年始の「初売り」からで、先着順に福袋を買うことができます。

通常、サーティワンでは、1/1の元旦が初売りですが、サーティワンが入居している商業施設などの営業時間に準じている場合もあり、初売り日が異なることもあります。気になる中身は、年末にサーティワンが公式でネタバレを公開しているので、事前におおよその中身を確認してから購入できます。

サーティワン福袋2021年の購入場所

サーティワンの福袋は、一部の店舗を除き、全国すべてのサーティワンにて購入が可能です。購入期間は、年始の「初売り」から売切れるまでとなっています。今年は、今年は新型コロナウイルスの影響もあり、ネット予約が可能になりましたが、一部ネット予約に対応していない店舗もありますので、注意が必要です。

例年、混み具合、売れ切れ状況は各サーティワン店舗により異なります。福袋を購入する人で混雑し整理券が配られ、すぐに完売してしまう場所もあれば、発売後、数日間買える場所などさまざまです。

確実に福袋を買うためには、初売りの日にサーティワンを訪れることをおすすめします。「初売り」の日にち、営業開始時刻が異なることもあるので、訪れる前には、確認が必要です。福袋の中身は、通常、年末にサーティワンが公式でネタバレする珍しいタイプの福袋なので、中身がわかっている福袋を購入できます。

サーティワン福袋2021年が購入できる通販サイト

通販サイト一覧
サーティワン公式サイトのみ:https://portal.okagego.com/31ice

通常、初売りは1/1の元旦と決まっていますが、店舗により営業時間が異なることもあり、購入を予定しているサーティワンにて予約が可能か否か、営業時間などの確認が必須です。

サーティワンの福袋は、年末になると、サーティワンが公式で中身を公開する「ネタバレ」をしており、充実した中身が人気を集めており、即日完売ということもあるので、早目に訪れることをおすすめします。

広告

サーティワン福袋2021年のネタバレ!中身や値段を紹介

■【2021年】サーティワン福袋

https://www.31ice.co.jp

サーティワン福袋2021年

全国のサーティワンで使えるアイスクリームクーポン券2,000円分に、オリジナルデザインの可愛いグッズ入り
参考価格:2,000円(税込み)

歴代サーティワン福袋の中身と徹底比較!

■【2020年】サーティワン福袋 2,000円

セット内容 値段:2,000円
・アイスクリームギフト券 4枚
(500円×4枚=計2,000円分)
・スヌーピーとサーティワンコラボブランケット
・サーティワンオリジナル付箋
・サーティワンオリジナル折り紙がたメモ帳
・サーティワンオリジナルボード

リーズナブルで人気が高いサーティワンの福袋の中身は、例年、有効期限がなく当日から使える福袋と同額のアイスクリームギフト券、同店のアイスクリームがデザインされたかわいいオリジナルグッズが入っています。

■【2019年】サーティワン福袋 2,000円

セット内容 値段:2,000円
・アイスクリームギフト券 4枚
(500円×4枚=計2,000円分)
・アイスクリームがデザインされたグッズ 5種

リーズナブルで人気が高いサーティワンの福袋の中身は、有効期限がなく当日から使える2000円分のアイスクリームギフト券、同店のアイスクリームがデザインされたかわいいオリジナルグッズが全部で5種類入っていました。

■【2017年】サーティワン福袋 2,000円

広告

セット内容 値段:2,000円
・アイスクリームギフト券 4枚
(500円×4枚=計2,000円分)
・スヌーピー小物ボックスor手拭い
・オリジナルカッティングボード
・オリジナルトランプ
・オリジナルもこもこソックス(チョコミント柄)

サーティワンの福袋は2種類あり、リーズナブルで人気が高い2000円の福袋の中身は、有効期限がなく当日から使える2000円分のアイスクリームギフト券、カラフルなサーティワン柄のカッティングボード、トランプ、靴下が入っており、スヌーピー柄グッズは、年末に公開されていたネタバレ中身と若干異なり、小物ボックスまたは手拭いから選ぶことができました。

■【2017年】サーティワン福袋 5,000円

申し訳ありませんが、該当のツイートが見つかりませんでした。

セット内容 値段:5,000円
・アイスクリームギフト券10枚
(500円×10枚=計5,000円分)
・バラエティ6個パックの引き換え券
・スヌーピー小物ボックスと手拭い
・オリジナルカッティングボード2枚
・オリジナルトランプ2個
・オリジナルもこもこソックス2足
・アイス柄紙袋

お得感がある5000円の福袋の中身もネタバレと同じもので、有効期限がないサーティワンで使える5000円分のアイスクリームギフト券、バラエティ6個パック引換券が入っており、5000円以上の価値があります。2000円の福袋と同様のサーティワン柄のグッズがそれぞれ2個ずつと紙袋の実用品が入っています。人気の高いスヌーピー柄グッズは、小物ボックスと手拭いの両方が入っています。

■【2016年】サーティワン福袋 2000円

セット内容 値段:2000円
・アイスクリームギフトカード 4枚(2000円分)
・スヌーピーのサーティワンオリジナルイヤホン 1個
・スヌーピーのサーティワンオリジナルパスケース 1個
・サーティワンオリジナルクリアファイル 2枚
・サーティワンオリジナルボックスティッシュ 1個

2016年の2000円分の福袋の中身も、年末にサーティワンから公開されていたネタバレの中身と同じものが入っており、2000円分のアイスクリームギフト券、サーティワン柄のクリアファイルとボックスティッシュ、スヌーピー柄のイヤホンとパスケースでした。金券は福袋を購入した日から利用でき、有効期限もないので、福袋の中身でも人気を集めている商品の1つです。

サーティワンアイスクリームの福袋まとめ

年に1回のみ購入できるサーティワンの福袋は、事前にネタバレをするスタイルで、福袋と同額の金券やグッズなど、価格以上の中身が入っています。初売りのみの販売なので、並ぶこともありますが、買う価値がある福袋です。

その他に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社